FC2ブログ

2019.04.17 (Wed)


トランプ大統領は金正恩の首を取れ


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

「恋に落ちた」などと戯言を言う前に

国連人権委は日本にやって来て日本では人権が守られていないとか虚偽の報告しているが、そんな暇があったら北朝鮮に人権調査委員を派遣して人民が苦しんでいる実態を世界中に明らかにしたらどうだ。

20190417000.jpg

金一族という何の歴史的根拠もない一家が北朝鮮の独裁体制を敷いている。
金正恩の祖父の金日成は白頭山の生まれと称しているが、その出自や独立戦争の勝者説は疑問視されている。
そして何よりも平和な日本に工作員を送り込み、めぐみちゃんなど無辜の日本人を拉致した犯罪国家である。

そのような隣国に対して私達日本人はなぜ怒りを示さないのか不思議で仕方がない。
日本が軍隊を持った正常な国家ならば疾うに拉致被害者を力で奪い返している筈だ。

だからトランプ大統領にはアメリカ軍の特殊部隊がテロリストのオサマ・ビンラディンを抹殺したように是非とも北朝鮮の金一族を抹殺して欲しい。

そうすればアメリカは長距離ミサイルでワシントンが攻撃されることもなく、日本もノドンの雨の中で壊滅することから免れることができる。

日本はアメリカが押し付けた平和憲法とそれを死守する野党と平和ボケした国民のために、いまだにどこの国でも持っている正常な軍隊を持つことが出来ないのだ。

金正恩の弟の金正哲を擁立した「北朝鮮臨時政府」が北朝鮮の独立運動を始めたようだ。

【コラム】「米韓にだまされるな」…反韓団体になった「自由朝鮮」

トランプ大統領は「金正恩と恋に落ちた」などと戯言を言っていないで金正恩馘首作戦を実行すべきである。

産経新聞の古森義久ワシントン駐在客員特派員が今日のJB Pressでアメリカに北朝鮮攻撃強硬論が再浮上していると報じている。
最新兵器と言われる電磁波を使ってまず北朝鮮が打ち上げた二基の人工衛星を破壊し、次に空母三隻を投入して北朝鮮内の核施設など約150の目標を通常兵器で数時間内に壊滅させるという計画である。

韓国内の米軍基地の家族をどう退避させるかなどの問題もあるが、このような議論が米国内で真剣に行なわれているという事は高く評価したい。

JB Press(2019/4/17)
「北朝鮮を軍事攻撃せよ」米国で再び浮上する強硬論
議会関係者が電磁波攻撃による北朝鮮の人工衛星破壊を提案


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2






テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

21:25  |  -北朝鮮  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2019.04.16 (Tue)


朝日・毎日の世論調査で安倍内閣支持率上がる


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

桜田、塚田両氏の辞任にもかかわらず

安倍政権の閣僚などの辞任が相次ぎ、野党と共に反日メディアも安倍首相の責任を追求しようと躍起になっている。
しかし先週末の朝日・毎日の世論調査では逆に内閣支持率がアップして拍子抜け。

TBS「ひるおび」(2019/4/15)

20190416003.jpg

ナレーション
「相次ぐ失言で失点が続く与党・自民党。夏の参院選に向けて次の一手はあるのでしょうか?」


自民党へのネガティブな誘導を狙う明らかな印象操作。

先週末の毎日新聞の世論調査では・・・

20190416001.jpg

6割以上が「安倍政権におごりや緩みが出ている」と回答。

しかし・・・

20190416000.jpg

内閣支持率は上昇した。

伊藤惇夫(政治評論家)
「野党が非力で他にない。令和効果もあった」

悪夢のような民主党政権の元事務局長は相変わらずアンチ安倍。
安倍擁護派の田崎史郎(時事通信特別解説委員)氏が今日は欠席しているので言いたい放題。


遊佐勝美(TBS報道局政治部長)
支持すると回答した人も特に理由はないというのが一番多い
伊藤さんの言う通り野党の受け皿がないからだ」


必ずしも積極的に安倍政権を支持しているのではないそうな。

八代英輝(国際弁護士)
「野党が育っていない。分裂していて非常にもったいない。
閣僚二人が失言で失脚したのに支持率が上がるのは健全ではない。」

三雲孝江
「大臣の質の問題が落とし所が行ってしまって、この人が向いてなかったんだという事になってしまった。
野党が受け皿にならない」

伊藤
「まだ話題になってないが、(失言で)危ない人も実は居る」


安倍1強政治と鐘や太鼓で野党と反日メディアが騒いでいるのに、国民が冷静なのはどういうわけか。
毎日新聞の世論調査の設問の仕方や回答者の年代別分析など詳しい事を報道してこそワイドショーだろう。
テレビメディアよりネットメディアが力を持ってきているという事実に目を背けたいようだ。

朝日新聞も週末の世論調査を行ったが、一連の辞任にもかかわらず安倍政権への支持率は微動だにしない。

朝日新聞(同上)
桜田五輪相の辞任「遅すぎた」62% 朝日世論調査


20190416004.jpg

朝日新聞社が13、14日に実施した全国世論調査(電話)で、失言が相次いでいた桜田義孝氏が五輪相を辞任したことについて尋ねると、辞任は「遅すぎた」が62%で、「そうは思わない」の24%を大きく上回った。道路事業で安倍晋三首相らの意向を忖度(そんたく)したとの前国土交通副大臣の発言には、56%が「大きな問題だ」と答えた。
桜田氏は、議員を「復興以上に大事」と発言し辞任した。調査では、これまでも問題発言が指摘されてきたことに触れた上で辞任について聞くと、自民支持層でも62%が「遅すぎた」と答えた。年代が上がるほど厳しい意見が多く、50代以上では「遅すぎた」が7割を超えた。 国土交通副大臣だった塚田一郎氏による「忖度」発言に対しても、年代で温度差が出た。30代は「大きな問題だ」が30%で、「そうは思わない」の51%の方が多かったが、50代以上は7割前後が「大きな問題だ」と答えた。
 一方、桜田、塚田両氏の辞任は、安倍内閣のイメージダウンには直結しなかったようだ。内閣のイメージは「変わらない」が最も多く56%で、「悪くなった」は38%、「よくなった」は2%だった。

20190416002.jpg

安倍内閣の支持率は、やや上が…(以下有料記事)



既存メディアを情報源とする高齢者ほど安倍政権へのネガティブな回答が多いのは頷ける。

朝日や毎日などの反日メディアがスクラムを組んで懸命に安倍政権へのネガティブキャンペーンを展開しているにもかからず、「笛吹けど踊らず」状態が続いている。

しかし、だからと言って安倍首相は慢心してはならない。
秋の消費税増税、移民政策など本当に国民のためのものか。
韓国への制裁などやるべき事が多い。

憲法審議会にも参加しようとしないサボリ野党を打ちのめすためにも、ここは消費税増税再々延期と衆参同時選挙で圧倒的勝利を願うばかりだ。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2






テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

09:50  |  政治  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2019.04.15 (Mon)


入学式で東大の性差別を指摘した上野千鶴子の愚


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

左翼のシンボルに反日メディアが大はしゃぎ

20190415000.jpg

東大の入学式でサヨクの上野千鶴子が「東大にも性差別がある」と異例の祝辞を述べたとテレ朝とTBSが大喜びしている。
上野は知る人ぞ知る、日本をダメにするフェミニズムを提唱したことで有名。

●辺野古容認を強姦と形容
2013年12月26日の上野千鶴子自身のTwitter上で、内閣総理大臣の安倍晋三について『「辺野古」承認へ仲井間知事。沖縄の心をカネで売るのか?いや、強姦したあと札束を投げつけて去る男、のような安倍政権の「格別のご高配」。』と発言した。

●おまんこ、と叫んでも誰も何の反応を示さなくなるまで、わたしはおまんこと言いつづけるだろう、と述べた。

●2012年12月には朝日新聞の「悩みのるつぼ」での男子中学生から自分の男性としての性処理についてどうしたら良いかの相談があり「熟女に「やらせて」と頼めばいい」と回答した。

●宮台真司との対談の中で、コミュニケーションスキルを磨けない男性に対して、「マスターベーションしながら死んでいただければいい」と発言した。

●2014年6月28日、国際基督教大学 本館で、“東京◇反差別パネル展「ヘイトスピーチ-闘う市民たち-」”というイベントを行った。(ウィキペディア)


野上千鶴子を神様のように扱い、東大生を特別扱いするのは日本のメディアの学歴差別である。
東大出の官僚など碌なもんじゃない。
むしろ私学出の政治家の方が日本の役に立つ。

安倍首相は成蹊大学の出身だと馬鹿にする者が多い。
これは明らかに学歴差別だろう。

学歴などどうでもいい。
その人間がどういう生き方をしたかということだ。

生き方と言えば、「同成婚を認めないのは違憲だ」と主張して裁判沙汰にする人達はいかがなものか。

20190415001.jpg

「同性同士の婚姻が認められることは自分自身に対する否定的な気持ちをこれからの世代の人達が感じなくてもよい社会にすることです」

寛容な日本の社会は同性愛を否定しているのではないから、わざわざカミングアウトして裁判沙汰にする必要はないではないか。
このような一部の同性愛者の国を相手取っての行動は同性愛者にとっては迷惑でしかないだろう。
第一、美しくない。
上野千鶴子の言葉が美しくないのと同じだ。

なお、第一回弁論では、国は争う姿勢だという。
当然である。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2






テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

21:48  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2019.04.14 (Sun)


安倍政権の日本を悲観するTBS「サンモニ」


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

日本はどんどん沈下していると

本日のTBS「サイテーモーニング」は冒頭からお約束通り、桜田五輪相の「事実上の更迭」と麻生財務相の支援候補の惨敗、同じく保守分裂の島根県などの「グッド・ニュース」を嬉々として取り上げた。

TBS「サンモニ」(2019/4/14)
桜田五輪相 事実上の更迭
「復興より議員大事」発言

"統一地方選" 政権内に明暗
支援候補が敗れた派閥領袖は


20190414001.jpg

20190414000.jpg

古賀誠、エロ拓などまだ生きていたのか。

田中秀征(福山大学客員教授)
「辞めさせなかった責任を安倍さんはきちっと弁えて欲しい。
統一地方選では安倍政権を支える大きな柱がバランスを失い始めた。
直らないと思う」

大宅映子(評論家)
「レンボー(蓮舫)とかイシマキ(石巻)は言い違いじゃないと思う。どうしてその人が大臣になったのと国民はみんな思っている」

岡本行夫
「歯舞という字が読めない北方領土担当大臣も居た。安倍さんは実力本位の人事を貫いて欲しい」

岡本氏は櫻井よしこ氏が登場するフジテレビの新番組に出演予定ではなかったか。

関口 宏(司会)
「中村さん」

関口センセもいよいよボケて来た。
ナカムラではなくてモトムラである。


元村有希子(毎日新聞編集委員)
「亥年の選挙は荒れるという。12年前に安倍さんが惨敗で辞任に追い込まれたことが頭にあって、辞任ドミノを避けるために温存したことがあるが、国民に対してほんとに失礼な話だ。
辞めさせない事もホントに失礼だ。
統一地方選の色々な動きはひょっとしたらそういう政権のトーンに嫌気がさしている。
(田中)秀征さんは直らないと言ったけど、そういったものが有権者に何となく影響してるかなという感じは受ける」

希望的観測を述べる毎日新聞。

青木理
「今の政権とか、政治の状況がうまく表れているなと思う。
一強と言われてるけども、保守が分裂すると決して強いとも言い切れない。
なによりも野党が弱いのでなんとなく自民党が勝っちゃう。
安倍政権が一強とか戦後最長とか言われてるけども、周囲が陥没していることで結果的にそうなっちゃってるという感じがする。
派閥で乗り切れるということで、結果としてこういう事になっている。
皆さんが話した、こういった日本の政治の劣化状況が、少子化、高齢化、財政、社会保障、産業構造の変革、米中の派遣争いのなかで、日本の政治がこれでますます陥没して行ってしまうと心配する感じを今回の選挙から得た」

関口 宏(司会)
「日本全体がどんどん沈下してるような雰囲気はありますね」


悲観しているだけでいいのか。
実はほくそ笑んでいたりして・・・

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2






11:11  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2019.04.13 (Sat)


夫婦同伴の米韓首脳会談は大成功だったと韓国メディア


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

文在寅に北朝鮮国旗の放送事故も

またまた韓国ネタで恐縮だが、世界中の誰もが文在寅大統領の対米外交の失敗だと笑っているなか、大真面目で大成功だと言っているのが文と韓国メディアだ。

聯合ニュース(2019/4/12)
文大統領 韓米首脳会談終え帰国
米朝の仲裁者としての存在感増す


【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅大統領は12日、トランプ米大統領との首脳会談など3日間の訪米日程を終え、京畿・城南のソウル空港(軍事空港)に到着した。

(中略)

両首脳は3回目の米朝首脳会談開催に向けた認識で一致し、米朝対話の再開にに必要なモメンタム(勢い)を確保したと見なすことができる。

(中略)

文大統領の仲裁者としての役割がさらに大きくなったとの見方も出ている。
一部で指摘されていた「韓米のすれ違い」を払拭したとも評価される。
トランプ大統領は会談で韓米関係の緊密さを強調し、強固な韓米関係を再確認した。

(以下略)

文在寅は米国出国の時、軍事空港ではなくて一般の空港を使ったのは情けないと聞き及んでいる。
トランプ大統領は文在寅が請願した3回目の米朝首脳会談には乗り気でなかったとも伝えられている。

一方で聯合テレビ局はとんでもない放送事故を起こして関係者が一斉にクビになったという。
皺だらけの韓国旗を掲揚したという事件があったばかりである。

朝鮮日報(同上)
韓米首脳会談:文大統領の下に北朝鮮国旗、聯合テレビ報道局長解任


20190413000.jpg

 文在寅(ムン・ジェイン)大統領訪米に関する報道で、文大統領の写真の下に北朝鮮国旗を出して物議を醸した聯合ニューステレビが11日、該当の報道責任者を解任した。
(中略)
この編集担当者は「文大統領が米朝対話の仲裁役をするため米国に向かったということを強調しようと、このようなグラフィックスを入れたものだ」と説明したとのことだ。

バッカじゃないかと思うが、意外と編集担当者の皮肉だったりして。

その後ニュースでは「報道本部の責任者たるキム・ホンテ報道本部長兼常務理事を解任した」そうな。
青瓦台には聯合ニューステレビに対する制作補助金制度廃止を要求する国民請願が殺到しているとか。

相変わらず韓国の夜郎自大と火病は国民病のようである。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2






テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

20:24  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT