fc2ブログ

2021.09.27 (Mon)


「サンモニ」姜尚中センセ 総裁選は文化大革命?


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

「奪権」闘争しない総裁選を批判

TBS「サンモニ」(2021/9/26)
自民党総裁選 投票日まで3日


毛沢東にかぶれた姜尚中センセが総裁選を批判・・・

202109270(2).jpg

姜尚中
「政治というのは結局、政策過程と権力過程の2つから構成されている。
政策過程であれば学者でも出来る。
権力過程があるからこそ政治家が政治家としてありうるわけで、権力過程は必ず闘争を伴う。
自民党がなぜこんなに長く続いたかというと、必ず振り子理論があって、右がダメなら左があるよと。左がダメなら右がある。
だからその時は必ずやっぱりダッケン闘争だ」

関口 宏
「ん?」


ダッケンってなんだ?


「権力を奪うという」

関口
「ははあ・・・」


奪権闘争なんて日本語は聞いたことが無い。
調べてみたら支那共産党の文化大革命の時の毛沢東の言葉だった。
さすがパヨクの姜センセ。

姜尚中
「そういう闘争であるにもかかわらず、今回の4人は全部いわば実力者にお願いするというようなね。(笑)
なぜ権力意思をはっきりさせないのか。
やっぱり自分はこういう政策を実施するためには、こういう権力が必要なんだと。
そのために自分はそれを『奪う』というようなね。
こういうことがまたく見えて来なくてね、とにかく忖度をしてお願いしますと。
これは多分、これをやれば、ボクは逆に総選挙で自民党、かなり負けるんじゃないかと思いますね。
しっかりしたドラマがあればボクはそれなりに自民党は復活できるんじゃないかと思いますけども、ただ、まだこの4人を見ると、権力過程が見えてこないというか、ちょっと物足りなさを感じる」


総裁選は民主主義に基づく権力闘争であり、そのために4人の総裁候補は曲がりなりにも政策を掲げている。

大宅映子(評論家)
「メディアは事細かに取り上げるんですけども、ほとんど外交の話が無くて内向きで心配だ」


外交に弱いメディアが質問しないからだ。
支那による新彊ウイグル族の弾圧とか、お門違いのTPP加入希望とか、竹島・尖閣問題など突っ込みどころは一杯ある。
見方を変えればメディアが支那に「忖度」しているからである。

敵基地攻撃能力とか原子力潜水艦保有の是非は取り上げていた。
憲法改正についての論議も聞いた覚えがない。

今回の「サンモニ」は総裁選の話題を極力回避したいのがミエミエだった。
総裁選で埋没した野党へのせめてもの思いやりか。
ということで、阿呆らしくも書きとどめておく。


↓↓↓賛同頂けた方はクリックをお願いします



FC2バナー2




テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

13:29  |  2021総裁選  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★奪権闘争?河野の事か?

親米か親中かの代理奪権闘争を言いたいのかな?
それより日本は、自立の為にどうあるべきかが重要だ。
だから高市早苗が、注目されている。
姜尚中の様な脱糞言論は、どうでもよろしい。
姜は、韓を心配しろ!熊本に骨を埋める気か?半島に戻れ。
katachi |  2021.09.27(Mon) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

★サイコパス 詐欺師河野太郎に注意

>原子力潜水艦保有
反原発、反基地攻撃能力、反イージスアショアの河野が言い出した原子力潜水艦保有は、当然、保守派を騙す為の嘘です。
日本共産党と山本と共に、反原発をゴリゴリ推進してきた反原子力の河野が原潜だけ推進する筈が在りませんので。
河野のこの発言は、子供だまし以下の発言で、国民を舐め切っているのが強く伝わります

不評を買い凍結した反原発などの幾つかの政策も、河野総理誕生後に平気で反故すると思います。嘘を付いて騙すのが平気なサイコパスですからね。
田原総一朗によれば、河野は麻生派のリーダー麻生さんの意向を無視し当選後は自分の好にすると言い放ったそうです

河野のついた他の嘘に、秘書に雇ってた韓国人をインターンだと言い張り誤魔化したものも有り、河野は嘘を平気つく人間性の持主、サイコパス的な人間性を証明してます。
韓国の中央日報で河野がインターンだと言い張った李成権元議員は、河野太郎の秘書だと報道されてます。

河野外相の元秘書・李成権元議員「自民党にも貿易報復に納得できない議員いる」
https://japanese.joins.com/JArticle/256412
サイコパスと云えば彼国の民族性ですが、朱に交われば赤くなると云う事ですかね。それとも血筋が彼方側なのかな
シベリア帰り |  2021.09.27(Mon) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

★負けは無い!

>姜尚中
>「ボクは逆に総選挙で自民党、かなり負けるんじゃないかと思いますね。


一言で言えば、(ヾノ・∀・`)ナイナイ ですね。数字(政党支持率)を見ろよ!と。議席減はあるかもですが、負けはあり得ないですよね。総裁選が始まって、与党の支持率は上昇してますし。


【現職不在の総裁選 自民支持率が上昇 (日本経済新聞)】
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO75912690Q1A920C2PE8000/


天安門 |  2021.09.27(Mon) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

★お隣の国に比べれば

油断は禁物ですが、それでも、お隣の国に比べれば、マシ。

韓国が“債務地獄に 文政権の失政で休職者倍増、不動産は高騰で家計負債は過去最大 日本の銀行も金貸さず 】
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/210228/for2102280001-n1.html
韓国 新型コロナ感染者 初の3000人超 感染拡大歯止めかからず (NHK)】
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210925/k10013276601000.html
天安門 |  2021.09.27(Mon) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

★アベガーに似てません?

シベリア帰り さんへ

>田原総一朗によれば、河野は麻生派のリーダー麻生さんの意向を無視し当選後は自分の好にすると言い放ったそうです

田原さん、あまり他人の話を聞くタイプの方では無いですから、真に受けない方が良いと思いますよ。勘繰り、早とちりの可能性ありますから。
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/09/27/0014712967.shtml

>河野は嘘を平気つく人間性の持主、サイコパス的な人間性を証明してます。

なんか、アベガーの人たちが、安倍元総理を非難する時と同じですね。言い回しとか。安倍元総理を嘘つき扱いしてましたけど、実際は違いましたよね!同じ質問を118回してただけで。

https://seijichishin.com/?p=51900
天安門 |  2021.09.27(Mon) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

★党員投票のやり直し請願

今晩は。

このオッサンは我が国では居候の分際のクセに態度がデカ過ぎますね。ハシシタに通じるものが有ります。パ賊特有の言葉遊び。言霊の国の空気が汚れます。

それはそうと、太郎が最低保証年金政策を取り下げた件が酷いと思いましたので、自民党のHP宛に、党員投票のやり直しのメ~ルを送りました。と言うのも、党員宛に投票用紙が郵送されたのが概ね18日で、太郎が取り下げたのが25日。この間に、太郎のこの政策に騙されて投じてしまった党員も数多居るはずで、これでは詐欺ではないか?…との予測からです。

まあ、無理とは思いますが、止むに止まれぬ心境で、心して丁寧な言葉でお願いしておきました。

自民党本部の方々、何卒おたの申します。
素浪人 |  2021.09.27(Mon) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

★総理大臣は習近平や中国共産党と駆け引き出来る人を!

シベリア帰り さんへ

それと、仮に河野太郎がそういう人間だったとしても、北朝鮮への制裁さえを実行して頂きければ、問題無しですね!友達になる訳では無いですし。

大体、習近平やプーチン大統領を相手にする訳ですから、完全な正直者では負けますよ。特に中国共産党。アイツラのどこに真実がありますか?

そういう輩と対峙するのが、総理大臣。

高市さん、頑張って欲しいですよね!魑魅魍魎、相手の駆け引きを。

【「北朝鮮と断交を」河野太郎外相、世界に要求(ハフィントンポスト)】
https://m.huffingtonpost.jp/amp/2017/09/21/taro-kono_a_23218761/

【※対韓輸出管理「2004年以前に戻るだけ」 河野外相、韓国紙に(夕刊フジ)】
https://www.zakzak.co.jp/soc/amp/190717/pol1907170010-a.html
韓国への実施的な経済制裁
天安門 |  2021.09.27(Mon) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

★へんな言い掛かり

>天安門 | 2021.09.27(Mon) 23:50 | URL | 【コメント編集】
は?河野太郎の嘘が多くすぐ切れる信を置ける人間性が在るのでしょうかね
しかも、日本端子の件で完全に中共側に取り込まれてます
イージスアシュアの件といい、最低補償年金の件と云い、日本端子の件と云い、秘書のけんといい
此れは安倍総理の件と違い、疑惑では事実として明るみに成ってるけんですが
其れを「あべがー!」と同一に扱うのは完全な筋違いです
シベリア帰り |  2021.09.28(Tue) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

★へんな言い掛かり2 河野擁護さんへ

>それと、仮に河野太郎がそういう人間だったとしても、北朝鮮への制裁さえを実行して頂きければ、問題無しですね!友達になる訳では無いですし。
北朝鮮に制裁を続けてれば問題なしなのですか?
安倍総理の方針と国際社会の方針の元で北朝鮮への対応が取られてたわけで、河野はお飾り同然です
で、外相時代に河野主導外務省主導で北朝鮮問題、拉致、核問題で何か進展が在りましたか。
中共が台頭し覇権を握ろう、日本をコントロールしようとしてる時代に、北朝鮮への対応が、過去に良かった、安倍総理の方針に従ってたからという理由で支持しなければ成らないのですか、物凄い無理が有ります
しかも貼られたハフポスの記事は、何時もの保守派を装うパフォーマンスにしか見えません。此れで多くの方が河野やるじゃんと支持されたのを考えれば、河野の意図は明白です

>大体、習近平やプーチン大統領を相手にする訳ですから、完全な正直者では負けますよ。特に中国共産党。アイツラのどこに真実がありますか?
河野の国民を欺く癖は、非民主主義的で確かに中露の「独裁者」の方々に非常に良く似てますね
しかし、有権者を騙す事と外交で狡猾に振舞う事は別だと思います。
みそくそ混ぜこぜにしてますね。

>田原さん、あまり他人の話を聞くタイプの方では無いですから、真に受けない方が良いと思いますよ。勘繰り、早とちりの可能性ありますから。
リンク先の記事では河野の発言は否定はされてませんね、攻めすぎたのを反省してる記事に見えます。
で、結局、河野は田原の攻めで自分の好きにすると発言したんですよね。
刑事の取り調べのようにも見えますが、この程度で自分の本心を白状してたら、交渉は出来ません。
外交交渉で狡猾な振舞いが全く出来ないタイプ、利害関係無しでも、国益を「天然」で損なう資質まで持ち合わせています。
押しに弱くイザと云う時にヘタレる河野の性格を曝け出してしまったと云う事で、交渉には不向きです
使えない奴、ますます危ない奴だと認識しました

田原総一朗「河野太郎が出馬会見で【脱原発】も【女系天皇】も外してどうしようもなかった。河野太郎に『ガッカリした』と言ったら『アレを言わないと麻生がOKしない』と言った。僕は河野に『総裁になったら麻生なんて構わずにやりたい事やれ』と言ったら『やります』と言った」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8405.html

HN「天安門」と名乗られてますが、何をしたいのか意味不明ですね
下手したら五毛党と勘違いされるだけですよ
反中共側に見せたいなら「天安門事件」「六四天安門事件」と書かないと駄目ですね。
悪しからず
シベリア帰り |  2021.09.28(Tue) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

★北朝鮮への制裁は続行すべき!

シベリア帰り さんへ

>其れを「あべがー!」と同一に扱うのは完全な筋違いです
>は?河野太郎の嘘が多くすぐ切れる信を置ける人間性が在るのでしょうかね

見事なまでに「アベガー」の反応ですね!即、相手の人格攻撃に走る所なんか特に。普通の人は、意見交換をする相手に「は?」なんて返さないですよ。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/223753
最低限のマナーとして、相手のハンドルネームくらい書いたら如何でしょうか?

>イージスアシュアの件といい、最低補償年金の件と云い、日本端子の件と云い、秘書のけんといい

イージスアシュアって何ですかイージス・アショアですよね。

>何時もの保守派を装うパフォーマンス

仮に、河野太郎がパフォーマンスだとして、「それ以外の政治家がパフォーマンスでは無い」という根拠は何ですか?判断基準は?あなたの感想以外で。



天安門 |  2021.09.28(Tue) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

★へんな言い掛かり3 河野擁護さん

>イージスアシュアって何ですか?イージス・アショアですよね。
単純に誤字です。きちんと意味通じてますから問題無さそうですね
しかし単純な誤字でマウントですか、呆れますね
>仮に、河野太郎がパフォーマンスだとして、「それ以外の政治家がパフォーマンスでは無い」という根拠は何ですか?判断基準は?あなたの感想以外で。
無いとか言ってませんが、何ですかそれこそ
これまた他の政治家の話を持ち出し河野のパフォーマンスを他の政治家にすり替えるようとする行為に見えますが、こういう行為は如何な物でしょうか

河野は派手な発言は保守派受けして興味引く物で、そのほとんどが実効性がない口だけです
派手な発言で耳目を集めようとするのはパフォーマンスですよ
此れを保守受けを狙うパフォーマンスと云わず何というのでしょうか,河野もパフォーマンスが過ぎて菅総理の功績迄自分の功績として盗んでます
私の感想では無く事実です
ひろゆきの真似もみっともないですね
シベリア帰り |  2021.09.28(Tue) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

★あなた方は即、独裁者呼ばわりしますね。

シベリア帰り さんへ

>田原総一朗

ですから、田原総一朗さんの話を裏付ける情報は?

2年ほど前に、下村博文 議員の情報で、事実無根の話をして、番組が間違った情報と認め、謝罪しましたよね?
https://news.nicovideo.jp/watch/nw6269133

>非民主主義的で確かに中露の「独裁者」

しかし、見事なまでに同じですね。安倍元総理に対しても、独裁者呼ばわりしてましたね。あなた方。
https://president.jp/articles/-/35891?page=1

>日本端子の件で完全に中共側に取り込まれてます

取り込まれているという根拠は?


>北朝鮮に制裁を続けてれば問題なしなのですか?


では、北朝鮮への制裁を止めるべきと?それは何故?

天安門 |  2021.09.28(Tue) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

★へんな言い掛かり 河野擁護さんへ

>2年ほど前に、下村博文 議員の情報で、事実無根の話をして、番組が間違った情報と認め、謝罪しましたよね?
それが今回の河野の発言と何か関係有るんですか
間違えなら、その時の様に訂正され謝罪するでしょう
貴方の貼ったリンク先では発言を訂正も謝罪もされてませんよ

>では、北朝鮮への制裁を止めるべきと?それは何故?
うわ。頭悪い
安倍総理と国際社会の方針に従ったまでで河野が主体的に動いて北朝鮮に制裁を科して無いと書いたんですが
河野の手柄では無く国際社会と安倍総理の方針に従ったまでと書いたのに、、謎の解釈ですね
ちゃんと読んでます?
シベリア帰り |  2021.09.28(Tue) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

★何物語?

シベリア帰り さんへ

>イージスアシュアって何ですか?イージス・アショアですよね。
>単純に誤字です。きちんと意味通じてますから問題無さそうですね


何と言いますか、「1秒だけだから問題無し」みたいな解釈をする共産党の様ですね。まるで。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/132323



>これまた他の政治家の話を持ち出し河野のパフォーマンスを他の政治家にすり替えるようとする行為に
>河野は派手な発言は保守派受けして興味引く物で、そのほとんどが実効性がない口だけです
>派手な発言で耳目を集めようとするのはパフォーマンスですよ


つまり、「派手な発言」は、「全てパフォーマンス。実効性の無い口だけ」って理解でよろしいでしょうか?それだけの条件ですと、大半の政治家がこれに該当してしまいますが、本当にこの条件で良いのですか?


天安門 |  2021.09.28(Tue) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

★言い掛かり

>ですから、田原総一朗さんの話を裏付ける情報は?
では無いと云う証拠は
>しかし、見事なまでに同じですね。安倍元総理に対しても、独裁者呼ばわりしてましたね。あなた方。
安倍総理の場合は左の言い掛かりですが
河野の場合は事実です。官僚を怒鳴る支配しようとする辺りからも来てるんでしょ。保守派で一致した意見です
>では、北朝鮮への制裁を止めるべきと?それは何故?
今まで通り当然継続すべきですよ

河野が北の制裁に果たした役割の話をして,国際社会と安倍総理の方針に従ったまでで主体的な事は何もしてないと云ってるんですが
シベリア帰り |  2021.09.28(Tue) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

★「お詫びは謝罪には該当しない」って事でよろしのでしょうか?

シベリア帰り さんへ

>貴方の貼ったリンク先では発言を訂正も謝罪もされてませんよ

訂正とお詫び:先月29日の放送で田原総一朗氏が「ベネッセが自民党の下村博文衆議院議員に二千数百万円の献金をしている」という趣旨の発言をしました。しかし、ベネッセから下村議員へのそのような献金はありませんでした。訂正するとともにベネッセならびに下村議員、視聴者の皆様にお詫びいたします
https://news.nicovideo.jp/watch/nw6269133

訂正って言葉ありますね。で、あなたの中では、「お詫びは謝罪には該当しない」って事でよろしのでしょうか?
https://www.weblio.jp/content/%E3%81%8A%E8%A9%AB%E3%81%B3
天安門 |  2021.09.28(Tue) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

>何と言いますか、「1秒だけだから問題無し」みたいな解釈をする共産党の様ですね。まるで。
意図的に電車の往来を邪魔したのと同じだとレッテル張りし共産党に結び付けようとするのは如何な物ですか

>つまり、「派手な発言」は、「全てパフォーマンス。実効性の無い口だけ」って理解でよろしいでしょうか?それだけの条件ですと、大半の政治家がこれに該当してしまいますが、本当にこの条件で良いのですか?
相変わらずな、無理やりな結び付け方と無茶な拡大解釈
シベリア帰り |  2021.09.28(Tue) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

>★「お詫びは謝罪には該当しない」って事でよろしのでしょうか?
それ、今回の田原が証言した河野の発言に関係有るんですか
田原が河野は麻生さんの意向を無視しやりますと発言したのを問題にしてるんですけど
シベリア帰り |  2021.09.28(Tue) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

★各大臣の判断も全て総理大臣の判断なんですか?

シベリア帰り さんへ

>保守派で一致した意見です

何故あなたが保守派の意見を代表面をしているのですか?あなたは、どこかの保守系団体の代表か何かをされているのですか?

>河野が北の制裁に果たした役割の話をして,国際社会と安倍総理の方針に従ったまでで

そうなりますと、各大臣のやった行動は、全て安倍総理の方針って事になりますが、それで良いのですか?しかし、仮に、そうだということになりますと、NHK裁判における高市早苗さんの、「ワンセグもNHK受信料を払え」も安倍総理の判断、って事になってしまいますが、よろしので?

https://www.mag2.com/p/news/218735
天安門 |  2021.09.28(Tue) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

>何故あなたが保守派の意見を代表面をしているのですか?あなたは、どこかの保守系団体の代表か何かをされているのですか?
ぶっ飛んだ見方で驚きですね
代表面?してませんが
纏めサイトツベなどいろいろな保守派の意見を聞いてますからね
一致した意見に聞こえますよ
>そうなりますと、各大臣のやった行動は、全て安倍総理の方針って事になりますが、それで良いのですか?しかし、仮に、そうだということになりますと、NHK裁判における高市早苗さんの、「ワンセグもNHK受信料を払え」も安倍総理の判断、って事になってしまいますが、よろしので?
相変わらずの無理な解釈と無茶振りと適当なリンク
各大臣とか言ってませんよ、、、しかし
外交の場合、官邸が主導的な立場で動いた案件が多いですね
北朝鮮の場合は官邸の意向が特に強く働いてますよ
国際社会の意向もありますが

ちなみに安倍総理の代理人面も国際社会の代表面もしてませんので
シベリア帰り |  2021.09.28(Tue) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

★田原さんは、過去に週刊朝日で「韓国を追い詰めるな」と

シベリア帰り さんへ

>田原が河野は麻生さんの意向を無視しやりますと発言したのを問題にしてる

「あなたが」ですね。何故あなたが田原さんの話を妄信されるのかは分かりませんが、
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-5453.html
田原さんが過去にデタラメを言ってしまった事実に変わりはありません。
https://news.nicovideo.jp/watch/nw6269133

>意図的に電車の往来を邪魔した

共産党のやった事は、鉄道営業法違反です。違法行為です。
https://www.asahi.com/articles/ASP9M4FM1P9MUTNB008.html

「邪魔した」とか道徳的に問題のある行為では無く、法律に反する行為です。身勝手な解釈をして、共産党を擁護するはお止め下さい!あなたは、どこぞのイベント主催者ですか?
https://www.fnn.jp/articles/-/232216



天安門 |  2021.09.28(Tue) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

>「あなたが」ですね。何故あなたが田原さんの話を妄信されるのかは分かりませんが、
河野ならさもありなん
田原の発言は嘘だとする証拠は出来て来ません
否定されるなら言ってないデマだと云う証拠を持ってこないと否定できまsんね、残念ながら既にネット上で事実として拡散されてます、
この田原の発言を、否定されるなら証拠が必要ですね
田原の過去を引き合いに出し打ち消そうとしても無理が有りますし、田原の過去を持ってデマ扱いしようとしても通用しないレベルです
シベリア帰り |  2021.09.28(Tue) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

>「邪魔した」とか道徳的に問題のある行為では無く、法律に反する行為です。身勝手な解釈をして、共産党を擁護するはお止め下さい!あなたは、どこぞのイベント主催者ですか?
交通を邪魔したで道徳的な問題と取られ共産党を擁護したに飛躍する貴方の頭の方が問題ですよ
電車の往来を邪魔したら法で罰せられ罰金を払わされrのも当然でしょ
何を言うのやら
必至でレッテル張りし黙らせ様としてるのは良く伝わって来ます

貴方のお頭的な見方をすれば、貴方のコメから罰金が抜け落ちてるのは、共産党を擁護したいためと成りますが。
アカ擁護さん
シベリア帰り |  2021.09.28(Tue) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

★此れでも見て参考にされてください。無茶な河野擁護さん

結局河野候補はこの程度? 総一朗スピーカーで残念 ◎ 高市候補が勝利すれば報道の在り方等も変らざるを得ない【マンデーバスターズ・一般公開ライブ】048 Vol.2 / 20210927
https://www.youtube.com/watch?v=2v6PgXEYSr0
総理総裁の器とは…。二階幹事長の心の声を阿比留氏が代弁?! 北の最新情勢!9/28 #513-②【怒れるスリーメン】西岡×阿比留×千葉×加藤
https://www.youtube.com/watch?v=C5YZtXsueeQ
シベリア帰り |  2021.09.28(Tue) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

★証言のみで事実だとするのは、慰安婦報道と同じ

シベリア帰り  さんへ

>田原の発言は嘘だとする証拠は出来て来ません

田原さんご本人が、「記憶力に自信が無くなっている」という事実を公言しているにもかかわらず、
https://times.abema.tv/articles/-/8628077

あなたが「田原さんの記憶が100%正確である」とする根拠が何であるかは分かりかねますが、

あなたの田原さんへの信仰心が高いのは、十二分に伝わりました。

それと、あなたが、証言のみで、それが事実だと仰る方だという事に事も伝わりました。

しかし、

仮に、証言のみで、それが真実という事になったら、朝日新聞の虚報も、また事実となってしまいますが、あなたは、それでよろしのでしょうか?

https://www.jiji.com/jc/v4?id=asahi1409110002
天安門 |  2021.09.29(Wed) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

★あかいZ河野擁護さんえ

>田原さんご本人が、「記憶力に自信が無くなっている」という事実を公言しているにもかかわらず、
記憶があいまい=嘘間違いと云う事ではないでしょ
田原の発言が嘘だと云う証拠は出て来てない事に変わり有りません
>あなたの田原さんへの信仰心が高いのは、十二分に伝わりました。
また
>あなたが「田原さんの記憶が100%正確である」とする根拠が何であるかは分かりかねますが、
何を言い出すやら何時もながら決めつけた暴走が多い方ですね

私が貼ったリンク先の保守派の方々も田原への信仰であり得ると云ってるのでしょうか?
私はそうは思いません
河野ならあり得ると云う思いが強いので、田原の言う事のほうが河野より信用出来そう、正しく見えると云う思いで、氏の発言に納得してるまでだと思いますが、だからそれを覆す事実が欲しいと成るんですけどね。

>仮に、証言のみで、それが真実という事になったら、朝日新聞の虚報も、また事実となってしまいますが、あなたは、それでよろしのでしょうか?

つじつまの合わない事、事実に反する証拠が沢山出てきて、証言した吉田も嘘だと白状しています

何を云うのやら、頭大丈夫ですか

>其れでいいのですか?
を何時も語尾に付けてますが
此れはレッテル張りしようとする行為の現れで、脅迫に近い行為ですね
自分を正しく見せるためには手を選ばない方なんですね、だから反日共産主義者の河野を擁護してしまう訳ですか
納得

色々貴方のコメを今迄見て来ましたが兎に角思い込みが強く、気に入らない意見だと何が何でも無理な解釈で強烈な相手を貶めようとするのも得意ですね

何れにしろ言える事は貴方は他人と議論をすべきじゃない。議論する域にも達しても居ません。
シベリア帰り |  2021.09.29(Wed) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

★朝生を見てますか?

シベリア帰り さんへ

まず、いい加減、ハンドルネームを付けて呼んで頂けませんでしょうか?

思い込めですね


思い込めですか(笑)。イージスアシュアに続く第二弾ですね。新作どうもありがとうございます。


>私が貼ったリンク先の保守派の方々


見ましたけど、「(田原さんの話が)本当かどうか分からない」と仰っている方もいましたね。

一点質問なのですが、あなたは朝生という番組を見て、

田原さんが他人の話を最後まで聞いている様に見えますか?見えませんか?


>レッテル張りしようとする行為は脅迫
>共産主義者の河野

なるほど。レッテル張り(←?)は、脅迫なんですか(笑)。

では、何故あなたは共産主義者とレッテル張り(←?)を?

天安門 |  2021.09.29(Wed) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

★河野擁護さんえ

>思い込めですか(笑)。イージスアシュアに続く第二弾ですね。新作どうもありがとうございます。
誤字でマウント第二段有難うございます
ほんと、下らない誤字でも、見逃さず目の敵にしてマウント取るのが好きなんですね、
呆れる
>見ましたけど、「(田原さんの話が)本当かどうか分からない」と仰っている方もいましたね。
高橋洋一さんですね
彼は内閣に今も近い位置に居ると云われてるので、総裁選で悪い話を素直に受け入れ、一緒に悪く云えない立場に有ると見られてます
ツベの※欄を見ればつっこまれ捲ってるのが分かります。
>田原さんが他人の話を最後まで聞いている様に見えますか?見えませんか?
見ませんが
河野の発言に何か関係が在るのでしょうか?
>なるほど。レッテル張り(←?)は、脅迫なんですか(笑)。
違います
良いのですか?
などの脅しを入れて居ませんので、脅迫には当たりません
>共産主義者の河野
河野が上げた政策を見れば共産主義者,共産党と同じですね
間違えて居ませんよレッテル貼りでも在りません

下らない誤字でマウント取ろうとする件もそうですが
繰り返しますが
貴方のコメを今迄見て来ましたが兎に角思い込みが強く、気に入らない意見だと何が何でも無理な解釈で強烈な相手を貶めようとするのも得意ですね

何れにしろ言える事は貴方は他人と議論をすべきじゃない。議論する域にも達しても居ません。
シベリア帰り |  2021.09.29(Wed) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

★朝生を見ないで、田原さんの発言を判断されたんですか。。

シベリア帰り さんへ

>誤字で

おおっ!誤字だって気が付いたんですね。指摘されて。成長しましたね(笑)。

>見ませんが

それは何故?

>良いのですか?などの脅し

先ほどは、「レッテル張り(←?)」は、「脅迫」と書かれていた様ですが、ルールが変わったんですね。それで、何故「良いのですか?」が脅しになるのですか

また「脅迫に当たる、当たらない」の判断基準は、何が根拠となっていますか?あなたの「思い込め」とやらですか?
天安門 |  2021.09.29(Wed) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

★河野擁護さん

>おおっ!誤字だって気が付いたんですね。指摘されて。成長しましたね(笑)。
前に指摘された時も誤字に気づいてましたが、ちなみに、その時も今も直しませんが

成長と云う解釈も謎ですね
で、此処でもマウントですか

>また「また「脅迫に当たる、当たらない」の判断基準は、何が根拠となっていますか?あなたの「思い込め」とやらですか?に当たる、当たらない」の判断基準は、何が根拠となっていますか?あなたの「思い込め」とやらですか?

脅迫(きょうはく)とは目的の如何を問わず、相手を脅し威嚇する行為をいう。
まさしく貴方が何時も繰り返す何々(ネガティブな意味が入る)と解釈する事になりますが良いですかが相当します
私は脅迫もしてませんが

>見ませんが
あのね-ー、質問攻めにして粗探しするのを止めて、マシな反論できないんですか
だから、議論する域に達して無いと言われるんですよ
シベリア帰り |  2021.09.29(Wed) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

★言葉の意味では無く、判断基準を聞いています。

シベリア帰り さんへ

>誤字に気づいてました

では、正しい言葉で書いてみて下さい。

>脅迫(きょうはく)とは目的の如何を問わず、相手を脅し威嚇する行為をいう。

私が伺っているのは、脅迫という言葉の意味では無く、

①何故「良いのですか?」が脅しになるのですか?



②何を基準に、脅迫に当たる、当たらない、を判断しているのか?です。

分かりますか?「脅迫」という言葉の意味を聞いているのでは無く、「脅迫」に該当する、しないの根拠を来ているのです。

分かりますか?根拠を質問しているのですよ。何を基準にしているのか?です。

天安門 |  2021.09.29(Wed) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

★河野擁護さん

>では、正しい言葉で書いてみて下さい。
下らない揚げ足とりで誤字程度に粘着し、執拗に攻撃してくる方も今迄いませんので、特に気に掛けた事も在りませんので、其のうちと云う事で
しかし貴方に指図される謂われは有りません。あしからず

此処でもマウントですか

>分かりますか?根拠を質問しているのですよ。何を基準にしているのか?です。
既に書いて有りますが
(ネガティブな意味が入る)何々という事に成りますが良いですかが正に脅迫に当たりますが

わかりませんか?
しかし頼みますよ
シベリア帰り |  2021.09.29(Wed) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

★タイトル欄には、天安門とお書き下さい。

シベリア帰り さんへ

>誤字程度に
>貴方に指図される謂われは有りません


つまり、「何がどう間違えているか分からない」と言う事ですね。この程度の日本語も分からないと。外国の方ですか。確かに、翻訳ソフトとかを使っていると、「何がどう間違っているか」を訂正するのは、困難ですよね。

だから、虚勢を張るしか無い訳ですね。


>正に脅迫に当たりますが

分かりました。全て、あなたの主観、「思い込め」を根拠に、

「脅迫に当たる、当たらない」を判断をしている訳ですか。法律とかでは無く。


最後に、一点だけ質問ですが、何故かたくなに、私のハンドルネーム(天安門)で呼ぶことを拒否するのですか?
天安門 |  2021.09.29(Wed) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

★河野擁護さん

>つまり、「何がどう間違えているか分からない」と言う事ですね。この程度の日本語も分からないと。外国の方ですか。確かに、翻訳ソフトとかを使っていると、「何がどう間違っているか」を訂正するのは、困難ですよね。

分からないのではなく誤植ですね、何を言うのやら
また無茶苦茶な解釈で、必死にレッテル張りしようとしてるんですね
しかも、今迄やり取りしてたのに突然、何を言うのやら(呆)
苦しいと、この手の無理が得意ですよね

で、何時ものようにマウントを取ろうとすると

>「脅迫に当たる、当たらない」を判断をしている訳ですか。
法律で訴る案件、法に触れる=脅迫ですか、他は脅迫に当たらないとでも、
極端ですね

しかし、この手の無茶すぎる手口を度々見せられると、日本人とは思えなく成りますね、外国の方ですかね
此れは自己紹介ですか

>外国の方ですか
そっくりそのままお返しします
シベリア帰り |  2021.09.29(Wed) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

★やはり天安門については触れないんですね(笑)

>誤植ですね、何を言うのやら
>また無理な解釈でレッテル張り

いえ、完全に日本語が分かって無いですね。
分かっているなら、正しい解を返答しますね。

それに、レッテルは「張る」ものでは無いですし。

>他は脅迫に当たらない

当たらないですね。日本は、人治国家では無く、法治国家ですので。

それと、天安門って言葉は、完全にスルーなんですね。やっぱりと言った所でしょうか。

しかし、「天安門」って言葉は、中国人の間では本当にタブーなんですね(笑)!
https://www.youtube.com/watch?v=wltmIRW57Z8

天安門 |  2021.09.29(Wed) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

★必至でレッテル張りしようとするあほえ

>★やはり天安門については触れないんですね(笑)
何ですか、それ
唐突に
天安門がこの議論に関係してるんですか
河野の件での議論をしてたんでしょ

因みに天安門事件については、既に最初の方の私の米に書いて有ります
何を見てるんですか何を読まれてるんですか
日本語読めないんですか
突然、何を言うのやら。

>いえ、完全に日本語が分かって無いですね。
>分かっているなら、正しい解を返答しますね。
答えてますが
貴方が理解出来ないだけでしょ
>それに、レッテルは「張る」ものでは無いですし。
>当たらないですね。日本は、人治国家では無く、法治国家ですので。
は~??
また誤字でマウント取って日本語分らない迄飛躍ですか
親告罪も知らないんですか~、日本人とは思えない
これもそうですが頭大丈夫ですか
しかし無茶すぎる
病院に行って観て貰った方が良いレベルです
シベリア帰り |  2021.09.29(Wed) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

★与党のマイナスになる話はお断りさせて頂きます。

シベリア帰り さんへ

>頭大丈夫ですか

しかし、こういう言葉が多いですね。
相手を侮辱する言葉。こういう言葉を使って、票を取れるのですか?

とてもでは無いですが、有権者の支持を得られるとは思えません。


>河野の件での議論をしてたんでしょ

2021.09.29(Wed) 13:12 におけるコメントで「貴方は他人と議論をすべきじゃない。議論する域にも達しても居ません。」と言っていたのは、あなたですよね!

それとも、総裁が決まっても、尚、あなたは河野太郎バッシングを続けたいのですか?次の国政選挙での与党票を減らす為に。それでしたら、お断りさせて頂きます。与党のマイナスになる様な行為に加担したくありませんので。

それでは、これにて失礼いたします。
天安門 |  2021.09.29(Wed) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

★河野擁護さんえ あなた五毛党シナ人でしょ

>頭大丈夫ですか
強引過ぎる無茶なレッテル張りを押し通そうと躍起に成り、飛躍しすぎの発想で暴走を繰り返すのを見てれば頭大丈夫と成るでしょう
>相手を侮辱する言葉。こういう言葉を使って、票を取れるのですか?
誤字ごときで外国人認定しようと足掻いたり、共産党にしようと躍起に成り、無茶無茶な行為を繰り返し相手を怒らせるのを得意にし議論もできない貴方に言われたくない台詞ですね

しかし何故、私が票を取る必要が在るんですか
私は議員でも何でも有りませんから票を取る必要はないんですよ
知らないんですか、
シナ人なんですか、
全く謎ですね
ですから、頭大丈夫かと成りますよね
シナ人ならさもありなんですが

>2021.09.29(Wed) 13:12 におけるコメントで「貴方は他人と議論をすべきじゃない。議論する域にも達しても居ません。」と言っていたのは、あなたですよね!

〇パクリのすり替え論理でマウントを取ろうとするですか、此処でも特亜気質が出てますね

マトモな議論をするのを避け、誤字の指摘でマウントを取ろうとしたり、レッテル張りに必死に成る貴方は議論と云う物をそもそも知らな過ぎる
しかも今日は、あなたが吹っ掛けて来た下らない揚げ足取り話とレッテル張りに必死な貴方の姿を晒す続きをしてるだけでしょ。
しかも河野が落選したのは今時点の話です。
何を言うのやら

その河野?
売国奴は売国奴に変わり有りません
総裁選が終わり河野が表舞台から消えれば自然に鎮静化するかもしれませんが
ウイグルも絡む日本端子の問題は闇が深そうですし、追及したい方は多そうですから、このまま終わりそうも在りません

当然、先がどうなるのかは私は知りません
予想では、ノーサイドと云って放置せずに多くの人が叩いて河野を潰しの掛るでしょうよ

あなたは、日本の法や選挙制度も知らない様ですね
で、誤字程度に目くじら立てて異常に五月蠅いですし、河野擁護はぶっ飛んだレベルで異常過ぎてドン引きさせられますし、ちょっと変ですよね。日本人とは思えない怪しい方ですよね

あなた、実は五毛党員のシナ人でしょ
シベリア帰り |  2021.09.29(Wed) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/6320-f9809c12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |