fc2ブログ

2021.09.22 (Wed)


「子供庁」創設で高市早苗候補はずし


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

高市早苗候補の支持者が急増

後一週間に迫った自民党総裁選。
議員の間で高市候補の支持者が増えているという。

公開討論会での揺るぎない主張、しかもそれがすべて正論とあれば、心ある人は高市氏支援に回るのは当たり前だ。

その上、安倍前首相が高市氏を支援するよう精力的に議員に働き掛けているという。
安部-高市ラインが実現すれば日本は取り敢えず安泰である。

今日のワイドショーは河野ファミリーの支那企業の闇については一切スルーしていた。
むしろ立憲民主党の宣伝におおわらわ。

TBS「ひるおび」(2021/9/22)
対抗「アベノミクスは失敗断言
立民枝野氏 報告書まとめ


202109221.jpg

「アベノミクスは失敗だった」などと今頃になって、また蒸し返した。
本当にバカじゃないかと思わざるを得ない。
それを取り上げるマスゴミもマスゴミだ。

枝野
「適正な分配と安心を高めることが何よりもの経済政策であるという明確な転換を求めたい」


分配は経済成長が前提。
経済政策、金融政策も語らずに、収穫の分配を先に云々するのは本末転倒である。

いや勘ぐれば、これはアベノミクスを継承する高市早苗総理大臣潰しが狙いなのかも知れない。
一寸一分の隙も無い高市早苗氏が総理大臣になれば、衆院総選挙は大敗のうえ、国会論戦でも歯が立たない。
立憲民主党は存亡の危機に陥るからである。

田崎史郎(政治ジャーナリスト)
(ワイドショーは)立憲民主党を取り上げることが多いが、他にも共産党も国民民主党も日本維新の会もあるわけで、それを紹介しながらやるといいですね」


202109220.jpg

恵 俊彰(MC)
「失礼いたしました。」


議員票と党員票

田崎
「党員は候補者を見るときイメージで見る。国会議員の方々は、その人の仕事ぶりとかをずっと見ている訳です。
だから、より国会議員の方が本人を見てるという面がある。
だから党員票を重視しなければいけないかと言うと、ボクはそうじゃないと思う」


その通り。
地方の党員票の比重を大きくしたのは党員票が多いと自負する石破茂氏である。

ブログ主の地元の自民党議員は官僚出身の切れ者であり、早々と高市支持を表明している。

何年前か忘れたが、サンタならぬ「安倍首相が街にやって来て♪」、この地元で初めて立候補した若手議員の応援街頭演説をしたのを寒さに震えながら聴いたことがある。

2202109223.jpg

高市氏嫌いの時事通信が、他の3候補者がこども庁の創設に賛成したのに高市氏だけ反対したとネガティブキャンペーン。
「こども庁」ではなくて「子供庁」だろう。

野田候補が「こども真ん中」とか「こども庁」と言い出した時は馬鹿な事を、と思ったが。

時事通信(同上)
河野、岸田、野田氏「こども庁」継承 高市氏明言せず―自民総裁選


自民党総裁選に立候補した4候補は22日、衆院議員会館で開かれた子ども政策に関する公開討論会に参加した。河野太郎規制改革担当相、岸田文雄前政調会長、野田聖子幹事長代行は、菅義偉首相肝煎りの「こども庁」について早期設置を図る考えを示した。ビデオメッセージで参加した高市早苗前総務相は明確な立場を示さなかった。
(中略)
高市氏は「子ども政策を推進する最も効率的かつ効果的な組織を検討していく」と述べるにとどめた。

こども庁など創設する必要はさらさらない。
庁を作れば問題解決するわけでもない。

そんなものを作れば、韓国のようにいずれ「女性家族部」を創ってフェミニズムの司令塔にするだろう。
因みに、韓国の女性家族部は英語で「Ministry of Gender Equality and Family」と呼ぶ。
この女性家族部は自称慰安婦を支援しており、聯合ニュースによれば、女性家族部の廃止48%、反対41%と意見が分かれているという。

日本の総裁選は支那や韓国の支配を受けてはならない。
高市候補以外は支那や韓国に支配されているのである。


↓↓↓賛同頂けた方はクリックをお願いします



FC2バナー2




テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

20:14  |  2021総裁選  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★パ賊用語は脳ミソ腐る

改めまして今晩は。

子供の供は供えるに通じるから不穏だ、とか取って付けた理由で子どもと表記する本邦パ賊ら。それに付和雷同する無知な文章書き。供の意味は唯の複数形に過ぎないのです。令和の年号が発表された時、令は命令に通ずるから不吉だ、とか抜かしたパ賊らの国語能力の酷さ。如何に戦後狂逝が間違っているかを分かりやすく提示してくれる、生きた実例と言えるでしょう。字も酷いですし。書は人也、は至言と思います。

国の役所で細分化すべきなのは財務宦官府-酷税宦官庁ラインと、悶部科学宦官府から科学部門を切り離す位で十分でしょう。むしろ、?マ~クは付くものの、抗生宦官府に労働部門をくっ付けたりして来たのが従前だった訳ですから、その流れにも逆行してますよね。予算窮乏化の根源になっている、大学等の独立行政法人化も失敗ですし。
素浪人 |  2021.09.22(Wed) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

★悪貨が良貨を駆逐している

議員の人らも党員党友の人らも、マスゴミに踊らされず、判断してほしいものです。
世界の潮流と国内の疲弊の原因は、自民の堕落もあるでしょうし、赤い反日官僚や省益にのみばく進する歪んだお役人や、頭の古い媚中派経済人の影響も大きいと思いますね。

その辺を踏まえれば、活力ある日本社会にするためには、待ったなしに高市さんしか選びようがないはずです。


子供の供を、見下しているとか十把一絡げにして個性を喪失させる意図があるとかの「印象」で、アカ系統の人たちが運動をして禁止漢字にしてきた経緯がありますね。
垢の言いがかりを認めてこんなことやっていたら、多くの漢字が言葉狩りの延長で失われることになります。それはつまり日本語の貧困化につながります。
弓取り |  2021.09.22(Wed) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

>そんなものを作れば、韓国のようにいずれ「女性家族部」を創ってフェミニズムの司令塔にするだろう。

閣議決定された『経済財政運営と改革の基本方針2021』をうけて「こども庁」の創設に向けた具体的な動きが始まったのだが、こども庁が創設されると誰が、何を目的として「女性家族部」を作り、フェミニズムの司令塔にするの?
キミの作文は非論理的で幼稚すぎるんだよ。もっと分かりやすい作文にしてよ。
 |  2021.09.23(Thu) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

★漢字廃止はGHQの亡霊政策で日本語のハングル化

>「こども庁」
さいたま市
未遂、南セントレア市
というのも在りますね
わざわざカナで書くのは漢字を廃止させて日本の文字文化を破壊したい目的でも秘めてるんでしょ
GHQの占領政策での漢字廃止を真似てるんですよ
日本の文字をハングル化したい狙いが有るんでしょうね
シベリア帰り |  2021.09.23(Thu) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

★罠にかかったewkefc哀れ!

アハハ!最近は無記名で荒らしにくるので罠に掛けたら見事に引っ掛かりおったわ!皆さんが不快に思っているので、いい加減に止めなさい。
FC2ブログ事務局 |  2021.09.23(Thu) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

★作ったって機能しねーよ

 復興庁、デジタル庁、まともに機能してるの。所詮、縦割りの行政機構に庁が1つ増えるだけ。子ども庁つくったって、「この仕事は文科省。この仕事が厚労省。この仕事は子ども庁。」と、かえってややこしくなる。
 絶対に、機能しない。

 高市氏が主張しているように、省庁再編成が先だ。
我は高市派 |  2021.09.23(Thu) 06:22 |  URL |  【コメント編集】

★ハングル

これは「実子誘拐ビジネスの闇」に繋がりますね、女性だけの家族を作る為に夫を排除、子供を連れて家出をし夫のDVから逃げた形で裁判に勝つ。
司法と人権弁護士はグル。
弁護士は夫からの養育費から何割かを貰うそうです、弁護士の商売。
この誘拐活動を助けてる人達は慰安婦問題とも絡んでいるそうです。

カタカナはハングルを使う人には便利ですね、ほとんど直線書きですから。
最終目的は戸籍廃止に繋がる様に動いてるのかな。
つばさ |  2021.09.23(Thu) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

★ネット情報を参考にしない議員・党員は、怪しい。

表のメディア情報は、全く信頼できない。
都合によって河野ファミリー情報を伝えない。
幸いなるかなネットと言うバックドア的な情報媒体は、即座に津々浦々に伝わる。国民の思いと議員・党員の投票者が、解離すれば次の選挙で落選職を失う。
国民は、国を思うだけで議員を職業・特権と見なさない。
思い違いすれば直ぐにでもタダの人だ。
katachi |  2021.09.23(Thu) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

取り敢えず、庁を作れば仕事した気分になるのでしょう。相手がある国防と違って国内向けなのでいくらでも理想を掲げ上手くいかなくても綺麗ごとを言って誤魔化せる。子ども庁新設は、男女共同参画と同じ利権の臭いがする。毎年10兆円もの予算をばらまいているが、何をしているのか実体はよくわからない。男女共同参画から恩恵を受けたとか助けられたという人の話もきかない。その金額の殆どは傘下の数多ある特殊法人に配られて職員の給料となっているようです。
子ども庁を作って、子供の貧困やイジメをなくすと野田さんはいっているが、貧困は、まず親の問題だろうしそこを何とかしないと、根本的に解決できないしイジメ問題は、今までなにもしなかった教育委員会が必要なくなりそのまま子ども庁に移行したとしてもやっぱり何もしないだろと思う。
ただ予想できるのは、野田さんは総理になれませんが子ども庁の言いだしっぺだから初の子ども庁の大臣にはなれるかもしれませんね。それを狙っているのかも。




なつみ |  2021.09.23(Thu) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

★省庁再編はどうした?

省庁再編の動きの中で「国税庁と財務省の一体化」が叫ばれているが、何で新たに「子供庁」と云う耳障りのいい省庁を創設するの??
「LGBT」と「少子化対策」とは、どのようにして調和・一体化して展開するの・・・誰か教えて!!
日ノ本太郎 |  2021.09.23(Thu) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/6314-d41b6414

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |