2021.09.13 (Mon)
高市早苗さんに子供扱いされた橋本徹氏哀れ!
↓↓↓クリックをお願いします


橋下「夫婦別姓・靖国参拝」で高市候補に絡む
橋下 徹はテレビに出過ぎである。
あのような薄っぺらい男を重用するワイドショーは自ら馬鹿であることを証明している。
今や日曜日のフジテレビ「日曜特集 The PRIME」のメインコメンテーターとなった橋下は昨日の番組でもゲストの高市早苗総裁候補に対して「夫婦別姓」を説き「支那に配慮して靖国神社参拝は止めろ」と忠告(?)していた。
櫻井よしこ女史がゲスト出演していた頃は良かったが、いつのまにか橋下 徹がサブMCの様な立振る舞いをしている。
12日は高市早苗総裁候補が出演し、その魅力を十分に見せていた。
橋下がいくら屁理屈を捏ねて高市女史を挑発してもまったく動じないで、にっこり笑って「ご忠告有難う御座います」と笑殺したのを見てそのスケールの大きさと芯の太さに驚いた。
高市女史への期待は高まるばかりである。
フジTV日曜報道The Prime(2021/9/12)
安倍元首相と高市早苗さんは同期。
野田聖子は講演会で「安倍さんは私と同期なんです」と言ったのをテレビで2-3度見て嫌味な女だなと思ったが、高市さんも同期とは知らなかった。

安倍晋三氏がその昔、講演会で日本の歴史教育の問題点や公明党への不満を漏らしていたのを思い出す。
夫婦別姓について・・・
橋下
「夫婦別姓は女性にとって壁になってることは間違いないので、ここは、思想信条を置いといてでも、女性が活躍するためにも、この壁を取っ払ってもらいたいという思いが凄いあります。
自民党の今のままだったら選択的夫婦別姓は進まないので、高市さんに是非、強引でもいいから進めてもらいたいなあと思います」
高市氏はいろいろ努力している事を詳しく説明した上で、住民登録票、マイナンバーカード、パスポートなど希望すれば旧姓併記で取れると解説。
橋下
「選択権を与えて、義務化するような法律を作って貰いたい」
選択権を与えて義務化するいう意味がわからない。
高市氏は政治狂人と環球網

支那共産党の機関紙と言ってもよい「環球網」が高市早苗氏を「政治狂人」と批判した。
靖国神社参拝を継続すると宣言したからである。
「政治巨人」または「政治強靭」の間違いではないのか。
支那に狂人と呼ばれるとは、高市さんはホンモノである。
松山俊行(MC)
「高市さんの若い時からのブレない姿勢というあたりは、橋下さん、どう思いますか?」
橋下 徹
「一議員の時は、自分の思想信条を崩さないというのは自由にやっていいと思う。
ただ、やっぱり総理大臣ということになると、幅広く国民の利益を守って行かなければいけないので、安部さんですら第二次安倍政権の時は自分の思想信条を前面に出す事よりも、国民の利益の事を考えて、かなりマイルドにしたりとか、優先順位の付け方として、自分の思想信条を第一義的に優先にするということを控えられたから長期政権になったと思う。
第一次安倍政権の時はかなり自分の思想信条を出されて、ちょっと上手くい行かなかった経験から優先順位の付け方を変えられたと思う。
僕の聞きたい事は、靖国参拝は僕もしてますし、やっぱり日本の為に戦で命を落とされた方に尊敬の念を抱く、しかも一議員ではなくて国家の代表者が尊敬の念を示すのは大切だと思います。
ただ、中国からの抗議に怯えるとかじゃなくて、高市さんが内閣に入られて、ボクも知事の経験がありますけど、中国は成熟していない、まだ民主主義が成立していない国家ですから、民間企業を動かして、靖国参拝するんだったら、中小企業や国民の利益をどう考えるのか。」
支那は観光客を止めたり、貿易を止めたりして韓国はそれで困った。その人達の利益を害しても靖国参拝を強行するのかと高市氏に迫る。
たかが地方の府知事の経験を、国の代表である総理大臣に重ねて物申す厚かましさ、というか常識の無さにはあきれる。
「中国の抗議に屈するというより国民の利益を考えて控えないのか。総理大臣になった時にどちらを重視するのか」
「金のことは置いとけ。靖国神社に参拝することの方が重要なんだと考えるのか」
と馬鹿な反論をする。
高市
「私は日本では泡沫扱いだが、中国では本命とか。書いて頂いて有難うございました、中国の新聞社の方。
日本の経済界や一部マスコミの中から、これ(靖国神社参拝)を殊更に外交問題にしようという声が上がっている事の方が問題だと思います。
私はこれを外交問題で無くすための努力を続けたい。」
橋下
「中小企業の利益を損ねても思想信条のために靖国神社を参拝するということですね」
高市
「そうですね」
いままで日本の中小企業は中国に進出し、製造拠点を移していたが、最近流れが変わってきていると指摘。
中国の会社法や中国共産党規約、国家情報法などの法律がどんどん出来ている。
3人の中国人が居れば中国共産党の組織を作らなきゃいけないとか。
これは情報工作だ。
中国企業はもとより日本企業の中に中国人が3人居れば中国共産党組織を創れという法律。
国家情報法は情報工作だ。
中国よりも東南アジアや友好国に分散すべきだ。
データセンターの日本への回帰を模索していて流れは変わって来ると高市氏。

橋下
「でも一般の中国市場で飯を食ってる人達の利益を害することは慎重になって頂きたい」
ハシシタってもしかしたら支那共産党のスパイか?
中国に進出している日本企業は国内回帰すべきである。
いや現に国内回帰が始まっている。
橋下
「高市さんを支持している人達は、(戦犯の)戦後赦免決議があったから赦免されたという事を言うが、今の世代はあの時の戦争指導者への評価は違うと思う」
共産党ですら賛成した国会決を無視しろと言う「今の世代」の橋下。
戦後教育のなれの果てである。
日本がアメリカと戦争した事すら知らない若者が増えているのが現状だ。
高市
「何でアメリカが靖国神社参拝に反対するのか分からないが、アメリカや中国に外交問題ではあり得ないと。
お互いの国の命を落した方について敬意を表し合おうという働き掛けは一所懸命やります」
高市
「地上波を見ていると私は右翼扱いをされているような気がして仕方がないんですが・・・」
松山MCが慌てて否定する。
高市
「信念をもって行かないと国会論争には耐えられないし、国民の皆様に自分の言葉で語りかけることが難しくなるのではないかなと思う」
コロナ対策と日本の今後の政治課題について語ると・・・
橋下 徹
「高市さんには改革と言う所を前面に打ち出すのがちょっと弱いのかなと思う。
そういう気がする」
高市(ニッコリ笑って)
「良いアドバイス、有難うございます」
・・・と無視して松山MCに向かって今後、先手々々と手を打つと表明。
高市氏は右派ではなくど真ん中の正論を唱える政治家であることが証明された。
高市氏が「アメリカに行く時はアーリントン墓地を訪ねる」と言うと、話の途中なのに、間髪を入れず・・・
橋下
「ボくだって行ってますよ」
と話の腰を折るなど、ハシモトの品性の無さを感じざるを得なかった。
高市候補がテレビメディアに露出すればするほど、肝の据わった点ではサッチャー元首相を凌ぐではないかと思うに至った。
残念ながら派閥を持たない高市氏が総裁選で勝利する可能性は低いかも知れない。
しかし、岸田にせよ河野にせよいずれ馬脚を現すだろうから何度でもチャンスはある。
高井早苗さんを日本の総理大臣に!
↓↓↓賛同頂けた方はクリックをお願いします


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済
|
2021.09.13(Mon) 19:48 | URL |
【コメント編集】
★荒らしのewkefc(softbank060066043181.bbtec.net)
を拒否指定するために晒しておきます。
反応しないで下さい。
反応しないで下さい。
ponko |
2021.09.13(Mon) 20:16 | URL |
【コメント編集】
高市さんは結婚して両方の親を見送った後、お互いの政治活動を尊重するためにあえて離婚という方法をとった。だけど元夫の山本氏は高市さんが総裁選に出るとなると、二階派であるにもかかわらず真っ先に推薦人になってくれた一番の理解者。いい関係だなーと思う。山本氏が送ってくれた推薦文、山本氏地元の自民党員にもう届いていたそうで、すごい行動力です。
meiling |
2021.09.13(Mon) 21:07 | URL |
【コメント編集】
これだけ弁がたてば国会に於いても運営に支障来すことが無いであろう。
国内外ともに姿勢を貫けば鉄のサッチャー再来に成る。
関西の人だから躱しは、面白可笑しくしてくれれば尚可です。
国内外ともに姿勢を貫けば鉄のサッチャー再来に成る。
関西の人だから躱しは、面白可笑しくしてくれれば尚可です。
katachi |
2021.09.13(Mon) 21:51 | URL |
【コメント編集】
とうとう橋下が馬脚を露しましたね。
私もこの番組を視聴していましたが、保守を自称しながら高市さんに夫婦別姓の推進や靖国参拝について注文をつけるとは心底呆れました。
維新ももう終わりですね。
私もこの番組を視聴していましたが、保守を自称しながら高市さんに夫婦別姓の推進や靖国参拝について注文をつけるとは心底呆れました。
維新ももう終わりですね。
敷香市弥生町3 敷香市営スケート場 |
2021.09.13(Mon) 22:21 | URL |
【コメント編集】
高市氏は自分で立法原案作ることが出来る数少ない本物議員だから、河野氏や岸田氏とは別次元の総裁候補だと思う。
自分で立法できる議員を創るために、立候補試験を実施して合格した者だけを候補者として認める制度を早急に実施して欲しい。
そうすると今の国会議員の殆ど全員立候補出来ないだろうが・・・
自分で立法できる議員を創るために、立候補試験を実施して合格した者だけを候補者として認める制度を早急に実施して欲しい。
そうすると今の国会議員の殆ど全員立候補出来ないだろうが・・・
tbsasahinhk |
2021.09.13(Mon) 22:28 | URL |
【コメント編集】
高市早苗女史の器の大きさはまるで見ようとしないで、ひたすらあの人は安倍さんの傀儡だ、女性の代表都は言えない,というひねくれた左翼の論評ばかり流しています。こういう不毛の意見ばかり聞かされる国民こそ不幸だと思いました。
靖国神社について言えば、日本がおかしくなって地震など自然災害が増えたのは靖国神社を参拝しなくなった中曽根内閣からだと思うので、高市女史には是非総理大臣になって参拝していただきたいと思っています。
靖国神社について言えば、日本がおかしくなって地震など自然災害が増えたのは靖国神社を参拝しなくなった中曽根内閣からだと思うので、高市女史には是非総理大臣になって参拝していただきたいと思っています。
雨老人 |
2021.09.13(Mon) 22:39 | URL |
【コメント編集】
今晩は。
愚生も動画でこの番組を観ました。高市さんの胆力と頭脳の明晰さがよく分かる番組でした。対してハシシタのとっつあん、、従支那ぶりと毀日思想とが誰の目にも明らかになったことでしょう。
別の番組ですが、ベテラン女子アナの大下某より、靖國以外にも参拝する場所は有りますが?とか愚にも付かないことを難詰?されたとか。まあ、番組ディレクタ~に言わされてるとは言え、酷い国賊ぶりですね。この手のバチ当たりは、あの世で英霊達にどの面下げて相まみえると言うのでしょうか?
愚生も動画でこの番組を観ました。高市さんの胆力と頭脳の明晰さがよく分かる番組でした。対してハシシタのとっつあん、、従支那ぶりと毀日思想とが誰の目にも明らかになったことでしょう。
別の番組ですが、ベテラン女子アナの大下某より、靖國以外にも参拝する場所は有りますが?とか愚にも付かないことを難詰?されたとか。まあ、番組ディレクタ~に言わされてるとは言え、酷い国賊ぶりですね。この手のバチ当たりは、あの世で英霊達にどの面下げて相まみえると言うのでしょうか?
素浪人 |
2021.09.13(Mon) 23:12 | URL |
【コメント編集】
中国の諺通りです。
「有能なら追い返せ」
「無能なら歓待せよ」
日本国民として、どちらを選べば良いか
自ずと答えを出してくれています。
「有能なら追い返せ」
「無能なら歓待せよ」
日本国民として、どちらを選べば良いか
自ずと答えを出してくれています。
今國 護 |
2021.09.14(Tue) 10:29 | URL |
【コメント編集】
ハシモトはシナの代弁者。金を貰っているんだろう。現在、コイツのスポンサーはパチン○や。こんな奴を出演させるTVも同類や。何を上からしゃべってるんや。勘違いも甚しい。
マナブ |
2021.09.14(Tue) 12:25 | URL |
【コメント編集】
抽象表現のオンパレードで総裁選をやっている河野
このやり方は維新の戦い方そのものなんだよね
曖昧な内容でなんとなく良さそうと思わせて勝てる時代は終わってほしい
このやり方は維新の戦い方そのものなんだよね
曖昧な内容でなんとなく良さそうと思わせて勝てる時代は終わってほしい
utaka |
2021.09.14(Tue) 13:04 | URL |
【コメント編集】
橋下はもともと弁護士。後輩へのパワハラで芸能界を放逐された紳助の番組で人気者になり、図に乗って政治家になった人間。ディベートを生業としているのが弁護士だから、橋下相手に言い負かされる学者をテレビでもよく見てきた。
高市さん、松下政経塾で学んだことをしっかり実践してる。松下政経塾では、世界の要人と討論できるように、ディベートもしっかり学ばせている。高市さんは、松下政経塾出身ということをアピールしていないし、恐らく知らない方も多いと思う。その点が、前原とかいう、どこかの党の人間とは全く違う。松下政経塾出身をアピールし、政治エリート面していたけど、その行動をみると、塾で学んだことを何一つ生かしていない。
今の世界、対支大同盟(中という言葉は使わない)は絶対に必要。その旗振り役は高市総理しかできないでしょう。
高市さん、松下政経塾で学んだことをしっかり実践してる。松下政経塾では、世界の要人と討論できるように、ディベートもしっかり学ばせている。高市さんは、松下政経塾出身ということをアピールしていないし、恐らく知らない方も多いと思う。その点が、前原とかいう、どこかの党の人間とは全く違う。松下政経塾出身をアピールし、政治エリート面していたけど、その行動をみると、塾で学んだことを何一つ生かしていない。
今の世界、対支大同盟(中という言葉は使わない)は絶対に必要。その旗振り役は高市総理しかできないでしょう。
我は高市派 |
2021.09.15(Wed) 06:15 | URL |
【コメント編集】
>「一議員の時は、自分の思想信条を崩さないというのは自由にやっていいと思う。
何この負け犬の遠吠え。
>「金のことは置いとけ。靖国神社に参拝することの方が重要なんだと考えるのか」
>「でも一般の中国市場で飯を食ってる人達の利益を害することは慎重になって頂きたい」
chinaに嫌われることでかえって良いほうに行った小泉の成功体験のほうがよっぽど説得力があると思うが(小泉は様々な面でアレだが、靖国参拝そのものはよかったかと)。取り立てて金の問題はなかったわけですし。
>橋下「中小企業の利益を損ねても思想信条のために靖国神社を参拝するということですね」
そもそもだけど向こうにしてみれば儀式一つでゴネた所で他国に説得力が無けりゃ振り上げた拳をムザムザ降ろさざる得ないでしょうね。損するのは自分たちだけですし。日本のヤトーとマスゴミがChinaを甘やかし尽くし切るのが問題なんでしょうけど。こうなると国内問題。一日も早く朝火を潰せばいい話。リテラはゴミそのものだし。
何この負け犬の遠吠え。
>「金のことは置いとけ。靖国神社に参拝することの方が重要なんだと考えるのか」
>「でも一般の中国市場で飯を食ってる人達の利益を害することは慎重になって頂きたい」
chinaに嫌われることでかえって良いほうに行った小泉の成功体験のほうがよっぽど説得力があると思うが(小泉は様々な面でアレだが、靖国参拝そのものはよかったかと)。取り立てて金の問題はなかったわけですし。
>橋下「中小企業の利益を損ねても思想信条のために靖国神社を参拝するということですね」
そもそもだけど向こうにしてみれば儀式一つでゴネた所で他国に説得力が無けりゃ振り上げた拳をムザムザ降ろさざる得ないでしょうね。損するのは自分たちだけですし。日本のヤトーとマスゴミがChinaを甘やかし尽くし切るのが問題なんでしょうけど。こうなると国内問題。一日も早く朝火を潰せばいい話。リテラはゴミそのものだし。
Gor☆geous |
2021.10.25(Mon) 03:52 | URL |
【コメント編集】
コメントを投稿する
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| BLOGTOP |
http://ponko69.blog118.fc2.com/
>高市氏は住民登録票、マイナンバーカード、パスポートなど希望すれば旧姓併記で取れると解説。
質問に正対せずに逃げちゃってるね。
かつて高市というエロババアは、夫婦別姓とは個人主義的政策であり、家族の絆と社会秩序を破壊すると言っていた。
しかし民主制とは個人主義であり、姓が別でも家族は家族でしかなく、社会の秩序は教育、司法制度、警察力によって維持されるものであって姓など全く関係が無いんだよ。
要するに高市というエロババアは論理的思考によって夫婦別姓に反対という結論を導き出したのではなく、集票のためにパフォーマンスをやっているにすぎないわけ。
「日本会議国会議員懇談会」や「神道政治連盟国会議員懇談会」のメンバーになって勇ましいことを言っている連中は、天皇教の馬鹿信者と作り物のナショナリズムに毒されている知能が低いナショナリストどもを利用しようとしているだけなんだよ。