fc2ブログ

2021.09.03 (Fri)


小室Kに日本が犯された


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

小室Kの母親の遺族年金と労災保険詐欺疑惑

眞子さんが小室Kの後を追って二ヨークに行き、同棲することが決まったようだ。
実に嘆かわしい。

しかし、ブログ主の周囲は「眞子さまが可哀想。結婚できるようになって良かった」という声ばかりだ。
皇室の在り方など全く頭にない人達である。
これが現状であり、戦後、正しい歴史教育をして来なかった結果である。

竹田恒泰氏のコメントが的を射ていると思ったので文字起こししてみた。
一時金を受け取らなければ済むという問題でないようだ。

虎ノ門ニュース(2021/9/2)
小室家金銭トラブルふまえ、一時金辞退の意向


202109035.jpg

竹田恒泰
「私が想定していた最悪の事態から二番目の事態だ。
最悪の事態は内縁関係になって毎月の皇族費を受け取りつつ二人で暮らすという事実婚。
その下から2番目のいわば『駆け落ち』だ。
強引に結婚するけども皇室としては認めないと。
結婚に関わる一連の儀式を全部しないと。
納采の儀もやらない。
納采の儀をやって、初めて婚約者になるが、それもやらないと。
最後に天皇陛下に結婚の御挨拶に上がる『朝見の儀』もやらない。
儀式をやるかやらないかという事だけではなくて、今後、皇室としては小室一族とは親族付き合いをしないという事だ。
つまり反対なわけだ。
それを押し切ってやるんだというならば、勝手にせいということなので、一般的に言うところの駆け落ちに近い。
縁切りまで行くかどうかは分からないが、園遊会や正月とか天皇陛下の誕生日の祝いとかにも呼ばれないということだ。
黒田様の場合は何ども宮中に上がっているが報道にも載らない。
KKがお濠を跨ぐと、報道に載ると思う。
日本国民としては、なんか日本国がKKに犯されたみたいな感触のわけだ。
お濠を跨ぐたびに皇室が汚されて行く。

マミイも一緒かも知れない。
そうするとその度に『皇室なんて無くせ』みたいな感情が湧いてこないとも限らない。

(眞子さんは勘当同然だからKKと共に二度とお濠を跨ぐことはあるまい)

日本のほぼ1億人以上から反対され、皇室の御家族からも反対され、それでも行くというわけだから。
今後、皇室としては小室一族とは親族付き合いをしないということだ。
つまり反対ということだ。
それを押し切ってやると言うならば勝手にせいということなので、一般的に言えば駆け落ちだ。
縁切りまで行くかどうかは分からないが、
日本国としてはなんかKKに犯されたみたいな感触のわけだ。
大切なものが汚されて犯されていく。


一時金辞退ということが、金銭トラブルを抱えている家族に金が出るということは、借金の返済に使われないとは限らない。
貰った金をどう使うかは自由というが、それでも国民感情からしたら税金によって借金の弁済が行われるという事は納得できない。
借金の解決もしてないのに一時金が出るという事は、マミイの手に渡るということだから。
元の婚約者にも渡る。
こんな状況で一時金が渡るということは無理だろう。
じゃあ受け取らなければいいのかというと、そういう問題でもない。
一時金の体裁は元皇族の品位を保つということだが、もともと警備費用の前払い金だ。
品位を傷つけられないという事は高級車に乗るとか、  ではなくて、盗撮されないとか、いきなり硫酸を掛けられたりとかすれば、ご本人達だけではなくて日本国民が傷つけられるということだ。
日本の国益のために出すお金だ。
皇族でなくなると国が守る法的根拠がない。

そこで何十年にもわたる警備費の前渡しするというのが一時金の主旨だ。
辞退するからと言って済むものではない。
KKの給料では警備費に足りない。
アメリカでもパパラッチが居るし、日本のメディアも居る。
小室さんはどうやってて身を守るのか危うい。
貰う訳にも行かないし、貰わない訳にも行かない。
秋篠宮家も関係しないと言っている。
日本国憲法第8条は『皇室が民間に財産を渡してはいけない』としている。
一般の皇族の場合、年間160万円が上限だ。
KKのためだけではなくて、中元、歳暮、いっさい含めて160万だ。

一時金は本人の為ではなくて国益のために出す。
あなたが傷つけられたら国民が傷つけられたということだ。
ここまで反対されて、それでも行くいうことだ。
ここまで反対されて、それでもKKは引かないのか。

9割以上も幸せになってもらいたいという気持ちはあるが、祝福するかと言ったら出来ない。
日本が犯されたと思っている。


小室Kの母親は遺族年金の詐欺疑惑が問題になっているが、労災保険詐欺疑惑も明らかなって来た。
竹田氏は・・・

「現在の西村宮内庁長官が警察出身で、結婚すると決まった今となっては警察は非常に動きにくい」

とコメントしていたが、揉み消しなど決して許してはならない。

小室母の疑惑をずっと追ってきた元共産党員の篠原常一郎氏もYOUTUBEで語っている。

【緊急配信】KK母 新たな不正 それでも結婚か!【傷病手当詐取】(2021/9/2)

202109032.jpg

常原
「全部、被害者が居る。
明かにM子内親王あるいは日本の皇室と関りがある人間という立場を利用して奨学金を貰っている。
何につけても、そういうものを利用していく。
これは望ましい事ではない。
そういう事がこれから延々と続く。
これはもう我々の頭に上で開き直るのと同じだ。
こういう一つ一つの問題について今後取り上げて行くつもりだ。
これはゆるがせに出来ない。
仮にアメリカに逃げようと、私が明かにして来た遺族年金の2千5百数千万円の詐取も確実になった。
その上に1年半にも及ぶ健康保険の傷病手当金の詐取。
これを合わせれば、3千万になる。
健保組合というのは組合員の拠出金から成り立っている。
製造業や販売業で働いている人達が経営者と一緒に半々で負担した積立金で成り立っている。
それを裏切って、他所で働いて二重取りして、貯蓄して、大富豪並みの教育費につぎ込んだのか何かは知らないけれども、ちょっと間違っている。
働く人が報われるような世の中にならないといけないし、それこそ皇室の大御心が必要だ。
民こそ宝だ。
そういう皇室の在り方を歪めるような生き様を皇族に繋いではいけない。
必ずこれは然るべき方向に是正されると思う。
問題は全部抉り出すことが必要だ。」

(以下略)

2日発売の週刊文春で、この件について文春砲が炸裂しているらしい。
敢えて読む気はしないが。

眞子さんが犯罪者を母に持つ男と同棲することは日本の恥であり、日本を汚す。
歴史上前例のない皇室の失態である。

【追記】菅首相が今日、突然辞任を発表しマスゴミは大騒ぎ。
枝野立憲民主党代表は「首相は無責任だ」と怒っていたが、内心はこれで菅叩きができなくなり、総選挙は不利になったとオカンムリ。

岸田候補は得たりとばかりに公約を公表したが、綺麗ごとばかり。
優柔不断で弱弱しさが拭えず、迫力に欠ける。
河野太郎も手を挙げたが親父と同じリベラル派では論外。
同じリべラルの野田聖子も論外。だいいち、20名の推薦者も得られないだろう。
一度挙げた手を降ろした下村博文がまた手を挙げるらしいが、恥ずかしくないのか。
小泉進次郎は馬脚を現したし、党員の人気があるとされる石破茂は裏切り専門男で信用できない。

とすれば、残るは高市早苗一択しかない。
上記の虎ノ門ニュースでも出演し、次期首相としての資質が十分あることを証明した。
安倍政治を継承発展させるわけだから、安倍・麻生が推すべきだが、残念ながらそういう話はまだ聞こえてこない。


↓↓↓賛同頂けた方はクリックをお願いします



FC2バナー2





テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

23:53  |  皇室問題  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★すべて秋篠宮の責任

眞子と小室Kの駆け落ち婚は、優柔不断なおやじこと秋篠宮の責任だ。
皇室の一員であることを忘れ、子供たちに自由な生き方を推し進めた
ことで、とんでもないことになりました。皇室始まって以来の不祥事だ。
学習院に入れておけば、K室などのジゴロに合わず、貞操を奪われることも
なかったであろう。本当に情けない。世界の笑いものだよ。ニューヨークに
移住するというが、わがままヘンリー王子とメーガン妃の時と同じように左翼報道番組の独占インタービューを受けて、婚姻を認めなかった日本の皇室批判、日本国民を批判して日本を貶めることになるのが危惧される。
次に佳子が危ない。眞子同様に奔放な育て方をしてしまったため、第2のK室のような男にはめられて結婚したいとほざくかもしれない。
最後に悠仁だ。いろいろな情報を聞くと、こんな人が天皇陛下として即位
したら、皇室が地に落ちるだろう。国民から皇室不要論が出てくるかもしれない。その前に秋篠宮自体、天皇の器ではないが!女系天皇、女性宮家ではなく、旧宮家の復活が早く望まれる
反日変態左翼成敗 |  2021.09.04(Sat) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

皇室には過去に駆け落ちされた方がいらっしゃいますが、眞子様のご結婚を喜ばれてる方々は眞子様を悲劇のヒロインになぞらえてらっしゃるのでしょうか?
これがご自分の娘さんのことでも同じように喜べるのでしょうか?
黒い話ばかりが聞こえてくる小室親子のような相手でも。
まあ、それでも眞子様に相当なお覚悟❨ご両親や国民の思いよりも小室さんを選ばれる❩なら、黙って見守るしかないのでしょうね。

それにしても、この話題に乗って皇室や秋篠宮家を批判してる人達の正体はバレバレですね。笑
もも吉 |  2021.09.04(Sat) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

★女性宮家創設は日本滅亡の布石

古代日本を縄文とか弥生とか色分けし、皇室を異種族と決めつけ貶めようとしてる時点で、反皇室の赤なのは丸わかり

「山城屋おぬしはアカやの~」

>小室Kに日本が犯された
もしかしてですが、女性宮家創設の動きは、小室Kがこうすると分かって居たからでしょうか、予定通りと。想像ですが
ただ、女性宮家創設がいかに危険かは、この件からも良く分りますね
シベリア帰り |  2021.09.04(Sat) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

★真子様が海外に居ても利用できない人間にしておくこと。

つまり皇室から完全吊方にしなければ後々皇室に害が、及びます。
真子様が、死ぬまで小室家によって皇室が集られる状態にあることだ。
皇室が、小室家と親戚付き合い無しであればアメリカでの小室家警備は、無しにすればよろしい。
真子様を利用しようとする輩は真子様が金にならない状態にしておくことだ。
一般人扱いでないとだめだ。
自ら皇室を飛び出した以上責任をもって自立して欲しい。
皇室ともきっぱり縁を切れば良い。
A宮家の教育・育て方が間違っていた結果が、真子様の行動・考えではなかろうか?
強いては上皇后の次男の育て方に問題が有ったと言う事になる。
昭和天皇までは皇室の旧来の仕来りで育った為自らを律する態度が、一般には真似できない程厳格に思えた。
戦後は、GHQの影響で皇室も砕け過ぎた感がある。
ユダヤのやり方は、後に成れば成るほど取り返しがつない程の効果が出てくる。
戦後の皇室もグダグダになる寸前に旧宮家を復帰させるべきだ。
皇室も立て直しが必要だ。
katachi |  2021.09.04(Sat) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/6291-512ed243

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |