fc2ブログ

2021.05.13 (Thu)


支那と朝鮮半島は日本の敵と腹を括れ


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

支那資本と武漢ウイルスが日本を滅ぼす

産経ニュースによれば、韓国の情報機関のトップが今日、菅首相と会談し、関係改善の必要性を強調したという。
この見出しをそのまま受け取れば、何という上から目線なのか。
「関係改善を懇願した」というなら分かる。

「菅首相も共感した」という書き方にも違和感がある。
「菅首相は聞き流した」というのが事実ではないのか。

そこでよく見たら発信者はソウル駐在員で、韓国メディアの報道をそのまま日本に送信して来たに過ぎない。

産経ニュース(2021/5/12)
韓国情報機関トップ、菅首相と面会 関係改善の必要性強調


【ソウル=桜井紀雄】韓国の聯合ニュースなど複数のメディアは13日、日本を訪問した情報機関、国家情報院の朴智元(パク・チウォン)院長が12日に菅義偉(すが・よしひで)首相と面会したと報じた。朴氏は悪化したままの日韓関係について「今の状況ではいけない」との趣旨の発言をし、関係改善の必要性を強調。菅首相も共感を示したという。
 朴氏は12日に日本で滝沢裕昭内閣情報官やヘインズ米国家情報長官と日米韓の情報機関トップによる会談を行い、自民党の二階俊博幹事長とも電話会談した。
 朴氏は昨年11月に訪日した際も菅首相と面会し、日韓関係正常化に向けた文在寅(ムン・ジェイン)大統領の意思を伝えた。韓国紙、朝鮮日報は、今回も関係正常化に関する文氏の考えを伝えたと報じた。
 一方、韓国に移ったヘインズ氏は13日、北朝鮮との軍事境界線がある非武装地帯(DMZ)を視察した。文氏らとの面会も調整しているという。


如何にも誤解を受けやすい産経ニュースである。

文在寅大統領は任期まで一年を切り、支持率は30%を割った。
もはやレイムダックというより死に体である。

朴槿恵大統領をローソクデモで追い出し、文在寅に期待して投票した20代のリベラルな若者が一番、割を食った。
文の経済政策の失敗で、大学を出ても就職先が無い、住む家もない、より安いアパートに移る金もない、の無い無い尽くし。
武漢ウイルス対策では、K防疫が成功した、この成功を世界に輸出すると大見得を切ったが、国内の感染者数は減らない。ワクチンの確保にも遅れを取っている。

北朝鮮の金正恩に媚びを売ったが冷たくあしらわれて、アメリカにも見放されつつある。

過去の韓国大統領の中で一番実績の無かった大統領ではないか、

日本に対してはいわゆる徴用工問題、慰安婦問題で約束破りのおねだりと日本製鉄脅迫。
そんな文在寅との関係改善を菅首相が改善しようとするわけがないではないか。

最新の朝鮮日報によれば、韓国はいよいよ日本製鉄資産の現金化手続きに入ったという。

ヤフーニュース(2021/5/13)
「強制徴用」日本製鉄の差し押さえ資産鑑定…韓国裁判所、現金化手続きに着手


韓国の裁判所が、日帝時代の強制徴用加害企業、日本製鉄(旧・新日鉄住金)の韓国内の資産を現金化するための手続きに入った。(以下略)

自分で自分の首を絞めるようなものだ。
大いにやるがいい。

朝鮮日報は支那共産党と組んで日本を貶めようとしている。
日本政府が「従軍慰安婦」という捏造語を今後使わないと閣議決定したことについて、関係のない支那が批判したと報道している。

ヤフーニュース(2021/5/12)
日本の「慰安婦表記」強行に中国「歴史的事実を曖昧にする言葉遊び」


日本政府が教科書に、強制動員を認める「従軍慰安婦」という用語の代わりに「慰安婦」という用語を使用すると表明したことについて、中国が「歴史的事実を曖昧にしようとする言葉遊び」と強く批判した。
中国外務省の華春瑩報道官は11日の定例記者会見で、日本政府の方針について「慰安婦の強制動員は日本の軍国主義下で起きた深刻な非人道的犯罪」だとして「日本は言葉遊びによって歴史的事実を曖昧にし、犯罪責任を薄めようとしている」と猛非難した。
 日本政府は、慰安婦の強制動員を認めて謝罪と反省の意を表明した河野談話を継承すると言いながら「言行が一致していない」というわけだ。
華春瑩報道官は、日本のこのような言行不一致について「稚拙な演技」と比喩し「日本の目的は侵略の歴史を段階的に否定し、美化するためのもので、これは責任ある国の態度ではない。日本に対し、侵略の歴史を直視し、反省することをあらためて促す」と述べた。
(以下略)

昔から言われているように、支那は世界の中央にある中華、手下の韓国は小華、日本は蝦夷という位置づけを今でも守っているのが支那と韓国だ。

支那は現在、少数民族であるウイグルに対しするジェノサイドを行なって世界の民主主義諸国の非難を浴びている。

「従軍慰安婦」という歴史的事実でない用語を教科書で使う事はならぬと菅政権が決めた何処が悪い。

しかも支那は尖閣諸島の領有権を主張し、侵略の意図を隠さず、北海道では既に支那の資本による支那化を急速に進めている。

もう10年も前から河添恵子さんが警鐘を鳴らしていたことだ。
この間、日本政府は一体何をボヤボヤしていたのか。

しかし今ならまだ間に合うかもしれない。
支那資本を北海道その他の日本から追い出さなければならない。
武漢ウイルスを追い返すように。

↓↓↓クリックよろしく


FC2バナー2






23:14  |  支那/韓国  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★映画のタイトル

従軍慰安婦という言葉は、当時、ナチスの女囚というエロとホラーの洋画が流行っていたので、東映が日本軍に置き換えて映画を作った。それのタイトルとして使われたのが最初です。原作はあの千田加工夏光です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%93%E8%BB%8D%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6_(1974%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%98%A0%E7%94%BB)
今でもビデオが有ると思います。
八目山人 |  2021.05.14(Fri) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

★シナの恐ろしさ

今シナはマレイシヤ半島、シンガポールあたりも手を伸ばし、もうかなりシナ共産党の勢力が及ぶようになっているように思える節がある。交通、海路の要点のシンガポールなど指くわえてシナがみている訳はないであろうと思う。太平洋もシナの狙う理由がいろいろある。そして太平洋の覇権を握る野望は当然持っているはずである。そして太平洋と言えば日本が大きく影響する海である。つまりシナは日本を放っておく筈がない。そういった観点がすっぽり抜けていればとても危険である。尖閣諸島。沖縄、北海道などシナが徐々に浸食している事実に愕然とする。北朝鮮、南朝鮮を手なずけ、日本籠絡のための手先にして、在日朝鮮人などを上手に利用しているはずである。日本の議員などもうかなり利用されているのではないだろうか。
K&G |  2021.05.15(Sat) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/6178-19347f32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |