FC2ブログ

2021.02.21 (Sun)


TBS「サンモニ」は東京五輪に反対らしい


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

日本を腐すTBS「サイテーモーニング」

ここ2週間チェックしなかったTBS「サンモニ」を久々に覗いてみると、反日左翼の面々が相変わらず下らぬ御託を並べていた。

TBS「サンモニ」(2021/2/21)
橋本氏が新会長
どうなる五輪?


まず最初に取り上げたのは橋本聖子東京五輪組織委会長の「セクハラ問題」。
    
2014年の高橋大輔にキスを強要したという週刊誌ネタでイチャモンを付けたいらしい。

ナレーション
「IOCのバッハ会長は『完璧な選択だ』との声明を発表したが、その選出を巡っては密室人事だとの批判も出た」


そもそも人事決定の経緯はというものはおおっぴらにすれば良いというものではないだろう。

記者団の追求に対し、山下JOC会長は「公開すれば圧力が掛かって来ることは私の経験から間違いない」と反論していた。

202102211.jpg

ナレーションは、橋本聖子五輪組織委会長、玉川珠代五輪担当相、小池百合子都知事と3人の女性による新体制がスタートしたと褒めたたえるが、女性の雁首だけ揃えれば、女性尊重といえるのか。
馬鹿げた話だ。

セクハラだの性差別だのといって、性にこだわる事こそ性差別である。

大宅映子(ジャーナリスト)
「新体制で新しい事が5ヵ月で出来るのか。
やらなきやいけないことが一杯ある。
世界に対して日本の意思決定の情けなさみたいなのが、広々と知らしめされてしまった。
この場になって物凄く大きいと思う」

森喜朗前会長をメディアの集団リンチで引きずりおろしておきながら、いまさらよくぞ言えたもんだ。
「世界に広々と知らしめた」のは、お前さん達、反日メディアだろう。

姜尚中
「進も退くも茨の道だと思う。
成長期は行け行けどんどんは日本の得意な分野だ。
ただ過去の歴史を見ると退却したり、中止することはかなり難しい。
(中略)
日本はいまなだらかな衰退期にある。
退却も含めて橋下さんが決断できるかどうか」


東京五輪は中止せよとのご宣託。
中止すれば、莫大な損害補償をしなければならなくなるという説もある。

目加田説子(中央大学教授)
「選定過程が蚊帳の外で、よくわからないまま橋本さんに決まってしまった。
本来、五輪はフェアネスとか高い理想を掲げて戦うからこそ、みんなの気持ちが一緒になるのだが、政治がこんなに前面に出て来た段階で違和感があり、時代の流れに逆行している。
五輪は政治利用されてきたという歴史があるので、政治からできるだけ距離を置くということで、ロンドン五輪は市民も含めた祭典にしようと色々努力を重ねている。
橋本さんは一流のアスリートとして臨時職としてから会長になると良かった」

そんな時間はない。
リベラル左翼は「市民」という言葉がお好きだ。
「国民」なんだが。
それから女性差別をするのは実は女性だということもよく分かる。

目加田センセは五輪精神をそんなに強調するなら、チベットやウイグルのジェノサイド(民族大虐殺)をしている支那が主催する北京冬季五輪は否定しないのか。

青木理
「こんな見っともないことが起きちゃって、僕なんかは最初から思ったんですけど、こんなオリンピックなんて呼ばなきゃよかったのかなという風に思ったりするけど、ここまで来たらしょうがない。
だから、やれるのかやらないのか。
やれるとしたらどういう形でやれるのかという事を科学的、合理的にこれから詰めていかなくちゃいけない。
問題は、IOCもそうなんだけど、政権は多分に政治的思惑でオリンピックをやりたいわけだ。
それに対して本当にやるのかやらないのか、やるんだったらどういう形でやれるのかという事をIOCとも折衝し、政権とも調整し・・・という事でいうと、ほんとにある意味での独立性と相当な精神力と強靭なタフネス?みたいなものを持って、橋本さんには本当にこのオリンピック?への思いが人一倍あるという事だから、だとするんだったちら、安全なオリンピックが出来るのか、出来ないんだったら引くという事も含めて、折角選ばれたんだから、橋本さんには本当に政権から独立した思いで本当に科学的合理的に判断をしてもらいたいという風に期待はするが、どうなるかなと」


「みっともない事」はマスゴミが起こしたことである。

「政権は政治的な思惑でやりたがってる」というが、政権だけではない。
国民も支那の撒き散らした武漢ウイルスに打ち勝って東京五輪を実施し、支那を見返してやりたいと思っている。
それこそ反日メディアの好きな「レガシー」というものだ。
しかし、政権嫌いの反日リベラルの青木センセは東京五輪の失敗を願っているに違いない。

「風をよむ」のコーナーでは、性懲りもなく森氏の集団リンチ。

ナレーション
「森氏は謝罪したものの、内外から批判の声が上がりました」


街頭インタビューでお約束の森叩きコメント。
海外からも厳しい指摘も・・・と海外メディアの日本バッシングを嬉しそうに報道。

ナレーション
「そもそもオリンピック憲章は男女平等の・・・」 
(以下略)

ナレーション
「IOCは声明で『完璧な選択だ』と歓迎したが、大坂なおみ選手は・・・」


・・・と大坂なおみの未熟な発言を金科玉条であるかのように持て囃す。
昨日も書いたように、スポーツ選手の未熟な発言を悪利用するな。

世界は「MeeToo運動」が盛んなのに日本の現状は遅れているとナレーション。

いやいや日本でも目立ちたがり屋の立憲民主党の女性党員あたりがやってましたよ。
その中に、黒一点の柚木道義議員が混じっていたりして・・・

202002212.jpg

しかも、初鹿明博議員(左)は強制わいせつ罪を問われて議員辞職。
何が男女平等、女性の尊厳か。

202002214.jpg

コメンテーター達の下らないコメントは省略。

相変わらずの「サイテーモーニング」だった。


↓↓↓クリックよろしく


FC2バナー2



テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

22:22  |  2021東京五輪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★国内の日本人逆差別 

transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

下記の文章を 政治ブログ 私的憂国の書へ投稿しようとしたら 投稿規制。

流石 言論弾圧朝鮮人のブログ? 成りすましは出て行けと言われる理由の一つ。

題名は国内の日本人弾圧と書きました。



掲示板での言論弾圧や 役所での逆差別。

掲示板での言論檀アスハ非表示などや投稿出来ない様に細工。

ウイルス攻撃など。



大阪市住吉区長居4-2-〇〇

大通りに面した古いマンション。

創価朝鮮人達の囲い込み人権弾圧と侵害。

被害状況を掲示板などに書くと創価信者達が集団で嫌がらせ投稿。

本当の集団ストーカー被害者の日本人です。
小笠原由美子 |  2021.02.22(Mon) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

暗黒が糧な左翼は、祝賀ムードを嫌いオリンピックを迎える雰囲気すら暗くしたいのだと思います。
その後、行われる衆院選挙で、是が非でも勝ちたいと思うなら、オリンピックが成功して明るい祝賀ムードで衆院選を迎えたくありません。成功の余韻で選挙を戦えば、赤側は惨敗確実です。
だから、オリンピック開催阻止に血眼に成ってるんだと思います。

森さんを血祭にしたのは、始まりかも知れませんね。

オリンピック期間中も赤側に与するマスゴミは、何かに付け揚げ足を取る報道をし出すと思います。
暗黒の中でしか生きられない、闇の存在が赤の正体ですから。

革命を志す者は、現世を暗く塗り潰し、夢を大きく膨らまし、庶民を誑かす物です。
特亜が付いてるでしょうから、尚更変な事が起きそうです
シベリア帰り |  2021.02.22(Mon) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/6094-cfe10bb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |