fc2ブログ

2020.11.01 (Sun)


バイデン応援団のTBS「サンモニ」


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

今日も偏向の花盛り

嫌いな人は絶対見ないTBS「サンモニ」
毎度ながら、そんな人達のために敢えて要点をご紹介。
こんな反日番組ヤメテマエの声が高まることを期待して・・・

TBS「サンモニ」(2020/11/1)
バイデン氏有利、トランプ氏にあせり


ペンシルバニア州で26日、黒人男性がナイフを持って現れ、二人の警官が「ナイフを降ろせ」「ナイフを降ろせ」とビビりながら拳銃を向けて叫んでいる。
白人の黒人に対する恐怖感は、ほぼ同一民族で治安の良い日本に住んでいる者にとっては想像以上のものだろう。
構わず突進する黒人男性、その後の映像は見せなかったが、この黒人は撃たれて搬送後、病院で死亡したという。
警官の命令に従わなかった黒人が悪い。
警官たちは明かにビビっており、正当防衛だ。

しかしSNSでこの動画が流されると黒人と支持者たちの暴動と略奪がまた始まった。

トランプ
「バイデンは暴徒側。私は治安を守るヒーロー達の味方だ」

バイデン
「略奪や暴動は許されない。抗議自体は完全に合法で理に理にかなっている」


と抗議を容認。
「分断が始まった」と批判するサンモニ。

治安の悪化を恐れて銃がバカ売れしているという。
怖ろしい社会だ。

トランプ大統領は「今日のGDP33.1%を見たか? これまでの史上最大のおよそ3倍だぞ!」という演説を見せて・・・

ナレーション
「しかしこの上げ幅は新型コロナウイルスの影響で前期が落ち込んだ反動だ」


・・・と腐す。
3倍は言い過ぎにしても、影響を受けていないと言うのは奇跡的だ。

ナレーション
「バイデン候補の演説をトランプ支援者がクラクションを鳴らし、演説を妨害したのです。それでもイデン氏は・・・」

バイデン
「この人達はトランプのように礼儀がなっていない。
しかし、それでも大丈夫。私達は彼等も引き受ける。全ての人のために戦う」


と言ったと絶賛。

アメリカは分断されているというのに。
全ての人のために誰と戦うというのか。
まさにリベラリストの偽善そのものである。

寺島実郎
「今度の大統領選挙は分断と対立を煽るトランプとなんとかアメリカを結束して纏めて行こうというバイデンの構図だ。
皮肉にもトランプが中国との対立を際立たせれば出せるほど、習近平の独裁化の流れを中国に作っちゃってる。
習近平は3期目に入る。しかも2035年までには一人当りGDPを3万ドルまで持って行く。
米中対立のリスクに巻き込まれない日本というものを創造していかなきゃいけない物凄く大事なタイミングに来ている」


支那と渡り合えるのはトランプしか居ない。
それすら金正恩と握ろうとするトランプでは危ないかも知れない。

202010290100.jpg

望月優大
「直近の数字でウィスコン州の支持率がかなり迫ってきているというのが凄い気になっている。」
(以下略)

民主党支持であることを隠そうともしない。

松原耕二(BS-TBS「報道1930」キャスター編集長)
「今世紀に入ってからのアメリカの大統領選挙は振り子が振れるような現象が起きている。
ブッシュは一国主義でイラク戦争を起こした。
その反動で世界がアッと驚いた黒人の大統領が誕生した。
今度は白人の警戒心が強くなって、その反動からムキ出しのトランプ大統領みたいな人になってしまう。
ブッシュがオバマを生み、オバマがトランプを生んだ。
今度はバイデン氏が大統領になっても、トランプ氏を落とすための無難な候補者に過ぎない。
アメリカが復元力を発揮する第一歩を踏み出せるどうかの選挙だ。」


世界制覇を狙う支那に対抗するためにはトランプかバイデンかという視点はゼロ。

関口 宏
「僕等が若い時、好きだったアメリカが壊れちゃった」


「ギヴ・ミー・チューインガム」の時代から変わったのです。
あなたのお父さんの名優・佐野周二の時代が過ぎ去って行ったように。

続いて生産性ゼロの国会論議。
菅首相は26日の所信方針演説で「学術会議」問題に触れなかった。
野党から野次が飛んで議長に救いを求めたと。

「世界のエネルギー政策は原子力より太陽光と風力だ」と主張する飯田哲也環境エネルギー政策研究所所長の談話を紹介。

アシスタント
「政府が原発の活用に前向きな姿勢がうかがわれる」

関口
「2050年までにと大見得を切ったんだよねえ。
それ聞いた時に、やっぱりまた原発使うのかと」

寺島実郎
悲しいまでの低レベルだ。
2050年までにCO2をゼロにするというのは実行計画ではない。
一方でアベノミクスを継承するというが、アベノミクスは金融をジャブジャブにした・・・(以下略)


また寺島センセの「ジャブジャブ論」が始まった。
よほど洗濯がお好きらしい。
相変わらず愚にもつかぬアベノミクス批判をしていた。

↓↓↓クリックよろしく


FC2バナー2





テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

18:48  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/5968-697f5115

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |