FC2ブログ

2020.07.19 (Sun)


防衛白書 戦闘機の爆買いは止めろと「サンモニ」


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

亡国のサイテーモーニングは今日も花盛り

今朝のTBS「サイテーモーニング」は相変わらず最低だ。

GOTOキャンペーンに反対

目加田説子(中央大学教授)
「拙速な緩和策だ。国民の努力の成果が無駄なり兼ねない。
今のタイミングでGOTOキャンペーンを進めることに反対だ。
PCR件数も諸外国に比べてまだまだ少ない」

涌井雅之(造園家・東京都市大学教授)
「GOTOは一時停止した方がいい」


森友問題をぶり返せ

森友問題で自殺した大阪理財局の赤木職員の妻、赤木雅子さんが、国と佐川元理財局長を相手どってなんと1億1000万円の損害賠償を求める提訴をした。
夫を亡くした悲しみは分かるが、どうせ左翼の悪徳弁護士にそそのかされたのだろう。

安倍首相(2017年2月11日衆院予算委員会で)
「私や妻が関係していたという事になれば、総理大臣も国会議員も辞めるという事ははっきり申し上げておきたい」

この発言が野党と反日メディアに火を付けた。
すわ安倍首相の首が取れると思ったのである。

しかしそれは立証できず、渦中の籠池泰典氏は左翼運動家や野党に騙されたと洗脳が解けて本を書いた。

赤木雅子
「安倍首相、麻生大臣、私は真実が知りたいです。安倍首相は自分の発言が改竄の発端になっていることから逃げているのではないでしょうか。
同じ発言を今でも出来るんだったら同じ発言をして欲しい


これは明らかに挑発だ。
安田菜津紀お姉さまが黒板を使って「昭恵氏、首相、佐川氏を取り巻くブラックボックスを解明せよ」と解説。
この問題を取り上げて野党とメディアが政権を追及したために、国会が何年無駄な時間と経費を費やしたのか。

焼けぼっくいに火を付けようしても無駄である。
ところが何としても、もう一度火を付けたい青木理。

青木理
「防衛省の日報隠蔽、厚労省の不正な統計データなど、政権の大見得とか無茶なトップダウンで起こしてしまった不祥事だ。
我々の国有財産がなぜ不当に払い下げられたのか、払いさげられそうになったのか、公文書がなぜ改竄されたのか。
なぜ赤木さんを自殺に追い込んだのか。
ブラックボックスを外すのは実は簡単だ。
首相が第三者に再調査させて発表すると言えばいい。
首相は本当に国民の命と財産を守っているのか


日本はトランプ大統領と同調するな

トランプ大統領の姪が大統領選を秋に控えたトランプ大統領の暴露本を書いた。
どうせ金目当てだ。
こんなものは取り上げる価値も無いが反日、反米の「サンモニ」は大喜び。

寺島実郎
「リーダーとして適格なのかと至近距離に居る人から問われている。
そのトランプと過剰同調して来た日本というのも、よーく自分達の在り方というものを考える必要がある」


「過剰同調」とは新語だが、日本はトランプ大統領と協力して支那に立ち向かわなくてはならない。
尖閣諸島問題でも日本の領土だと明言したのはトランプ大統領が始めてだ。

防衛白書に異論

目加田説子(中央大学教授)
「河野大臣は『国の防衛には何よりも国民の理解と積極な支援・協力が不可欠だ』と言っているが、果たして本当にそうなっているのか凄く疑問だ。
先日もF35戦闘機を105機アメリカから爆買いする事が明らかになった。
国民の命を守るというのが安全保障の第一義的目的とするならば、コロナや先日の大雨の防災対策の中で、こうした戦闘機の爆買いは国民の利益になるのか


「戦闘機爆買い」は先週の青木理も同じことを言っていた。
日本が軍事力を強化することの何処が悪い。
支那に負ければ国民の命だけでなく領土も失う。
目加田・青木は日本の国防弱体化を狙う支那の走狗だと言って間違いない。

人気俳優の三浦春馬氏(30)が自殺

2020071900(1).jpg

それも安倍政権のせい?

安田菜津紀(フォトシャーナリスト)
「有名人の自殺や自殺の手段が強調されて伝わって行くことによって、現時点で自殺の選択肢を抱えてしまっている人達の引き金になってしまうリスクが高いと思う。
WHOが自殺報道のガイドラインを出しているので、それに則って報じて行くべきだ。
自殺以外の出口が必ずあるという事を伝えて行かなければならない」


あの悪名高いWHOがそんなガイドラインを出しているとは知らなかった。
それにしてもいつものようにお子ちゃまコメントだ。

関口 宏
「この問題はねえ、メディアについては言われてたんだけど、やっぱり有名な人が亡くなるとねえ、これはもう伝えなきゃなんないしねぇ。」

安田
「大きい影響なので慎重さが求められます」

関口
「そうなんだなあ」


京アニ事件から一年

青木理
「容疑者はあまり報じられていないが、かなり生い立ちが凄惨で、いじめを受けていたりとか親が自殺したりとかしている。
そういう事を言うと『それでも歯を食いしばって生きてる人が居るじゃないか』と言われて、勿論その通りだが、しかしだからといって苦しんでいる子供を放置して良い事にはならない。
だからそこをきちんと向きあわなければいけない。
イジメや貧困や子供の成育環境、最近子供の貧困率が相当高くなっているので10年後、20年後、子のひずみがまた犯罪が起きて被害者が苦しむ事になれるわけだから、もちろん適当に裁かれると同時に、一体この事件は私達に何の警告を発してるのかというのをもう一体考え直す必要がある」


この事件の被害者の親族の前でそう言うがいい。
袋叩きに遭うだろう。

(危篤状態の犯人の)治療を担当した医師は17日、NHKの取材に応じ「事件が迷宮入りしないため救命に尽力した」と語った。青葉容疑者には事件と向き合い、自らの言葉で説明してもらうことを望んでいる。(女性自身)

死んでしまったら裁判が出来なかった。
青木の言う容疑者からの「警告」に耳を傾けて反省する良い機会である。

沖縄米軍基地でコロナ感染者続出

青木理
「ボク韓国に長く暮らしたんで実感として分かるが、ソウルにも大きな米軍基地がある。
だから市民も基地の矛盾とか、基地の在りようがしばしば問題化してデモとか反対運動をやっている。
基地の問題も市民が関心を持ち、政府も対応している。
ところが日本は全部沖縄に押し付けちゃったという事の矛盾がここにも出ている。
だから我々は真剣に向き合わなくちゃいけない」


「沖縄に押し付けた」というのが決まり文句だが、被害妄想だろう。
日本は沖縄に多額の補助金を投じている。
にもかかわらず親支那・反日勢力が日本の防衛を妨げようとしているのである。

日本は世界制覇を目論む支那に対する防波堤としての沖縄に今まで以上の金と人を注ぎ込まなければならない。
その前にアカを一掃することだ。

↓↓↓クリックよろしく


FC2バナー2






テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

14:38  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは。

目加田説子
>PCR件数も諸外国に比べてまだまだ少ない」
 PCR件数の多い諸外国の状況を知っているのか?徹底的な行動制限の出来る国だけが感染を抑え込んでいることをご存知か?
>コロナや先日の大雨の防災対策の中で、こうした戦闘機の爆買いは国民の利益になるのか」
 どっちも大事、複数のことを一度にしてはいけないのか?

涌井雅之
>「GOTOは一時停止した方がいい」
 東京のために地方が犠牲になってよいのか?

赤木雅子
>「安倍首相、麻生大臣、私は真実が知りたいです。安倍首相は自分の発言が改竄の発端になっていることから逃げているのではないでしょうか。
 安倍首相の発言を倒閣に利用しようとして、揚げ足取りや言葉を切り取る事が動機で、野党やマスコミが原因ではないのか?

青木理
>我々の国有財産がなぜ不当に払い下げられたのか、払いさげられそうになったのか、
 事故物件だから安い、それを早く売り飛ばしたい近畿財務局だと、明かになっているではないか?
>公文書がなぜ改竄されたのか。なぜ赤木さんを自殺に追い込んだのか。
 自殺に追い込んだのは野党とマスコミだ。
kazusa |  2020.07.19(Sun) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

人気俳優の三浦春馬氏(30)が自殺

彼はホモでホモの失恋物語でしかないですよ
阿部元彰 |  2020.07.19(Sun) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

 ↑
こんなこと書くかね、
この人、最低!

こんな投稿が残っているのは、ブログの品格に関わりますよ。

読者の皆様、この「阿部元彰」という名前、よく覚えておいてください。
どんな立派なことを言っても、保守、憂国を気取っても、この程度のレベルの低い人なんですから。聞くに値はしません。
名前非公開 |  2020.07.20(Mon) 06:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/5837-0d74ea2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |