FC2ブログ

2019.08.29 (Thu)


日本人女性に暴行働いた韓国男を擁護した青木理


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

青木理
「ボクだったらニュースに書かない」

菅野朋子(弁護士)
「男は酔っぱらっていた。そんなに珍しい話じゃない」

辺真一
「恋人同士かと思って仲裁に入れなかったのかも」


韓国を訪れた日本人の女性観光客が韓国人の暴行を受けた。
こんな時期に韓国に行くのもどうかと思うが、日本のメディアはもっと取り上げて怒るべきだ。

しかし怒るどころか暴行男を擁護し、日本人女性を批判する者も居る。
あの反日コメンテーター青木理や菅野朋子(弁護士)である。
この情報は拡散して青木理と番組の問題を共通認識する必要がある。
今迄、当ブログでも再三取り上げた彼の言動も含めてである。

テレ朝「羽鳥慎一モーニングショー」(2019/8/27)

20190829000.jpg

青木理
「ボクはソウルに5年くらい居ましたから。ただ、僕等みたいオッサンが行くような場所じゃない。
どちらかというと、渋谷というよりも原宿とかそんな感じだ。
芸術大学があって、ちょっとお洒落な芸術系のカフェとか小物店とかクラブとかがあったりするので、どちらかというと、ファッションに敏感な若い人達が集まる場所だ。
治安が悪いという事などまったくなくて、僕が5年間居ても独り歩きが出来るが、ここも治安の悪い場所では一切絶対ないので日本人女性が独りで行っても別に不安に思う場所ではない


青木は「韓国に5年も居た」と番組中3回も繰り返し、しきりに安全な場所だと強調するが、実際にそこで事件は起きたのだ。
しかも韓国人の男性は乱暴男を止めようとするでもなく、日本人女性を救おうともせず、見て見ぬフリをしていたのである。

辺真一
「日本人と違って韓国人は徹底的に飲む。
飲むと我を忘れてこういう事が起こり得る」


酒のせいにするな。

暴行された日本人女性は新大久保でも韓国人男にナンパされて無視したら暴行されて、今回は二回目とか。

「その時は日本だから助けを求めたらすぐ助けてくれた」


そんな体験があっても性懲りもなく韓国に出掛ける女性も愚か者である。
その上、今回はそれまで(という事は朝の6時前まで?)一緒に遊んでいた韓国人男性に電話で助けを求めて、その友達が駆けつけてようやく助けられたというではないか。


「女性は助けを求めたというが、それがどこまで伝わったのか、分からなかったのじゃないか」

動画を見ても明かに暴行だが、男尊女卑の韓国では良く起こることらしい。

青木理
「僕は韓国に5年くらい居たから分かるけれど、朝の6時だから回りに殆ど人とか居ない。だから助ける人が居たかというのがひとつと、韓国人気質とか、日本と違うとか日韓の葛藤があると言うが、僕はそんなに日本と韓国の違いは無いような気がして、確かに誰か助けてあげるといいなと思うけど、日韓がこういう状態だから、日本人だからということはボクは考えにくいと思う」

時局に関係なく、若い女性に深い傷を負わせるほど暴行を働いた男は許せない。

菅野朋子(弁護士)
「時間帯を考えると、ほとんど人が写っていないので、私もそう思ってて、逆に日本だから助けられたというのも、まあタマタマかなと思う。韓国人だから日本人だからということはあまり関係ないと私は思う」


「恋人同士かと思って仲裁に入れなかったという事も考えられる」


男性の処罰を求める請願が約2500人


「東京五輪をボイコットすべきだという声が約2万人に比べたら、まあ8分の1程度だ。8分の1は多いという事だ」


意味不明。

青木
韓国が治安が悪いとか怖いというのは、一切無い。
はっきり言えば、今回のケースは僕が特派員で韓国に居たら、書かない。

つまり書かないようなニュースが大きく報じられて、今の時期だからと言って、ある種の悪循環になって、これをもとにして、例えば日本でもそうだけど、テレビなんかで増幅するような事を言うと、そこでまた燃え広がって行くという、何か悪循環に入っている。
本来ならば、ニュースにならないニュースがこういう形で大きく注目されるという事が何か今の日韓関係を更に悪化させている」

玉川徹
「若い女をナンパして断られて暴行したじゃなくて、日本人に対して差別的な言葉を投げ掛けながらやっている。単なる暴行ニュースとは違う。
韓国人だろうが日本人だろうが、何人だろうが暴行なんてダメなんだ!
背景があるんじゃないか。あるとしたら、ちゃんと考えなくちゃいけないとボクは思う」


ボクちゃんが初めていいコメントをした。
しかし青木はしつこい。

青木
「今の時期じゃなくても韓国人が必ず使う言葉だ」

菅野朋子
「しかもかなり酔っぱらっている」


「この男も日本人女性だからと言って手を上げたわけじゃないと言っている。後は警察が解明することが大事だ」

青木
「玉川さんが言った事を逆に言うと、政治が対立すると経済に行き、安保に行くという事で、ニッチモサッチモ行かなくなって来るというと、当然ながら日本も韓国も反日・嫌韓という感情が高まってくる。
それと関係があるかどうか分からないけど、あったとしたら、日本側にも韓国側にも同じような事件が起きたりとか、負のスパイラルに入っちゃう。
ニッチもサッチも行かなくなっちゃうということが一番怖い。
それだけは避けなくちゃいけない」

新大久保や渋谷を歩いている韓国人女性を日本人の男が襲って深い傷を負わせるなどという 起きるだろうか?

菅野
「しかも今回は、反日だという人もこの人を批判してるわけですよね。
正直言ってこれくらいのことは頻繁にある、そんなに珍しい話ではないと私は思う。それが2500人もあるというのは今だからこそなんだなと思う」


韓国のタレントにうつつを抜かしたり、韓国ファッションに憧れる若者は、まず日本人としての正しい教育を受けるべきだ。
それを煽る日本のメディアにも責任がある。

あなたはこの番組を見てどう思っただろうか。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2





01:42  |  -韓国  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★数々の異常発言 青木理 - そろそろ病院に行ってみたらどうだ

こういう危険地帯に行く というのも
どうかというものだが。

もう青木理
頭が
朝鮮脳としか見えない。

日本国籍を持っていて日本人を
気取っているかもしれないが、

散々反日工作をし、
朝鮮の立場でかたる。

ちょっと
あのTBSの連中と
同列で
こんな共同通信出のものをテレビに出しているというのも
神経がおかしいと思うのだが、テレビ局・新聞も
お仲間につき。
M |  2019.08.29(Thu) 06:10 |  URL |  【コメント編集】

「あなたはこの番組を見てどう思っただろうか」とありますが、青木、玉川の
顔が映ったらすぐにチャンネルを変えます。見たくも聞きたくもありません。
おっさん |  2019.08.29(Thu) 06:24 |  URL |  【コメント編集】

★安全じゃない事を証明している。

現実に暴行を受けているのに否定する様な言動をすることがどうかと思う。
その女性も日本と韓で2回も鮮人に暴行受けながら韓に行く神経も変だ。
在日帰化女性の可能性もあるね。その辺りどうなの?
チョット以前にもフリーの皆藤女子アナ親子が、韓のタクシーで移動中違う場所に連れて行かれそうになって暴れて難を免れたとTVで言ったら後で鮮人ディレクターか何かに殴られた。写真付きだよ。TV局はフジです。
当時は、韓流真っ最中だったからね。
青木は、日本より韓向きの人間だろう。顔もそれっぽいし。
日本人にとって何のコメントにもなっていないよ。

古びた思想にしがみ付く左翼の限界を感じる。
人権問題に偏りがあり過ぎが左翼の欠点の一つ。
独裁思想に進化が無い。有りようが無いのだけど。
無限を有限にしか出来ない偏狭な共産主義にしがみ付く神経が、解らん。

katachi |  2019.08.29(Thu) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

★あの市長はもう少し辞職しなくても良かったかも知れない

>男は酔っぱらっていた。そんなに珍しい話じゃない
じゃあ、埼玉だかの市長が広島でやらかしたことも酔っぱらっていた許容するわけですね?
takoyan |  2019.08.29(Thu) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

私が母親なら、こんな旅行は行かせない。
cocoa |  2019.08.29(Thu) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

★青木理は支配者の犬なのでしょう

青木理は、文在演の直系の弟子と言えるでしょうね。文の弟子の鑑ですね。日本人と自覚してもらってはまずい輩ですね。青木理を国外退去させたいですね。翻って、青木理がこんな発言をする原因があるわけで、大量のカネが流れ込んでいるのでしょうね。日本人に反感を想起させたい輩がいるわけで、ジューズとかジューズとか富裕層とか、日本人のように賢い庶民をかく乱したい富裕層がいるわけでしょうね。寄生虫は特定して排除せねばなりません。青木理からまず排除したいです。
鼠少尉 |  2019.08.29(Thu) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

>菅野朋子
「しかもかなり酔っぱらっている」

飲んだ酒は「トンスル」だろうな(笑)。
トンスルを飲むと女性に暴行したくなるのかもしれない。
(失礼をしました)
柴犬 |  2019.08.30(Fri) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

★出身校が彼の者らのルーツのカギを握っているのかな

青木は先週のサンデーモーニングで「ぼくら日本に暮らす者としては・・・」と日本人ではない言い回しをしていましたし、菅野も上記の羽鳥慎一モーニングショーで「これくらいのことは頻繁にある。大したことがない犯罪」と述べており日本人の感覚ではありません。

彼の者らは何れも朝鮮語が話せない在外朝鮮人に朝鮮語教育を実施する機関である延世大学校韓国語学堂を卒業しています。
青木理と菅野朋子は在日でしょうね。ことに菅野は朝鮮学校がある杉並区生まれですから怪しいです。
読者 |  2019.08.30(Fri) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/5444-ef572de6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |