FC2ブログ

2019.06.12 (Wed)


ライダイハンの謝罪要求に韓国が逃げた


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

朝日新聞は完全スルー

フジテレビの女性アナはキーワードである「ライダイハン」と言おうとして噛んだ。
「ライダー違反」としか聞こえなかった。

恐らくライダイハンなる言葉を始めて知って口にしたのだろう。
ライダイハンという言葉は覚えやすく、一度聞いたら忘れない筈だからだ。

韓国政府は戦時売春婦を慰安婦(Comfort Woman)として日本軍が強制連行したと歴史を改竄したくせに、「ベトナムとの友好関係が発展するよう努力をしていく」と逃げた。
答えになっていない。

もし日本政府が虚像の慰安婦問題で、謝罪の手紙を渡したり、日韓合意に基づいて10億円を拠出せずに「韓国との友好関係が発展するよう努力をしていく」などと言おうものなら、あの民族特有の火病を起こして大騒ぎになるに違いない。

FNNニュース(2019/6/12)
文大統領に「韓国軍兵士暴行」調査求める ベトナム戦争時の「ライダイハン」


ベトナム戦争に参戦した韓国軍兵士が現地女性を暴行して生まれた「ライダイハン」と呼ばれる子どもたちが11日、文在寅(ムン・ジェイン)大統領に対し、性暴力があったと認め、国連機関の調査に協力するよう求めた。
イギリスの民間団体は11日、韓国軍兵士による性的暴行によって生まれた子ども「ライダイハン」を象徴する像を発表した。
会場には、被害を主張するベトナム人女性や、2018年、ノーベル平和賞を受賞したナディア・ムラドさんらが出席した。
また、ライダイハンの男性らは、文大統領に対し、当時の女性たちへの暴行を認め、DNA鑑定を含む、国連人権理事会の調査で親子関係が確定した場合は、謝罪をしてほしいと求めている。
韓国外務省は、対応について明言せず、「ベトナムとの友好関係が発展するよう努力をしていく」としている。


朝日新聞デジタルで「ライダイハン」と検索ワードを入れても「検索結果がりません」としか出て来ない。
完全スルーだ。

その代わり日本は韓国を嫌っているのに韓国は日本大好きというフェイクニュースを流している。

朝日デジタル(同上)
日本に「良い印象」韓国で13年以来最高 一方日本は・・・


日韓が互いの国に「良い印象」を抱く割合は、韓国では過去最高なのに日本では過去最低――。2013年から両国の民間機関が毎年実施してきた世論調査の結果から、そんな認識の違いが明らかになった。徴用工問題や往来者数の増加が影響しているようだ。
 日本のNPO法人「言論NPO」と韓国のシンクタンク「東アジア研究院」が12日、都内で記者会見して、調査結果を発表した。5月中旬~6月初旬に調査を実施し、約1千人ずつ回答を得たという。
日韓が互いの国に「良い印象」を抱く割合は、韓国では過去最高なのに日本では過去最低――。2013年から両国の民間機関が毎年実施してきた世論調査の結果から、そんな認識の違いが明らかになった。徴用工問題や往来者数の増加が影響しているようだ。
相手にマイナスの印象を抱く理…
【無料登録して全文を読む】


「徴用工問題や往来者数の増加が影響」を原因としているが、朝日新聞が謝罪した「慰安婦強制連行」や「レーザー照射」「東北地方や千葉からの海産物輸入禁止」が抜けている。
まったくの片手落ち・・・いや意図的な無視である。

分かりやすくて結構なことだが、未だに朝日新聞が(販売部数激減とは言え)売れているのは何故なのか。
いまだに左ハンドルを握っている暴走(妄想)老人が多いと見える。

【追記】「言論NPO」のサイトを見ると世論調査の結果は以下の通り。

20190612004.jpg

20190612003.jpg

日本と韓国は互いに相手国を嫌っているという事実をこの世論調査は示している。

朝日新聞の見出しの・・・


日本に「良い印象」韓国で13年以来最高 一方日本は…

は明らかにミスリードだ。

言論NPOの正体は、「客観性を偽装して世論誘導を行う左翼団体」との噂もある。
確かにメンバーを見ても保守派の論客は居ない。

大体、NPOだのBPOだのTBSだのと、三文字略語の団体に碌なものはない。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

21:52  |  -韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/5331-8c32aad8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |