FC2ブログ

2018.04.21 (Sat)


テレ朝はセクハラ録音を財務省に提供せよ


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


今日の日テレ「ウェークアップ!ぷらす」から

「日本は蚊屋の外」という自虐表現は特ア国を喜ばせるだけ

日本の外交を腐す表現として「日本は蚊屋の外」という自虐表現がある。
思うにこの表現は中国、韓国、北朝鮮の仮想敵国が日本の外交能力を貶めるための表現であり、日本人がこの表現を使う場合、「では蚊屋の中に入るにはどのような具体的な策があるのか」という解決案を提示しなければならない。

テレビのワイドショーは肩書きだけは立派でも中身の無いコメンテーターが日本を腐し、日本人を腐すコメントをしている。

今日の日テレ「ウェークアップ!」でも三輪記子なる弁護士がその一人であった。

【拉致問題について】

岩田
「結局アメリカに頼るしかないですから」


拉致被害者を日本人の手で防ぐことが出来なかったのは読売新聞などのマスコミをはじめ日本人の恥である。

辛坊治郎
「そこなんですが、アメリカに頼るしかないという現実があります」

田崎史郎(時事通信特別解説委員)
「でも安倍総理が昨年来、ずっとトランプさんに拉致問題の重要性を訴えてきた。それが伝わったからここまでトランプさんが発言するようになってるというのも事実なんですね」

辛坊治郎
「ただ問題は、三輪さん、アメリカが他の問題と同じような重要な問題もって考えているかということですよね」


2018042105.jpg

三輪記子
「はい。そこが凄く重要で、やっぱりこれはアメリカにとって自分ごとではないんじゃないかと思うんですよね。
なので、日本はアメリカ一国だけを頼りにするんじゃなくて、やっぱり日韓関係であるとか、そういうルートも使えるような外交をして欲しいですね」


この辺の両者の呼吸はシナリオどおりというのがミエミエだった。

三輪は韓国の文在寅が北朝鮮にベッタリで、韓国にも日本人以上の数の拉致被害者が居るのに何の行動も起こしていないという事実をご存じないか。
反日の韓国が自分の国の拉致被害者も救えないのに日本のために拉致被害者解放の行動など起こすはずがない。

一方、トランプ大統領にとっては北朝鮮に不法拘留され病気になって(拷問を受けたとも言われる)帰国したものの死亡した青年、ワームビアさんの問題もある。
他にもアメリカ人拉致被害者が居るので今年の秋の中間選挙を控えて拉致問題で成果を上げようとしている。

【テレ朝女性記者の週刊新潮へのタレ込みについて】

人権問題の専門家の女性弁護士をスタジオに招いたのはテレ朝の援護射撃だと予想していたら、そのとおりの展開となった。

2018042103.jpg

宮家邦彦(元外交官)
「一対一と言うのは普通はあんまり無いし、気をつければ十分対応できたと私は思っている」


柿崎明ニ(共同通信 論説委員)はフジテレビで「一対一が取材の原則だ」と主張していたが話が違う。

三輪記子
「(福田氏は)セクハラだという自覚が無くて言っていたと思うから、ほんとに怖かったと思いますね」

三輪
「加害者側の弁護士に名乗り出て来いという、そんな方法はないですよね。もう言語道断だと思いましたね」

辛坊
「心配になるのは、こんなことが出来るんだったら、政治家や官僚相手の国際的なハニートラップみたいなものには日本の官僚や政治家は一発でひっかかりますよね」


その通り。恐らくかなりの政治家や官僚が被害を受けているはずだ。
辛坊氏はサリン事件で坂本弁護士一家殺害事件を生んだ同業者のTBSについても触れたのはあっぱれ。

三輪
「出て来た事実をみれば、もっと調査する必要を感じるはずなのに、それをしてないという事が不思議でたまらない」


財務省を擁護する気はさらさらないが、セクハラという微妙な問題を調査するために本人に申し出て欲しいといったのではないか。
ほかにどのような事実確認の方法があるのか三輪弁護士は提示すべきである。

辛坊
「麻生さんの判断はどうだったか?」

宮家
「政治的に色々問題があるから、だから大きくなっているのは分かるし、皆さんのおっしゃることも分かるんだけど、もし政治的な問題が無かったら、ただの変なお役人の次官が変な事をやったという事なんだと私は思います」


財務省事務次官のセクハラ騒ぎは野党と反日メディアのスクラムによる安倍おろしだと暗に言っている。

テレビ朝日の責任問題になって他のコメンテーターがテレ朝を批判すると・・・

三輪
「それが出来なかったという事は構造的にセクハラが常にあるような状態だったんじゃないかなと思うんですよね。
なので、握り潰されてしまったんじゃないかなということがあるので、セクハラをされない『全員が気持ちよく働ける環境づくり』ということを、テレビ朝日だけの問題にするんじゃなくて、全体で考えていかなきゃならないと思いますね


テレ朝の問題を追及するのではなくて「全体の問題」にすりかえる女弁護士。

辛坊治郎
「次官が辞めるというニュースが流れた後の深夜に記者会見をして『こういうことがありました』という流れは同じマスコミの人間として理解できない」


2018042104.jpg

田崎
「テレビ朝日も問われている。女性記者は非常に立派だと思う。辛いのを我慢して上司に相談した。しかし上司が握り潰した。上司がどういう判断だったのかという事と、福田事務次官の証言が間違っているという証拠を持っているのはテレビ朝日だけだ。だから財務省の協力要請に対して要求にテレビ朝日がどう対応していくかも問われている」

三輪
「取材で得た情報と捕らえるのか、自己の被害の証拠と捕らえるのかとでまったく違う。
これは自己の被害の証拠だと思うので、それを社員を守れなかったテレビ朝日が悪いから、それを取材で得た情報という風に捉えて、それを第三者に提供したことが問題だと言ったことが問題だと思ってます」

辛坊
「なるほど」


ブログ主は頭が悪いせいか三輪弁護士の言ってることはサッパリわからない。

三輪
「職業人である前に一個人として尊重されるべきだと私は思うんですよ。それを無視して職業人としてどうのこうのというのは違うと思います」


テレ朝の女性記者はプロの職業人として福田事務次官にインタビューしていたのではないか。
政治家とプロの記者との間で起きた問題である。

セクハラはいけない事だが、職業人としての自分と個人としての自分を都合よく使い分けることには違和感がある。

人権弁護士というのはどうも胡散臭い。
それに青臭いことを喋らせるテレビも胡散臭い。

テレ朝は隠し取りの録音の一部ではなくて女性記者の応答も含む全ての音声と時と場所を公表すべきである。
テレ朝は被害者の訴えを無視したばかりに週刊誌に暴露されて一大事となった。
ことの始末の責任はテレ朝にある。
まずは財務省にテープレコーダーの内容を全て提供し、財務省が今後の対応を公表すべきである。


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2





テーマ : 軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル : 政治・経済

17:55  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★「テロ朝」による「パワハラ事件」

福田事務次官の音声が本物で、女性記者の訴えが事実だったと仮定しても、要は「倒閣」のネタ作りのために、女性記者に「ハニトラ営業」を強要した「テロ朝」による「パワハラ事件」でしかない、と思いますよ。
現に「安倍叩きは社是」と「朝日」の若宮啓文は公言していましたからね。
恐らく「ハニトラ」に掛けられていたのは福田事務次官ひとりではなく、今後も「テロ朝による被害者」は続出するでしょう。
これが汚い汚い超汚鮮人の反日政治結社「朝日」の汚い汚いやり方です。
歴史の真実 |  2018.04.21(Sat) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

-もっと調査する必要を感じるはずなのに-
この手の調査は、殆どが聞き取りからだと思うのですが、相手が隠れていてどうやって調査できる?と、言いたい。これでも弁護士なのかと私も呆れました。
また、ワシントンでまで押しかけて 討議終了後、G20関連の質問ではなく、
セクハラ問題について麻生太郎財務大臣に質問するテレビ朝日。
どこまでも大騒ぎして、挙句その責任は麻生大臣にあるから辞任せよというつもりだろうが、騒いでいるのはマスコミだけである。国民は、しらけている。
福田前次官のセクハラ問題は、本人が辞めれば済むことで、麻生さんが、辞める必要は全くない。騒がせたというけど、それはマスコミが勝手に騒いだだけで、それで責任を取って辞めるべきは、テレビ朝日の社長ではないだろうか。



なつみ |  2018.04.21(Sat) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

★愛信ではなくデマ信です!

>…北朝鮮には大東亜戦争の終結でも日本帰還をしなかった旧日本帝国軍が残っている事を知ってください。…
>愛信| URL| 2018/04/22 14:54|

敗戦で武装解除させられた後、日本への帰還に失敗した日本人は全て、朝鮮人によってロシアに引き渡されたか殺されています。
即ち「帰還しなかった」のではなく「帰還出来なかった」のです。

ponkoさん
デマ信のコメントは出典不明の陰謀論まみれのデマばかりなので削除して下さい。
宜しくお願いします。
因みに、このコメントも同時に削除していただいて結構です。
歴史の真実 |  2018.04.22(Sun) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

★転載させていただきます。

他所の記事のコメント欄からの転載です。

水間さんは、4/26発売のWILLに、30年蓄積して来たデーターを基に、対朝日駆逐ミサイルを搭載したそうです。

水間政憲さんが転載フリー記事出稿!
BB様記事とシンクロ。新しいのが「パジャマ」で取材⁉︎ ハニトラ決定ですよね。

●緊急転載フリー《【朝日が隠したい進優子記者の秘密】朝日新聞グループ謀略の構図:テレビ朝日・進優子記者→松原文枝(進記者の上司・テレビ朝日経済部長)→立松朗(松原部長の旦那・朝日新聞政治部長》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2797.html


パジャマ話が良く分からないので、説明するブログを探し出しました。

そらてん日記様
進優子のハニートラップ説が浮上!だから福田事務次官が否定していたの?
https://www.sora-ten.com/shinyuko-honeytrap-hukuda/

パジャマで取材した事があるらしいと分かる具体的遣り取りが記されています。

そもそも、パジャマパーティーというものが官僚界隈ではあった。
ブログ上のyoutubeが見られないので、本元を拾って来ました。
これは凄い。

19分10秒から。
女好き官僚 1位 外務省、2位 財務省
嘗てあった外務省のパジャマ・パーティー。
外務省に2005年まであった5人の子弟枠話。これで雅子ロンダリングの信憑性が激アップ!
遊びを知らない田舎エリートの財務省官僚から美味しい情報ザクザク。長谷川さんと女性記者チーム。

髙山正之『放言BARリークス』#24
https://youtu.be/GgLSY0vZIm8
歴史の真実 |  2018.04.23(Mon) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/4811-e347edd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |