2017.11.14 (Tue)


二人の女政治家、小池は辞任し、山尾は開き直る


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テレ朝はまだ安倍総理関与の疑念は晴れていないと

総選挙の直前に小池劇場の再現を狙って希望の党を立ち上げて安倍政権に歯向かった小池百合子都知事が代表の座を降りるという。
まったく無責任な政治屋である。

産経ニュース(2017/11/14)
小池百合子氏「国政のことは国政の皆さまに任せたい。代表の座を降りる」

 希望の党の小池百合子代表(東京都知事)は14日夕、国会内で開いた両院議員総会で代表辞任を表明した。新代表には玉木雄一郎共同代表が就いた。小池氏は「国政については国政の皆様に任せたい。創業者の責任として代表としてスタートしたが、代表の座を降りさせていただく。然るべき形で皆様方をサポートしたい」と語った。小池氏の発言の詳細は以下の通り。

(以下略)

繰言など読むに及ばない。
都政さえ碌にハンドルできない行政能力ゼロの都知事である。
豊洲市場への移転を先延ばしにした上に、土壌汚染対策の追加工事の入札も度々不調に終わっている。
そもそも共産党の言い出したいわゆる土壌汚染も事実ではないという。
都民ではないからどうでもいいが、豊洲市場開設まで維持費や賠償で税金が無駄遣いされている。

こんな都知事では東京五輪の開催も怪しくなってきた。

開催が怪しくなって来たと言えば韓国の平昌五輪の開催も怪しくなって来た。
たとえ開催できてもメインスタジアムは屋根も無く、吹きっ晒しでおそらく全員が風邪を引くだろうと言われている(笑)
にもかかわらず、韓国は安倍首相に出席して欲しいと言い出した。
なにせ平昌五輪に協力しなければ東京五輪に韓国から一人も出さないと言い放った韓国である。

産経ニュース(同上)
韓国新駐日大使「平昌五輪に安倍晋三首相の訪韓を」
日韓首脳シャトル外交に意欲

 韓国の李洙勲(イスフン)新駐日大使は14日、日韓議員連盟などが主催する会合に出席し、日韓関係の発展のためには安倍晋三首相と韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領によるシャトル外交の早期実現が重要だとの認識を示した。「韓日中3カ国首脳会談が早期に開催され文大統領の訪日、(来年2月に開催される)平昌五輪に安倍首相の訪韓が実現するよう積極的に支援していただきたい」と述べた。
 李氏は「韓日関係のベースを揺るがす根本的な要因は、信頼と相手の立場に立って考えるとの精神が足りないことだ」とも指摘。「韓日の確固たる協力の土台を作ることが私に任された任務だ」と強調した。
(以下略)

「信頼と相手の立場に立って考えるとの精神が足りない」のはお前さんの国だろう。
晩餐会でトランプ大統領の「独島で獲れたエビ」喰わせ、売春婦にハグさせて日本人を激怒させた韓国がいまさら何を言うか。
安倍さんは決して平昌五輪になど行ってならない。風邪でも引かれたら大変だ。

話題の女政治家と言えば小池百合子の他に約一名、パコリーヌ山尾が居る。
泣き落としで道行く有権者に取り縋ったが、僅か数百票の僅差で当選したことで「禊が済んだ」と開き直った。
年下男のリンタロウとの不倫を「むき出しの好奇心には屈しない」と宣言して政策顧問に採用した。

単純に不倫を容易に繰り返すことが出来ると思った上での行為だ。
だいいち彼らの不倫に対して「好奇心」などひとかけらもない。
「嘔吐感」だけである。

「法律家としての経験もリンタロウは山尾以下、なぜ採用するのか分からない」(八代英輝弁護士)

「天才って呼ばれているらしいですけど、バカなんじゃないか」(西川史子医師)


その他、みんながボロクソに叩いている。
国会で、あの顔で、安倍首相や閣僚に質問をぶっつけて「安倍政権シネ」「反省シル」と言っても誰も聞く耳を持たないだろう。

パコリーヌを全面的に応援してきた後援会の会長も内心は腹を立てて辞任した。

産経ニュース(同上)
山尾志桜里氏の地元・愛知県の後援会長が辞任 取材に議員への苦言も

 週刊文春に不倫相手と報じられた倉持麟太郎弁護士(34)を政策顧問にする意向を神奈川新聞で表明した山尾志桜里衆院議員(43)の選挙区、衆院愛知7区の地元後援会長が14日までに辞任した。
 13日発行の夕刊フジによると、辞任したのは、東郷町後援会長を務めてきた野々山利博氏(78)。12日の役員会で了承されたという。
 夕刊フジの取材に、野々山氏は「(辞任は)8月から申し入れていたもので、10月には役員交代の話も出ていたが、衆院選が始まるから『そのままでいこう』という話になっていた」と説明。山尾氏が倉持氏を政策顧問に起用することを明らかにした直後のタイミングでの辞任について「山尾さんとは関係ない。選挙の総括も含めていい機会だと思った」としている。
 野々山氏は地元後援会長として、山尾氏の言動に苦言を呈してきた。
 倉持氏の政策顧問起用について「(報道されてから約2カ月という)タイミングとしては“ノー”だ。国民や支援者の気持ちを大事にしているんだったら、1年後でもよかったと思う」などと語っていた。思いは今も変わらないという。倉持氏の起用についても説明はなかったという。(WEB編集チーム)


一年経ったからといって禊が済んだとは言わせない。
政敵自民党の党員の不倫を散々追及してきたパコリーヌ山尾である。
民主党・民進党のお家芸であるブーメラン投げの芸をまた国会で見せてくれるのか。
しかも自民党議員は潔く辞職したが、パコリーヌ山尾は生き返った。

これこそ不条理極まりない。

加計獣医学部が認可されたというのにまだ問題視しているテレ朝「報ステ」。
職員にインタビューを求めるも断られる。

ナレーション
「複数の委員から開学に異論が出ましたが、最終的には『最低限の設置基準は満たしている』という結論になったと言います」

文科省大学設置審議会の委員
「委員のほとんどの方が4条件を満たしていないという風に考えているところが実情だと思います」

他の委員も「4条件は満たしていない。ライフサンエンスなどいずれもどこかしらの大学でやっている」

ナレーション
「林文科省大臣も今日、4条件は満たしているかどうかは既に確認済みだと強調しました」

ナレーション
「半世紀ぶりに新しく出来る獣医学部。加計学園に決まった経緯は公正だったのか、安倍総理の影響はあったのか、疑念は晴れていません


これから以降は馬鹿らしくて観るのを止めたが、朝日はいつまで執拗に証拠も無しに安倍総理の関与を主張するのか、その執念は異常である。




↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

23:02  |  バカ女シリーズ(続)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

 小池女史は、創立者党首として無責任である。

 希望の党としての基準に合致させた党員が選挙に受かってからその趣旨を180度変えた元民進党員の面々を、選挙公約違反として党員の資格を剥奪し追放してから辞任なり、党編成を図るなりすべきである、それが創立者党首の責任である。。

 さもなくば、壮大なる選挙民だましの詐欺行為に他ならない。

 この調子だと肝心の都政も宙に浮いた状態で空中分解するのは必至であろう。
tbsasahinhk |  2017.11.14(Tue) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

http://blog.goo.ne.jp/todokotodoko/e/46067a9a48a16e8258babb912129b0b5?fm=rss
↑ 山尾の下ネタを貼っておきます。

小池の無責任もそうですが、民進党のネズミどもの恥知らずぶりは如何なものか。
それに、山尾というインラン女が国政に返り咲くとは。

国民を舐め切った政治屋どもに、怒りが収まりません。
そして、インターネット空間にも辟易しております。
さぁさ、仕事に戻ろっと…
 |  2017.11.15(Wed) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

★違った意味での女傑2人。

政治をちゃかしているとしか思えない。
劇団2人の方が良いのではないか。
政界から足を引いてほしい。
katachi |  2017.11.15(Wed) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

https://www.youtube.com/watch?v=YffxG6A3Zjw

「下(しも)からの性治」

山尾という女狐は、国益を考えたことがあるのか!と言いたい。
拉致被害者の方々を救うという想いなど、微塵もないだろう。

ご存知だろうか?
山尾と豊田がともに、議員会館の724号室にいたことを。
724=なによ!とも読める、永田町の怪談話。
豊田は落選したが、山尾はまだ議員会館にいる。
その経費は国税である。

山尾に勧める!
お前のために血税を使うのは国民として許せない。
AV業界か○○嬢か、そっちの業界へ行ってくれ!
お前ら2人で男優と女優、ちょうどいいじゃないか。
 |  2017.11.15(Wed) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

★今日で一区切りをつけます

ponkoさま、いつも記事更新ありがとうございます。

わたしは今日でネット活動の区切りをつけ、最小限のボランティアだけを続けます。
ponkoさんが産経izaにいらっしゃった頃から存じていますが、もう10年になりました。

自分なりにコツコツと続けてきましたが、SNSでの拡散は鬼門でしたね。
あの怪しげな「my日本」、訳の分からない人に絡まれ多大な時間を費やしました。
アメブロにもSNS機能があり、○態に絡まれました。
ここでも、今思えば時間の無駄がありました。
そして、twitterですが、こちらでも訳の分からない人に絡まれましたね。
保守に関するコメントならいいのですが、それ以外の目的の人もいて…
twitterはナンパ目的の奴や、殺人鬼までいます。
SNSのおかげで、すっかりネット活動を続ける気持ちがなくなりました。

今後は若い人たちに選挙に行ってもらえるよう、仕事を通して努力したいと思います。
10年前は保守番組というと、「そこまで言って委員会」「チャンネル桜」くらいでした。
今は、「虎ノ門ニュース」「ニュース女子」「報道特注」もありますし、
「netgeek」のような保守系バイラルメディアも登場しました。
一度政治に関心をもってもらえば、ネットで色々調べて情報収集できる環境が整っています。

国民として一番大事なのは「選挙権を行使すること」です。
小池知事の場合は、都知事選で他に選択肢がなかったという事情もあります。
しかし、山尾という「○○○ん」女を当選させるなんて、有権者としてあり得ないでしょう?
ネットで正確な情報を集めて、自分なりに勉強し投票には必ず行きましょう!!
ネット活動歴10年 |  2017.11.15(Wed) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

★ネット活動10年さん

産経のIZAブログの時代からのお知り合いとのこと有難うございます。
確かにあの時代に比べて保守系のネット言論も力を付けてきました。
しかしそれ以上に反日勢力が力を増したという気がします。
フェイスブックやツイッターなどは敬遠しています。
ネット活動を中止されるというのは残念ですね。
若い人たちが自民党を支持しているというのは心強く、彼等に期待しましょう。
ponko |  2017.11.16(Thu) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

★ponkoさまへ

ご丁寧な返信、ありがとうございました。

10年で情勢も変わりましたね。
若い人こそ自民党支持率が高いというのは、期待できます。
一人でも多くの人に政治に興味を持ってもらい、
ネットで情報を集め、選挙に行ってほしいです。

ponkoさんのこれからのご活躍、応援しています。
ネット活動歴10年 |  2017.11.16(Thu) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

https://www.youtube.com/watch?v=ABuK1pJ7AfY
https://www.youtube.com/watch?v=kzCxO8WgQm8
https://www.youtube.com/watch?v=kDR_EEFaG70

山尾というバイタが国会議員だと…
東大出というのに碌な奴がいない。
あの前川にしても。

偏差値の高さと人格の高さは、まったく正比例しない。
その典型的な例。
正直なところ、できるものなら「ビール瓶で殴ってやりたい」。
山尾の頭をさ。
 |  2017.11.16(Thu) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

「43歳のババアなのに週4回も○○○スをする山尾志桜里についてどう思いますか?ド○態ですか?」

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11179130536

 |  2017.11.16(Thu) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

■テレビ局はなぜ反日なのか、教えます

◆リベラルや在日韓国系など反日主義者だらけと噂されている日本のテレビ報道局が、

韓国に毅然とした外交をする安倍政権に厳しく、
中韓の手下みたいな反日の民進党・山尾しおり・石破茂・野田聖子に甘く、

韓流ゴリ押しに荷担し、中国韓国が歴史を捏造していることを報じない問題について、

世間はテレビを『マスゴミ』、心ある学者やジャーナリストは『反日マスコミ』と呼んでいます。

新聞やテレビしか見ていない主婦や中高年はこれを知らず、安倍政権を支持しない層になり改憲に反対し、やがて反日勢力の民進党や共産党に投票することに・・・。(一度、反日左派リベラルの民主党政権を誕生させている)
テレビが世論誘導しているのだ。
テレビ局は中立ではない |  2017.11.16(Thu) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

執念と言う程のものが有るかどうか、ひつこさに辟易する 辟易するひつこさ と思っています
ピンクコアラ |  2017.11.18(Sat) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/4606-aa312ae7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |