2017.09.10 (Sun)


TBS「サンモニ」はトランプ批判


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

フリン山尾にはほとんど触れず

最近休みがちの岸井成格氏は大丈夫か?
今日のコメントは声がかすれて、何か顔に死相が現れているような気がする。
トランプ大統領を伝聞に基づいて批判しているが、この大事な時期に同盟国のトップを批判していていいのか?

TBS「サンモニ」(2017/9/10)
北朝鮮が最大威力の核実験
日米韓はどう対応?

岸井成格
「日米韓が協調するというけど、聞こえて来るのは、どうも足並みが揃っていない。
特にアメリカのトランプ政権、ちょっとひどいですね。
要するにね、外務省に聞くとね、日本で言えば北朝鮮担当の局長も居なければ部長も居なければ課長も居ない。
それから秘密交渉でやってるニューヨークとか北欧でのパイプにいろんな動きがあるんだけど、その動向がトランプ政権に入っていない。
それをまったく知らないトランプさんは思ったことを感情的にパッパパッバと勝手にツイートしてるだけでどうも外交的に一致してない。
それを非常に不安がっている。
日本としてはずっと圧力を強めていくという方針は変えていないが、例えば日本の駐米大使や国連大使は何を言ってるかというと『日米の我々の間に一致してるのは、外交的に解決することだ。それ以外に無いんだ、これは』と言っている。
何かニュアンスがちょっと違うし、その辺がどうも足並がちゃんと、大丈夫かなと」


大使は建前として外交で解決するのが仕事だ。

関口 宏(司会)
「アメリカの中がバラバラだということが、なんだかおっかないですわね」

岸井
「北朝鮮はそれを見てるんですね、足元をね」


日本としてはトランプ大統領と安倍首相が存続している間に北朝鮮問題は解決しないともうチャンスは無いといえる。

予想どうり、山尾議員の離党問題は深く追求しなかった。

岸井成格
「前原体制は船出につまずいた。山尾さんは脇が甘すぎる。野党第一党の民進党の責任は重い。政府の内閣支持率は落ちてくる、重要な臨時国会は控えている。野党4党第一党のまさに出番だ。こかなゴタゴタしてたら下手したら解党でしょ。そんなことやってる時期かと言いたい」


安倍内閣の支持率は回復し、不支持率を再び上回ったのをご存知ないか。

2017091101.jpg

ガソリーヌ山尾改めフリン山尾が甘いのは脇なのか?
もう過ぎた話だ。
次の選挙で見事落選して二度と国会に戻って来ないのがいい。




↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

23:59  |  反日マスメディア  |  TB(1)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

>岸井
「北朝鮮はそれを見てるんですね、足元をね」
なんでわかるんだ?
同盟国の日本政府行政が把握できないのに、なんで国際監視下にある北朝鮮が米国のことをすっきりわかるんだよ。

岸井とかパヨクコメンテーターは、北朝鮮がやってきたことが、これまでいつも瀬戸際外交と時間稼ぎであったことを把握しろ。
知ってて発言しないのならテレビに出る価値がない。
弓取り |  2017.09.11(Mon) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

★天誅

『泉●作所』を早急に殲滅解体粉砕せよ!!

T●Sテレビ解体デモを強力に支持する!!

『腐った大木』に成り果てた総合テレビ各局に引導を渡せ!!
反日害虫マスゴミ連中は、既にタヒんでいる!!
“生きているふり”をするな!!

総合テレビ各局は、一度解体する必要がある。
相馬の古内裏 |  2017.09.11(Mon) 04:42 |  URL |  【コメント編集】

★トランプも影の政府に操られているのか?

中がバラバラと言うが、影の政府が、直接北と接触していると言う事か?
キッシンジャーも影の側だろう。
川上・川中・川下が有れば、川中の見せかけの大統領を省き、川上の影の政府と川下の北朝鮮が、水面下で交渉。
つまりめんどくさいから中抜きをして工作する。
トランプは、発言だけしていて空回りみたいな。
相手にされてないのでは。
アメリカも見せかけの民主主義で実権は、独裁的な影の政府か。
どうあがいてもアメリカは、民主主義国家ではない。
katachi |  2017.09.11(Mon) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

岸井も、関口もじじいなんだから、
さっさと地獄からお呼びがかかって、お逝きになったらよいのに。
日本から害虫がいなくなる事は大変めでたい。
そうすれば、あの反日極悪番組も解体でしょう。

あの番組は日本国民の敵。メンツも同罪。
日本国民を蔑むだけの、朝鮮人による朝鮮のための番組。
この罪は大変重い。
草葉の陰で貶められた英霊たちの恨みの声が聞こえます。

反TBSデモは、ひるおびだけじゃなくて、サイテーモーニングと
報道特集とかも槍玉に挙げないと。
ワイドショーと報道系全部が対象。ほぼ全滅ですね。

次回は私も参加したい。
お前らはもう終わりだ |  2017.09.11(Mon) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

団塊世代罪人扱いされるが、さらに悪いのは団塊を左に導いた昭和10年頃に生まれた世代なんだよな。
 |  2017.09.12(Tue) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

■テレビ局はなぜ反日なのか、教えます

◆在日韓国系やリベラルなど反日主義者だらけと噂されている日本のテレビ報道局が、

韓国に毅然とした外交をする安倍政権に厳しく、
中韓の手下みたいな反日の民進党・石破茂・野田聖子に甘く、

韓流ゴリ押しに荷担し、中国韓国が歴史を捏造していることを報じない問題について、

世間はテレビを『マスゴミ』、心ある学者やジャーナリストは『反日マスコミ』と呼んでいます。

新聞やテレビしか見ていない主婦や中高年はこれを知らず、安倍政権を支持しない層になり改憲に反対し、やがて反日勢力の民進党や共産党に投票することに・・・。(一度、反日左派の民主党政権を誕生させている)
テレビが世論誘導しているのだ。
反日マスコミ問題は日本の一番の課題 |  2017.09.12(Tue) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

★山尾しおりは、復党したい民進党をもぶち壊した。

自分の政治生命どころか、お世話になった民進党をも副作用でぶち壊した。
素晴らしい破壊力を見せた性豪政治家。
男異常(以上)である。
将来歴史の裏話として出てきそうですね。
katachi |  2017.09.12(Tue) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/4523-410730bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★サン●ーモーニング  制作会社・放送会社・出演者処罰前提で請願すべきだ

サンデーモーニング、選挙期間中にもかかわらず、法令違反など気にしない番組づくりを継続中のようだ。―― 参考情報 ――――――――――TBS「サンデーモーニング」で野党に投票促すかのような発言 http://www.sankei.com/politics/news/171015/plt1710150027-n1.html【悲報】サンデーモーニング「投票先がないなら野党にかけましょう!」動画 ...
2017/10/15(日) 18:29:35 | 祖国創生

▲PageTop

 | BLOGTOP |