2017.09.08 (Fri)


ウワキーヌ山尾 終了のお知らせ


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

明日、刈上げ男は暴発するか

ガソリーヌ山尾改めウワキーヌ山尾のトピックスは山尾の政治生命が終わった今日で終わりだ。
幹事長就任が内定した夜、男とホテルでワインを買って飲み明かし、一夜を過ごした。
男は病気の妻を子供と里に返した留守中だった。

普通の男女なら世によくある不倫話として笑って済ませたかしれない。
しかし女は税金を使って国民のために仕事をする政治家だった。
しかも今まで舌鋒鋭く安倍政権を国会で追及してきた野党の花形論客だった。

パヨクメディアはこの女をジャンヌダルクだの何だのとおだて上げて慢心させていた。
「日本死ね」などと日本人なら冗談でも口にすべきでない言葉を引用して、流行語大賞を得意げに受賞した。
選者達は世に知れたパヨクの面々だったから、明らかに出来レースだった。
稲田朋美氏を支持するPonkoとしては、蓮舫と並んで一番嫌いな政治家だった。

民進党のブーメラン体質は周知の事実だが、それに見事な花を添えた。
国会で政権与党を追求した文言が全て己の身に降りかかってきたのである。

山尾をはじめとする民進党が見事なブーメランを飛ばしてきたことを産経新聞も指摘している。

⇒産経新聞(2017/9/8)
【山尾志桜里氏不倫報道】
民進党が大好きなはずの「調査」はどこへ… 説明責任果たさず頬かむり


2017090901.jpg
民進党を離党することを表明する山尾志桜里氏=7日午後、国会内(福島範和撮影) 

 「おかしいではないかと率直な質問をしている。それに対して答えが全く返ってこない」「疑惑がないんだと(立証する)丁寧な説明をしてもらいたい」
 不倫疑惑報道が直撃し、民進党に離党届を提出した山尾志桜里元政調会長の記者会見で飛び出した質問…ではない。同党の蓮舫代表(当時)が5月、学校法人「加計学園」問題への政府の説明姿勢について記者団に語った言葉である。
 民進党は8日の常任幹事会で山尾氏の離党届受理を決定した。ただ、蓮舫氏の言う「丁寧な説明」は山尾氏からは一切ない。7日夜の会見では、「男女の関係はない」などの不倫疑惑を否定する短い説明を一方的に述べただけで、記者の質問は全く受けつけずに逃げ去った。
 前原誠司代表は8日、国会内で記者団に「事実関係は本人にしか分からない。ご自身の離党の判断を尊重したい」と説明した。もしも不倫疑惑を否定する山尾氏の言い分が事実だとすれば、「虚偽」の報道を前提とした離党届を、その真実性を検証することなく認めたということになる
 加計調査チームにパナマ文書調査チーム、五輪招致疑惑調査チーム…。「調査」が大好きな民進党らしからぬ姿勢ではないか。
 国会論戦で追及の先頭に立ってきた山尾氏が、錦の御旗にしてきた「疑惑の立証責任」に頬かむりしたまま党を離れたことを民進党はどう受け止めるのか-。前原氏に尋ねたところ次のような答えが返ってきた。
「いろいろなことをお考えになって党を離れた。これからのことは、ご本人が政治家として自らの判断で行動されるべきだ」
 離党した以上、その後は山尾氏個人の判断で…ということらしい。前原氏の言葉からは、10月の衆院3補欠選挙に向けて一連の騒動を早期に幕引きさせたいという思いしか感じられなかった。
 山尾氏は5月、改正組織犯罪処罰法の国会審議での閣僚答弁に関連し、記者団にこう語っている。
 「真実に目をつぶって、ただただ国民に嘘をついて安心させるという議論はやめてほしい」(松本学)


もはや民進党は解党するしかない。
明日から離党者が続々と現れることだろう。
政治家、特に民進党の政治家は落選したらタダの人である。
いや、国民の税金を使って仕事をして来た人間だから、税金が使えなくなったら何も出来ない。
タダの人にも劣る無能な失職者になる。
だから選挙に勝つためにはなんでもする。
民進党という泥舟から小池新党といういつ転覆するかもしれない笹舟に乗り換える者が続出することだろう。

日本には二大政党制などまだまだ遠い先の話である。
日本は憲法改正、核武装など政権政党が為すべきことが山ほどある。
それも急がなければ北朝鮮の核ミサイル攻撃で日本は無くなる。

201709090001.jpg

明日は北朝鮮の建国記念日とか。
またぞろミサイルを日本上空に飛ばして日米韓を恐喝するに違いない。
太陽フレアの影響による磁場の変化で飛ばさないだろうという説もあるが、狂った刈上げ男には関係ないかもしれない。

ウワキーヌ山尾の下ネタに打ち興じている場合ではないのである。




↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

23:40  |  民進党の正体  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★東京の上空を通過する北ミサイルは平和ボケ治療薬になる

日本国民の平和ボケこそ日本を滅ぼしかねないビョウキなのです。中国が尖閣を占領すれば日本国民が怒り狂うだろうと期待していたのですが、中国は一向に動く気配がありません。残念です。
そして今は北朝鮮が頑張ってくれています。ミサイルをぶっ放したことで、東京の小学生が防空頭巾をかぶってしゃがみ込む場面がテレビに出ていました。素晴らしい。日本国民はようやく平和ボケ病から回復するのでしょうか。
stopchina |  2017.09.09(Sat) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

★天誅

今日も上空を自衛隊のヘリコプターが飛び交っている。

やはり、動きが有るのだろうか。
太陽フレアの影響で今日ではなく明日以降に弾道ミサイル発射とする向きもある。

いずれにせよ、極東亜細亜情勢は来るところ迄来てしまったのだ!!

もはや、国賊どもに構っている暇はない。

事態は風雲急を告げているのである!!

北のカリアゲ大将は、アメリカに対し『クリスマスをめちゃめちゃにしてやる』と宣っている。
私は、この発言を単なる脅しとは思えない。
奴は恐らく本気だ。

今年中に破滅的な『出来事』が起こる気がしてならない。



日本は、核武装と防衛予算の大幅な増額を早急に検討する時期に来ている!!
相馬の古内裏 |  2017.09.09(Sat) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

★山尾と北朝=不倫とミサイル&喜び組?

不倫とミサイル、日本で、これが対比されるところが面白い。
こんな時に国際的にみても、普通出てこない話題と思うが。
日本は、特殊で独特だよ。
それが、日本だと言われたら困っちゃう内容だな。
katachi |  2017.09.09(Sat) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

★民進党は、韓レベル。

日本の政党に不向きな党だ。
韓とどっこいどっこいに笑える政党だ。
在日が多いから性格上必然性はある。
解党してしまえ。
katachi |  2017.09.09(Sat) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

  民進党と共産党と公明党、ついでに社民党を解体して、中国共産党、韓国党、北朝鮮党に分かれて活動してもらうと、我々庶民にはわかりやすくて有り難いのだが・・・
tbsasahinhk |  2017.09.09(Sat) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

★下郷陽平町祭委員会です~

いろんなスキャンダルで政治が混乱しないことを祈っております。
無農薬野菜を使った料理のレシピを公開して売り上げの一部を震災復興のために寄付しています。微力ですが頑張ってます。お互いに頑張りましょう。
福島県の下郷陽平町祭実行をこれからももっと盛り上げていきますのでよろしくお願いします。
福島県の下郷町陽平祭委員会 |  2017.09.10(Sun) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

★諸悪の根源は。

国民が北朝鮮の核ミサイルの脅威にさらされている時に、安倍総理はあらゆる外交手段をと必死になって働いています。その一方で、野党とマスコミは、次の国会で加計問題をさらに追及していくようで、そのくだらない執念におぞましさを感じます。そんな矢先の山尾志桜里議員の不倫問題勃発で笑っちゃいました。というか、こんな大変な時期にジャンヌダルクが能天気に不倫ですか。ふ~ん。離党どころか、議員辞職してほしい。政権批判以外に大した仕事もしてない筈だが、舌鋒鋭いとか政治能力があるとか言って擁護するマスコミの偏向放送に、ついこの間まで些細なことで稲田氏を執拗に叩いていたが・・・と(アレはまるでイジメにみえた)頭に浮かんだ。国を愛しその国を守ろうと真面目に仕事する議員を引きずりおろし、ただの下品な遊び女風情の議員を持ち上げるこの国のマスコミは、腐りすぎてもはやその腐敗臭が毒を放ちやがて内側から国を滅ぼすのではないかと。外は北朝鮮、内は反日マスコミ。本当にマスコミを何とかすべきときではないだろうか。
なつみ |  2017.09.10(Sun) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

 基本的に政治家を含み芸能人や有名人の下半身のスキャンダルについては当事者同士の個人的な問題だから、それを取り上げてとやかく言うのは下品なことと思っている。

 ただ他人のその手のスキャンダルには、口汚く罵っている人間が、自分のことになると卑怯にも逃げ回る態度や、人によって異なる見解を恥も外聞もなく垂れ流す輩の無責任な態度には反吐が出る。

 この手の人間は、政治家やテレビに出る資格はない。
tbsasahinhk |  2017.09.11(Mon) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/4521-543077c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |