2017.07.24 (Mon)


閉会中審査 自民・小野寺議員が真実を解明


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

報道しない自由で国民をミスリードする反日メディア

小野寺五典

閉会中審査の模様の全てをテレビで観たわけではないが、最初に質問した自民党の小野寺五典議員の内容が素晴らしかった。
NHKはすべて報道していたが、果たして民放は小野寺議員の質問を報道したのだろうか。
Ponkoの知る限りでは、青山繁晴議員の時と同様にまたもや報道しない自由を行使しているようだ。

小野寺議員の質問で明確になったのは、和泉首相補佐官は安倍首相と加計氏と懇意であることはまったく知らなかった。3月に問題になった時始めて知ったということだ。

一方、前川は知っていた。
だから前川が和泉補佐官から早く進めるようにと言われたときに、それは加計学園のことだと思い込んだ。
要するに早とちりに過ぎない。
それを行政が曲げられたと退職してから騒ぎ出すのはおかしいではないか。

 小野寺議員もやんわりと在職中の前川がおかしいと思ったらなぜその時に和泉補佐官と話し合わなかったのかと前川を咎めた。
最後の小野寺議員のまとめも良かった。
安倍首相に今後も透明性をもって議論を進めるよう提言した。

和泉首相補佐官と前川の主張は相容れなかった。

⇒【神回・閉会中審査】自民党・小野寺五典、前川喜平を完全に追い込む事に成功!
「すべて前川さんが勝手に忖度してただけですね」加計学園問題 中道CH 


(9:20あたりから)

和泉補佐官
「『総理が自分の口からいえないから私が代わりに言う』とか、こんな極端な話をすれば私も記憶に残っている。そういった記憶は全く残っていない。従って、言っておりません。言っておりません」


この言葉は信ずるに値する。
しかし野党側が騒然として抗議の声をあげ、議長に注意された。

民進党の議員は前川と和泉首相補佐官を証人喚問しろ、そうすれば偽証罪が怖いからどちらかが本当のことをいうだろう」と言っていたが、馬鹿な男である。
もう今日の審査会でどちらが嘘をついているかはっきりした。
いまでも言った言わないの話しになっているので、証人喚問しても同じ事が繰り返されるだけだ。

八田参考人が答弁のなかで、文科省は利権と完全につながっていると暴露した。

(22:35辺りから)

小野寺
「今回の問題で政治が介入し、正当な行政が歪められたと思うか」

八田
「公正な行政が捻じ曲げれたかというご質問ですが、不公平な行政が正されたと考えております」


政官業の癒着の現状を説明し、「文科省は利権と密接につながっている」と回答。

八田
「国家戦略特区は岩盤規制を突破するという総理の強いリーダーシップの元に運営されている。
岩盤規制の打破と言う総理の進言があっても何らおかしいことは無い。
むしろそういった発言を特定の事業者を優遇すべきだという意向だと受け止めたとしたら、それは自身が既得権を優遇した人でなければ思い付かない論理ではないかと思う」


この言葉は痛かった!

この辺りはテレビのワイドショーはスルーしたに違いない。




↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

22:46  |  反日マスメディア  |  TB(1)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■反アベの偏向司会者『バイキング』反論に怒鳴りつける坂上忍の酷い発言【提供企業!プロアクティブ、Kowa、再春館製薬所、ホットスタッフ】家計問題

怒鳴る坂上忍「例えばだよ!暗に匂わせる!暗に匂わせた時に!言った方じゃないんだよ!

感じた方がどう感じたかっていう事のほうが問題な訳じゃないですか!それに対する説明責任って果たされてるんですか!」

感じた方がどう感じたかで決まるなら、パワハラ冤罪はいくらでもでっち上げれる。

そもそも国会で議論しても、天下り斡旋した犯罪者である前川さんと安倍首相の水掛け論にしかならず、

それならば基本は疑惑を吹っ掛けた方が、犯罪なりを証明しなければならない。立証責任は前川さん側にあるのだ。

坂上忍や東国原は「前川さんが嘘をついてない」前提で番組を進行しており、極めて悪質さが出ている。そして安倍さん側に悪魔の証明を要求している。

さらに前川元事務次官は「総理の命令は無かった」と認めていて、
役人のソンタクならば安倍首相に責任はない。役人は命令も出ていないのに勝手に動かしてはならない立場だ。
国会の重要な証言である【前川喜平「京産大は具体化した計画がなかった」と小野寺五典の追及に加計学園のみが適切だと認めた。】
しかし番組はこれを紹介せず。ソンタクがあれば安倍さんが悪い、いまだ証明されてない前川の「総理は言えないから私が言っている」と聞いたいう主張が事実という結論で安倍首相を貶め、中立公平さに欠ける違法な番組と言える。

一つ擁護すると、日本はこんな番組ばかり。
テレビメディア人に思想的に反日左派が圧倒的に多く、改憲派で中韓に毅然と外交する思想の安倍首相には 早く退場願いたいという本音があるからだ。

だからこそ、加戸前愛媛県知事の証言も安倍さんに有利な内容だからテレビは報道しないで来た。
今回もスポンサーと共に『バイキング』は報道せず隠蔽した。
本当に汚ない。反日勢力だと言われても仕方がない。
偏向報道をしながら偉そうに安倍主張を断罪する番組 |  2017.07.25(Tue) 05:06 |  URL |  【コメント編集】

★天誅

全ては、次の衆議院解散総選挙で示される。

目覚めたネット民vs反日マスゴミ的なものとの全面戦争の予感。

目覚めたネット民や反日マスゴミ連中が憎くて仕方がない方々は、その意志を次の衆議院解散総選挙で示して下さい!

早ければ、今年の秋口あたりから初冬にかけてあると予想しています。
相馬の古内裏(出陣準備) |  2017.07.25(Tue) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

★立ち上がれ

国民一人一人が立ち上がり
マスゴミを追放しよう。
誰か音頭をとってください。
日本人なら |  2017.07.25(Tue) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

もう、テレビ自体が憎い…。

■一部学者やジャーナリストも問題視する『テレビの反日偏向報道問題』

◆在日韓国人や反日主義者だらけと噂されている日本のテレビ報道局が、

韓国に毅然とした外交をする安倍政権に厳しく、
中韓の手下みたいな反日の民進党や石破茂に甘く、

韓流ゴリ押しに荷担し、中国韓国が歴史を捏造していることを報じない問題について、

世間は、テレビを『反日マスコミ』『マスゴミ』と呼んでいます。

新聞やテレビしか見ていない中高年はこれを知らず安倍政権を支持しない層になり、反日勢力の民進党や共産党に投票することに・・・。(一度反日左翼の民主党政権を誕生させている)
反日左派が多いテレビメディアが世論誘導しているのだ。もはやそこにジャーナリズムは無い。
報道は中立公平ではない事を、知る日本人がまだ少ない |  2017.07.25(Tue) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

>報道しない自由で国民をミスリードする反日メディア

とありますが、ミスリードではないでしょう。強烈な意思のもとに日本を
潰すために、必死になって日本国民を洗脳しているのでしょう。私はその
ように認識しています。
おっさん |  2017.07.25(Tue) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

小野寺議員の質疑はわかりやすかった。総理の意向があったかをはっきりさせるため、前川、和泉両氏の証人喚問を野党は要求しているが、いつまで国会でやれば納得するのだろう。
二日間かけて、審査し 総理も丁寧に答えていたと思う。
82歳の加戸氏の奮闘ぶりが中継され、今までマスコミが報道しなかったことを知ることができた。
内閣改造で人心一新をして、落ち着いた政権運営をしてほしいです。
なずな |  2017.07.25(Tue) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

★小野寺さんの質疑もカット。

案の定、小野寺さんも青山さんの質疑はカット。
もう決着はついているのに、メディアは最初から疑惑ありきの報道だから、安倍叩きを止めようとしない。いつまでやるの?!

中国がかなり迫ってきて危機的な状況なのに、毎日加計の事を垂れ流して国民から考える力、危機感を奪い、着々と侵略してくる。
クロッカス |  2017.07.26(Wed) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/4469-dd3e6d7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★森友・加計問題の総括 政府ニュースチャンネル充実を!

森友・加計問題を経て今何が起きているか? 一言で言うと、マスコミが倒閣運動の主役に躍り出た。そう見ていいだろう。―― 参考情報 ――――――――――マスゴミが倒閣運動の主役へ http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53243112.html――――――――――――――――― そして、稲田問題のリーク源、高橋洋一と田母神...
2017/07/25(火) 07:57:18 | 祖国創生

▲PageTop

 | BLOGTOP |