2017.07.21 (Fri)


産経新聞はいつから朝日になったのか


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

稲田防衛相の追い落とし謀る反日メディアに加担

 今朝の産経新聞一面トップをみて驚いた。

デカデカと「混乱招いた稲田氏言動」とあるではないか。
これでは稲田防衛相の失脚を狙う反日メディアに加担していることになる。

6月30日の産経抄は稲田防衛相を「お子様大臣」とこき下ろした。

⇒「稲田防衛相を『お子様』と痛罵した産経抄の愚」(2017/6/30)

⇒「稲田大臣を防衛した産経新聞の変心」(2017/7/1)

福岡県の水害被災地で働く自衛隊員を稲田朋美防衛大臣が激励訪問した時の事を・・・

「来月3日に予定されている内閣改造で退任が確実視される防衛相の激励がどれほど隊員の心に響いただろうか」(千葉倫之)

と書いた。

これではフェイクニュースを流して安倍政権を打倒しようとしているメディアに加担していることになるではないか。

産経新聞内部にもサヨクが入り込んでいるという噂がある。
杉本康士千葉倫之の二人の署名記者はその片割れではないかと思わざるを得ない。

憂国の士である阿比留瑠比記者から話を聞きたいものである。

⇒産経新聞(2017/7/21)
混乱招いた稲田氏言動
靖国参拝見送り、外遊に奇抜な服装
「私はがんじがらめ」制服組に不満
PKO日報問題 異例の監査対象、公表は来週


産経7月21日記事

都議選で「自衛隊としてもお願い」という失言を除けば、防衛大臣として取り立てて騒ぐこともない話である。

具体的な取材対象者の名前も挙げずに、「制服組幹部が」とか「自民党の国防族議員を激怒させた」とか伝聞だけで記事を書いて印象操作している。
朝日新聞や毎日新聞がよくやる手口である。

「問題視された稲田防衛相の言動」の表の中で、「森友学園訴訟への関与を否定したが、代理人として出廷していたことが分かり国会で謝罪」とあるが、この日は弁護人である夫の都合が悪かったので代理として出廷し数分間の法的手順を踏んだに過ぎなかったとどこかで読んだ記憶がある。
調べればすぐ分かることを稲田氏が嘘を付くはずはない。
稲田氏の記憶が飛んでいただけ、それだけ些細な事だったという証拠だ。

稲田防衛相とて人の子、完璧ではない。
いま稲田氏を更迭させるような結果になれば喜ぶのは安倍政権打倒を目指す野党4党と朝日・毎日などの反日メディアである。
勿論、その背後には中国、北朝鮮、韓国の反日国家が存在している。
稲田朋美氏は数少ない憂国の政治家である。
少なくとも内閣改造で一旦退かせ、捲土重来を期待するのが筋ではないのか。

いま一人の憂国の士をここで失うことは日本にとって大きな損失になることが産経新聞は分からぬのか。

稲田氏には今回の苦い経験から多くのことを学んで頂き、もっと強靭になり、野党4党や反日メディアの故無き批判に反撃し、ある時は韜晦する狡猾さや強かさを身に付けて欲しいと思う。
あまりに純粋過ぎても折れやすい。

安倍首相は稲田氏を更迭すべきではないし、稲田氏も辞任するべきではない。
そのどちらも反日勢力に対する敗北宣言になるからである。




↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

17:59  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

個人的な体験だけど、産経新聞にも朝鮮系の記者がかなり在職してるのは事実ですね。
それに現政権を追い落とそうとしているのは、自民党内にもいますしね。
例えば、石破茂、船田元、中谷元防衛長官、それに中曽根派などいっぱいいる。
だから、今回の記事は、自民党内の反対派の差し金という気もしますね。
普通の日本人としては、在日企業の不買と撲滅を進めるのがいいように思います。
だって、石破、船田、中谷のバックにいて操っているのも、在日資本とその金銭力だと思うから。
rom |  2017.07.21(Fri) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

その通りです。

よくぞ声を上げて下さいました。

議員就任時から靖国神社の名誉を守ろうとしてきたのは彼女です。メモを見ないで答弁できるのは、彼女と安倍総理くらいしかいません。

この逸材をマスゴミは徹底的に貶めようとしています。

安倍総理には可能な限り長く総理をしていただき、日本を守ってもらいたい。



今の最重要課題は、日本を貶め続けている韓国への報復です。

日本を貶めたら痛い目に遭うと韓国人に骨の髄までたたき込む必要があります。

これは今やアメリカを軍事力で追い越そうとしている中国への牽制にも繋がる重要なな課題です。
 |  2017.07.21(Fri) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

稲田防衛相は更迭されるようなことは何もしていません。
日報問題?彼女が「探せ!」と命じたから出てきたのです。
それをさも隠蔽したかのような印象操作。
安倍総理を何もないのに「つくられた疑惑」だけで印象操作をしてきたのと同じ手口です。
産経まで偏向新聞に乗っかるとは。

しかし今回は一度閣僚から外すしかないでしょう。
しかし彼女はすぐに復活すると期待しています。
靖国神社には心置きなく参拝してください。
琴姫七変化 |  2017.07.21(Fri) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

私は、自民党支持で、安倍内閣には、出来るだけ長く
頑張っていただきたいと思ってますが
正直、稲田さんには失望しています。
防衛大臣の任にある人が、あのまつげエクステはどうなんでしょうね。
フッションには、TPOがあると思います。

maririnn |  2017.07.21(Fri) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

産経はそれ程評価される存在では有りませんよ
おとぎたを持ち上げ小池に加担したリ安倍総理を痛烈に非難する相当胡散臭い輩も混じってますしね。
只、日本の大手メディアの中では一番マシでソースに値する場合も有ると云うだけだと思いますがね

因みに日報隠蔽は有り得ない
全てはメディアにゆる印象操作と捏造でしょうね。それに産経も便乗してると云えるのではないでしょうか

南スーダンの日報問題・河野太郎「2/6に公開したのに、2/25の会議で隠匿するかどうかなんて決めないだろが」
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-5028.html

因みに個人的には女性を担ぎ上げる事には大反対で稲田氏も否定してましたが、現状のマスゴミのあからさまで捏造してまで稲田氏を貶める方針を見て居るとつべこべ言ってられなくなりましたね
シベリア帰り |  2017.07.21(Fri) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

今回の都議選での大敗は稲田氏の発言のせい、と思っている保守の人が多いと踏んでの産経新聞の記事だと思います。日本人は、悪いと思ったら深く考えもせず安易に認めてしまいます。これでは敵の術中にやすやすと嵌ってしまいます。
産経新聞に言いたい。
違うだろ!・・・そこじゃない。(豊田議員風)
都議選の大敗の責任は内田氏率いる自民党東京都連にある。知事選のごたごたで都庁を私物化する都議会のドン内田氏と腐った自民都連と、かなり話題になりましたね。これで有権者が投票する気になるだろうか。しかも、自民党本部は、小池氏でも構わないと言っていたのにそれに頑強に反対した為に、小池新党なるものをつくらせてしまった。原因は全て内田氏と都連にあると思う。稲田氏の失言が、選挙を吹き飛ばすほど威力があったわけでもなく、小さなミスに文句言い過ぎだと思う。
なつみ |  2017.07.21(Fri) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

 最近、産経の質が下がってきていることは確かですね。

 それでも他より増しだし、朝、新聞がないと淋しい年代の私だから我慢するしかない。

 親玉がフジテレビだから、当然と言えば当然だが、新聞屋の管理下で各テレビ局がだらしなく追従している様を考慮すれば、それなりに頑張っているのではないかとも思うけど・・・
tbsasahinhk |  2017.07.21(Fri) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

8月3日の内閣改造を待ちましょう。

安倍内閣は、次の衆議院解散総選挙を『圧勝』しなければならないので、人選は慎重にならざるを得ません。
これからの『日本』がかかっているのですから。

反日害虫勢力を“ものともしない”強い内閣を期待している人は、決して少なくはない。


■■■■■■■
日本を破壊しようとする勢力は、何らかの形で壊滅的な神罰が下ることでしょう。
相馬の古内裏 |  2017.07.22(Sat) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

保守ということになっているが、以前からおかしな傾向はあった。

・積水ネズミ裁判事件
・反日映画「あなたを忘れない」
・浅田真央下げ、キモヨナ称賛
・しつこい寒流賛美

例を挙げればきりがないが、在日や朝鮮が絡むと途端に自国を貶めて
あっちに媚びを売る印象がある。
 |  2017.07.22(Sat) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

そろそろ内閣改造するから新しい防衛大臣に火が届かないように
稲田に全て押し付けて消す作戦になったんでしょうね。
となると、産経がこういう記事を出してきても何もおかしくはない。
名無し戦隊 |  2017.07.22(Sat) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/4465-463b3755

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |