2017.07.06 (Thu)


反日TBSなんかに負けるわけにはいかない


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

TBS「ひるおび」が稲田防衛相をボロクソに

 今日のワイドショーは安倍総理と閣僚を貶める報道が溢れている。
今日発売の週刊新潮が「このハゲー!」の暴言の第三弾と称して書いたらしい。
それをテレビが取り上げ、秘書を罵る女性議員の音声を繰り返し聞かせている。

 週刊新潮にこの音声記録を売り込んだ男は随分儲けたに違いない。
さらに週刊新潮はこの音声記録をテレビ局に売り込んで、これまた随分儲けたに違いない。
雑誌が売れて、テレビのワイドショーの視聴率が上がり広告収入が増える。
そのためは何でもありなのだ。

いったい日本のメディアの良識はどこに行ったのか。
こんな雑音を聞いて手を打って喜んでいる視聴者は本当にたくさん居るのか?

稲田防衛相いじめも病的だ。

TBS「ひるおび」(2017/7/6)
"都議選ショック"で揺れる自民
閣僚たちの受け止めは・・・


一昨日の稲田朋衛大臣の記者会見の模様をまだ繰り返し見せ、「厳粛に受け止めている」と5回言ったと喜んでいる。
記者団は失言を期待して根掘り葉掘り聞き出そうとするから、この回答で十分である。
質問も同じ事を言い換えているだけだから回答もこれでよい。

記者
「今回の都議選の結果をどう思っていますか?」

2017070608.jpg

稲田
「大変厳しい結果について厳粛に受け止めております」

記者
「それは責任を感じていると理解してもよいでしょうか?」

稲田
「大変厳しい結果になったことに関して、私自身 厳粛に受け止めているということでございます」

記者
「党ならびに総理 二階幹事長に対するお言葉は?」

稲田
「大変厳しい結果になった事について私自身厳粛に受け止めているという事でございます」

記者
「総理が秋葉原の演説の中で批判的な声を出している人達に対して『こんな人達に負けるわけにはいかない』といった発言ほしています。
これは適切な発言なんでしょうか?」

稲田
「いずれに致しましても今回の都議選の結果に関して厳粛に受け止めているということに尽きると思います」

記者
「自民党からも大臣の責任を問う声も出ていますが、そういったことについてどう受け止めていますか」

稲田
「はい、あのう、大変厳しい結果について厳粛に受け止めた上で、私自身防衛大臣としてやるべきこと、なすべきことをしっかりとやっていきたいと考えています」

レポーター
「村井さんがもういいよという発言がありましたが・・・(スタジオ爆笑) 計5回、思わず編集スタッフがちょっと心配したんじゃないかと言うくらい、おんなじようなトーンでおんなじようなコメント」

2017070606.jpg

室井祐月
「壊れてるんじゃん。前も『誤解を招くような』という発言を35回もしたし。どうしちゃったの」


こんな舌足らずの下品な女には言われたくない。
室井祐月は当ブログの「馬鹿女シリーズ」によく登場した。

恵 俊彰(MC)
「ねーえ」

伊藤惇夫(政治評論家)
「自分の言葉で喋れない大臣てのはね、果たして国民のみなさんどう見るのかということですよ。おそらく誰かに言われてると思うんですよ。こういう風に喋れとかね。『厳粛』という言葉に非常に失礼ですよね、これね」


(スタジオ内が大爆笑)

一国の防衛大臣をそんなに馬鹿にしていいのか。

伊藤
「その言葉の価値がゼロになるんじゃないかと」

一同
「あーあ!」


と納得の声を上げる。
自分のコメントか馬鹿受けして喜んでいる伊藤も伊藤だ。

恵 
「田崎さん、いかがですか?」

田崎史郎(時事通信特別解説委員)
「うーん、厳粛に受け止めています」


スタジオにまた馬鹿笑いが響く。

おそらく自民党寄りの田崎氏は稲田大臣に対する一斉非難に対して受け流したのだと思う。

八代
「壊れたレコードかと思いましたよね」


またスタジオ内が大爆笑。

八代
「トップとして精神状態は大丈夫かなと心配になってくる」

室井祐月
「見える!表情とかから何かそんな感じがして心配になってきちゃう!」


朝日新聞ご用達の室井ごときに心配してもらわなくて結構。

表情ひとつ変えずに回答した稲田防衛相の作戦勝ちだ。

野村忠宏(元柔道家)
「もう少し自分の言葉とか思いと言うものを伝えて欲しいなと思います」


「矢代さんが言うとおり、北朝鮮情勢もあるから、だからこそ大臣の言葉が大事なんですもんね」


記者は北朝鮮問題を聞いたわけでもないし。

矢代
「だからご本人の気持ちを聞ければ、ちょっとホッとする部分もあると思うんですけど」


だからもう5回も「厳粛に受け止めている」と答えているのではないか。
これ以上何を聞きたいのか。

恵 
「今はだからこれ以上ミスをしちゃあいけないが先に来てる。それがもう世の中の人みんな分かっちゃってるという状況になってるんですよね」

伊藤惇夫(政治評論家)
「普通の人間だったら○○せずに喋ることぐらい出来る筈なんですけどね」


どうやら稲田防衛相はフツーの人間ではないらしい。

矢代
「トップがこういう空気ならば、下に全部、組織に伝わっていきますから・・・」

室井
「だってペーパー読みの女王だもんね。ペーパー読んでるだけなのに何だろうね」

伊藤
「棒読みの女王とも言う」

一同
「あーん」


と納得の声。

これはもう人身攻撃そのものでないか。

この後、金田法相、山本公一環境相への非難が続いた。
反日政治家の野中広務元幹事長の・・・

「選挙の最中でも防衛大臣をクビにしていたら小池さんはあんなに勝っていない」

発言を引用。

党内の執行部批判が激しいという声に・・・

田崎史郎
「批判をしている人が限定的で内容も自制されているから党内はまだ一体となっている」

伊藤惇夫
「安倍政権の抑えが利かなくなってきたのでは」


と意見が割れた。
田崎氏と伊藤氏はこの番組でいつも並んでコメントしているが田崎氏のコメントの方が事実の裏づけがあり説得力があるといつも思う。

田崎氏は自民党寄り、元民主党の事務局長の伊藤氏は反自民、民進党寄りである。

前記事で書き漏らしたが、玉川徹が田崎史郎氏に対し、田崎氏は自民党寄りだが、自分は違うと挑発していた。
その時、田崎氏は「自分は中立派だ」と笑いながら受け流していた。




↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

21:04  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

番組は観てなかったが、記事から雰囲気が伝わり かつてみた光景を思い出している。中川昭一氏へのバッシングだ。溺れる犬を叩くように、マスコミは氏を追い詰めていった。そのようなメディアのやり方に、今も怒りがこみあげてくる。
稲田氏も同じような状況におかれているが、負けないでほしい。厳粛に受け止めている人を、あざわらうのは全く納得できない。
匿名 |  2017.07.06(Thu) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

もう何だか悪口大会になっていますね。
何か目的があるとはいえ、よくもまあ恥ずかしげもなくこんな番組を流せるとは、テレビ局は人間としての知性のかけらもない人達が働いているのでしょか。また、コメンテーターも、室井一人を除いてこれが大した問題でない事を知ってるくせに多額のギャラの為にとってつけたような大批判とは。大抵の日本人は、このイジメのようなしつこさを苦い思いをして見てると思います。
また評論家の伊藤さんは色んな番組に出て、したり顔で政権批判している姿が、場末のインチキ占い師の様に見えて何ひとつ信用できないのですが。

なつみ |  2017.07.06(Thu) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

何と言ってもパヨクと特亜人に忖度する泉放送制作ですから怪しさ満載です。
http://www.izumitvp.co.jp/broadcast

伊藤惇夫はこれまでの経歴から韓国の名字一覧179番の「伊(イ)」を本姓とする出自の者でしょうね。

室井祐月も本名非公開ですから伊藤と同じ出自の可能性が高そうです。

八代英輝も高校受験で高偏差値校を全て不合格して新設校に入学した程度の学力しかないのに大学は媚特亜(特に朝鮮人にやさしい)慶応大学法学部ですから、幾ら親がキャリア官僚だからといっても出自が怪しいものを感じざるを得ません。

野村忠宏も経営者が在日朝鮮人と言われるミキハウスに所属していた人物ですから、これまた怪しいですね。
 |  2017.07.07(Fri) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

★メディア・マスコミ界は、バランスを欠いている。

現政権を一方的に吊し上げる事ばかりである。
国民には、両論併記となるような情報が、一切与えられず、左翼偏向思考に外れたものは、全て非難対象である。
あの場に居た左翼は、シバキ隊等の在日左翼ではないか。
そんな事、ネットを知らない人間には、解らない。
ネットを出来ない人間には、情報遮断もいいところだ。
バカ面の室井は、其処を解っているのかな?
ネット民は、嫌韓だから鮮人スタッフの偏向番組は、見ない人が多いと思う。
日本の情報難民を相手に偏向報道しているメディア・マスコミ界は、自分たちの首を絞めて死ぬことになる。
日本に於いて中立的本分を果たさなければ、報道各社の存在価値は、無い。
何時までGHQを遣っているつもりだ??
お前ら時間が、時代が、止まっている。
katachi |  2017.07.07(Fri) 03:23 |  URL |  【コメント編集】

★『日本第一党』の櫻井は、反日害虫マスゴミも徹底的に叩け!!

反日害虫魑魅魍魎マスゴミは、完全停波!!

停波!停波!停波!停波!停波!!!
相馬の古内裏 |  2017.07.07(Fri) 06:00 |  URL |  【コメント編集】

偏向テレビが中立の言い訳に使う田崎史郎さんの孤軍奮闘に拍手。
 |  2017.07.07(Fri) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

反日サヨクマスコミによる陰湿な稲田潰しですな。確かに今回の発言はマズかったが、こんな価値の無いマスゴミに負けずに稲田さんには頑張って欲しい。
5583 |  2017.07.07(Fri) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

常識ある私たち日本人は、どんな状況であってもぐらつかないで保守政治家は守っていきましょう。未来に続く日本の為に。



なつみ |  2017.07.07(Fri) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

TBSはスポンサーの意向に沿う番組を作ってるだけですよ?
 |  2017.07.07(Fri) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

★スポンサーは、反日ですね。

スポンサーは、番組内容把握して金を出しているのかな?
だとすれば、完全なる不買対象企業ですね。
あえて反日で、買いたくなければ買うなって訳ですか。
フジと同じだね。
朝日もフジも電通もつるべ落としの斜陽。
反社会的認定企業を受ければ、その社の一族郎党を破壊に追いやる事に成る。
反社会的反日企業の撲滅。
グローバルは、浅はかな反日になりやすい。
それが似非ユダヤの思う壺であろう。
似非ユダヤの日本潰しは、歴史的に16世紀から始まっている。
それでも潰れないのは、皇族の存在と民度の高さが、、日本を救っている。
katachi |  2017.07.07(Fri) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

水に落ちた犬を執拗に叩いて笑いのタネにするのは、朝鮮半島の文化だろう。
「武士の情け」がある日本人には、とうてい理解出来ない所行だ。
これは身障者やハンセン病患者などをバカにする「病身舞」にも通じるが、すべては強者に媚び弱者を見下す、奴らの卑屈な事大主義が根底にある。
断言するが、TBSでこの手の番組を作っているのは韓国・朝鮮人に間違いない。
名無しさん |  2017.07.07(Fri) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

北のミサイル、チャイナの領海侵犯をほとんど無視してるマスゴミ。そして、なにがなんでもスキャンダル、が合言葉の週間文春の編集長。このての連中をどうにかしないと、ほんとシナの思うつぼです。
Be cool! |  2017.07.07(Fri) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

★この国のあんな人たちの出るTV。

今でも背後にアメリカの似非ユダヤの力が、動いているんでしょう。
体制が変われば、ガラっと変わる日本だけにトランプが、大統領になってもおいそれとは行かないのだろう。
日本は、似非ユダヤから雁字搦めにされている。
そうでなければ、あれほど鮮人が、TV局の内外に居る訳がない。
NHKでもそうだから、GHQによって相当深部まで侵略されている。
皇室が無くなれば日本が、空中分解するところまで来ている。
katachi |  2017.07.07(Fri) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

★テレビ観るのは

地上波テレビを情報入手手段としているのは
齢80を超えた私の母親のようなIT弱者。
若くなるほど影響力は低下しているが
まだまだ侮れませんな。
スポーツくらいしか見なくなった
ちんさん |  2017.07.07(Fri) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/4443-572cf5b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |