2017.07.04 (Tue)


安倍首相の「こんな人達」を批判する人達


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

反日テレビ、パヨクなんかに負けるわけにはいかない

 都議選最終日の秋葉原駅前で自民党の安倍晋三首相が応援演説をした。
そこへ「安倍辞めろ」という旗や段幕を持ったパヨクのデモ隊が乱入し安倍首相の演説妨害をした。
テレビでご覧になった方も多いだろう。
騒然とする中、安倍首相の演説はかき消された。

安倍首相は「こんな人達には負けるわけにはいかない」と言った。
この「こんな人たち」の表現を捕らえて、ある評論家は「民主主義の否定だ」と批判した。
笑えた。
演説の妨害をすることが何の民主主義だ。

テレ朝の小生意気だと評判の悪い玉川徹コメンテーターも反対意見を無視するなと批判した。
応援演説は公開討論ではないのだ。
パヨクはこのように話しをずらすことが巧みなために善男善女はコロリと騙される。

テレ朝「羽鳥慎一モーニングショー」(2017/7/3)
都議選 自民歴史的敗北


2017070409.jpg

玉川 徹
「安倍総理に『こんな人』と言っている人達に理解をしてもらわない限りは、国全体としては進まないわけですよ。
要するに自分の言ってる事に賛成してくれる人だけが自分達を応援してやってくれればいいというような考え方だとすると、例えば総理が目指している憲法改正だってできない。
多くの人が疑問を持ってる中でそれをやってこうとしたら、自分の意見と違う人達を無視するという事ではダメだ
我々テレビも番組への批判一杯来ますよ。ボクに対しても。
でもそうい人も視聴者なんですね。そういう人たちの話も聞いてでういう番組を作っていこうかとボクら考えながらやってますよ。


(嘘つけ!)

政治だって一緒ですよ。自分いう事だけを聞く人を回りにはべらせて、そういう人だけが支持してくれればいいという事では多分大望は望めないです」

話しをずらすでない。
安倍首相が「こんな人たち」と言ったのは安倍首相の演説も聞かないで「帰れ」「辞めろ」と叫んで安倍首相の演説を妨害した人たちだ。
ブログ友の情報に寄れば、彼等は仕込まれたプロ市民たちだった。

安倍総理の葬式を出せというのが社是の朝日新聞が裏で仕組んだのではないか。




↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

22:37  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

組織的に反安倍運動を起こす人達を擁護するメディアは狂っているね。集団的妨害行為しているやつに擁護するのはおかし。逆にその実態を追求すべきだ!
 |  2017.07.04(Tue) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

玉川徹は嘗て窃盗にあえいでいる商店に対して「万引きはコスト」だと万引きを容認する朝鮮人の如き発言をしています。
https://www.youtube.com/watch?v=fzNJQQCJvG8

玉川徹の正体は玉(オク)を本姓とする在日朝鮮人ではないかという人もいます。韓国の名字一覧でも載っていますし(85 番目)
http://kajiritate-no-hangul.com/myouji.html
何よりあの民族は犯罪に寛容ですからね。

 |  2017.07.04(Tue) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

いつも拝見しています。ありがとうございます。

ばかな私でも、メディア権力を体感できた数日間でした。
「乗っ取り戦争」の手口そのもの。
こうやって、日本人が日本人として思ったことを口にできないように
していきたいのでしょうね。でもみんな黙ってないと思います。

街頭演説の場にやってきて、日本の国旗を踏みつけながら、
安倍辞めろという横断幕を掲げて騒ぎたてる行為を肯定して、
首相の「言い方」を指摘するマスゴミ連中とタレントたち。
もう自分たちが何を言っているのかさえ、わかっていないのでしょう。
でも彼らは嘘つき、いや演出のプロ集団なので油断は禁物ですね。
微力ですが私も拡散がんばります。
日本大好き |  2017.07.05(Wed) 03:07 |  URL |  【コメント編集】

日米欧ともに、国民とメディアの戦い。
主悦 |  2017.07.05(Wed) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

★マスゴミに壊滅的神罰を!!

『マスゴミ規制法』を真剣に検討して下さるよう、安倍首相を始め、官邸様に強く御願い申し上げます。

連中が行っている行為は、万死に値するものであり、断じて許すことは出来ない!!

マスゴミに壊滅的鉄槌を食らわせ、外国勢力を駆逐し、国民の手で真の報道機関を創設しよう!!



もう、マスゴミ終わらせよう…………

戦後レジームと共に……
相馬の古内裏 |  2017.07.05(Wed) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

報道の自由が憲法上の人権として尊重されるのは、あくまで国民の知る権利に奉仕するから…というのが判例ですよね。ところが、自分たちの都合で、捏造、切り貼りしてたら、もう判例の理解を越えてます。まさに、報道テロです。こんな理不尽をゆるしてたら、国民主権は有名無実化しますよ。民主主義の危機ですよ。マスゴミにNOの声をあげ続けましょう。
Be cool! |  2017.07.05(Wed) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

 メディアの敵は、少なくとも日本には見当たらない、国民の大多数はメディアの操り人形と化しているから対抗どころか完全に隷属している。

 メディアの一人勝ち!

 これを駆逐する唯一の勢力は政治だと思うのだが、これに真っ向から立ち向かう政治家は皆無である。

 地上テレビにまず出演できない一部の文化人がマスコミを痛烈に批判しているが、これを大々的に取り上げる機関が我が国には、桜チャンネル、DHCテレビなど弱小機関しか存在しない。

 マスコミに反対する勢力がデモでアピールしても報道機関が報道しないから、その運動はなかったことと同じである。

 これを是正するには時の政府が真実報道機関を創設して、現マスコミと堂々対峙することを一刻も早く始めないと、マスコミの世論誘導は止められない。

 民主主義という隔靴掻痒の組織の政治団体はマスコミに翻弄されるのは必至である。
tbsasahinhk |  2017.07.05(Wed) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

★この国のこんな人たち

日本国から排除してください。
最も日本が、必要としないこんな人たちです。
在日だからね。
katachi |  2017.07.05(Wed) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/4440-0256c2be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |