2017.07.03 (Mon)


都議選 小池圧勝・自民党大敗の衝撃


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

反日メディアに勝つためには

 都議選は自民党が苦戦し、小池都民ファーストが票を伸ばすであろうことは予測していた。
それにしてもこれ程までに自民党が惨敗するとは思わなかった。
都議会運営や選挙対策の拙さという原因があるかも知れない。

しかし何といっても反日メディアの連日の自民党叩きが効果的だった。
やれ森友学園だ加計学園だ、稲田防衛相の失言だと毎日安倍政権叩きに執念を燃やして報道した反日メディアの勝利である。
情報弱者の都民を嗤うべきか、それとも安倍憎しの反日メディアの執念を称えるべきか。

小池都知事はしてやったりとほくそ笑んでいる事だろうが、喜んでいるのも今の内である。
なぜなら当選した面々は小池人気にあやかった政治のドシロウトや民進党、自民党から逃げ出した不逞な議員達だからである。
ネットでその犯罪を暴かれたアモーレの弟も当選した。
下村博文(自民党幹事長代行)は訴訟を起こすというからこれからの展開が見ものである。

今回の結果は反日メディアがスクラムを組んでのフェイクニュースの連発とネガティブキャンペーンが如何に効果的あるかを証明した。
「国家権力がメディアを圧迫している」(TBS「サンモニ」岸井成格)など真っ赤な嘘である。

問題はこれからである。
不死鳥のごとく甦った安倍首相は日本を立て直すべく様々な手を打って来た。
アベノミクス、教育基本法改正、防衛庁の省への昇格、特定秘密保護法、安全保障関連法、テロ等予備罪法などなど。
国内政治でちょっと思いつくだけでもこれだけある。
国際社会に対する日本のアピールも果たした。

そして念願の憲法改正へのスタート。
反日メディアが安倍政権を批判し、その失脚を狙うのはまさしくこの憲法改正を阻止するためである。
日本をいつまでも敗戦国のままにして置きたい国々、中国、ロシア、韓国、北朝鮮そしてアメリカ。
それに呼応する国内のスパイや戦後利得権者たち。
国民はこの図式をしっかり頭に叩き込んでおかなければならない。

日本を取り戻すと宣言した安倍首相を勝たせる方法は一つしかない。
前記事で取り上げたTBS「サンモニ」のように「国家権利がメディアに圧力を掛けている」などという泣き言を言いつつ、その目的を今回の都議選で果たした。
これら反日メディアを叩き潰すために国民に対する情宣活動を一層活発にして情弱者の目を開かせることである。

その方法は一つしかない。

NHKを国営放送にすることだ。
NHKは国民から受信料を強制的に徴収しつつ反日報道を垂れ流している。
ならばいっそのこと国営放送にして政府の政策を分かりやすく解説し、反日メディアへの反論を示すことである。

その目的は国内だけではない。
反日の姿勢を強める特定アジアやその他の国に対する宣教活動にも効果を発する。
慰安婦問題その他の反日活動へのカウンターになる。
NHKにも海外宛のニュース番組があるが、それが日本を毀損する内容であったことも知られている。

TBSやテレビ朝日の反安倍、反日キャンペーンを阻止するために放送法を適用せよと言っても、罰則の無い放送法では無意味である。
それでなくても放送法は単なる倫理規範だと言い逃れるパヨクたちである。
BPO(放送倫理・番組向上機構)などというのは責任を逃れるためにNHKと民放が結託して作った自衛組織に過ぎない。
国連が戦勝国の作った自衛組織である事とまったく同じである。

反日メディアは「安倍政権は国民に対する説明が足りない」とフェイクニュースを流して国民を騙している。
瑣末な枝葉に議論を逸らせて説明させない野党の国会戦術に加担しているのだ。

国営放送が正確な情報を分かりやすく国民に説明すれば国民も納得する。
ただひとつ心配されるのは、かつての民主党のような反日政党が政権を握った時だ。
しか国営放送で民度が上がれば、あのような間違いを二度と繰り返さないかもしれない。
それでなくても民主党政権のひどさを国民は忘れてはいないからである。

今回の都議選は必ずしも既成メディア対ネットメディアの対決という構造ではなかったが、小池都政の欠点は一部の書籍とネットで指摘された。
しかし都民の有権者の大半はネット情報よりも新聞、テレビ情報を参考にしている。

安倍政権を盛り立て、反日メディアを相手に情報戦争に勝つためにネット住民は一層の拡散活動が求められている。




↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

09:52  |  小池都政  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんな人発言がとどめを刺したのでしょうか。それは不明としてもメディアの批判とかは自身の言動が招いた自明の理ですので反省材料と割り切って考えるべきでしょう。
それはそうと、自民党というものは業界団体の組織票で成り立っているようなものなので、何らかの形で受け皿があればこんなものだと思います。昔ほど組織票も見込めなくなって支持組織が瓦解状態ですので、これを機に今後どうするのか。それを考えて変わっていけるかで今後の趨勢も決まってくるような気がします。
透人 |  2017.07.03(Mon) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

★マスゴミ徹底殲滅を決意!!

安倍首相には次の衆議院解散総選挙は、全身全霊をかけて戦って欲しい。

東京都では、あまり人気のない自民党だが、日本全体で見れば自民党の組織力は魅力のひとつである。
地方には自民党が必要なのである。

次の国政選挙でパヨク・マスゴミ害虫魑魅魍魎どもに引導を渡してやりましょう。完全なまでに!
それまでは、臥薪嘗胆・血の涙を流して日々を送ります。
相馬の古内裏 |  2017.07.03(Mon) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

マスゴミの影響力がいまだに強いと言うより、団塊・モラトリアム世代 vs 46~45歳より下のネット世代 の戦いの結果なのだろう。
残念ながら、結局のところ左にかぶれた老人世代の人口の多さと下の世代の無関心・情弱層の多さがこの結果になったのだと思う。

歳月がこの異常な事態を解決するとも言えるが、地方ですぐに結果が欲しければ小坪慎也・行橋市議のように200~1500票で当選できる人口少なめのベッドタウンで出馬するしか今のところ手がないのだと思う。
 |  2017.07.03(Mon) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

★愚かなるはマスゴミなり

小池都知事が都民ファースト代表辞任だそうです。

後任には、野田数幹事長を当てるとのこと。

???
なんか変だな。この野田数と言う人は、物凄く極右的な人物ですよ。

もしかして、都民の皆さんは小池都知事と安倍首相に一杯食わされたのかも知れないですよ。これは。

もし、そうだとしても都民の皆さんが判断した事ですから何も言いません。ええ、言いませんとも。例え、どんな状況に陥ろうとも。
相馬の古内裏 |  2017.07.03(Mon) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

東京は、大都会であるが故にそこに住む人も転勤やら大学進学、卒業とか様々な理由で絶えず入れ替わっていて、選挙権を持ったよそ者が多いのではと思います。地元の議員といっても、繋がりも興味もなく感覚的に将来よりも今がどうかで決めるのだと思います。
ただ、公明党の場合、創価学会員は何処へ行っても創価学会員であるので必ず公明党に投票します。共産党も然りだと思います。
だから今回もその盤石さを見せつけました。
メディアが作る悪質な逆風に耐えるためには、せっかくの支持組織をもっと強固なものにするのも必要かと思います。
N |  2017.07.03(Mon) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

今回の都議選と国政選挙はいささか様相が違います。
メディアは今回の都議選の結果は都民が安倍政権にNOを突き付けたものだという印象操作をしながら報道していますがそうではないと思います。

小池氏は内田茂氏をはじめとした不透明で硬直した腐った自民党東京都連にNOを突き付けて、都政の改革を目指し、古い自民党東京都連に代わる政党を立ち上げたのが都民ファーストだからです。
構図としては反自民のようですが都民ファーストは決して左翼ではないのです。
多くの選挙区で自民党候補がギリギリで滑り込んでやっと当選したという結果をみても、いままでの自民党支持者が都民ファーストに流れたということがよくわかります。
そして民進党に票が流れなかったことをみてもそれがよくわかります。

ただし都民ファーストに民進党やもろもろの左翼政党からもぐりこんだのも居ますから今のところ鵜合の衆と言えなくもないですが。新人も多いし。

この都議選の結果がそのまま国政に反映はしないです。
私は知事選では小池氏を応援しましたが豊洲移転にストップを掛けた知事の決断は間違っていたと思います。築地の再開発などとんでもない。

左翼メディアは自民党が惨敗したことだけで喜んでいますが、小池知事は根本的には左翼とは真逆の立ち位置にいる知事ですから今後メディアの思うようにはなりませんよ。
琴姫七変化 |  2017.07.03(Mon) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

★NHKを国営にして職員の反日・在日鮮人を排除する事。給料も高すぎる。

見ていれば、外人に操られている事は、明白なのに何故国は、手を打たない。
それに放送視聴料を強引に取られてている事に反発を感じる。
鮮人番組の偏向を見せられる国民の身になって見ろ。
払いたくないし、見たくもないそれでも視聴料を義務化すると言っているが、国民からの賛同は得られない。
国営にして無料で放送しろ。
政府にとって、公営と国営のどっちが都合が良いのか?
国民からすれば、国営だ。
katachi |  2017.07.03(Mon) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

★複雑

都ファの本質と将来もあれですが
ひとつの焦点は、都連と自民党、
この区別です。その整頓と拡散。
Rabo |  2017.07.04(Tue) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

自民党内の除鮮ができた。本来のまともな自民党の大勝利。
与党は都民ファースト・自民・維新。野党は公明・共産・維新
これから、公明は国政レベルでも野党になる。
憂国 |  2017.07.05(Wed) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/4438-5bba6632

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |