2017.06.23 (Fri)


都議選前に自民党イメージダウン謀るメディア


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

加計学園になぜいつまでもこだわるのか

前川助平が今日もまだ何かグタグタと記者会見で言っている。
それをテレ朝「報ステ」などのパヨクメディアが取り上げて、政府ははっきりさせよと言っている。
しかし、もうとっくに終わったことだ。
既得権益を奪われた文科省が泣き言を言っているだけとはっきりした。

テレ朝「報ステ」(2017/6/23)
"荻生田メモ" に前川前次官
「内容はほぼ事実だと思う」


2017062401.jpg

富川悠太(メインキャスター)
「やっぱり国民が納得行く説明を政府にはして欲しいと改めて思います」


いかにも政府が何か隠しているような印象作り。
官邸は関与していないとたびたび否定している。
文科省とそのOBがそれでも関与していると言い張るのなら、具体的な証拠を出したらどうだ。

それにしても週刊新潮が暴いた自民党・豊田真由子衆院議員の秘書に対する暴言と、それを隠し録りした音声を今日のテレビが公開したのはあまりにもタイミングが良すぎる。
最も効果的な都議選の初日まで待っていたようだ。
パヨクのワイドショー番組は最近辞職した自民党の新人議員や二回生を次々と取り上げて自民党のイメージダウンを図った。

TBS「ひるおび」などは同じ番組で間を置いて3回も手を変え品を変え繰り返し報道した。

TBSは文科相のOBである「ゆとり教育」の元凶・寺脇研を多用して文科省の擁護に賢明だが、忖度やご意向以前に既に加計学園に決まっていた事実や既得権益を守りたい日本獣医師会の存在を指摘する岸博幸、高橋洋一、長谷川幸洋などの出演はさせない意向の様だ。

テレ朝「ワイド!スクランブル」(同上)
加計ありき?獣医師会「広域的に・・・」要請を否定

橋本大二郎(MC)
「萩生田さんも全面否定するならば、やっぱり証人喚問という形でキチッと説明してほしいですよね」

デーブ・スペクター
「折角開校しても、じゃあそこに残ってくれるかどうかということはないワケですよ。そこらへんの配慮も考慮が足りないのではないか思いますね」


ヘンな外人の日本語もヘンだ。

加計さんと安倍さんが酒を飲んでいるショットを紹介した「男達の悪巧み?」を見せたり、ご苦労様。
昭恵夫人とオバマ夫人が米国のグレート・フォールズ小学校を訪問したが、この小学校は実は2006年に加計グループの「英数学館」と姉妹校だったとか。
次から次へと安倍氏と加計氏の親密な関係を証明しようとパヨクメディアは懸命である。

パヨクメディアがこれほどまでに加計学園問題に執拗なのは、安倍政権を倒したいという願望だけではなく、北朝鮮のミサイルとか韓国の親北・反日・反米の事実から国民の目をそらせようとしているのではないかとさえ思う。




↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

23:50  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

>週刊新潮が暴いた自民党・豊田真由子衆院議員の秘書に対する暴言と、それを隠し録りした音声を今日のテレビが公開した

議員のパワハラといえば、特亜帰化民進党の前原誠司が2007年に新人女性秘書が菓子パンを二つ用意したところ「俺は惣菜パンと菓子パン1個ずつ食うんだよ!菓子パン2つ食えるか!」と大声で怒鳴りパンをゴミ箱に投げ捨てた事件を思い出します。あの時パヨクメディアは忖度して報道しませんでしたね。調べたら報道したのは週刊文春2007年10月18日号だけだったようです。


>テレ朝「報ステ」いかにも政府が何か隠しているような印象作り。

一方でテレ朝はこのような報道もしています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000103572.html

『今回の文書は個人用のメモだったということ、そして、メモを作成した人物はその場に同席していた人物ではなかったということでした。』
つまり、牧野美穂/課長補佐はその場に同席すらせず妄想で怪文書を作っていたことを報道しています。
特亜系で占められている報道部内で冷や飯を食わされてる少数派の日本人がささやかな抵抗を試みたのかもしれませんね。
 |  2017.06.24(Sat) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

マスコミの洗脳に騙されるノータリンが多い事にうんざり
 |  2017.06.24(Sat) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

この加計学園問題、確かに文科省が忖度という名の保身体質が表面化した問題なのは間違いないけど、それに対しての政府の対応がいちいちマズかったからのが原因ではないのでしょうか?
最初は存在しないと言っておいて再調査したら存在したとか、だから政府が文科省にどうこうしたというより問題が発覚してからの対応のお粗末さが原因ではないかと分析してますが。

それと豊田議員のパワハラ問題。確かに過去に前原氏の行動も問題だけどそれは過去の話で問題は今ですからね~。
確かに公の場で失言したとか不正な行為をしたとかそういう類のものではないけどやっぱ対外的にはよっろしくないのは確かですからね。
議員は政策や信条だけでなく「人間性」も問われるからこのまま離党届出して終わりってワケにもいかんし少なからず党としても管理責任はあるし最低限で幹事長辺りが説明責任とらないとまたぞろ野党がゴチャゴチャ言うてくるのは間違いないですからね。
定時であがり |  2017.06.24(Sat) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

 あるがままを素直に肯定するのは善しとしても、最近の不祥事の取り上げ方に安倍つぶしを意図する悪意あるプロパガンダの真意を考慮しないで論評するのは如何なものかと思うのだが・・・

 豊田氏の品性下劣な振る舞いは論外としても、二重国籍の党首が議員資格を問う発言にも、「あんたに言われる筋合いはない、少なくとも日本人であることが第一優先順位だろうに」と言いたくもなる。

 いつから、日本はこのような悪質なプロパガンダを重用する風潮が出来てしまったのか。
 このままいけば、敵対する勢力に、」マスコミが束になって集中攻撃して、全体主義へと向かう事は必至であり、決して絵空事ではないと思う。

 
tbsasahinhk |  2017.06.24(Sat) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

★新聞も官僚も捏造で国を曲げる。

もう出鱈目で何一つ真摯なものが、ない。
どうなっているんだ。
この出鱈目が、戦後ずうっと行われていたのではないか。
当然GHQがPRを左翼や鮮人にやらせて国民を操作する。
祖の出鱈目さが、今日である。
日本を真から恐れて憎んでいるのは、似非ユダヤである。
デーブ・スペクターは、似非ユダヤの日本監視役にしか見えない。
日本から見れば、彼こそゴイムである。
katachi |  2017.06.24(Sat) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

正直、デジャブ感しかないんですよね。民主党政権が誕生する前、マスゴミが総力挙げて、ウソもペテンも何でもありの自民党バッシングをして、結局、民主党の露払いをしてた。あれをまたやろうとしてるんだなって感覚しかありません。けどまた引っ掛かって騙されてるクルクルパーもいるんだからあきれます。
ありがとう |  2017.06.24(Sat) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

★GHQの解毒は無いのか?

これ程利いている洗脳は、無いな。
まるで白人に騙されたインデアンみたいだ。
そして最後は、皆殺しだ。
実際、アメリカのインデアンは、極少数になってしまった。
アメリカの似非ユダヤの執念深さは、半端じゃない。
似非ユダヤの敵は、詰まる所日本と言う事か。
日本の様な国が、有ればグローバル化は不可能であろう。
それを認識しておいた方がよさそうだ。
この国の新聞・TVは、似非ユダヤの犬だ。(筑紫流に言えば)
katachi |  2017.06.25(Sun) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

いずれにしてもマスコミの言うことは信用しない
自分達の都合の悪いことは一切報道しないからねー
菜月 |  2017.06.28(Wed) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/4425-e1ac270c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |