2017.06.20 (Tue)


北朝鮮から取り戻した米大学生が死亡


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

日本はなぜ拉致被害者を救い出せないのか

 北朝鮮に行って政府のビラを取得したというだけで逮捕されたアメリカの大学生をトランプ大統領は取り戻したが、家族に見守られて昨日亡くなった。
北朝鮮は拘禁状態でボツリヌス菌に感染したと発表したが、アメリカの医師団は体内からボツリヌス菌の痕跡は発見されなかったと発表した。
北朝鮮のことだから何をされたのか分からない。

北朝鮮は昏睡状態の逮捕者の管理が面倒になって解放したともいえる。
それにしてもトランプ政権は北朝鮮で捕らえられた同胞を取り返すことが出来た。
ご家族の北朝鮮に対する憎悪の念は高まるばかりだが、最期を看取られただけ良かったかもしれない。

それに比べて日本の拉致被害者達は国内に侵入した北朝鮮のスパイに拉致されていまだに取り戻すことができない。
こちらから好き好んで北朝鮮に入ったわけではないのに。

日本政府の弱腰はまったく許せない。
なぜ弱腰なのか。
それは日本には北朝鮮を脅かす軍事力がないからだ。
軍事力を否定する日本国民のお花畑思想が原因である。

スパイ防止法、テロ準備罪法に反対するパヨク(野党4党、マスコミ、学者、司法界、自称市民運動家)が原因である。

産経ニュース(2017/6/20)
昏睡状態で解放の米大学生ワームビア氏が死亡 トランプ大統領「残虐な体制」と北を非難 

2017062001.jpg
オットー・ワームビア氏

 【ワシントン=黒瀬悦成】米主要メディアによると、北朝鮮当局に約17カ月間にわたって拘束された後、今月13日に昏睡状態で解放された米国人大学生、オットー・ワームビア氏(22)が19日、米中西部オハイオ州シンシナティ市内の病院で死亡した。
 ワームビア氏の家族は病院を通じて声明を発表し、「残念ながら、息子が北朝鮮(の当局者ら)から、あのような凄惨で拷問のような虐待を受ければ、私たちが本日経験したような結末になることは当然だった」と述べ、北朝鮮の金正恩体制に対する強い怒りをにじませた。
 声明によれば、ワームビア氏が13日に帰国した直後は「会話ができず目も見えず、言葉での呼びかけにも反応せず、苦悶している様子だったが、その日のうちに、帰国したのを察知したかのような、穏やかな表情になった」という。
 病院は15日の記者会見で、ワームビア氏の脳組織が広範囲にわたって壊死し、「無反応覚醒」の状態にあると発表していた。
 トランプ米大統領は19日、声明を発表し、ワームビア氏の家族への「深い哀悼の意」を表明。また、トランプ氏は声明とは別に、記者団を前に北朝鮮を「残虐な体制だ」と非難した。
 ティラーソン国務長官も同日、声明で「北朝鮮にワームビア氏の不当な拘禁に対する責任を取らせる」と述べるとともに、現在も北朝鮮に拘束されている米国人3人の解放を要求した。


(引用終わり)

森友学園問題だの加計学園問題だのと下らない事にメディアが国民の目を逸らしている状況に、 北朝鮮の刈上げ男が高笑いしている声が聞こえる。




↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

09:41  |  -北朝鮮  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★日本の弱腰は、強要されたものなのか?それとも

本当に腑抜けで間抜けの弱腰なのか?
外務省は、役に立たないから論外として、問題は、現政府の現在の気概で有る。
口だけで何も出来ないのが現状です。
どうやって打開するか?武力しか無い様に思う。
総連が正当に利用できないなら潰せ。
国連も人権を無差別に叫びながら、拉致に関してはダンマリである。
日本の左翼も無関心である。
これは、異常なな判断であることは、子供でも分かっているのに大人は、バカ狡猾だから何もしない。

katachi |  2017.06.20(Tue) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

我那覇真子さんの国連委員会での演説

報道したのは「八重山日報」と「産経新聞」だけ。
ネットで真実が分かる時代なので知る人は知ってるが
産経以外の新聞購読者やテレビしか情報を得ることが
出来ない(しようともしない?)人にはさっぱり分かることも
ないだろう。この件も外務省はどう動いているのかは
さっぱり分からない。


反日教育 |  2017.06.20(Tue) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

メディアの偏向は酷い。安倍政権 自民党はしたたかに対応しないと 支持率が下落し 反日勢力がますます勢いづいてしまう。
メディアの偏向をわかりやすく記事にしているブログを ネットでみると納得する。ブログ主様たちの尽力に感謝し、反日メディアを打ち負かしてほしいと願うばかりです。
拉致問題ももっとメディアが取り上げ、抗議の声が初期の段階からうねりのように強かったら・・・家族の方達の悲しみを思うと、一日もはやい救出に
政府は動いてほしい。  
    
 
なずな |  2017.06.20(Tue) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

★新聞を見るより省庁や政府のHPを見るしかないですね。

其のほうが、政府も直接国民に話掛けるのと同じ効果があるのではないか?
新聞が伝えないならまんべんなく省庁・政府のHPを見る事に成る。
めんどくさいけどしょうがない。
新聞・TVが役に立たない。
katachi |  2017.06.20(Tue) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

★非道な国家が隣にいる。

怒りがふつふつと湧いてきますね。
どうせ言いがかりをつけて人質用に捕らえたのでしょうが、その人質作戦もあのトランプ大統領に通用しないとみたのか。
用済みとなった青年を解放するにあたって自分たちの悪行を喋られたら困るとあのような姿に・・・・と考えます。本当に恐ろしい国であり民族です。
現在、日本に在日、帰化を含めて200万人位いると言われてますが(正確には分かりません)、仮にその人数だとして、マスコミを牛耳り一部の宗教を牛耳って、しかも大企業の経営者、大学教授も多数います。勿論、政治家、司法関係とかなりの有力な活動をしています。その民族が朝鮮有事の時に亡命を装って日本に大量に押しかけてきたら、どうなるか。考えるだけで、ゾッとします。
なつみ |  2017.06.21(Wed) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

★人権もだが、それ以上に主権を意識しないとダメだ。

禄でもない人権ばかりが取りざたされて、主権が、疎かにされている。
国家主権の弱い日本が、主権を取り戻す事が、日本を取り戻すの裏返しである。
主権の弱い国は、独立している様に見えて全く憲法も攻められても攻撃できない。
主権が無いに等しい。
だから辛淑玉(からしだま)は、撃たれても撃ち返すなとノウノウト言うのである。
やつは、辛淑玉(からしだま)を股間ででカチンカチン鳴らしながら能書きを言うだけだ。
ムカつくよ。
katachi |  2017.06.21(Wed) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

結論から言うと
アメリカみたいに軍隊を使うしかなかった

国策として反日政策を掲げている敵国
共産勢力、中国、南北朝鮮系相手に、外交交渉なんかしても無駄
バ韓国でさえ
日韓基本条約はおろか、日韓合意ていどすら守れない
ただの盗賊・ヤクザ・乞食の集団でしかない
名無しさん@Pmagazine |  2017.06.22(Thu) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/4422-529dfe4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |