2017.06.04 (Sun)


加計学園問題に新たな事実とTBS「サンモニ」


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

国会に証人喚問をと岸井成格

 反日左翼メディアはいつまで加計学園問題を取り上げて野党4党と安倍首相の首を取ろうとしているのか。
今日のTBS「サンモニ」も相変わらず加計学園問題。
また新しい事実が出てきたと大ハシャギ。

TBS「サンモニ」(2017/6/4)
"加計学園" 新たな火ダネ
首相や官房副長官が報酬受ける


昨日ご紹介した言論誌「正論」で末延吉正氏は書いている。

「首相と友人の休暇中のゴルフ映像を繰り返し画面に映し、思わせぶりなトークで視聴者の感情に『権力者は悪』のイメージを刷り込む伝統的な手法である。メディアが追求すべきは取材による『事実』確認であり、アベノミクスの中核をなす国家戦略特区における『政策』の妥当性の検証である」

今日も安倍首相とお友達がゴルフに興ずるVTRを繰り返し見せた。

そして今度は首相とその周辺が加計学園から報酬を受け取っていたという。

森 裕子(自由党)
「バリバリの利害関係者じゃないですか」


参院農水委員会で下品なオバさんが下品に与党を追及する。
野党の追求を見せて「権力者は悪」のイメージ操作。

それなりの仕事をして報酬を受けるのなら何ら問題ないではないか。
賄賂でもあるまいし。
1年間で12万円!
ましてや安倍首相が報酬を受けていたのは随分昔の話である。

ナレーション
「次々と浮上する新たな疑問に野党側は攻勢を強めています」


2017060501.jpg

ところが途中から突然、ケナタッチとスノーデンが日本の共謀罪法案に懸念を表明したとして悪乗りを始める。
冒頭はデビッド・ケイが「報道へ政府が圧力」と報告したと取り上げていたが、今日のサンモニは支離滅裂。

岸井成格
「去年から私ずうっと言ってるんですけど、安倍内閣は非常に巧妙かつ執拗にゆさぶりを掛けるんですよ。
なかなか目に見えて何が証拠だとなかなか掴みにくいんですけどね
それによって選別し、分断してっちゃうんですね。それが今、日本の新聞、テレビ界の現状ですよね。
これは何て言いますかねえ、圧力とはっきり言えるかどうか、そこはもう国連の特別報告者もみんな懸念を持っている。
だから各国のメディアもみんな心配してね、外国人特派員協会に行くと私必ずそれを聞かれますよね
どうして日本のメディアは一致して声を上げないんだと必ず言われちゃう。
もう一点、加計学園について言うと、これはもう国会としては国政調査権行使のために特別調査委員会を設置すべきですよ。
その上で参考人招致あるいは必要なら証人喚問をする。
これはもう絶対不可欠だと私は思いますね」


正しくは「外国特派員協会」。
安倍政権がメディアを分断しているとは、前川スケベが加計学園問題をあちこちのメディアに垂れ込んだが相手にされず、安倍憎しの朝日新聞が飛びついたネタを、読売新聞が前川スケベは偽装売春宿に足繁く通ったと暴いたことか。

文春砲などとオダテられて気をよくしている週刊文春は前川スケベは少女達に「まえだっち」という愛称で呼ばれ、3年間で30回以上、5000円呉れた。私は前川さんに救われたと言っていると褒め称える。
なるほど、女子の貧困問題の研究費として金を上げていたのか。

朝日が嘘をかけば産経が叩く、文春がデッチ上げれば新潮が叩く。
言論界は活発でいいではないか。

それを「安倍政権が分断した」というのか。
メディアの自由闊達な論議を閉ざされた言論空間にしたいのは、岸川、お前さんだろう。
外国特派員協会は世界に反日の毒を撒き散らしていると⇒3年前の言論誌「正論」で暴いている。

「日本外国特派員協会は、マッカーサーの日本占領と同時に設立された。理由は、アメリカによる日本占領がいかに正しく、人道的であり、歴史の偉業であるか、全世界へ向けて報道させるためだった」

そんな組織と仲良くしている岸井成格は反日ジャーナリストだということになる。

もう既成の反日メディアが何を言おうと、真実はネットで暴かれる時代になった。
反日メディアスクラムはネットの普及で打ち砕かれると10年以上前に西村幸祐氏が書いていたが、現実になりつつあると感慨深い。




↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

23:59  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

左翼全開の言論空間にいる者が、言論空間にイチャモンを付けること自体が
異常です。テレビや新聞で右側の方々をお見かけしたことはほとんどありま
せん。左側の方々は言いたい放題ではないですか。「日本人〇〇」と言えば
表彰される状況ですから。
おっさん |  2017.06.05(Mon) 05:43 |  URL |  【コメント編集】

★プライバシー、表現の自由と言うが?

それを言い始めたのは、何時頃から?
戦後の途中からだから、大して時間も経ってない気がする。
日本の場合、欧米とはちょっと違うニュアンスを受けるのだが。
中には、やらせかどうか解らんが、コンセント等に盗聴マイクなどを仕掛ける事もあるようだが。
世間的に見て個人のプライバシーは、スケスケで、結構他人の家庭事情は、筒抜けに主婦同士で話している。
監視カメラも有って街の中も犯罪防止に一役買っている。
大半の犯罪が、左翼か在日であり中には、NHK/民間放送局の犯罪は、年間でも目立つ存在。
日本で問題にする内容かと思う?
単一民族の良さは、其処にある。
移民を入れれば、欧米型の様相になろう。
それをわざわざ安倍は、遣ろうと言うのか。馬鹿げている。
人口が減れば、減るで知恵を出すのが、本来の日本人だろう。
我々が、中学の頃は、日本の人口は、一億もなく九千五百万だった。
共謀罪を起こす環境は、日本では、作りづらい。
日本でイスラムテロが、起こりにくいのと似ている。
テロを起こしても浮いて浮いてどうしようもないだろう。
そのくらい環境が、かみ合わない国なのだ。
浅間山荘赤軍事件でも、実況中継するような見世物で全国を沸かせるくらいである。
ただ今後日本が、自立するなら、共謀罪は、必要であろう。
スパイ防止法とかも必要になる。
国軍の設立も憲法改正する必要がある。
必要なものは、持つべきで、使わずに済めばそれで良いではないか。
katachi |  2017.06.05(Mon) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

 確率の低い危険性を大袈裟に吹聴して、身に逼る危険を防ごうとする法案を潰そうとする国会議員やマスコミは日本の敵である。

 マスコミの智能程度の低さはともかく、国会議員の政治的無能とそのあくどさは国家反逆罪があれば即刻逮捕すべき重大犯罪行為である。
tbsasahinhk |  2017.06.05(Mon) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

共謀罪、スパイ防止法、憲法改正、早急に決めなきゃいけない事があるのに、火種を作ったのは、安倍首相です。
やましい事がないのなら、正々堂々と証人喚問を受け入れ、疑惑を晴らすべき。
信用出来ない首相の下で憲法改正は無理です。
加計問題は、関わっている人が多過ぎる。
このまま有耶無耶にしても、加計学園が存在する限り、蒸し返されるだけ。
野党の妨害というのなら、サッサと疑惑を晴らして下さい。
 |  2017.06.05(Mon) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

↑なんの疑惑を晴らす必要がある?
何が問題なの?

火のないところに勝手に油をまいて火をつけたのは反日どもだろう。
そして、マスゴミがそれを「大火事だ!」と取り上げる。

あちこちの放火魔によるくだらないボヤ騒ぎにいちいち反論する暇なんて、政府にも首相にもない。
「サッサと疑惑を晴らせ」と言う考え自体が、マスゴミの洗脳の賜物だな。
テレビばっか観てんじゃねーよ。
反日サヨク撲滅 |  2017.06.05(Mon) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

安倍さんは、保守じゃないですよ。
そして、あなたも、保守ではなく、ただの安倍支援者。
 |  2017.06.05(Mon) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

名無しの権兵衛さん

 貴方の言う保守とはいったい何を指しているのですか?
 保守の典型的有名人を揚げてみてください。

 まさか鳩山友紀夫氏ではありませんよね。
 安倍総理の経済政策には私は真っ向から反対していますが、歴代の首相に比べればましなのではありませんか?

 竹中平蔵氏を重用している限り、日本の給与体系や経済状況はよくならないと私は考えています。

 ハンドルネームとはいえ、一応普遍的なHNを明示しましょうよ。

 
tbsasahinhk |  2017.06.05(Mon) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/4404-7dcd826e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |