2017.05.23 (Tue)


民進・小西ガンバレ!自民・大西離党せよ


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

大西議員の利敵行為 反日メディアが喜ぶ

 自民党の二回生・大西英男議員がまた失言をして反日メディアのいいカモになっている。
党の厚生労働部会で三原じゅん子議員の発言に「癌患者は働かなければいい」と差別と受け取られかねない野次を飛ばした。
本人がその積りで無くても、そう受け取られたらオシマイである。

 大西議員は当時の大阪維新の会の上西小百合議員に「早く結婚して子供を生め」と野次を飛ばしてセクハラだと非難された。
またある時は「(朝日・毎日・東京などの反日)新聞を殺すにゃ刃物は要らぬ、広告収入3日も止めればいい」と言ったとか言わなかったとか。

ネットでは反日メディアのスポンサーを叩くことがあるが、国会議員が言ってはシャレにならない。
大西氏の風貌はパチンコ屋のオヤジか悪徳不動産業の社長のように品が無く、ヤクザ屋さんのようである。
これも差別表現か。

安倍首相の寝首を掻きたい反日メディアが喜ぶような暴言、失言は自民党のためにならない。
早いとこ自民党を離党するか国会議員を廃業したほうが日本のタメになる。

テレ朝「羽鳥慎一モーニングショー」(2017/5/23)
4度目 大西議員 "失言" 認め謝罪も 発言撤回せず

2017052301.jpg

青木理
「いわゆる安倍一強体制の中で、いま自民党の半分くらいがこういう当選回数の少ない議員だ。
だから一強のもとでチルドレン的に風に乗ってワアッと当選してきた人のなかに不倫したり失言したりする議員が多い。
一強のもとで、ある種傲慢になってるということを象徴する面があると思う。
もう一回選挙の洗礼を受ける必要がある」


安倍一強政治の弊害だと安倍批判に利用されている。

小西洋之議員
 一方、民進党の小西洋之議員(千葉県・参議院)は委員会でクイズのような質問をしてクイズ王と呼ばれたり、安保法制の議決の時に議長席の後ろからダイビングして自民党の佐藤正久議員に拳骨で受け止め取られ敢無くダウン、名誉にも「ダイビング小西」の称号を受けた。
これもお馬鹿さん政党のお馬鹿さん議員にふさわしい人物である。

まかり間違っても民進党から離党することなく、民進党のアホさ加減を示す象徴として今後も大いに活躍して民進党の支持率をますます下げて頂きたいものである。




↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

22:26  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

まあ民進党の小西が高須クリニックを侮辱したとして高須克弥が訴えた事が話題になってまた民進党の愚行を晒した格好になったと思ったら、同じ時期にまさか自民党の大西から差別発言(しかも党の部会という身内の集まりで)で五十歩百歩の状態になってしまった。
せっかくの攻撃機会をこうして身内から潰されては溜まったものではない。
まあ敢えて言うなら大西側は謝罪した分まだ幾らかマシやけどね。
定時であがり |  2017.05.23(Tue) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

今が、反日害虫勢力を殲滅するチャンスなのに邪魔をするな。正念場なんだよ。

綱紀粛正を徹底してもらいたい。
 |  2017.05.24(Wed) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

★敗戦国の不良製品が出てき始めた。

国が整っていないと言う事は、この様な不良品が、出てくる。
未だに敗戦国の汚名は、拭えていない。
国連の共謀罪に関する干渉発言もそうだ。
今後日本は、どのように進めばいいのか?
経済だけが、バカ太りで真の利益は、アメリカへ横流し。
完璧なる奴隷国家で有り、国民の奴隷国家の自覚は無し。
結構怖い未来が見えてしまう。
日本が沈むとは、国家の存立が出来なくなる意味で日本列島が沈むのではない。
自覚無き日本の死が待ち受けていると言う意味に思える。
これ程、似非ユダヤ・GHQの壺に嵌った国は、あるまい。
katachi |  2017.05.24(Wed) 04:16 |  URL |  【コメント編集】

>まあ民進党の小西が高須クリニックを侮辱したとして高須克弥が訴えた事が話題になって

民進党の大西じゃないのか・・・
 |  2017.05.24(Wed) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

★オオニシと聞くと

「またオオニシか」の元NYT東京支局長ノリミツ・オオニシを思い出して・・・。
歳がバレますねー。
ジェットストリームアチャー |  2017.05.24(Wed) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

上にもいるけど
例えば肺がんで煙が嫌なら禁煙の所で働いては
どうかという提案をマスゴミの切り取り報道だけを元に
差別発言と思い込んでる時点で
マスゴミ的には成功なんだろうね
偽民進党の同性の大西の事も有耶無耶に出来るし
   |  2017.05.24(Wed) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

↑ 同性→同姓に訂正
この自民の大西発言でマスゴミが発狂するタイミングが
わざとらしくてほんと呆れてますよ
   |  2017.05.24(Wed) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

私見ですが、安部総裁も憲法改正を成し遂げれば
なんとか会議の人達から、棒でぶたれるように議員の地位を
追われるような気がします。
怪人21面相 |  2017.05.27(Sat) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/4393-18d9a021

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |