2017.03.27 (Mon)


テレ朝が昭恵夫人を証人喚問せよと


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

辻元清美議員こそ証人喚問すべし

民進党の要請に従って、今話題になっている辻元清美問題を一切報道しないテレ朝が昭恵夫人は国民に説明せよと求めた。

テレ朝「スーパーJチャンネル」(2017/3/27)
"森友問題" の真相解明
昭恵夫人の証人喚問を

2017032707.jpg

ナレーション
「野党側は昭恵夫人を国会に招致して真相を解明すべきと主張。一方、与党側は拒否を続けている」

渡辺宜嗣MC
「この週末にANNが行った世論調査の結果がここにあります」

2017032708.jpg

渡辺
「68%の人が公の場所で何らかの形で説明が必要だと考えています」


2017032709.jpg

大谷昭宏
「私は一貫してですね、籠池氏と総理夫人と比べると、どちらが公人性が高いかと言えば、総理夫人なわけですね。
民間の人を証人喚問すると、こちらはフェイスブックでこたえるだけなんてもんじゃないと思いますね。
これ呼ばないてことは事件潰しになると。証人喚問になりました、地検が偽証罪で告発を受けました、じゃあ籠池氏を強制捜査すると。ならば、どうして一方だけ責めるんですかと」


最近のネズミ男は言語不明瞭、意味不明のコメントが多いが、どうやら公人性が籠池ペテン師より高い昭恵夫人を国会に呼べということのようだ。

渡辺
「なるほど」

大谷
「ということに世論はなって、地検がそういう整合性を欠くようなことは絶対しないですね。ということはこれを突破口にして結局はこの8億円の問題、事件を潰してしまうと。それでいいのかという問題になってくると思いますね」

渡辺
「なるほど」


「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」というとおり、安倍首相を憎むあまり夫人まで貶めようとする反日メディアの心情がよく見て取れる。
籠池氏のような面皮ではない昭恵夫人を国会の場に晒してはならない。
そもそも、証人喚問とは刑事訴追の容疑者を追求する場である。
参考人招致としても出席する必要は無い。

昭恵夫人を国会に呼べというなら、昭恵夫人よりも更に公人性が高い疑惑の辻元清美議員こそ国会に呼んで事実関係を告白させるべきである。

朝日新聞の懸命な努力に関わらず、国民はもう森友学園問題に飽き始めている。
籠池氏の虚言癖、ペテンに気が付いてしまったからである。
籠池夫人の異常性にも気が付いてしまった。

ここはむしろ異常な籠池夫妻よりも冷徹な確信犯の辻元清美議員の真相をこそ暴くべきである。





昭恵夫人より公人の辻元清美議員を証人喚問せよと思う方はクリックをお願いします



FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

19:40  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

反日害虫マスゴミ連中に壊滅的な神罰を!!

世論を引っ掻き回して、ほくそ笑んでいる魑魅魍魎マスゴミは解体せよ!!

真実を伝えないマスゴミ。

エセ正義ごり押しのマスゴミ。
一度、解体して真っ当なテレビ局を創造せよ!!

 |  2017.03.27(Mon) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

安倍内閣を倒したいために、昭恵夫人を叩いている。
証人喚問?昭恵夫人は刑事訴追にあたることは、一切してません。

昭恵夫人のフェイスブックはよく見ているが、今までこんなに活動している総理夫人はいないのではと思う。
海外での活躍も伝えず、国民が納得しない?といって、夫人を叩いている。
確かにマスコミは納得しないように、誘導しているかもしれない。

ネットを見ると、あの隣の土地も格安で豊中市が取得しているのでは。一般人は日々の生活におわれ、真相を調べる余裕はなく、報道を受けるのみ・・・
夫人に国民が説明をもとめていると煽っているのは野党とマスコミです。

>辻元議員の真相こそ暴くべきである。
なぜマスコミは伝えないのか。
この問題で内閣が足を引っ張られ、国益が損なわれることがないよう願うばかりです。
なずな |  2017.03.27(Mon) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

辻元なんて関係ない。土地取引なんてしてない。
最近はネットの脅威をひしひしと感じるが本音でしょう。
辻元清美・・・というと出て来るわ出て来るわ・・ネット書き込みで
応援でしょうが大変ですね。街宣車・マイクのようにはなりません。
むしろ、やはりなあです。案の定、生コン・隣接公園・・・次々と
明らかになって辻元さんの過去が暴かれますね。


反日教育 |  2017.03.28(Tue) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/4325-5c3a56ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |