2017.03.15 (Wed)


籠池前理事長 菅野 完に接近の愚


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

菅野 完に利用された籠池前理事長に失望

 今日の「ミヤネヤ」の録画を見て驚いた。
あの元シバキ隊の菅野 完がジャーナリストという肩書きでインタビューしているではないか。
あれほど応援していた籠池前理事長がこともあろうに菅野 完に相談して何か動き出そうとしている。
記者に囲まれて得々として喋る菅野 完に心底腹が立った。
同時に籠池氏はとんでもない間違をしでかしたと思った。

日テレ「ミヤネヤ」(2017/3/15)

2017031601.jpg

菅野 完
「‭東京に来たら僕に会えると思って(籠池氏は)東京に来た」

「今日記者会見をドタキャンした理由はボクは言えない。理事長は逃げ隠れしてるのではなくて、僕には全部話したがってますので」

「この人(迫田英典元財務省理財局長)の単独インタビュー取ってきたら話をしてあげる」

「当時の国有地の売買の責任者はこの迫田だ。あの国有地の売買に何か問題があればこの迫田が何か問題を起こしたということだ」

「この人達(迫田英典元財務省理財局長と松井一郎大阪府長)こそがワルだ」

「あまりにも稲田さんが人間として美しくないので・・・」

「稲田隆二と稲田朋美の夫婦はあの人達(籠池夫妻)の弁護士だった。最高裁まで行きたかったが弁護士の判断で高裁でストップした。本人が納得しないとFAXをした。恐らくその事を言っているのではないか。弁護士が元クライアントに対して『失礼なことがあった』とか『不愉快であった』とかは職業倫理的にどうなのか。おかしいでしょ。防衛大臣になって国会議員のバッチつけてないフツーの弁護士がメディアの前で『私の元クライアントが私に対して不愉快なことをした』とか言うたら多分懲戒○○を掛けられる」


「国民が見ているテレビカメラの前で政治家が一個人のことを『失礼だ』と言うた。人権問題だ」

「籠池さんが持っているものが全部出てきたら、おそらく内閣がふたつぐらい飛ぶ」


「安倍晋三みたいなのはどうでもええという話になるぐらいの話になると思う」

「いかがわしい連中が大阪府庁に中に陣取ってるのがよく分かる」



宮根誠司
「防衛のトップの方フラフラフラフラしていてはやっぱり我々も不安になっちゃう」


橋本五郎
「防衛庁の中をちゃんと把握してるのか」

稲田防衛相が集中攻撃されていた。
何か裏に底知れない力が働いていることを感じる。







↓↓↓クリックをお願いします



FC2バナー2


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

23:59  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

朝鮮学校の問題を何故報道しない?

マスゴミの悪意を感じる。
 |  2017.03.16(Thu) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

野党やマスゴミの“異常なまでのしつこさ”は、やはり裏に何かあるとしか言えない。
朝鮮半島情勢とリンクしている可能性があると思われる。
 |  2017.03.16(Thu) 05:27 |  URL |  【コメント編集】

★これでは精神的におかしくなるでしょう❓


籠池園長先生を庇うのではないのですが、
この↓園長先生のお写真を見れば、
心身ともに限界が来ておられるのではないか?」と推察致します。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170315-00000007-ann-pol

今は本当に、とてつもなくキツイ状態だと思います。
まさに「四面楚歌」です。
実際、森友学園の教育方針に昭恵夫人も安倍氏も
稲田女史も鴻池のオッサンも、
涙ながらに感動し、エールを送っていたのは、明白ではないですか❓

そうやって応援しておきながら、
ちょっと、「自分達の身が危うく」なってくると、
掌を返したように、「知らぬ存ぜぬ」と
ブチ切ったかのように、園長を切り捨てるとは…、
「あんた達それでも人間なの?」と言いたいです。
ましてや、国を率いる指導者達ですよ❓信じられません❗️

それに実際、この『瑞穂の国記念小學院』を守り、
助ける事が出来る人達というのは、

ある程度の権力のある人達(政治家)だけじゃないですか❓

本当に毎日毎日、反日勢力によって、「刑事訴訟」だの、
「莫大な賠償金」だの、「詐欺師」だのと、
有る事無い事、人格攻撃されていれば、
籠池園長先生でなくても【精神が病みます‼️】

本来なら、園長先生の教育方針に感銘を受け、
応援をしていた政治家達がサポートし、守るべきでしょう❓
それなのに、助けてやるどころか、朝鮮の諺のごとく、
水に落ちた犬を叩け❗️」と
言わんばかりの酷い扱いよう…。

今回ばかりは、「保守派だ」とか、
「愛国者だ」とか言われている
政治家達の醜い本性】を見て怒り心頭です‼️


椿 |  2017.03.16(Thu) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

椿さんのご意見、全く同様に感じています。
おっさん |  2017.03.16(Thu) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

テレビに出まくっている左翼の人間たちが、高市総務相の放送法違反のマ
スコミには処罰もありうるというような発言に、記者会見を開いて、イチャモ
ンをつけていたことに対して、すぎやまこういち氏を代表とする方々が、公
開討論を申し込み、NHKにも公開討論の場を設けるように要求したが、左
翼の人間たちは逃げまくり、NHKもこの要求を拒否しました。本来、NHK
こそ、率先して公開討論を実施すべきところだと思いますが、極左のNHK
にはそれができないことが証明されました。さっさとNHKを潰さなければ、
世の中の改善はできないでしょう。
おっさん |  2017.03.16(Thu) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

★どんな理由であれ

菅野 完に利用されたことはまずい。
ponko |  2017.03.16(Thu) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

 世の中に潰さなければならない企業は数あれど、真っ先に潰さなければならないのは、NHKである。

 我が国に仇なす筆頭は、売国反日であるにも拘らず、憲法違反の視聴料強制搾取しているNHK、売国反日捏造プロパガンダ新聞の朝日よりも悪辣であるからだ。

 椿さん、おっさんさんに賛同します。
tbsasahinhk |  2017.03.16(Thu) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

本当に護らなければならないのは安倍総理でいられる時間だと思いますが。
慰安婦合意のときと同じになっているようです。
hizuki |  2017.03.16(Thu) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

籠池ってあっち側の工作員じゃないの?連中有利に動きすぎている。あのキャラはワイドショー向けにもってこいだし。
 |  2017.03.16(Thu) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

★「政治家達の醜い本性」といわれるが、、、

「政治家達の醜い本性」と批判される気持ちは分からないでもないが、
安倍首相や稲田大臣が共感したのは、あくまでも「教育方針」でのことと思います。
 小生もその「教育方針」には共鳴していますが、3通の建築費見積書の件といい、有名中学との提携話の件といい、あまりにもその「経営実務の実態」がお粗末すぎると思います。その報道の仕方が偏向しているとしても、それらの件に対する理事長の説明が、あまりにも合理的、論理的ではない。
当然、このような「経営実務の実態の杜撰さ」に関しては、彼ら政治家は知らなかったと思いますし、この実態を知れば、距離を置こうと思うのは、残念ながらやむを得ないと思います。
 
太郎 |  2017.03.16(Thu) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

★籠池さんはマスコミの犠牲者。悪いのはマスコミ。

今、韓国は経済が大変な事になっていて日本が助けなければ崩壊するといわれている。韓国に冷ややかな安倍政権を倒さなければ、喉から手が出る程ほしいスワップは、再開できない。だから、野党と手を組んだマスコミが、狂ったように現政権を叩くのだろうと。私は、日本のマスコミは既に韓国の手先になり果てていると思っている。新聞もリレー式にいろんな新聞社が日本が譲歩して大使を韓国にもどせよと、主張している。
どんな言いがかりでも、みんなで云えば「そうかな」と思わせてしまう。とても卑怯なやり方だと思う。これからもこの嫌がらせは、執拗に続くと思う。
これをかわすには攻撃しかないと思う。政府は、韓国・朝鮮ににさらなる経済制裁を行えばいい。中国を見習えよと。
なつみ |  2017.03.16(Thu) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

★マスゴミの禍々しいまでの断末魔の叫び

害虫、魑魅魍魎、エセ正義者どもの暗躍を決して許してはならない!!

それと、日本の報道機関は一度解体して、徹底的に整理するべきである。

安倍首相殿、さっさと“害虫”退治をしないから、このような事態になるのですよ!!

森友関連の問題で、これ以上マスゴミの禍々しい叫びを聞くのは耐えられません。

現在、朝鮮半島を始め、世界情勢は混迷を極めています。ここ日本も、大地震等の懸念があります。国会は、魑魅魍魎どもの叫びを聞く所ではありません!

今一度、日本の『洗濯』を!!
 |  2017.03.16(Thu) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

現職の総理、閣僚を呼び捨てにする人物を信用することはできないです
ちかし |  2017.03.16(Thu) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

★街宣右翼

強い怒りとともに籠池氏を疑う。
保守の皮を被った街宣右翼のような存在だと思います。

もとから保守や首相、そして天皇陛下と神道の印象を悪くするため、そして金儲けのために行動している陰謀的に考えています。

畏れおおいなら、なおのこと公に口にするのを抑えるのが礼節です。
車体に菊の紋章をはり、騒音を撒き散らす街宣右翼のような人たと思います。
緑茶 |  2017.03.25(Sat) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/4312-f57f2b0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |