2017.03.03 (Fri)


森友学園は石器時代の教育だとテロ朝デーブ・スペクター


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

メディアが籠池森友学園理事長夫妻を一斉攻撃!

森友学園へのメディアスクランブルによる一斉攻撃がおさまらない。
今朝のテレ朝「ワイド!スクランブル」で一斉に籠池理事長と夫人を攻撃した。

テレ朝「ワイド!スクランブル」(2017/3/3)
泣きながら「こんにゃく」工作!?籠池氏の妻とは

橋本大二郎(司会)
「まあ特徴のある人物ですよね、キャラクターとしては」

2017030302.jpg

デーブ・スペクター
「よく言えば特徴があるんですけども、かなりの問題人物になってて、しかも聞いた話では籠池氏は喋りすぎて周りが困っているらしいですね。いろんなこと言うから。
で、ましてここまで問題になってるわけで、仮にこの学校が開校できたとしても果たして子供達を入れるべきかどうか、まあ幼稚園見ての判断だけにさせてもらうとですね、非常に危険なような気もしますよね。 
で、いま新しい学校のタイプってありましてね、フリースクールとか。もうほんとに素晴らしい学校あっちこっち出ていて、まったく政治色もああいう古臭い思想もまったく無い学校で、非常に前向きで子供達の個性を大事にする学校がいま増えてるわけですから、この中で完全に逆行している

 ただ本当にもったいないと思うのは、あの学校のデザインですか、設計がとてもきれいでおしゃれで、外から見るだけでは誰れでも入れてみたいと思うわけですけども、あけてみたらもう石器時代の発想でやってるワケですよね、はい」


言論誌「正論」の連載「折節の記」の筆者である高山正之氏はデーブスペクターを「金髪のニューヨークタイムズ」と軽蔑して呼んでいる。
幼稚園の独特の教育を「古臭い思想」「危険」だと批判し「石器時代の発想」と見下した。

NYTの工作員だとも言われるスペクターの祖国には石器時代も無くてご愁傷様!
デーブなんぞはハリウッドのゴシップネタでも追っているのがお似合いだ。

この後、同番組は籠池理事長と面会した鴻池議員秘書の過去数年の記録を入手して公開。

口撃は籠池夫人にも向けられる。

2017030301.jpg

平岩和之(朝日放送記者)
「電話をしたら朝日新聞にイジメられてると泣き声でかなり直情的な方なんだなという印象を受けた」


憲法改正の署名運動に協力しろと要求し、署名したらわりと丁重な手紙が届いたという。

平岩
日本会議の考えに賛同している著名人がたくさん講演に来ている。一方で訴訟問題を抱えたり、直情的な発言をするのでトラブルメーカーだと警戒している人も多い

この平岩記者は一昨夜の「報ステ」で・・・

「携帯に電話しても連絡が取れない。一部メディアとは連絡していて、メディアの選別をしている

と発言し・・・

富川
「やっぱり会社の名前(朝日放送)が気に入らないからですかねえ」

と語るに落ちた。

久保田直子サブキャスター
「そのような人物とされている籠池夫妻の執拗さを物語るのが、秘書が書き記した陳情整理報告書ですね」


2017030303.jpg

鴻池事務所から手に入れた過去数年の陳情書の内容を暴露した。
政治家に陳情することなど日常茶飯事で、特に暴露するほどのことでもないだろう。

新しい学校を安く作りたいという籠池夫妻の熱意の表れである。

メディアが一斉に籠池理事長夫妻を貶め、新しい学校の設立を阻止しようとしている。
その裏にはどのような大きな力が働いているのだろうか?

負けるな籠池園理事長夫妻!





↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

12:49  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今のこの報道を見ていると、昭和22年のころのことを思い出す。
小学校に入校したら、太平洋戦争と教えられ、日本軍は大戦中アジア各
地できわめて残酷なことをしてきたから、嫌われていると教えられた。自分
が小学校3年の時、インドから日本の子供のために象を一頭贈呈され、名
前を当時の首相だったネール首相のご令嬢の名前のインティラを頂き、上
野動物園で飼育されることを知り、アジア各国が日本を嫌っているわけが
ないことが証明された気分になったこと。当時の報道も嘘ばっかりだったが
現在はその時以上に捏造報道が多すぎます。小学校を創設するにあた
って、できる限り安い費用で作るように努力するのが当然で、理事長の行
為を非難するなどもってのほかでしょう。国会議員やその他の官僚が逃げ
まくっているのが情けない感じがします。正々堂々とこのような学校が必要
なんだと言えば良いことです。日本をよくする行為は排除される状況を早く
脱却しなければならないですね。NHKあたりは右傾化としきりに言っているが
彼らが極めて左に偏っているから、真ん中より左でも極右に見えることを証明
しているようなものです。
おっさん |  2017.03.03(Fri) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

今回の一件は罪(財)務省とマスゴミと帰化特亜人政党(民進党・共産党)の共同シナリオによる倒閣運動でしょうね。

官庁は通達で書類の保存年限を最低5年はするように規定されており、財務省が応接録を廃棄するのはあり得ません。

恐らく議員の応接情報が財務局から同時並行で共産党とマスゴミに配布されたのでしょう。
そうでないと、こうも見事に露骨なメディアスクラムができるはずがありませんからね。
 |  2017.03.03(Fri) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

★デーブは髪を染めている。

昔アメリカTVの子役の時髪は、黒だった。
今は金髪に染めてカチカチに即席ラーメンの様に固めている。
風が吹いても靡かない。
彼は、典型的アメリカ民主党寄りの左翼リベラルの似非ユダヤ人。
彼は朝日的でありNYT的である。
彼は、GHQ的人間である。
もろ似非ユダヤの思考だ。
katachi |  2017.03.03(Fri) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

マスコミはそんな連中しか解説させない。以前 ケント・ギルバート?なる人がTVによく出演してたが、最近はほどんど無し。日本を貶めるデーブ・スペクター
、日本頑張れと言ってくれるケント・ギルバート それぞれ生活のためのコメントかもしれないが、親日タレントは排除! 日本人もマスコミの考えと違うと排除、同じ人ばかり出て、日本を貶める!米国も不法移民、工場を米国に戻せ等でトランプ氏が当選ですが、日本も是非、不法移民送還、製造地の自国優先 良いですね!
ちょっとわからない事もありますが? なにか米国と日本は同じ悩みがある?
名無し |  2017.03.03(Fri) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

確かに陳情を政治家にするのは当たり前といえば当たり前のことであってそれを2~30分かけてワイドショーでやるのもっどおうかなと思いましたね。

だけど問題は用地買収の口利きがあったかどうかだけでなく首相夫人の名誉校長就任問題から「首相夫人は公人か私人か」という問題にまで発展した。

そもそも首相が関与してるしてない問題の発端になったのは夫人が名誉校長に就いた事でその夫である首相も何らかの関与があったんじゃないかという事で。

まあ言ってみたらそこの繋がりだけで倒閣を目論んでるみたいだけど元TBSの杉尾秀哉議員が「ソースは文春」と得意げに答弁してるのを見て逆に民進党の底の浅さを披露してるだけではないだろうか。

ただ繰り返しになるけど発端となった首相夫人の名誉校長就任等立場を弁えず軽率な言動をして今や「アッキード事件」と揶揄されるまでになった以上首相として安倍家の長としてキチンと説明、謝罪をすべきだと思う。

このままだと森友学園の愛国教育がいつまでも奇異なモノとして晒されていくだけだしそこの部分も含めて一緒くたにするメディアスクラムの餌食から解放するべきだと思います。
定時で上がり |  2017.03.03(Fri) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

i-265デーブスペクターはばりばりのグローバリストですね。
南京大虐殺があった派で「たかじん言っても委員会」で出演したが、
東中野修道先生に論破されてたっけ
https://www.youtube.com/watch?v=_4jH8bAlEjA
青山繁晴vsデーブスペクター!安倍総理の靖国参拝は中韓に配慮せよ!ってのもあった
https://www.youtube.com/watch?v=uu2_bMF89QU
一回目の安倍政権のときはNYTが安倍は double tongue 二枚舌の歴史修正主義者 revisionist のレッテル貼りしてた。
https://www.nytimes.com/2014/03/03/opinion/mr-abes-dangerous-revisionism.html?_r=0

パッくんもヒラリー側だった。

ケントギルバートが中道独立国家派
snowdrop |  2017.03.03(Fri) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

自民党も迫田や他の関係者の参考人招致を野党が求めているんだから役者揃えて白黒ハッキリさせるつもりで同意すればいいのに。いつまでも拒否しているから、ドンドン変な方向に話が枝分かれしていくのですよ。
 |  2017.03.04(Sat) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

★米国サヨクと日本サヨクはおんなじだ

外タレというか、いろんな人がだんだんと増えて来た。
デーブ・スペクターとかはその古株だが、同じ外人でもケント・ギルバートさんと比べてみたら、違いははっきり。
ほかにもパトリック・ハーランとフィフィを比べても違いがある。
ひとつは朝日とかに干されるか使われるかとか。
どうもトランプが嫌いな米国民主党支持外人が一方で、トランプを買っている方が共和党支持という感じ。

これも朝日とかと同じで。
そういえばサヨク新聞ニューヨークタイムズ。
あ、名前も民主党(民進党)、だから米国サヨク。
そうか日本もアメリカも同じだ。
M |  2017.03.04(Sat) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

日頃、子供や弱者への配慮を叫ぶマスコミが、園児の選手宣誓の場面をニュースでも流しています。
目にした子供達は、自分達だとわかるでしょう。
安倍政権を叩くためなら、その子供達の心が傷つくことなどどうでもいいんでしょうね。
hiz: |  2017.03.04(Sat) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

★目黒にある「共同保育所コロちゃんの家」という保育所も、韓国式交ぜ書き「子ども」している時点で、帰化未帰化在日韓国人の対日工作組織であり、日本国民によって公安調査庁長官へ即時通報されるべきでしょう。

目黒にある「共同保育所コロちゃんの家」という保育所も、韓国式交ぜ書き「子ども」している時点で、帰化未帰化在日韓国人の対日工作組織であり、日本国民によって公安調査庁長官へ即時通報されるべきでしょう。

(法的根拠)文部科学大臣下村博文の平成25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて日本国式漢字書き「子供」へ統一すること]
A敦子 |  2017.03.04(Sat) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは
一昨日?フジの夕方のニュースでメモの提供者名が菅野完とあった。
鴻池先生の事務所の人ではないんですね?。
それにしても誰経由?なんだろうね
時々通りすがり |  2017.03.05(Sun) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

★アメリカの押し付け、それは「天皇」だ。

憲法第一章「天皇」
これを除けば、
現在の天皇制に権威を持たせる、
何らの法的根拠も存在しない。

戦後、GHQとアメリカが介入しなければ、
天皇は死刑。
天皇制は廃止。
当然、「君が代」、「日の丸」、
教育勅語は廃止、
岸信介以下、戦犯は死刑、
当然、右翼団体は解体され有罪、
そうなっていた。

戦争によって260万人もの、
罪も無い日本人が死に、
四肢を失った傷痍軍人が多発した。
憎むべきアメリカの介入、
日本統治のために右翼と戦犯が温存されなければ、
戦犯も右翼も壊滅していただろう。
これこそが日本の真の国益であり、
愛国である。

現行憲法は、
戦争を経験した尊い当事者の日本人が、
絶賛して受け入れた、
国民の総意に基づく物である。
当時生まれても居なかった若造どもが、
とやかく言える物ではない。

憲法は改正すべきであるが、
真に改正すべきは、
唯一第一章「天皇」のみ。

靖国神社?

変態マゾ神社の事であろうか。
強姦殺人犯と被害者、
強盗殺人犯と被害者、
それらを一緒に祀り、
「神とあがめる」

狂っているのか?
なぜ、地獄に居る戦争犯罪人どもと、
命を懸けて戦った罪もない若者達が、
同じ場所に祀られるのか?
加害者と被害者を一緒に祀り、
神とあがめる、変態マゾ神社、「靖国」(嘲笑)
さすが愚劣なマゾの変態集団、
日本会議の宮司が決定しただけのことはある。

おい、お前ら右翼共!
お前らはつくづく変態マゾ集団だな。(嘲笑)
一体いつまで軍国主義独裁者を奉っているのか?
一人では一切何をする勇気もないふぬけのくせに。
強そうな奴に尻尾を振るなら、
犬畜生でも同じことをする。
お前らは犬以下か?(嘲笑)

岸信介も、
昭和天皇も、当時の軍部も、
変態マゾ神社に祀ろうが祀るまいが、
何の意味もない。
全員、無間地獄の闇に居るのだから。
馬鹿な右翼なら、
「黄泉平坂」を転落し、
腐乱死体となって闇に居る、
そう言えば通じるであろうか?

馬鹿者共。
貴様等が何をほざこうが、
貴様等がいずれ死ぬ運命にあることも、
貴様等が地獄の闇に落ちるのも、
止められる物なら止めて見るがいい。

それが真実であるか否かは、
自分が地獄に堕ちた時にわかるだろう。
あるいは同じく地獄の住人、
「生長の家」の豚、
谷口雅春に聞いてみるがいい。(嘲笑)
愛国老人(霊視者) |  2017.03.06(Mon) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

トランプの大統領選挙を思い出せ
反日野党連合、共産勢力、朝鮮人、マスゴミ、日教組、日弁連
がしていることはこれと同じ
 |  2017.03.06(Mon) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/4298-0bae0bc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |