2017.02.17 (Fri)


愛国教育の塚本幼稚園がパヨクの標的に


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

ヘイト文書を配布したと

大阪の塚本幼稚園は真の日本人を育てる幼稚園として広く知られている。
朝礼で教育勅語を朗誦し君が代を斉唱する。
懐かしい戦前の日本の教育を踏襲している。

教育方針
「国を愛する心を育てすべての子どもたちが持っているたくましい生命力と無限力を指導者が明るい表情と態度と言葉で引き伸ばしていく教育を誠実に、心を込めて実践していきたい」

(⇒塚本幼稚園のHPより)

「子供」を「子ども」と表記した以外はまったく同感である

しかしこの幼稚園と経営母体が最近サヨクの標的になっている。
安倍首相の昭恵夫人が名誉校長で国有地を10分の1の価格で払い下げたられたのは安倍首相の差し金だと衆院予算委員会で野党が追及した。
安倍首相は「一切関わっていない。もし関わっていたら間違いなく、首相も国会議員も辞任する」と答弁した。
そして今度はこの幼稚園がヘイト文書を配布したと批判されている。

アンチ安倍政権の日刊ゲンダイは大喜びで報じている。

日刊ゲンダイ(2017/2/17)
森友学園系列の幼稚園がヘイト文書配布“よこしまな在日”

 大阪市淀川区の学校法人・森友学園が運営する「塚本幼稚園」が、「よこしまな考え方を持った在日韓国人や支那人」などと記載した“ヘイト文書”を保護者向けに配布していたことが分かった。大阪府は、憎悪表現に当たる恐れがあると問題視し、法人理事長の籠池泰典園長らから事情を聴いている。
 昨年12月、元園児の保護者から情報提供を受け、1月12日、大阪府の職員が園を訪れて籠池園長や妻の副園長と面会。大阪府は、行政指導を行う必要があるか検討することにしている。
 塚本幼稚園は、園児に「教育勅語」を暗唱させるなど、戦前のような教育をしている。籠池園長は、日本最大の右翼組織「日本会議」の幹部。「森友学園」は、今年4月、豊中市に小学校を開校する予定で、名誉校長は安倍首相の夫人昭恵さんが務めている。小学校設立の寄付を呼びかけた際は、「安倍晋三記念小学校」なる名称を用いていた。安倍政権と深く結びついている学校法人だ。塚本幼稚園には15年度、4000万円もの補助金が交付されている。
また、小学校を建設するために取得した国有地は、評価額の14%という激安で払い下げられていたことが発覚し、国会でも「経緯が不可解だ」と取り上げられている。
 国有地の取得の裏になにがあったのか、なぜ「ヘイト文書」を配ったのか、安倍政権とどんな関係があるのか、国会で解明する必要がありそうだ。


(引用終わり)

ヘイトスピーチ対策法など作るからこういう言いがかりがつけられる。
戦後の占領政策に基づいた教育で洗脳され破壊された日本人は劣化の一途を辿っている。
塚本幼稚園のように幼児から日本人としての誇りを教育しなければ日本の再生は難しい。





↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

23:59  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★第一次資料(事実)に基づいて(且つ個々具体的に)(繰り返し)批判することは、全く問題ないです。

第一次資料(事実)に基づいて(且つ個々具体的に)(繰り返し)批判することは、全く問題ないです。
A敦子 |  2017.02.18(Sat) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

今回の件は、遠藤健太郎氏のブログを読めばよく理解できると思います。
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post4598/

国有地の売却価格に関しては、国有財産特別措置法が義務教育等諸学校施設への減額を規定しているから、その程度の額になっても何ら不思議ではないこと。

塚本幼稚園の場合、(更地価格)九億五千六百万円から更地にするべく地下の廃材、その他ごみ処理・撤去の費用八億一千九百万円と、それら作業の長期化で学校法人側が損をする分とを足して差し引いた価格が、前出の一億三千四百万円となること。

要するにチョンイル(朝日)の報道は、買い戻し特約から勝手に邪推したものでチョンイル特亜人社員による塚本幼稚園への嫌がらせにすぎません。
 |  2017.02.18(Sat) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

★文部科学大臣下村博文の平成25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて日本国式漢字書き「子供」へ統一すること]

文部科学大臣下村博文の平成25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて日本国式漢字書き「子供」へ統一すること]
A敦子 |  2017.02.19(Sun) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

気になりますね。大阪府が間違った判断をしなければよいのですが。
小学校設立には若干の寄付をした者としては大変気になるところです。
今の日本は真っ当なことをしたら罰せられますから。
大阪府警は「土人」と言った警察官を処罰した実績がありますから。
NHKは台湾の方々が10年程度以前にパリの万博で、日本を代表して、パイ
ワン族の生活を展示したものを「人間動物園」と言って放映しても、最高裁は
問題なしと判決しました。「土人」は人間ですが「人間動物園」はトラやライオン
と同じ動物です。兎に角世の中は狂いまくっているのが残念です。
おっさん |  2017.02.19(Sun) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

「NHKは台湾の方々が10年程度以前にパリの万博で」は誤りで「HKは台湾の方々が100年程度以前にパリの万博で」でに修正します。
おっさん |  2017.02.19(Sun) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

パヨク化著しい東洋経済も偏向報道に追随しました。
http://toyokeizai.net/articles/-/159289

こいつらも国有財産特別措置法を理解していないのでしょうね。
この社はリベラルの溜まり場のような存在でしたが、今は在日も多く溜まっているのでしょう。
 |  2017.02.20(Mon) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

>よこしまな考え方を持った在日韓国人や支那人

前後の文章がわからないので、なんとも言えませんが
「在日韓国人や支那人のうちの、よこしまな考え方を持った奴ら」
という意味であれば、ヘイトでもなんでもありません。

日本人のうちの、よこしまな考え方を持った日本人
アメリカ人のうちの、よこしまな考え方を持ったアメリカ人
フィリピン人のうちの…
キリがないのでこの辺でやめますが、それぞれみんな存在します。

それと同じで、在日韓国人のうちのよこしまな考え方を持った在日韓国人もいるわけです。
なんの不思議もないことですね。

ちなみに「支那人」は差別語ではありません。
それを言うなら英語のChineseも禁止しないと片手落ちですね。
キョン |  2017.02.21(Tue) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

>「在日韓国人や支那人のうちの、よこしまな考え方を持った奴ら」
という意味であれば、ヘイトでもなんでもありません


ストレートにそういった意味に受け取りにくいから問題になってると思うんですけど(指摘)
100%全員がよこしまな考えを持っているわけではないだろ?どの国の人だって100%皆よこしまな性格じゃないわけだし。
 |  2017.02.21(Tue) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

>ストレートにそういった意味に受け取りにくいから問題になってると思うんですけど(指摘)

全文を通して読んで、わかりにくいんなら、まあ問題にもなるわなあ。

だから、私は
「前後の文章がわからないので、なんとも言えませんが 」
って書いてるんだけど?

あなたは全文を読んだんですか?

>100%全員がよこしまな考えを持っているわけではないだろ?どの国の人>だって100%皆よこしまな性格じゃないわけだし。

いや、そうだよ。
だからそう書いてるんですよ。

私が言いたいのは、パヨク連中はなんでもかんでも、文章の一部だけあげつらって、批判の材料にしようと血眼になってるけど。
ちゃんと大意をくみ取れってこと。

お名前欄が空欄なのでわからないのですが、あなたは読者の人?
それともブログ主さんが返事くれてるの?
キョン |  2017.02.22(Wed) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/4283-29d79424

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |