2017.02.09 (Thu)


辛淑玉代表 雉も鳴かずば撃たれまい


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

過去の発言が暴かれて炎上
辛淑玉を雉に例えたら雉に申し訳ない


 東京MXテレビの「ニュース女子」で沖縄県のパヨク市民活動を「沖縄の真実」と題して放映したところ、「のりこえネット」代表の辛淑玉が事実無根であり名誉毀損だとBPOに提訴したが、当事者同士で話し合えと相手にされなかった。

 沖縄タイムズが紹介した辛淑玉の話には「朝鮮民族と沖縄民族は日本に虐げられた被害者仲間だ」とあったが、これでは沖縄の人は迷惑だと怒るだろうと過去記事で書いた。

 その後、ネット上では辛淑玉の過去の講演会の発言が暴かれて炎上している。

辛淑玉
「命を張って民主主義を守るって、ほんとにこういう事なんだなと」

「大阪から来たおっちゃんがずうっとテントに寝泊りして・・・」

「よくネトウヨなんかが朝鮮人達がよく現場に行ってるとかね、あそこは朝鮮人が仕切ってるとか、ねえ、書いてありますよねえ。
そりゃあそうだわって。あたしもそう、今回捕まった○○もそう。それからヒロさんも傍に居る。ね、在日の人もそう。行ってますよ。恐らく日本のね、1億何千万の比率に対して60万人の朝鮮人の比率から言ったらですね、在日の数は多分ね、比率としては高いと思う。なぜ高いのかと言ったら、これは沖縄のウチナンチューの胸の痛みが分かるわけですよ
人間として蝕まれて、そしてですね、どこまでやってもいつまでやっても憲法版番外地で、そして何をやってもね、何をやっても日本人にすらなれない。領土としての日本であったかもしれない。でもそこでウチナンチユーが、沖縄人がですね、日本人として対等に扱われたことは一度も無い!人間として扱われた事も一度もないんです!
でね、その胸の痛みが分かるから。
そして私達は一票ない。一票無い人間は何が出来るのかといったら口でやるか、ね、もしくは一生懸命お金を稼いで金を送るか、もしくは現場に行ってね、そこで体を張るかですよ。
だから、現場に行ってね、何人も在日に会います。だけどもね、なんていうのかなあ、お互いに会ってもですね(片手を上げて挨拶するジェスチャー)『おーっ朝鮮人!』とかやるんですよね。私なんかちょっとハグしちゃったりね。勝手にセクハラやってんですけど、みんなお前も来たか、お前も来たかってね。
で、沖縄で在日が居るということは、この日本が私達のふるさとだからです
私達はここで生きているんです。だからこの社会で壊れていくのはとてもイヤなのね。

(中略)

私もこれから一生懸命稼ぎます。私もう体力無い。後は若い子に死んでもらう。ね、いいですか。若い子にはお国のために頑張ってもらうと稲田朋美も言ってるわけですから。
稲田が言うなら私も言おうじゃないかと!
それから爺さん婆さん達はですねえ、向こうに行ったらただ座って、止まって、なにしろ嫌がらせをしてみんな捕まってください。
でね、70以上がみんな捕まったら、そしたらもう刑務所には入れませんから、若い人が次がんばってくれますので、ですから、何しろ山城博治はボロボロです。申し訳ないけど山城博治に言いました。
『病気で死ぬな、それから米兵に殺されるな、日本の警察に殺されるな』ね、『死ぬときには私が殺してやるから』って言ってますから。だから彼はそこに今居るだけでいい」


(以下略)

腹を立てながら文字起こししてみた。
動画をみるのもいいが、文字にすると余計に怒りを覚える。
程度の低いアジテーターである。

日本が自分のふるさとだなんて辛淑玉に言われたくない。
日本に住んでその自由と豊かさを満喫しながら日本を悪く言う寄生虫だ。
日本人である沖縄住民を在日朝鮮人と同じだと言うな。

日本が嫌いな在日朝鮮人は日本から出て自分の国に帰れ!
これをヘイトだというならば、沖縄パヨクの「ヤンキー、ゴー、ホーム」もヘイトとして取り締まるべきである。





↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

00:42  |  沖縄基地問題  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんな輩が60万もいるのですか?恐ろしい事です。
都民 |  2017.02.09(Thu) 04:19 |  URL |  【コメント編集】

辛淑玉の発言からは、日本への底知れぬ怨みと執念深さが感じられる。程度の低いアジテーターに違いはないが、しかしこの女の持つ不気味な悪意には注意を払うべきだ。
ただし、口は達者だが言っていることはメチャクチャなので、いずれ自分の口が災いの元となって、この女の身にブーメランが返って来るだろう。それが天罰という奴だ。辛よ、日本の神々もそう甘くはないぞ!
名無しさん |  2017.02.09(Thu) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

>沖縄で在日が居るということは、この日本が私達のふるさとだからです。
私達はここで生きているんです。だからこの社会で壊れていくのはとてもイヤなのね。>

朝鮮人の故郷は朝鮮。勝手に朝鮮人が日本にいるからと言って
ここが故郷など言うな。あくまでお前たちは外国人。何寝ぼけたこと言っているんだ。
朝鮮人がなんでも勝手に言えばやがて自分たちの言うことが認められるなど、これからの日本人はそんな事認めないぞ。徹底的に朝鮮人たちの
わがままは許さない。
K&G |  2017.02.09(Thu) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

そろそろ本気で野間含むしばき隊のゴミ屑共含めてこいつ等を血に染めるべき。
向こうの暴力にはさらなる暴力で。
 |  2017.02.09(Thu) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/4266-f36dc25d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |