2017.02.06 (Mon)


朗報 アパホテルの1月売上げが過去最高!


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

「応援宿泊」が売り上げを後押し

 中国政府の国を挙げてのアパホテル攻撃に日本人は怒った。

当ブログにもこれからアパホテルを利用するというコメントを頂いた。

南京大虐殺デマの歴史戦争は今後も続くだろう。

しかし、韓国同様に歴史の真実を歪曲して日本を貶めようとする反日近隣諸国の一連の行動はかえって日本人の正しい歴史観を目覚めさせてくれる。

ありがとう中国、韓国。

⇒アパグループ・ニュースリリース

・・・ 開業記者発表では、アパグループ代表元谷外志雄が、「当社における2016年度の全国平均稼働率は年間累計87.5%であった。年間を通じて最も稼働が低迷する1月においても、たくさんの応援宿泊を頂き、今期1月度は80.7%と1月度として過去最高の稼働率を記録し、売上も過去最高と好調に推移した。2017年は合計14ホテル(直営11ホテル+FC3ホテル)2,629室が開業予定であり、今後も、好立地に顧客満足度が高く、お客様に誇りを持って泊まっていただけるホテル開発を積極的に行っていきたい。」と述べた。

(引用終わり)

「最も稼動が低迷する1月にたくさんの応援宿泊」とは、どうせ泊まるならアパホテルと元谷外志雄代表の意気に感じて応援宿泊したことを指すのだろう。

これからも一過性のものではなくアパホテルを応援したいものだ。





↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

22:12  |  -中国  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

4月にアパホテルの予約を取りました。2連泊するつもりでしたが、同じ部
屋では取れずに、一泊目と二泊目は別の部屋となりました。それだけ宿泊
者が多いと言うことかと思っています。
おっさん |  2017.02.07(Tue) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

★わんだほー

こういう時の日本人って いいなぁ(^^*)♪
通りすがり |  2017.02.07(Tue) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

悲報‼


6月の実質消費支出 7月の実質消費支出 8月の実質消費支出    
  
2014 -3.0    -5.9      -4.7 
2015 -2.0    -0.2      +2,9 
2016 -2.2    -0.5      -4.6




9月の実質消費支出         10月の実質消費支出    11月実質消費支出 
                                                     
2014 -5,6             2014       ー4,0.      2014   −2.5
2015 -0,4             2015       ー2,4       2015 ー2.9
2016 -2,1             2016       ー0,4       2016  ー1.5

12月の実質消費支出

2014          ー3.4
2015            ー4.4
2016            ー0.3
  
アパより、日本全体の事を考えろよ。お前ら何一つ保守していない。
似非保守さん責任とってね |  2017.02.07(Tue) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

★似非保守さん責任とってね

もう飽きました!嫌らな帰れば! 何も日本で頑張っても! 大使も召還しました。ネットの情報ですと、長期になるとか、安倍さん ここで踏ん張らないと支持率激減ですよ! 愛国心が世界一の韓国の皆様 つい一言? ネットで知りましたが、日本が強制連行で多いのは判ります?米国も多い、フィリピンもすごい、愛する母国より、外国の方が天国と理解しますがどうでしょうか?
名無し |  2017.02.07(Tue) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/4261-3e6f04ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |