2016.11.10 (Thu)


トランプ大統領誕生で分かってきたこと


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


沖縄県知事が祝電と会談要求?

 翁長沖縄県知事は一体自分を何様だと思っているか。
米大統領選に勝ったトランプ氏に祝電を送り、来年2月に訪米し沖縄県の民意を直接訴えるのだという。

産経ニュース(2016/11/10)
「話し合う機会を」沖縄県の翁長雄志知事がトランプ氏に祝電

 沖縄県の翁長雄志知事は10日、米大統領選に勝利したドナルド・トランプ氏に祝電を送った。米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古移設問題を念頭に「米国と沖縄の関係について話し合う機会をつくっていただきたい」と要請。「双方にとって良い結果となるよう、強力なリーダーシップ発揮を期待する」とした。
 翁長知事は来年2月にも訪米し、辺野古移設に反対する沖縄の民意を新政権に直接訴える意向を示している。

(引用終わり)

それとも習近平様の指示を受けて沖縄身売りの相談か。
日本国政府に弓引く一介の県知事の身の程知らぬ行動である。

稲田氏「想定内」のどこが悪い?

 それにしても、稲田朋美防衛大臣の「トランプ氏の勝利は想定内だった」というコメントをなじる愚かな者が居る。
自分がトランプ勝利を予想出来なかったと言って、予想できた者をなじることは無いだろう。
自分も予想出来なかった者の一人だが、それはアメリカのメディアの言説を鵜呑みにしたからである。

考えてみればニューヨークタイムズにせよ、ワシントンポストにせよ日本の朝日新聞や毎日新聞と同じように左に偏向したメディアであった。

日米メディアにコミンテルンの魔手が?

 江崎道朗氏は著書「マスコミが報じないトランプ台頭の秘密」のなかでトランプ氏を共和党の真性保守派と捉えているらしい。
そして日本と同様にアメリカにもコミンテルンの魔手が延びていると。

日本を駄目にした民主(進)党政権の反省から安倍政権が復活したように、アメリカも民主党政権の失政からトランプ共和党が甦ったということなのだろう。
トランプ氏がその悪口にもかかわらずストロングジャパン派だとすれば安倍政権にとってはもっけの幸いである。

日本が民主党政権下で不幸であったことに比べ、世界が米民主党政権で被害を蒙った大きさは計り知れない。

安倍政権はヒラリー・クリントンの勝利を信じていてトランプ氏とのパイプがまったくないと批判する者が居るが、その点ぬかりはないだろう。
安倍首相にとってはリベラルな民主党より保守的な共和党の方が以前から馬が合う。

 アメリカではトランプ新大統領誕生に多くの市民が大反対で、デモ行進はホワイトハウスやトランプタワーを取り巻き大騒ぎになっていると日米のメディアは報じている。
日本の国会前で志位ルズとやらが起こした運動に似ている。それを報じるメディアの姿も似ている。
やはり日米ともにコミンテルンが動いているのか。

得票率ではヒラリー・クリントンが上回るからおかしいと言っても、そういう選挙システムなのだから仕方が無いではないか。

トランブ氏の勝利で色々なことが事実として証明されつつあるような気がする。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

23:54  |  -アメリカ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★トランプ当選を悔しがる朝日・毎日

日本のサヨクと在日がどこもかしこもがっかりしているトランプ当選。
蓮舫のポーズはどうでもいいとして、アメリカの民主党のような人種に鈍感な政党・大統領でなくなるのが残念なのだろう。

それと日本に対して軍事的独立を言っているのも日本のサヨクと在日には気に入らないというものだろう。

それでは今後朝日とか毎日とかはどういう報道をするのか?

本音はすでにトランプ嫌い、どこかでコケないかと願っているわけで、
チクチク書き続けていくんだろうな。
まあTTPだけ喜んでいるかもしれんが。
M |  2016.11.11(Fri) 03:19 |  URL |  【コメント編集】

★共和党のブッシュは、似非ユダヤだから

民主は似非ユダヤの巣窟だが、共和は違うと思われていたが、似非ユダヤが居れば共和党も操られる。
ブッシュ大統領がそれだ。
ブッシュは、似非ユダヤの一員だ。それに乗ったのが小泉首相。
だから似非ユダヤが、居なければ民主も共和も操れないのである。
トランプ氏は、全く違う立場だ。
似非ユダヤが、手も足も出なければ日本政界は清浄化していく。
日本自身が、ビジョンを持たなければ、日本は動かない事に成る。
今迄は傀儡として年次報告書と似非ユダヤの駆け引きでやってきたが、今度はそれが無くなる。
日本が、解放された事に成る。
日本の軍事、経済を充実させる時だ。
アジアでまともな国は、日本しか無い。
特亜は、生きた屍化している。
移民は、絶対入れてはいけない。
日本は、何かに守られている気がする。
郵政民営化もアメリカ似非ユダ金の失敗で郵便貯金は、守られた。
一部健保は、破られアフラックが侵入して来た。
郵便局の看板で販売は、成功したほうじゃないだろうか。
しかし事あるごとに目に見えない神風が吹いている感じがする。
日本に手を出すと相手が、手痛い目に会い滅亡すると言う感じだ。
日本の政治力は、大したことはないが確実に何かに守られている。
日清日ロ戦争もそれを感じた。
パールハーバーは、こちらから仕掛けた形にされたから大義を相手に渡してしまった。
日本から責めると大破に帰す。
日本は、守りに徹する国だ。
katachi |  2016.11.11(Fri) 05:35 |  URL |  【コメント編集】

★トランプ大統領と日本

トランプ大統領がどうでるか?
日本は激震に備えなければなりません。
まあ、なんとかなるとは思いますが、油断大敵、悲観的に考え楽観的に行動するしかありません。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/
政界ウォッチャー三十年 |  2016.11.11(Fri) 05:38 |  URL |  【コメント編集】

お時間があれば、下記動画の19'20~21'40あたりをご覧になって失笑でもしてください。

報道ステーション SUNDAY - 11月06日 161106
https://www.youtube.com/watch?v=z5xsrUSGMGI

20'00位~ カメラが私たちを映して、何か…異様な光景です
21'20位~ 自分にとって都合のいい情報ソースやメディアを「公平だ」という空気が蔓延している
by 長野智子
 |  2016.11.11(Fri) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

★コミンテルンは、未だ存在しているのか?

その根城は何処だろうか?
コミンテルンを作ったのは、似非ユダヤ金融だ。
GHQもコミンテルンと言っていいくらい似非ユダヤの集団だった。
トランプになってその辺りが、どう変化するか見どころだ。
トランプ優勢でTVのデーブ・スペクターの態度が面白かった。
奴の役目も中断する形だね。
トランプの影響は、似非ユダヤにとって大きい。
番狂わせもいいところだろう。

katachi |  2016.11.11(Fri) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

翁長さんがトランプ大統領に訪米直訴する????
 お供は沖縄タイムス・琉球新報が同行かな。赤い星の国境をもって

名無しさん@ニュース2ch |  2016.11.11(Fri) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

アメリカのマスゴミはチャイナマネーがジャブジャブ。日本のマスゴミにはコリアマネー(パチンコマネー)がジャブジャブ。どちらも同じように見えて来ます。
Sat |  2016.11.11(Fri) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

★ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人たち指揮下および帰化未帰化在アメリカ韓国人たち指揮下の反トランプ・デモ隊プロ市民たち

「ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人たち、帰化未帰化在アメリカ韓国人たち、帰化未帰化在カナダ韓国人たち」が「ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人たち指揮下および帰化未帰化在アメリカ韓国人たち指揮下の反トランプ・デモ隊プロ市民たち」へ「ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ式工作資金および韓国式工作資金」を渡しているのでしょうね。
A敦子 |  2016.11.11(Fri) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

★英国、米国、ドイツ、日本国の各々の広告会社各社、マスコミ各社などの正体

英国、米国、ドイツ、日本国の各々の広告会社各社、マスコミ各社などの正体
-----

●英国の広告会社各社、マスコミ各社など = (英国系ドイツ系英国ユダヤ人なりすまし)ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系英国ユダヤ人が経営する英国の広告会社各社、マスコミ各社など

●米国の広告会社各社、マスコミ各社など = (英国系ドイツ系米国ユダヤ人なりすまし)ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人が経営する米国の広告会社各社、マスコミ各社など

●ドイツの広告会社各社、マスコミ各社など = (英国系ドイツ系米国ユダヤ人なりすまし)ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人が乗っ取ったドイツの広告会社各社、マスコミ各社など

●日本国の広告会社各社(電通、博報堂など)、マスコミ各社など = (英国系ドイツ系米国ユダヤ人なりすまし)ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人指揮下の(日本人なりすまし)通名使用帰化未帰化在日韓国人が韓国式乗っ取った日本国の広告会社各社(電通、博報堂など)、マスコミ各社など
A敦子 |  2016.11.11(Fri) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

★プロ市民

ご参考
米訓練所侵入で逮捕され、沖縄防衛局侵入、資料窃盗、局員暴行で再逮捕された平和運動センター議長
【山城博治】の27年度後援会収支報告書

収入総額 46,940,004円
社会民主党全国連合   1350万円  【福島みずほ】  ←注目
社会民主党沖縄県連合 1345万円  新里米吉(県議会議員、県議会議長)+個人で50万円
自治労沖縄県本部     450万円  大城紀夫(自治労委員長、連合沖縄会長)
沖縄県関係職員連合労働組合 150万円  真喜志功(執行委員長)
kz |  2016.11.11(Fri) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/4149-6985822f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |