2016.10.30 (Sun)


TBS「サンモニ」日韓慰安婦合意も振り出しに戻ると姜尚中氏


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

度し難し韓国

 今日の「サンモニ」は民進党蓮舫代表が二重国籍問題で告発されたというニュースは完全無視。
在日韓国人の姜尚中センセイが日米韓の問題点の講義をのたまった。

TBS「サンモニ」(2016/10/30)
韓国・朴大統領 内部文書を漏洩

北朝鮮との接触に関する資料や日韓の外交文書などの漏洩で、朴槿恵大統領は28日書籍秘書官10人全員に辞表を出すよう指示した。
韓国警察は大統領府の家宅捜索を開始した。
朴大統領の支持率は17.5%と過去最低。


姜尚中が例の黒板を使って日米韓の関係を講義した。

姜尚中(東京大学名誉教授)
「1979年は非常に大きな分水嶺で、この年に今の朴槿恵大統領のお父さんが射殺された。その時射殺したのはKCFのキムジェイクという人で、彼の射殺の原因の一つは崔(チェ)何某のお父さんがもう既に朴大統領の内部である程度力を持っていて新興宗教の教祖みたいでそのからラプスーチンと言われていた。(その娘の)現在の崔順実(チェ・スンシル)氏と朴槿恵大統領との関係は40年以上だ。だから、多分いまもマインドコントロールされている。

2016103001.jpg

1979年はアメリカは韓国を安全保障で支え、日本は経済的に韓国を支えていたが、いまは二等辺三角形だ。
安保はアメリカで経済は中国に行っている。韓国で政変が起こる可能性は十分あると思う。その後どうなるか。

日韓の軍事情報の包括的な協定(GSOMIA)を日本側はやりたいと言っているが、韓国側にその可能性は非常に減ってきた。
もっと由々しい事態は『従軍慰安婦』を巡る日韓の間の協定が場合によっては骨抜きになる可能性もあるのではないか。つまりもう一回振り出しに戻る。

米韓関係では北朝鮮に対するミサイル防衛(THAAD)が大反対に合って、来年からの常設が反故になる可能性もある。
これはレイムダックというより全く統治能力が無くなっていることだ。
外国と何らかの秘密協定を結んでもこういう形でリークされると殆ど韓国自体の国際的信用が失墜してしまって、今後かなり混乱すると思う」


「従軍慰安婦」は「従軍看護婦」と間違えた造語で、そんなものは当時存在していなかった。
姜尚中は単なる「慰安婦」を「従軍慰安婦」と意図的に言い換えている。
昨年暮れに不可逆的に解決済みとした問題をもう一回振り出しに戻ると予測している。
自分が在日韓国人だから、同胞の無節操さが理解できるのだろうか。
だったら10億円を返してもらって無かった事にしてもらおう。

 アメリカが韓国の経済援助をしているというが、今は日韓通貨スワップの再開もありと言われているからむしろ韓国の経済を支えているのは中国ではなくて日本といってもよい。
日本固有の領土である竹島を乗っ取り、世界中に慰安婦の嘘をバラ撒いた上に、慰安婦像を建てようとしている韓国。
こんな韓国に経済援助などいかなる形でも許してはならない。

またGSOMIAにも乗ってこない韓国はもはや仮想敵国といってもいいのではないか。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

15:58  |  -韓国  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

仮想敵国ではなく敵国でしょう。日本の領土である竹島を占領しています
し、慰安婦問題を捏造して日本を貶めていることを考えれば敵国としか言
えません。
おっさん |  2016.10.30(Sun) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

視点を変えれば、それは朝鮮の弱み。。。
日本は今後のビジョンを冷静に考えるべき。
中国の崩壊、朝鮮半島の統一、非核化、対ロシア政策
責任を負うが故に、決断も大きな物になる
774 |  2016.10.30(Sun) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

★全て終わりだ。

振り出しだろうが何だろうが、もう一切かかわらない。
ゴールの無い試合は、無理だろう。
姜も煽るんじゃね~早く韓へ帰れ。
お前の居場所は、日本では無いぞ。
何当然の様な顔して日本に居るんだ。密入国者の曲者が。
katachi |  2016.10.31(Mon) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

約束事を反故にするなら、支払ったお金は倍返しが当たり前!日韓基本条約も反故になるから、倍返しに利子をつけ、貨幣価値の上昇まで換算したら、1000倍以上になる、全ての融通したものを金額換算し、現在価値換算の倍返しで精算してから、はじめないと、話し合いにもならない!
名無し |  2016.11.01(Tue) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

★元親韓派現望韓派として

そんなに韓国社会がわかる訳ではないですが、今はもはや敵国かと、本音と建前が極端に乖離し、常に正しさがすべて、昔はともかく、韓国はやり過ぎました、残念ながらもはや敵国でしょう。
地対地ミサイルはどこに向くか?
やたらと海軍を増強するのはなぜか?
アメリカに止められながら、ちょくちょく核開発疑惑が起きる国ですから、北に向かうより日本に狙いがと思わざるを得ません。

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/
政界ウォッチャー三十年 |  2016.11.04(Fri) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/4133-5f233946

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |