2016.10.01 (Sat)


民進党 蓮舫の提案型は真っ赤な嘘と産経新聞


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

モナ男「初日は民進党ここにアリだった」(プッ!)

 予算委員会の一日目が終わって、反日マスメディアは民進党のモナ男が安倍総理をトッチメた、辻元清美が稲田防衛相を泣かせたと大喜びのようだが、産経新聞は民進党の揚げ足取りは変わらないと嘆いている。

野党第一党の民進党がこのテイタラクでは国会論議は深まらない。
まったく税金の無駄遣いである。

そして何より産経新聞を除くメディアがいけない。
蓮舫が提案型の民進党にすると大見得を切ったのに、一向に変わらないではないかと批判したメディアはゼロ。
テレビメディアはむしろ揚げ足取りの民進党に加勢して、与野党の対立を面白おかしくとりあげるだけ。
やはり、民進党とマスメディアが日本の癌である事がはっきり分かった。

⇒産経ニュース(2016/10/1)
民進党の提案路線はどこへやら…批判体質は変わらず
安倍晋三首相は憤慨「民進党は侮辱に明け暮れている」
補正予算案の議論深まらず


 衆院予算委員会で30日に始まった平成28年度第2次補正予算案をめぐる論戦で、民進党は蓮舫代表が掲げた提案路線をよそに政権攻撃を過熱させた。細野豪志代表代行が安倍晋三首相による所信表明演説の際に多くの自民党議員がスタンディングオベーション(立ち上がっての拍手)をして演説が中断されたことを批判し、首相が憤慨する場面も。建設的な議論にはほど遠かった
 細野氏は質問の冒頭、「民進党は批判だけにとどまっていると国民にみられている側面がある。変わらなければならない」と豪語した。だが、次に口から出てきたのは批判だった。
 26日の所信表明演説では、首相が自衛隊員らをたたえ、自民党議員が同調して起立し、拍手した。これに細野氏は「首相に促されて拍手するのはどうなのか」と違和感を表明。「自民党議員は安倍首相に拍手しているように見えた」「この国の国会ではないような錯覚すら覚えた」と主観を交えて首相に迫った。
 すると首相は「促していない。どうしてこれが問題になるのか、よく理解できない」と反論。また「『批判だけに明け暮れない』という言葉とは全然違う」「単に侮辱に明け暮れているとしか思えない」と声を荒らげて細野氏を批判し、「補正予算案の建設的な議論をしよう」と訴えた。

憲法改正では、衆院憲法審査会幹事でもある辻元清美氏が自民党憲法改正草案について「丸ごと憲法改正案を出している国を知らない。異例であり異常であることを首相は認識したほうがいい。押しつけ草案だ」と撤回を求めた。
 首相は各党が案を持ち寄り憲法審査会で議論するよう提案している。辻元氏の発言は「事実上の“民進党改憲案”取りまとめ拒否だ」(自民党中堅)と受け止められた。

(中略) 

 民進党はこの日の質問に計7人を投入。細野氏は質問後の記者会見で「『民進党ここにあり』というのを示せた一日だった」と胸を張ったが、従来通りの「批判型」に終始した印象はぬぐえなかった


(引用終わり)

モナ男は海保・警察・自衛隊への感謝の拍手を「どこかの国のようだ」と批判した。
ネットではパヨクが独裁国家の北朝鮮や中国のようだと言っている。あるいはナチスのようだとも。

だから安倍総理は執拗に「どこかの国とはどの国のことだ」とモナ男に逆質問したが、勿論モナ男に回答する勇気も胆力もない。

安倍総理もご苦労なことではある。
しかし、労をいとわず民進党の愚問に逆襲して欲しい。
そうすると、いままでマスメディアやバヨクは安倍総理を「大人気ない」とか「アベ1強でいい気になっている」とか非難するが、構うことはない。
ガツンとやるべき時はやるがよろしい。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

02:20  |  民進党の正体  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★シンボルマークをみるたびに

民進党は日本の政党といえない。
デザイナーの一人だが・・・
あの党のシンボルマークをみるたびに
物乞いをする男と女にみえる・・・。
さらに醜いのが女のケツ持ちをしている姿だ!
応募が3000以上あったというが、こんなものを
選ぶ感覚が民進党の体たらくだな^^
もう消えて欲しい!
山梨県民 |  2016.10.01(Sat) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

★未だにモナ男かい。

こいつ一生モナ男で終わりそうだな。
民進党は、何やってもダメ。
根本が、日本人じゃない発想だから。
katachi |  2016.10.01(Sat) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

靖国参拝は中韓を刺激するから今はしないのはアリだけど
戦没者追悼式は出ないといけないよ防衛大臣は
 |  2016.10.02(Sun) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

★恥ずかしい低レベルの質問で国会が空転

やはり民進党はこの国に不要だった。

邪魔なだけ・・・
ub |  2016.10.02(Sun) 03:32 |  URL |  【コメント編集】

これ以上売国するなら体調悪いんだったら大口病院に入院お願いします。
 |  2016.10.02(Sun) 05:56 |  URL |  【コメント編集】

【日本よ、神が怒っているぞ!】


日本では大韓民国と違い、同性愛者が野放しになっている。これは、日本が下劣な下等国家であることの証明に他ならない。

独島を強奪する、慰安婦の方々に対する侮辱行為、アニメや漫画、女に人権を与える、同性愛者を野放しにする……これは偶然ではないだろう。
神は同性愛者を野放しにする日本人に怒っている。そこで、日本は同性愛者に対するRapeを合法化しなければならない。
我々健常者には同性愛者を犯す義務がある。同性愛者のけがれた膣を我々の聖なる大韓男根でほじくって同性愛者のけがれた膣を浄化し、同性愛者を治療するのだ。
同性愛者を正しき道に導くことは、我々大韓民国人の使命なのだ。

日本人よ、同性愛者に対するRapeを合法化せよ。日本人がこのまま同性愛者に対するRapeを合法化しなければ、神は日本人に裁きの鉄槌を下すだろう。



          ≪ジャップ・エンド教≫
ジャップ・エンド教 |  2016.10.03(Mon) 04:39 |  URL |  【コメント編集】

★提案?お願いでしょう

提案どころか、単なる思いつきで、あれをしてほしい、これをしてほしい、提案じゃあなくて要望(笑)
まあ、指定暴力団民組は無能集団ですから、いや暴力団ですら、筋道立てて動くのに(笑)
政界ウォッチャー三十年 |  2016.10.12(Wed) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/4090-9cd986a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |