2016.10.01 (Sat)


反日辻元清美が稲田防衛相泣かせたとパヨク大喜びの愚


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

安倍総理には謙虚さが必要だとTBS竹内 明

TBS「Nスタ」はモナ男の拙劣な国会質問に続いて、社民党から民進党に逃げ出した辻元清美が稲田防衛相に食って掛かった模様を伝えた。

TBS「Nスタ」(2016/9/30)
国会論戦 稲田防衛相が涙?
全国戦没者追悼式欠席で
民進。辻元議員が追求

ナレーション
「そして続いて質問に立った民進党の辻元議員は稲田防衛大臣に追及の鉾先を向けました。
終戦記念日に行われた全国戦没追悼者式を稲田氏は部隊の視察の海外出張で欠席していたのです」

辻元清美
「あなたですね、いつもですね、『命を捧げた方に感謝の心を表すことができない国家ではなりません』と言っているにもかかわらず、言行不一致じゃないかと思いますよ」

稲田防衛大臣
「残念ながら出席をしなかったということでございます」

辻元
「こうも仰ってますよ。『いかなる歴史観に立とうとも、国のために命を捧げた人々に感謝と敬意をあらわさになければならない』」

稲田
「今までの私の発言、読み上げられたとおりです。その気持ちに今も変わりません」

ナレーション
「厳しい追求に涙を浮かべたように見える稲田大臣。波乱の論戦となりました」


稲田防衛大臣も「お前にだけは言われたくない」と悔しい思いをしたことだろう。
だって国家観もなく、自衛隊を忌避するくせに地中近辺を通過する自分の企画したピースボートの護衛を頼むという破廉恥な女だからである。
もう一つのネットで有名な破廉恥行為は恥ずかしくてここでは言えない。

稲田氏も「じゃあ、アンタなら靖国神社に参拝するのか、英霊に感謝の気持ちがあるのか」と逆襲すればよかったが、そこは大和撫子、辻元のような下種な反論はしなかった。

安倍首相らに総立ち拍手について・・・

竹内 明(キャスター)
「各国見るとあるわけなんですね。
例えばアメリカ議会の大統領演説でも総立ちの拍手は何度も繰り返されるわけです。
これは安倍総理の言うとおりなんです。
そしてカナダもご覧の通り、あります。
そしてイギリスでもキャメロンさんの最後の演説では立ち上がって拍手というのがありました。
そしてドイツも立ち上がっていることはない様なんですけども、演説中の拍手というのはよくあります」

アシスタントアナ
「結構あるんですね」

竹内
「そういうことですよね。
ただですね、安倍自民党の一強体制で総裁任期の延長という話がいま出てますね。
だから、今だからこその謙虚さとか配慮が必要だと私は思いますね


竹内もモナ男のように安倍総理がスタンディングオベーションを受けたと思い違いをしている。
正しくは、思い違いをしたフリをしている。

安倍一強体制が余程お気に召さないらしい。
それは日本を駄目にしたいパヨク野党4党や反日マスメディアの一貫した姿勢である。

「だから、いまだからこそ」安倍一強体制でデフレから脱却し、力強い日本を取り戻す必要があるのである。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

00:55  |  反日マスメディア  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

論戦だから色々あるよ。
安倍さんは回答拒否はまずいと思う。TVで年寄りが見ている。
「担当者に確認して後日回答します」がいい。

 |  2016.10.01(Sat) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

★回答拒否とはいつの話かな?

> 論戦だから色々あるよ。
> 安倍さんは回答拒否はまずいと思う。TVで年寄りが見ている。
> 「担当者に確認して後日回答します」がいい。

ググったら出てきたのは・・・

週刊ゲンダイ(2015/6/18)
「安保」討論で答弁拒否…安倍首相に政治家としての資質なし

のことかな?
ponko |  2016.10.01(Sat) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

★辻元アホ議員は、靖国神社参拝したのか?

ムネオ、コイズミ、と叫んでヤジしか質問できない辻元。
時間の無駄で税金の給料をもらうアホ。大阪のおばちゃんが皆あんなアホと思われたら怒るで!!
国益に反するといけないから、参拝せんかっただけよ。アホだから分からんのやな~。
デパートへのクレームじゃないんだから、声張り上げて、突撃するみたいなアホなことすんな。
来年、8/15に辻元は靖国神社参拝してくれるはずだから、朝日新聞は取材せいよ!
辻元、あんた、靖国神社に参拝せんかったら日本から出てけや。大阪にもお前みたいなアホいらん。クレームばっか飛ばさんとちゃんと質問せい!
 |  2016.10.01(Sat) 07:15 |  URL |  【コメント編集】

★★辻元アホ議員は、靖国神社参拝したのか?

宮嶋茂樹さん、有難うございます!
そう言おうと思ってたところでした。
ponko |  2016.10.01(Sat) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

★稲田さんにとってはいい試練でした

これから総理大臣になるために強くなって欲しい、
ある意味、悪賢くなって欲しい。
靖国神社を参拝出来なかったのは例によってアメリカからの圧力だったからでしょう。
安倍総理にも因果を含められてシブシブ行ったシブチ行き。
その無念の思いが英霊に対する謝罪の念と相俟って涙ぐんだのです。

それを弱い女だの、防衛大臣に向かないなどと非難するのは、政界の逸材を失墜させようとする中国と日本人工作員、パヨクの言論に過ぎません。
稲田防衛相ガンバレ!

ponko |  2016.10.01(Sat) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

★おまけ

あんまり、防衛大臣ばかりいじめると

いかんから、(笑)

民進も、下種の集まりだ。

だから、猶更、そんな下種に追及されて言葉に詰まるなら、・・・・。

おっと、また、稲田批判自民批判になってしまった。

もう、やめとく。
英 |  2016.10.01(Sat) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

★負けるな 稲田大臣

民進党は稲田つぶしに集中するのか
さきの決議のときの怒号と混乱を思い返すと そらおそろしい。
稲田大臣も正念場。英霊への尊崇の念が誰よりも深い政治家だが、
辻本にはまったくそのこころはわからないだろう。

アメリカ、中国からの圧力もあるし、大変な役職だが、賢く今の難局を
乗りきってほしい。
なずな |  2016.10.01(Sat) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

★売国奴辻元清美

売国奴辻元清美❕お前は一度だって靖国神社に参拝したことはあるのか。韓国、中国の国益ばかりを考える売国奴。日本の為に働け❗ お前に靖国神社の事を語る資格はない❗
tukutukubousi |  2016.10.02(Sun) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

★自分は靖国いかんのか。園遊会には着飾っていくくせに。

辻本なんぞに国柄や愛国心をうんぬんされたら屈辱でしょうね。
ピース暴徒は、自身の帰属意識がどこにあるかを表明してから、他人の行いを問うべきです。
弓取り |  2016.10.02(Sun) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

★【日本よ、神が怒っているぞ!】




【日本よ、神が怒っているぞ!】


日本では大韓民国と違い、同性愛者が野放しになっている。これは、日本が下劣な下等国家であることの証明に他ならない。

独島を強奪する、慰安婦の方々に対する侮辱行為、アニメや漫画、女に人権を与える、同性愛者を野放しにする……これは偶然ではないだろう。
神は同性愛者を野放しにする日本人に怒っている。そこで、日本は同性愛者に対するRapeを合法化しなければならない。
我々健常者には同性愛者を犯す義務がある。同性愛者のけがれた膣を我々の聖なる大韓男根でほじくって同性愛者のけがれた膣を浄化し、同性愛者を治療するのだ。
同性愛者を正しき道に導くことは、我々大韓民国人の使命なのだ。

日本人よ、同性愛者に対するRapeを合法化せよ。日本人がこのまま同性愛者に対するRapeを合法化しなければ、神は日本人に裁きの鉄槌を下すだろう。



          ≪ジャップ・エンド教≫



ジャップ・エンド教 |  2016.10.03(Mon) 04:40 |  URL |  【コメント編集】

★テロリスト辻元

赤軍関係者で、ピンクボートなる、監禁洗脳を職する、悪質プロバガンダ工作員、関係していた出版社は、反政府マニュアルばかり(笑)
テロリスト辻元が、議員とは、明らかに間違いです、警察も仕事してください。
政界ウォッチャー三十年 |  2016.10.12(Wed) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/4089-2f785075

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |