2016.09.14 (Wed)


蓮舫議員の二重国籍は確信犯


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

TBS「News23」 星キャスターは解説をスルー

 メディアの追求に対し、ずっと二重国籍を否定してきた蓮舫議員はついに嘘を付ききれず台湾籍も持っていたと白状した。
昨日の記者会見では自分の記憶違いだと明らかな嘘をついた。
確信犯である。
 
 しかしそれにしてはメディアの追求が甘い。
昨日のブログ記事に載せられなかったTBS「News23」でもトップニュースは北海道の殺人事件、豊洲市場の盛り土問題と続いて三番目のニュース。
蓮舫の二重国籍告白記者会見の模様といくつかの蓮舫の嘘と民進党内のアンチ蓮舫派のコメントをナレーション風に紹介しただけで、メインキャスター星 浩の解説はなかった。
星も蓮舫のあまりの確信犯ぶりに解説のしようがなかったのだろう。

TBS「News23」(2016/9/14)
"二重国籍" 「浅はかだった」
蓮舫氏謝罪 代表戦への影響は

二重国籍だったという蓮舫のヘラヘラ釈明会見を紹介。
それにしても今まで嘘をつきまくっていたのに、この図々しさにはあきれる。

今月に入っても二重国籍を度々否定してきた蓮舫

9月6日2016091402.jpg

9月7日2016091401.jpg

9月7日2016091403.jpg

9月11日2016091404.jpg

蓮舫氏の対立陣営の議員
「これから被害が拡大していくとわかっているのに意地で降りられない」
「蓮舫氏が撤退するのが党にとって一番被害が少ない」

民進党議員
「二重国籍ではないという言葉を信じてすでに党員、サポーターなどの投票は終わっている。
代表戦の正当性に疑義が生じるのではないか」

ナレーション
「引き続き代表戦を戦う考えの蓮舫氏。ただ党内からは蓮舫氏が代表になった場合、これまでの発言との整合性や台湾籍が残ったままで閣僚を務めていたことが追求されるのではないかと心配する声が上がっています」


そして、いきなり・・・

レポーター
「さて議員達の不正はどこまで広がるのでしょうか・・・」


2016091405.jpg

蓮舫関連の議員達の不正かと思いきや、話題はいきり自民党議員の不正問題に切り替わった。
しかも国会議員ではなくて一地方市議の不正問題だ。

蓮舫の二重国籍問題を矮小化するために「自民党」名前を使った印象操作だと思うのはPonkoの思い過ごしか?

民進党代表になれば、自民党は勿論のこと維新の党からの追及は免れないだろう。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

11:13  |  民進党の正体  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★やっぱりブーメランがお上手ですね

h ttp://news.livedoor.com/article/detail/12014475/
自民党系富山市議の不正を追及していたら、
なぜか民進党系市議の不正まで発覚したでござる。
・・・・・・どうしてこうなった?   by民進党(偽)

雉も鳴かずば撃たれまい。
ジェットストリームアチャー |  2016.09.14(Wed) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

キャスター星(ほし)浩も在チョンかもしれません。さしづめ本名:星浩(ソン・ホ)というところでしょうか。もしかしたら奴も二重国籍者かもしれませんよ。

韓国の名字一覧 183
http://kajiritate-no-hangul.com/myouji.html
 |  2016.09.14(Wed) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

長靴を持って行かないで災害地を視察した! 当然いけません。が蓮舫議員の問題は過去の記事を見ても、台湾人というより、大陸人(中華人民共和国)です。蓮舫さんの略歴を知ると、どう見ても外省人の子孫です。朝日の何某の応援で北京大学に留学しかり、じゃなぜ 本人が言ってますね、父の故郷の大陸を知りたいと? 祖母もおかしい。 戦前からの親日(大物)はほとんど消されてます。米国の西部劇みたいでなく、中国の政争のように知らぬ間に消えます。台湾では2.28事件で2万数千のエリートが虐殺でなく消えてます。その後、台湾の各地の海で溺死体が上がりました。台北に近い淡水もそうです。今は観光地として有名ですが。
日本人 |  2016.09.14(Wed) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

★民進党(偽)の消滅は近い?

父親が支那大陸から台湾へ移ってきたので台湾籍との事であるが、偽台湾籍である。

平気で嘘をつき、自分勝手、そして相手の話を聞かずに攻撃する。

性格が完全に支那人である。

この様な渡り者が代表に出られる民進党(偽)は国賊政党以外の何物でもない。

民進党(偽)の中に長島、松原議員等いるが彼らも同罪である。

早くこのような組織から抜け出て、自民または大阪維新へ移り、活躍してもらいたい。

ところで、今回の参院選で当選した山田宏議員の影が薄い。

自民党内にも売国派が多いので拘束されているのかも。
真実を語る |  2016.09.14(Wed) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

蓮ホーの夫(村田信之)・母(斉藤桂子)も「 中国人帰化二世 」と、別のスレに書いてあった。 そのイメージ(jpg) 

つまり、日本人の血は混じっていない・・とのこと、父親は外省人(大陸出身、台湾へ逃げてきた)で、台湾は便宜上の国籍

ソース「 https://pbs.twimg.com/media/CsOEmkbUAAAW_SY.jpg 」

774@本舗 |  2016.09.14(Wed) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

★まだまだブクブクとわきあがる反日ゲスたち

オレ的には
朝日から移った星もくせものだが、まだまし。
今現役の朝日、共同通信の後藤謙次の臭さがはなにつく。
この後藤と朝日、富川悠太のコンビ。
まったく朝日路線そのもの。

そして古館伊知郎を担ごうというフジテレビ。

M |  2016.09.14(Wed) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

★多重国籍者による脱税スパイ行為

アントニオ猪木も北朝鮮籍持ってんじゃないのか?
何らかの規制が必要だろう。
 |  2016.09.14(Wed) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

★ダマされる方も悪い?(ダマす方が悪い)

テレビ画面に出てくる回数の多い「タレント」を見るたびに、日本人の血統は何%かな?と条件反射して、「だまされねえぞ」と強く思う。
弓取り |  2016.09.14(Wed) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

中国人は、価値観やモラル、民度などあらゆるものが日本人と正反対。金のためなら見えすぎたうそやホラ、捏造もかまわないのだ。
性質は韓国人と一緒だ。日本が援助し、工場を建てて技術や金を投入してきたことを中心に経済が発展してきたのに、感謝も恩も感じない。
中国共産党の世界革命のために、日本の技術と金を利用することが目的だったのだ。  sony sharp nec fujitsu toshiba
アメリカと肩を並べるようになったから、日本は用済みということだ。だから世界中で反日活動を展開するのだ。
お人よしの日本人が、在日コリアンに手玉に取られていることを見習った中国は、日本を徹底的にカモにしたのである。中韓は価値観や感情が日本人とまったく異なるのだ。
次は襲ってくるのはわかっているのだから、 攻撃されないように準備や根回しをするのは同然だ。
欧米、その他の国には、中国や韓国、朝鮮が、今の世界の価値観や法や倫理を無視した危険思想の国であることを明らかにして、国際的に対抗しなければならない。
中国が日本にとって必要不可欠な国ではない。相手は自由のない共産主義国家で洗脳された人間なのだ。
まともな交渉や商売はできない。まずは天安門事件を再発させて、世界の失敗モデルである共産主義の中国共産党を崩壊させなければならない。

090-5019-原口浩也-7878 |  2016.09.16(Fri) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/4062-b8ff6940

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |