2016.08.03 (Wed)


稲田新防衛大臣は網タイツの女と誹謗


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

石原慎太郎の「厚化粧の大年増」発言は非難するくせに

 稲田朋美新防衛大臣の記事をアップしたら、57歳にもなって網タイツを穿いてると非難するパヨクからコメが結構寄せられたが、朝日新聞が出資してるThe Huffington Post(ハフポスト)の泉谷由梨子記者も「網タイツの女王」というタイトルの記事を書いた。
タイトルをそのまま読むと韓国メディアが稲田氏を「網タイツの女王」「強硬右派」と呼んでいるように誤解する。
泉谷記者の悪意を感じる。
メディアは石原慎太郎の「厚化粧の大年増」は面白おかしく取り上げるが、パヨクの「網タイツの大年増」は面白くもないので取り上げないのだろう。

⇒ハフポスト(2016/8/3)
稲田朋美・新防衛相は「網タイツの女王」 韓国メディアは「強硬右派」と警戒
(泉谷由梨子)


「党内きっての保守系議員」である稲田氏は、「私は産経新聞がなかったらたぶん政治家になっていなかった」と2015年11月に産経新聞主催の講演会で話している。

選挙区の福井名産のメガネをかけ、網タイツを履く姿がトレードマーク。「『網タイツの女王』とか言われていますが、これも福井の素晴らしい経編(たてあみ)の技術を注目してもらうためにはいているのです」と講演会で話している。


・・・などと内容は一応中立だが、キャッチーなタイトルをつけた記者の受け狙い根性が透けて見える。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

22:35  |  第三次安倍改造内閣  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★李信恵の黒タイツと鞭よりましだぞ。

李も黒のボディースーツと黒のタイツ姿で鞭を持って眼鏡かけて噴き出しそうな姿をネットで晒していた。
ちょっと昔は、男性相手に女王様ごっこをしていたようだ。
おいらが見たらどう思うだろうね?感想聞いてみたい。
と言う事で稲田氏のタイツは、未だ無難だ。
御国思いの行動だね。
別に非難する内容じゃない。
もう少し見るべき位置を変えたらどうだ。
男のいやらしさが出るだけだ。
ジェラシーの何ものでもない。
katachi |  2016.08.04(Thu) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

★マスゴミは記者の写真と連絡先を書け!

暗闇から石投げるような、愚劣なマスゴミは匿名記事を禁止し、顔写真と氏名連絡先を、明記して記事を書け!
第四の権力と気取り、権力を監視と驕り、自らへの批判は許さない、絶望的なクズである。
停波も資源の無駄遣いを止める為に、新聞紙の販売制限、配達のガソリン制限をすべし。
政界ウォッチャー三十年 |  2016.08.04(Thu) 03:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/4004-9ff5f5c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |