2016.08.03 (Wed)


テレ朝とTBSが稲田防衛大臣の靖国神社参拝を牽制


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テレ朝とTBSは中韓の走狗

 中国と韓国の走狗であるテレ朝とTBSは稲田防衛大臣が今月15日に恒例の靖国神社参拝をして近隣諸国を刺激するのではないかと心配していた。

テレ朝「報ステ」(2016/8/2)
内閣改造 顔ぶれは・・・
起用めぐる舞台裏

後藤謙次(ジャーナリスト)
「防衛問題てのは非常に専門知識が必要で、国会の答弁能力というのはいまだに未知数なんですね。ひょっとするとその辺りが政権全体のウィークポイントになる可能性も否定できない
それからVTRにあった様に稲田さんは毎年靖国神社を参拝してるわけですね。
今度の8月15日、ここで稲田さんが参拝するのかしないのか。
防衛大臣てのは極めて外交に密接に関連する役職ですから、近隣諸国に対する影響等を考えると、稲田さんの判断てのが非常に注目されると思いますね」


 稲田氏は弁護士出身で弁が立つことを知らないのか。
テレビでの討論番組でも論敵を冷静かつ簡単に論破している。

TBS「News23」(同上)
内閣改造前夜・・・新たな顔ぶれは

星 浩(キャスター)
「防衛大臣は国会答弁が多くて、そういう意味では稲田さん政調会長もやって来たし、弁護士ですので国会答弁は安定しているだろうという期待もあって防衛大臣ということです。
 ただ、稲田さんかつては韓国で竹島に行くということで上陸しようとしたら韓国から入国を不許可にされたということがあったり、毎年8月15日には靖国神社を参拝してるんですね。今年も8月15日が近づいています。
果たして今回どうなるのか。その対応如何では中国・韓国からの反発も予想されますので、その辺が不安材料となるかもしれません」


 国会答弁は安定しているだろうという見方は後藤謙次とは違う。
しかし、靖国神社参拝で中韓の反発を心配している点ではまったく同じである。

稲田氏が防衛大臣になったからと言って靖国神社参拝を中止したりすれば、「稲田よお前もか」ということで、稲田氏への保守層の期待は完全に失われてしまうだろう。

中韓に無駄な配慮をするような政治家に総理大臣になって欲しくない。

しかし、テレ朝もTBSもこうやって稲田氏を牽制するのは明らかに中韓の回し者ということである。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

00:39  |  靖国神社参拝  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★朝日・毎日(tbs)が火をつけ、中国・韓国が大火事にする

いつもの反日偏向常連が
朝日・毎日=TBS

朝日・毎日=TBSが
火の無いところに火付けして。

中国・韓国が騒ぎだして大火事にする。

または

中国・韓国が火付けして。
朝日・毎日=TBSがボヤにして
また中国・韓国が大火事にするという
コンビネーション。

もう何十年もこのパターンで
日本を攻撃してきました。

日本国国民もよく学習しましょう。

朝日・毎日 = 中国・韓国
の仲間

そしてまずは中国・韓国の国益、目から報道する。

それが稲田新防衛大臣就任への
牽制

いったいどこの国のマスコミなのか?
人民日報
環球時報
CCTV
朝鮮日報
中央日報
東亜日報
KCTV
朝日新聞
テレビ朝日
毎日新聞
TBS

グループ
提供
反日報道

立ち位置は
中国・韓国

M |  2016.08.03(Wed) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

反日マスコミの電波を取り上げることができるのは、総務省だと思うが、総務

省は何をやっているのか。日本の司法が狂っているから、裁判沙汰になったら、

総務省も負けるし、日本は三権分立ではなく、司法が支配権をもっているから、

どうにもなりませんね。司法に対して国民として意思表示ができるのは、最高

裁判事の国民審査しかありません。次の国民審査では、全員に✖を点けましょ

う。これほど偏ったマスコミを処分できないなって、恐ろしい集団です。
おっさん |  2016.08.03(Wed) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

テロ朝と変態テレビのいうことなど気にせず参拝すべし
 |  2016.08.03(Wed) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

★まず放火そして宗主国へ

逆に考えると、宗主国様々の指示で動き、問題でも何でもない事を、宗主国様々と捏造記事のキャチボールで、国賊はほれ宗主国様々が怒っている、宗主国様々は、日本の世論ニダかアルヨで、まさに火付け強盗、早く停波しますように。
政界ウォッチャー三十年 |  2016.08.03(Wed) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

★表現の自由だ。

稲田氏は、ドンドン行くべきだ。
英霊に敬意を払うのは防衛大臣の当然の行為。
左翼の気遣いは、特亜のみで有り日本にとって弊害で有り全く意味を成さない。
アメリカは、特亜の日本非難を歓迎しつつ日本国内の左翼にも日本の抑圧として利用している。
このアメリカの日本の抑え方が、イラつくと同時に憲法改正で国軍の創設を早急に達成し日米同盟の有り方を一国の自立した同盟にすべきである。
日本左翼のガキ的発想は、もううんざりだ。
理不尽さだけが、あって毅然とした筋を通せない国にしている事にムカつく。
戦後の既得権益を全て破棄せよ。
日本は、自律して自立すべきだ。
鳥越の墜落は、その前兆である。
katachi |  2016.08.03(Wed) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

★日本国防衛大臣を経験しないと日本国内閣総理大臣へ就任することができない、という日本国にとってとっても喜ばしい慣例が形成されつつありますね。

日本国防衛大臣を経験しないと日本国内閣総理大臣へ就任することができない、という日本国にとってとっても喜ばしい慣例が形成されつつありますね。
A敦子 |  2016.08.03(Wed) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

テレ朝もTBSもマズ
稲田朋美の爪の垢でも煎じて飲んで
世界情勢を勉強しなおして下さい
兎に角、今のところ馬鹿に効く薬がないので仕方ないですな

でも肝心の稲田先生が爪の垢を分けて下さるかが疑問ですけど
まっ 頑張ってください。
ミズポ不安 |  2016.08.03(Wed) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

★人民日報日本支部 朝日新聞内テレビあさひ

おっと、今またテレビ朝日
報道ステーション

中国目線で
安倍内閣、稲田防衛大臣にケチをつけてるな。


後藤謙次
富川悠太
のコンビで。
M |  2016.08.03(Wed) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

★偏向の無い中立放送。

こう言う放送局は、是非必要だ。
両論併記出来る放送局は、国民に判断力を付ける。
偏向報道は、国民を恣意的に騙すだけの報道だ。
報道の有り方としては無能でも出来るやり方だ。
単なる洗脳ではないか。
katachi |  2016.08.04(Thu) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/4002-8878e67c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |