2016.07.27 (Wed)


TBS「ひるおび」の伊藤聡子が自民党を嘲笑


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

小池の人気に気づかぬかと

 TBSの「ひるおび」は大谷昭宏、伊藤聡子、室井佑月などアンチ安倍コメンテーターを揃えている。
室井祐月などは旧ブログの「バカ女シリーズ」でたびたび登場してもらったが、今では大物になって朝日新聞や赤旗でアンチ安倍を繰り返している。
伊藤聡子は今日の「ひるおび」で増田寛也候補を支援する自民党決起大会を嘲笑した。
自民党としては小池の自爆作戦とそれに同情する都民を脅威に思っているから組織固めに必死なのに。

TBS「ひるおび」(2016/7/27)

伊藤聡子
「終盤なんで、ほんとに、あのそれぞれの舌戦も凄いなと思うんですけど、昨日の自民党のあれはどうかなと」


隣のデーモン閣下が腕を汲んだまま噴き出す。

2016072701.jpg

伊藤聡子(一緒に嗤いながら)
「ちょっとね、やっぱりあのう・・・」

ここで鳥越俊太郎がガソリーヌ山尾志桜里と並んで街で群集と握手するVTRが入る。

2016072704.jpg

伊藤聡子
「もう、ここに来て、あのう何故小池さんにね、こんなに支持が集まっているかってところを、まあ、あの見極めないと、ちょっと自民党もどうなんだろうな、と思いましたね」


・・・と独りでうなずく。
すかさず恵 俊彰キャスターがフォローに入っていた。

この辺から、増田、小池の選挙運動シーンを流す。

 各候補の選挙運動の映像は約10秒と公平だったが、番組の最後でスポンサーの名前と制作著作TBSの字幕が出た最終チャプター47のタイトルエンドで突然、石原慎太郎と増田寛也が自民党大会の壇上で握手するシーンを3秒間再現し、石原慎太郎の声が・・・

2016072703.jpg

石原慎太郎
「わたしゃねえ、そんな点でねぇ」


で終わったのが極めて不自然だった。
これは明らかに伊藤聡子のコメントを利用したTBS得意の自民党に対するサブリミナル・ネガティブキャンペーンだ。

 民主党の岡田代表は今日の午後、鳥越俊太郎と並んで選挙演説を行う。
自民党の安倍総理も応援ビデオを収録してSNSの拡散を図る。
小池百合子は組織が無いことを逆手にとって選挙民の同情票を買う戦略を続けている。

果たして4日後に笑うのは誰か。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

16:59  |  東京都知事選  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

伊藤聡子は恐らく在チョンではないでしょうか?
『人名力』や『韓国の名字一覧』の179番をみる限り本名は伊聡子(イ・チョンジャ) だと推測できます。
 |  2016.07.27(Wed) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

石原親子の不用意な発言が小池陣営をさらに結束させたようですね。小池氏も以下のように演説で反論。

「石原さんに「虚言癖の厚化粧」と言われて、本当に驚いていますが、石原さんから話があったのは事実です。それで、〈都知事になったら何をしたらいいんですか〉と尋ねたら、四男さんの(関係していた都の)事業か何かを猪瀬さんが止めたとかで、イの一番に出てきたのが〈それを復活させてほしい〉でした。ビックリしました。本当にいいお父さんですよね。」

小池氏ってマジに強い女性ですね。今の都政トップに最も必要な素材ではないでしょうか。

今回の都知事選は都政改革をなす保守の人を選ぶのか、韓国好きで都連の言いなりになる人を選ぶのかの戦いです。メディアが煽るような自民党の分裂ではありません。

現に私の周りの安倍首相信者も「増田氏は不適格、今回は小池氏」というのが大半を占めています。安倍首相が、街頭に立たずに、動画での増田応援にとどめたのは大正解ですね。さすがは安倍首相だと思います。
お邪魔します |  2016.07.27(Wed) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

 都民ではない私がこの都知事選で関心のあるのは、桜井誠氏と立花氏がどのくらい票をとることが出来るかという点にある。
 ネットの力がどれほどまで浸透しているのか、既存のマスコミの衰退がどれほどのものかを図る一つの目安として大きな関心がある。

 増田や鳥越の組織票がどのくらい強力なものかも見てみたい。
 小池氏の優勢が巷にあふれているが、組織の力は未だ無視できない底力があるから軽視できないと危惧している。

 小池氏や桜井氏が当選したら、既存の利権集団にも多少の影響が出て、少しは変わるかもしれないと淡い期待はあるものの、後の2強のどちらが成っても伏魔殿的な利権集団の活動には何も影響がないと思う。
tbsasahinhk |  2016.07.27(Wed) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

最初にコメントした者です。
私もtbsasahinhkさんと同じ意見です。
理想をいえば都知事は桜井誠氏で副知事の一人に立花孝志氏が就任していただければ言うことなしなのですが・・・。
 |  2016.07.27(Wed) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

★既成政党のダラク

テレビでおなじみの既成政党が、
どれだけ堕落しているか

が分かるというものだ。
たつや |  2016.07.27(Wed) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

★朝日、TBSのお決まり番組つくりというやつです。

TBSという反日売国確信犯


左巻きのタレントなどをはべらせ、MCなどがする主張を肉付けする。
そういう役割で、一般人的にふるまうのが仕事ですね。

室井佑月なんかはその代表で、無自覚じゃないかと思うほどバカです。
もちろん同席、大谷は護憲ゴリゴリ、サヨク丸出しのジャーナリストですが、各局使いまわしして金を渡しています。

伊藤聡子
こいつもメモに名前を書いておきます。
M |  2016.07.27(Wed) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

★TBSの晩鐘

新宿区西早稲田某所に永六輔、大橋巨泉、菅原文太、愛川欽也、筑紫哲也、黒田清が集結して「鳥越君必勝祈願」をしているに違いない。
がんばれ鳥越俊太郎。なんてマジで思っちゃいねえからな。
黒田清は鳥越嫌っていたからな同門だし。


興味は桜井誠さんの獲得票数。せめて敏夫に勝ってほしい。
と言っても小川敏夫じゃないよ。
ハイエク命 |  2016.07.27(Wed) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3991-de93afaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |