2016.07.20 (Wed)


文春砲で鳥越俊太郎の過去の淫行バレる!


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

浮動票取り込みに大打撃!

 センテンス・スプリングは実に恐ろしい。
明日発売の「週間文春」でかねてから噂されていた鳥越俊太郎の過去の淫行がバラされるらしい。
これでまた文春が売れる。

2016072003.jpg

産経ニュース(2016/7/20)
【東京都知事選】
鳥越俊太郎氏に「淫行」疑惑報道 報道陣の問いかけには答えず

2016072004.jpg

保育施設を視察して報道陣の取材に応える鳥越俊太郎氏。この後、スキャンダル報道について問われると、表情を硬くして無言で車へ乗り込んだ=20日、東京都世田谷区(丸山汎撮影)

 東京都知事選(31日投開票)に立候補しているジャーナリスト、鳥越俊太郎氏(76)=民進、共産、社民、生活推薦=に関し、「『女子大生淫行』疑惑」と題する記事が、21日発売の「週刊文春」(7月28日号)に掲載されることがわかった。
 鳥越氏は20日、東京都内の視察先で報道陣から「週刊誌で報道が出るようだが、事実関係はどうなんですか」と問われると、問いかけには答えず、足早に移動用の車に乗り込んだ。「一言だけでも」との声も飛んだが、車はそのまま発車した。残った鳥越氏陣営の関係者は「報道を見ていないので答えようがない」と話した。


(引用終わり)

明日は保守ブロガーが文春記事の詳細を紹介してくれるだろう。
鳥越にとっては大打撃であり、浮動票も逃げていくに違いない。
あな恐ろしやセンテンス・スプリングである。
次の標的は小池百合子に回ってくるかもしれない。

話はガラリと変わって憲法改正問題。

産経・FNN合同世論調査によれば民共の支持層の6割が憲法改正を容認しているという。
信じ難い結果だ。
もっとも、9条抜きならということであり、憲法改正の一丁目一番地である9条抜きではあまり意味はない。

⇒産経ニュース(2016/7/20)
民共支持層も改憲容認 9条抜きなら「賛成」約6割


 産経新聞社とFNNによる合同世論調査では、民進党や共産党の支持層で憲法改正に「賛成」と答えた人は2割台にとどまった。ただ、9条を残す条件での憲法改正に「賛成」と答えた人も含めると、民進、共産両党とも約6割が改憲に容認姿勢を示した。
 憲法改正に「反対」と答えた民進支持層のうち、9条を残す条件であれば「賛成」と答えた人は58・1%で、共産支持層では54・3%。前提条件を付けずに改憲に「賛成」と答えた人も含めた割合は、民進支持層で59・7%、共産支持層では58・8%に上った。
 また、憲法改正に向けた議論が活発化することに「期待する」と答えた民進支持層は55・2%で、「期待しない」の38・8%を引き離した。共産支持層でも「期待する」と「期待しない」がいずれも47・1%と拮抗した。


(引用終わり)

 それにしてもマスメディアが報じているように野党の支持者が憲法に指一本触れるなということでもないのは意外である。
むしろ加憲を叫ぶ連立与党の公明党の方が憲法改正の障害かも知れない。

 ちなみに自民党支持者の約8割が憲法改正賛成で、そのうち9条維持なら賛成が約2割。
「日本のこころ」支持者の8割強が賛成で、2割弱が9条維持が条件。

各政党の支持者の中でも多様な意見のあることが分かる。

せめて、あの欺瞞的な前文・・・「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した」・・・を削除することから始めても良いのではないか。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

21:07  |  東京都知事選  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

 文芸春秋っていつからカストリ屋になったのですかね。
 裏付けもいい加減な与太記事を売り物にしているさまは、新聞の朝日、毎日、東京(中日)と同じ、否、それ以下のジャーナリスト根性の全くない出版社に成り下がってしまったのですね。

 かって”諸君”という良心的な雑誌があった時代から見れば、変われば変わるものだし、ネットの勢いに押されて堕ちてゆく先は哀れでもありますね。

 でもこの雑誌を買う読者の意識が変わらなければ、それはそれで構わないのかもしれないですね、嗚呼!
tbsasahinhk |  2016.07.20(Wed) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

★鳥越の反撃

週刊文春の中吊り広告「鳥越都知事候補、女子大生淫行疑惑 『バージンだと病気だと思われるよ』 キスの経験もない20代の大学生を別荘に誘い込み豹変した」との記事にに対し、鳥越事務所が抗議文を送付した。

東京地検へ選挙妨害および名誉棄損罪での刑事告訴の準備wに入ったようだ。

鳥越俊太郎の弁護団は、民進党系、共産党系のパヨク人権派弁護団であろうが、相手は訴訟事に関しては百戦錬磨のつわもの。これこそ文春の思う壺なんだがねーwww
H2O |  2016.07.20(Wed) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

★仁義なき戦い

文春に東スポ、やってくれますな
鳥越は健康問題もあるから厳しいだろう

都知事選がらみの谷垣さんに対する不穏な投稿が2chで散見された
何やら梶山静六さんの交通事故のことを思い出してしもうた
改憲強硬派にとって谷垣さんは邪魔かもしれんが
選挙の際に党内がまとまる力や官僚との意思疎通という面では
安倍さんにとって重要な人材ではなかろうか
 |  2016.07.21(Thu) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

★鳥越の功績が見当たらない

巣鴨の件に続いて、文春記事で無党派層が鳥越俊太郎から逃げる。
結局、鳥越は都知事選に出た事で晩年を汚すというオチで終わるのか。

大橋巨泉が死んだ。
マルチタレントとして活躍したのは事実だ。
永六輔もいくつもの残る歌を作った。
そういう功績はある。
が鳥越俊太郎、何をしてきたのか。

M |  2016.07.21(Thu) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

右左関係なく叩きまくる文春砲はジャーナリズムの手本かもw
野次馬 |  2016.07.21(Thu) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

大橋巨泉も永六輔も鳥越俊太郎も、酷い売国奴で左翼。
 |  2016.07.21(Thu) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

ぱよぱよ票は、増田に流れるんじゃないの?だったら嫌だ。
安倍さんと親しい田崎史郎さんとか青山繁晴さんとかまで、増田推しということは、それが自民党の方針じゃないのかな?
水間さんや杉田さんは、政策から小池推しだけど…

それに選挙の前は、いつも北朝鮮がミサイル発射するけど
それって、日本政府への脅しというかメッセージ?
韓国学校OK、外国人参政権OK、移民難民OKの都知事希望! って意味じゃないのかな?
で自民党が、脅しに負けて、鳥越叩き命令⇒増田へ票流します! という無言の返事?

でもミサイルなんか、日本の領空に入ったら撃ち落とせばいいだけの話なのにね!
マスゴミの騒ぎ方がうざい。
野次馬 |  2016.07.21(Thu) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

★醜悪な自称文化人やらジャーナリスト

口先では、弱者の味方、実際は自分の権力を振るう醜悪な独裁者。
誰が悪いなんて、マスゴミが勝手に決めつけて、あとで間違っていても、謝罪も無し。
まさに監視されない、第四の権力。
ただ、ネット時代にもう通じない、バタバタとマスゴミが倒産する時代が来るでしょう。
楽しみです。
政界ウォッチャー三十年 |  2016.07.21(Thu) 05:32 |  URL |  【コメント編集】

★♪なんでかな〜あ、なんでかな

そういえば鳥越と小池のスキャンダルは出るが増田のは出ないね。
 |  2016.07.21(Thu) 05:40 |  URL |  【コメント編集】

★当落別に白黒つけろ

週刊文春 鳥越 女子大生淫行疑惑

文春が出した。
鳥越側はすばやく文春告発。

とは言っても
都知事選まで10日あまり。

その間にこの疑惑が判定されない。
疑惑は疑惑のまま都知事選に突入。

だから疑惑が有るという事が鳥越側には痛手だし、
朝日や毎日という鳥越側もニュースで流している。
つまり疑惑が有るという事は拡散されている。
http://www.asahi.com/articles/ASJ7N7FJSJ7NUTIL05B.html
http://mainichi.jp/articles/20160721/k00/00m/040/130000c

謎は時々やる文春の何故今。

それにしても
鳥越、当落別にこの問題ははっきり白黒つけてもらいたい、文春。
M |  2016.07.21(Thu) 06:47 |  URL |  【コメント編集】

★毎日の卑猥新聞の出だから当然です。

毎日英字新聞に日本人女性の性に対するだらしなさを世界に向けて発信する奴です。
当然強姦は、やっています。
実録を記事にしている。
奴にも娘が、居るだろう?恥かしくないのかね?
鮮人だからそんなことは無いか。
とにかく左翼の老害がバタバタだ。
チェンジの時代を迎えている。
鮮人が、日本を牛耳っているなんて許せない。
これもアメリカGHQ並びにユダ金の思惑だ。
これから在日鮮人パージが到来する。
半島に帰韓させる運動は、激しくなる。
何年か前の北朝鮮帰国と似てくる。
駅前や銀座の土地が、どのような地図を見せるのか期待できますね。
パチンコ屋も消えるし、日本を徐々に取り戻す必要がある。
そして次が、チャイナマフィアの追放。
桜井誠当選!!東京都の都ランプ桜井誠。
katachi |  2016.07.21(Thu) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

鳥肥(溜め)チョン太郎は系図詐称するくらいだし、また詭弁を弄して無理やり無罪に仕立てるパヨク弘中惇一郎三百代言(弁護士)を立てたことから犯行に及んだのは事実だろうと推察できる。
 |  2016.07.21(Thu) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

★さあはったはった!どっちが勝つ

鳥越失脚で女性票は小池へ、リベラル票は増田へ

小池 と 増田 の一騎打ち!

草莽 と 自民・ゴミンシン・共産・社民・生活・にっころ の闘いだよ!
 |  2016.07.21(Thu) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

いろんな意味で馬脚を現し始めた鳥越。選挙戦終盤に向けて更にやばい展開になれば、民進党と連合の組織票が増田に流れる可能性が出てきた。

民進党は都知事選公示前に増田の相乗り推薦を検討した経緯もあり、民進党の都議会議員らは「鳥越が伸び悩み小池に持っていかれるくらいなら増田に入れろ!」と公然と檄を飛ばしているようだ。

都議会のドンといわれるあの利権男のいつもの根回しが裏にあるようで、都政改革の必要性を訴える小池の苦しい戦いは今後一層厳しくなりそうだ。

小池に対する殺人予告(犯人は今日逮捕)まで出て、まさに命がけの選挙戦を戦う小池にただただ頑張ってもらいたい。
 |  2016.07.21(Thu) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

★恥知らず

日本のジャーナリストは政治家に対して「説明責任を果たせ」といつも言っている。
そして「報道の自由」という言葉が何よりも大好きだ。
パヨク連中は日本の報道の自由が危機だと国連にまで訴えて、日本を貶めてきた。

ヘンタイ爺は、週刊文春を刑事告訴なんてする前に「記者会見」を開いて、ジャーナリストとしてまた都知事候補としてきちんと「説明責任」を果たせ。
それが出来ないのならジャーナリストの看板も下ろせ。


普通の主婦 |  2016.07.21(Thu) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

配達のプロフィール
http://himado.in/?mode=profile&user_no=93506
配達動画
http://himado.in/?sort=movie_id&user_no=93506

配達が毎日毎日繰り返してること

・他所からmkvなどの動画ダウンロード
・エロサムネ・gifサムネ作り
・1アニメ3~10以上のエンコ
・エンコしたものをすべてアップロード
・ほぼ定時に順次ひまわりに登録
・ブサヨ煽りのための政治系話題を検索
・ひまわり動画へ転載するための政治系動画探し
・2chのスレの監視&書き込み
・自分の動画に対するアンチの相手&ID探して追撃
 |  2016.07.23(Sat) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3984-b7c9739a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |