2016.07.08 (Fri)


小池百合子「(中国の軍艦よりも)漁船からサンゴを守りたい」


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

都民のためになる候補者出て来い

 小池百合子が今日、日本外国人特派員協会で講演した。

⇒産経ニュース(2016/7/8)
【東京都知事選】
「根回しは下手と反省」と小池百合子氏 安倍政権で“冷遇”も「それが政治」


 そんな時間があったら明後日投開票の参院選の自民党候補者の応援演説に回れと言いたい。
仲間が猛暑のなか全国を駆け巡っているというのに、冷房の効いた部屋でパヨク団体相手の記者会見か。

しかも英語で講演し英語に達者なところをアピールしたかったらしい。
やることなすこといやらしい。

その上・・・

 「仮に当選した場合の外交・安全保障政策についても質問が出た。中国や韓国に対する厳しい言動で知られる石原慎太郎元知事を念頭に『石原氏のような対処は考えていない』としたものの、『小笠原のサンゴは守りたい』と述べ、中国漁船によるサンゴ密漁問題には毅然として当たる考えを強調した」

だそうな。
ダメダこりゃ。
増田寛也もダメなら元防衛相の小池百合子ももっとダメ。
いっそのことタレントの石田純一に靴下を履かないまま都政を任せようか。
もっとも石田は野党4党から推薦を貰いたいと言っているが、そんなことはあり得ない。
野党4党がバラバラだという事も知らない時点でアウト!
民進党も石田には目もくれないようだ。

 もたもたしていると前回と前々回次点のサヨク宇都宮健児に三度目の正直で攫われてしまうぞ。
もっとも二度ある事は三度あるの方が確率は高いが。

民進党は「アイアムノットアベ」の古賀茂明を推すという話も出ている。
個人名で攻撃するのは悪しきヘイトだと阿比留瑠比氏が言っていた。

【追記】民進党と共産党が石田純一は素晴らしいと言ったそうな。
からかわれてるんじゃないの?


⇒民共党首、石田純一氏を評価 「素晴らしい方」(共同通信)

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

18:29  |  東京都知事選  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★東京都知事候補  危険人物だらけ

古賀茂明とか、変なのが続々出てきた都知事選。
本当、すっきり当たり前の候補者が当たり前に当選すればよいものを。
変なのばかり集まります。

そこで、小池百合子
http://www.sankei.com/politics/news/160629/plt1606290023-n2.html
舛添の狙った東京都所有地、韓国引き渡し企画だけでも潰れれば価値あり。

この都知事選、昔青島とか当選したように、
タレント。
知名人が愚衆で通るという面があって石田純一が当選するとなるといまだに日本は愚衆だと証明されてしまうわけだ。

いままで二番じゃいやの宇都宮(共産党)が都知事になったらかなりすごい事をやるのは目に見えているが、この人当たりの良さそうな爺さん、結構票を取る。

ちなみに尖閣諸島問題は東京都だけで決定はできないのでそれほど心配はいらないのでは。
M |  2016.07.08(Fri) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

★都知事が決まれば直ぐ交代じゃ都民の資質が問われる。

流されずに真剣に考えて選んでください。
日本の首都がぐらついていては、格好つかない。
候補者も遊び半分だったら辞退して欲しい。
katachi |  2016.07.08(Fri) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

 沖縄の翁長の例もあるぞ!

 反日左翼を甘く見ては足元を救われるよ!
tbsasahinhk |  2016.07.08(Fri) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

★国土国益防衛知事

都知事候補だから小笠原のことだけに言及したのかしらん。謙虚だなあ(笑)
そうとしても、都内の国土はしっかり防衛してもらいたいですね。

守れないことを評価するのが共通点の民共合作。不支持です。
弓取り |  2016.07.09(Sat) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

★なぜ小池氏はだめ?

>増田寛也もダメなら元防衛相の小池百合子ももっとダメ。

理解できません。どこがそんなに小池氏が駄目なのか全くわからないのですが。小池氏に入れるつもりですが。

増田氏は小池氏と比べられないくらい危険な人だと思ってますが…・

日本にとって今韓国とのことが一番危険に感じます。殆ど韓国に乗っ取られているような。ヘイト法も作られてしまい、・・・・・。
親韓派だったら韓国学校も契約続行しそうだし、エンブレムが象徴しているように、創価、民団、電通のオリンピック利権に貢献しそうだし、スワップも賛成するようだし、朴大統領が来れるように道をつけそうだし、(来なくていいのに)
これ以上、韓国と日本の中の韓国と関係してほしくない。出来れば石原慎太郎氏のように対強硬姿勢で韓国中国に立ち向かえる人がいいが。
蝉 |  2016.07.09(Sat) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

野党候補者は論外として、小池氏と増田氏の主張で分かりやすいのが、小池氏は、外国人地方参政権反対論者。増田氏は外国人地方参政権推進論者だということでしょうかねえ。
両者の基本姿勢が一番わかりやすい主張の違いですよねw

メディアが強調する、「安倍首相周辺と小池氏との確執?」などは都政全般から見れば些細なことでしょう。

自民党が推すとされる増田氏は、いずれ安倍政権の足を引っ張る第2の舛添となる危険性がありますね…。

安倍政権支持者の私は、勿論小池氏に1票を投じます。
 |  2016.07.09(Sat) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3962-cc128fa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |