2016.07.07 (Thu)


小池百合子都知事選より参院選挙


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

自民党をぶっ壊す二番煎じか

 小池百合子は大事な参院選の真っ最中に自民党の承認も得ずに突然と知事選出馬を表明した。
もし桜井パパこと桜井 俊氏が手を挙げれば行政能力に長けた都知事として期待することができたが、先手を打って出馬を表明して桜井都知事誕生の芽を潰した。
そして自民党は離党しないと言いながらマスメディアを集めて都議会の解散、舛添の追求を主張した。
敵を作って民衆を煽る小泉元首相のポピュリズム戦略を踏襲したのはミエミエである。

その結果、自民都議連会長の石原ノビテルの無能を批判する者は居ても小池の謀略を批判するものは一人も居ない。
都議連を敵に回したヒロインとしてメディアは大歓迎だ。

 しかし今と参院選の真っ最中、というより終盤戦だ。
都知事選より国政選挙に目を向けるべきであり、小池も自民党員ならばメディアを相手にゴタクを並べている時間があったら自民党候補者の応援に一時間でも一分でも長く時間を費やすべきだろう。
今日は池袋で自民党候補の応援をしたらしいが、自民党にとってはマイナスでしかない小池の言動である。

 小池は都議解散の次に舛添問題の追求を挙げたが、最早どうでもいい。過ぎたことだ。早く忘れたい。
都民を煽って既に辞任した舛添をリンチして何になる。
民進党議員が何かというと「○○追求ブロジェクトチーム」とか称して自民党批判のために官僚を呼びつけて説明させ、葛飾北斎の浮世絵の中のボリスジョンソンを安倍首相だと勘違いして安倍批判をしたことを思い出す。

 反日マスメディアは「小池の乱」と称して自民党の分裂を期待している。
反日メディアTBSの2人のキャスターは自民党の内輪もめだと決め付けて安倍政権に揺さぶりを掛けようとしている。

TBS「Nスタニューズアイ」(2016/6/7)
権力闘争 都民置き去り

2016070701.jpg

竹内明
「こんばんは。出馬を強行する小池百合子さんが、あの都議会自民党と全面対決となりそうです。
あの都議会自民党と言えば舛添さんの問題の時にギリギリまで引導を渡せませんでした。
そして問題解決についてもウヤムヤにしたということを忘れちゃいけませんね」

佐古忠彦
「そうですよね。前知事のみならず、この都議会の姿勢というのは大いに問われるべきだと思いますよね。
そして候補者選びで都民置き去りのいわば内輪もめを見せられている状況は一連の問題の反省の上に立ってるとは到底思えません」


 民進党が候補者選びに難航して、小池を支持するという案も出るなど迷走しているからいいようなものの、パヨクメディアの餌食になることはマイナスでしかない。
餌を与えた小池は万死に値する。
とは言え、自民党も一転小池推薦となるかもしれない。

都議連が推奨する増田候補もその思想信条に問題ありだ。

鳥越俊太郎が出馬という噂もある。

千葉県船橋市からは「NHK受信料の回収から国民を守る党」の立花孝志氏代表が立候補した。
例え当選しなくとても、反日NHKが強制的に受信料を徴収することの不当さを国民に訴えるいいチャンスだ。

桜井 誠候補がたとえ当選できなくとも在日特権の問題を政見放送で指摘するだけでも価値があることと同じである。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

21:36  |  東京都知事選  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★桜井誠氏は、団塊以降に影響力ありそう。

団塊世代は、右も左もありきたりの人間しか選択能力が無い。
それ以降の人間は、かなり鮮人に対する反発と犯罪者の多さに驚くと思う。
戦後の闇を形成した鮮人・左翼の暴露モノは、多くの人間を驚かせるのではないか?
それに地方自治の鮮人優遇の出鱈目さが暴露される。
引いては、国会議員んにもそのとばっちりは、行くわけで、影響力の範囲は広い。
一度は通過しなければいけない道だ。桜井誠氏が、都ランプの如き弁舌で都民に訴えて欲しい。
多くが、落選の烙印を押しているので健闘すれば極めて印象に残る事になる。
多くの鮮人が、選挙妨害する様をユーチューブで晒せば一挙に票の流れが桜井氏に傾くと思う。
自公左翼にとっても戦後丸出しされたら都合が悪い事になろう。
何かそのような歴史の突破口を期待したい。
katachi |  2016.07.07(Thu) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

★増田東京都知事・宇都宮東京都知事 という悪夢

都知事選候補者
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%83%BD%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E9%81%B8+%E5%80%99%E8%A3%9C%E8%80%85&biw=1008&bih=910&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwiy8Z6D9uHNAhVJGJQKHdCHA-sQsAQIIw
都知事選は7月31日
石田純一が名乗りをあげた。
まだ最後の最後に出馬声明する者がいないともいえない。

でも特別なサプライズ候補者でなければもう今声をあげている中で決まるだろう。
そうだとすると。
自民党都連
― 増田寛也

自民党応援なし
― 小池 百合子

与党自民党公明党がまた違う候補を選んで応援するのか?

野党民進党
― 長島昭久

共産党
― 宇都宮健児

野党民進党と共産党がまた違う候補を選んで共闘するのか?

とかだろう。

石田純一というズレ男はSEALDs系で出る。
「反原発」「反安保」 - 他の野党と同じ = 野党の票割れ

増田寛也
親韓国 = 保守の票割れ

桜井誠
保守主張の報道がされる = 保守の票割れ(影響少ない)

立花孝志
反NHKの報道がされる = 保守の票割れ(影響少ない)
(都知事選で主張小さすぎ)

結局
増田寛也・宇都宮健児VS小池 百合子
か。


M |  2016.07.08(Fri) 03:15 |  URL |  【コメント編集】

ブログ主様には申し訳ないのですが、自民党の都知事候補推薦がこれほど迷走している1番の原因は、やはり小池氏よりも自民都議連会長の石原ノビテル氏の無能さであると私は思います。
石原ノビテル氏が同じ失敗を繰り返すのは単に頭が悪いからだけではなく、判断力・決断力に欠けているからで、何事も先を先をと読んで動けないのは政治家として致命的であると思います。

さらに石原ノビテル氏は都民の気持ちを全く理解していないから、第2のマスゾエのような、親韓・売国の増田氏を選ぼうとしています。
断言しますが、石原ノビテル氏が自民党都議連として増田氏を選んだとしても、愛国保守の人々は親韓で売国の増田氏を決して支持しないでしょう。
普通の主婦 |  2016.07.08(Fri) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

★石原ノビテルは無能

Ponkoは石原ノビテルを全然買ってないですよ。ご心配なく。
ponko |  2016.07.08(Fri) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

都民ですが、「普通の主婦」さんとほぼ同意見。
今後の予想は難しいですが、官邸側から分裂回避を強く求められているとなると、伸晃も最悪の選択はしないんじゃないかなと。
各種調査でも、増田では小池に勝てないと出てきているようですし、増田も勝てないのに恥をかきに出たくはないでしょう。
ここで撤退し、小池支持もしくは自主投票への切り替えならば、多少の傷ですみますが、増田を立てて負けると、伸晃の政治生命が終わります。
世田谷区長選でも、伸晃が間抜けなため、極左区長を生んでしまいました。

増田の親韓云々よりも、

・他府県の中古品
・小役人あがり
・立候補意欲や知名度で小池氏に大きく劣る
・都連、都議会、都庁職員が歓迎

これら点からも、当選もしくは立候補は厳しそう。
主税 |  2016.07.08(Fri) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

★ただ心配は・・・

田崎史郎氏によると前記事でも書いたように・・・

小池VS増田 の場合は小池勝利

小池VS増田with自民党 の場合は増田のトリプル勝ち

だそうだ。
しかし自民党がバックアップしなければ増田は出ないし・・・

分裂選挙を恐れる自民党が小池を推す可能性も十分ある。
ponko |  2016.07.08(Fri) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

今日7/8日のTVは報道する意味を感じない石田純一の都知事選立候補に裂かれた。多くの国民が意識する間もなく、日本、日本人に大きな影響のあるヘイトスピーチ規制法が成立してしまった事は毫も伝えない。。
どのTV・メディアもヘイトスピーチ規制法の問題点を紹介しない。
【参院選2016】「欠陥ヘイト法と日本の危機」-中山成彬候補と語る国民集会[H28/7/8]
https://www.youtube.com/watch?v=gfQ4z5rJDu0
日本人、日本国を縛り貶める恐ろしくなる法案であることが述べられています。
竜胆干城 |  2016.07.08(Fri) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

日本の恥である増田寛也氏だけは絶対に東京都知事にしてはいけない。
x |  2016.07.27(Wed) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3960-c8d29cf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |