2016.07.04 (Mon)


シールズ奥田が千葉選挙区のダイブ小西洋之議員の応援演説


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

10日でサヨナラするシールズ

 シールズの奥田愛基クンが「私達は別の道を行く」というから、選挙も終わらないうちに民共路線とはオサラバかと思ったらそうではなかった。

産経ニュース(2016/7/3)
シールズ奥田氏「私たちは別の道を行く」
「評論家は人の不幸をあざ笑って」とマスコミ批判も
民進・小西洋之氏の応援演説で

 学生グループ「SEALDs(シールズ)」の奥田愛基氏が3日、千葉県習志野市のJR津田沼駅北口前で、参院選千葉選挙区(改選数3)に立候補している民進党現職の小西洋之氏(44)の街頭演説会の応援に駆けつけた。
 「人を大切にしない政治には未来はない。人口減少の問題などに目を向けないで、なんで軍事費とかにお金を使うんですか。こういうことを改善しようとしているのは民進党だと思う」と主張。自民党のコピー「この道を。力強く、前へ。」を念頭に「この道を力強く進まなくていい。私たちは別の道を行きます」などと述べた。
 奥田氏は「アベノミクスはエンジンを吹かしても進んでいかないですよ。燃費が悪いからガソリンがなくなるだけですよ。今の政治はそんな感じじゃないですか」と指摘。「安倍政権は何だか俺たちの耳をふさごうとして、口をふさごうとして、見るものを見ないように目をふさごうとしているように感じる。そういった政治に対し、主権者は誰なのか、俺はもう一度問いたい」と通行人らに投票を呼びかけた。
 また、奥田氏は「評論家の人たちは選挙の結果を待って、『ほらシールズがダメだった』とか、『野党がだらしない』とかいう準備をしていますよ。でもそれに意味があるんですか。失敗の理由を解明するだけで、人の不幸をあざ笑って解説して、コメンテーターはおかしいんじゃないですか」と話し、批判の矛先はマスコミにも及んだ。


(引用終わり)

 奥田クンは「軍事費」と言っているから自衛隊は軍隊だと認知してくれたらしい。
安倍政権は自分達の耳目を塞ごうとしているなどと弱音を吐いて、これが国会前で威勢よくラップしていた若者かとあきれる。
もう負け戦を覚悟しているらしくて、選挙の結果、民進党が負けたらマスコミはこういうに違いないなどと口走っている。
これではダイブ小西洋之議員も戦意を削がれるではないか。
やっぱりシールズの若者は未熟だなあと慨嘆せざるを得ない。

 奥田クンは選挙が終わったらシールズは解散と言っていたから、あと1週間の命か。
反日メディアや反日コメンテーター達はシールズを散々持ち上げたが一体どうするつもりやら。

共産党もシールズを市民代表のように利用していたから、選挙後はまたあたらしい形の市民を探さなくてはならない。
それとも民進党を乗っ取って新しい野党を作るとでもいうのか。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

23:52  |  2016参院選  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

UNITEも気持ち悪い(統一教会系)
 |  2016.07.05(Tue) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

★まさかまだ自覚が無いのかしら

有田に続き小西も応援へ駆けつけと、もし2人とも落選の暁には
本人に自覚が無くとも、そのキングボンビーっぷりに「でかした!」と賛辞を送りたい
のねん |  2016.07.05(Tue) 05:25 |  URL |  【コメント編集】

★【通報案件】SEALDs 参院選期間中の政治活動は規制対象、公職選挙法違反に問われる恐れ

渡邉哲也氏 
SEALDs 参院選期間中の政治活動は規制対象、公職選挙法違反に問われる恐れ 
http://biz-journal.jp/2016/06/post_15681.html

SEALDsは政治団体の届を出しているので、22日の公示日以降の選挙応援などの政治活動は規制対象となります。 公職選挙法違反事案として通報しましょう!
coco |  2016.07.06(Wed) 06:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3954-0f23128f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |