2016.07.01 (Fri)


自民 桜井候補断念して小池氏擁立か?


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

もう一人の桜井氏がんばれ

 桜井パパは残念ながら都知事選には出馬する気がないらしい。
夫人と一緒に海外旅行するとか、もう一つ何だか忘れたが楽しみたいことがあるそうだ。
そういう人に無理して都知事になって貰う必要はない。

 では小池百合子かというと納得がいかない。
まずちょっとスカしたような話し方が好きでない。R4よりずっとマシではあるが。
政党を転々とした過去の事実もある。
党の根回しなしに突然出馬したのも引っかかる。

桜井パパの件がなく、根回しした上での出馬表明なら賛成だった。
いずれにせよたかが都知事だ。
サヨクや芸能人より余程マシだ。
韓国人学校への土地貸し出しを否定してネット保守の心を掴んだ。
うまい。

 小池氏は断崖から飛び降りたのは崖の上にこのまま居ても総理になる芽もなく、頼りになる石破氏もイマイチでは自民党に居ても未来がないという彼女独特の賢い計算だった。

もうひとりの桜井である桜井 誠候補の出馬会見の模様をユーチューブで見た。

一言で言うと頭のいい人だ。
女性のような可愛い声で喋る。
表現の仕方は熾烈だがその全てが正論である。
(舛添都知事を応援した安倍首相を冒頭批判していたのを除いて)

記者会見では桜井氏をトッチメようと朝日新聞などサヨク新聞が入れ代わり立ち代わり挑発的な質問を繰り返ししたが、すべてアッサリとクールに撃退した。

しかし当選することはないだろう。
たとえ当選しなくても選挙演説でその正論を主張することが大切だ。
都民が耳を傾け、ネットが全国に流す。

ただ大声で怒鳴るのではなく、クールに喋ること。
カウンター勢力は「レイシストは帰れ!」などと中指を立てても笑い飛ばすこと。
そういえば、デモ行進中もそうしていたか。

「みなさん、このバカどもを見てください」

と。
ヘイトスピーチ法はかれらにこそ適用されるべきだと都民は思うことだろう。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

13:50  |  東京都知事選  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

自分が都民だったらこの桜井誠氏に投票するだろう。
京都の朝鮮学校が学校の前の公園を不法に占拠していたところを、正常
化するために実施した行為が不法だと言うことで最高裁まで行って、敗訴
したことを思い出しています。最高裁を何とかしなければ日本が潰されま
す。次の最高裁判事の国民審査では全員に✖を点けましょう。
おっさん |  2016.07.01(Fri) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

★ユダ金と創価企業

この二つが繋がっている事は、今までの流れから見て想像がつく。
創価の総体革命もその一環で有り、日本をユダ金の思うようにするツールとして創価や自公が、利用され国民とは、かけ離れた存在である。
国民は、取り残されている。
安倍の移民も国の為では無く人種のグローバル化に他ならない。
全てグローバルの為にユダ金に協力している下僕だ。
国民は、それに対しどう対処できる??
都知事選で桜井誠氏の立候補は、偶然では無く必然であると考える。
国民・都民に問題提起の為に現れたと見た方が良い。
今自民も信じられない政党である。
小池百合子の単独行動もその表れではないか?
安倍は引退した毒饅頭・野中を政界に入れようとしている。
何から何まで安倍は、日本人か?と思うような行動だ。
誰かシナリオを書いている人間が居るのか?
無いとすれば、安倍は、相当頭が切れる人間だ。
褒めては居ない怖い人間の言い換えである。
岸信介もジャパンハンドラーによって釈放された人間だから血脈だな。
katachi |  2016.07.01(Fri) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

★経済産業省、首相官邸へ背乗りしている経済産業省職員たち、きむちマスコミ全社、帰化未帰化在日韓国人ネット工作員たち、東京都議会議員の内田 茂氏が、桜井 俊氏を、総動員で一斉に東京都知事選挙立候補者へ韓国式ゴリ押している時点で、桜井 俊氏は、キナ臭いですよね。

経済産業省、首相官邸へ背乗りしている経済産業省職員たち、きむちマスコミ全社、帰化未帰化在日韓国人ネット工作員たち、東京都議会議員の内田 茂氏が、桜井 俊氏を、総動員で一斉に東京都知事選挙立候補者へ韓国式ゴリ押している時点で、桜井 俊氏は、キナ臭いですよね。

そして、私たち日本人が上記のようなコメントを書き込むと、帰化未帰化在日韓国人ネット工作員たちは即座に、「桜井 俊氏を批判することを絶対に許さないニダ!」と書き込んできます。
A敦子 |  2016.07.01(Fri) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

★とにかく

とにかく韓国に媚びない人
韓国人学校の話を白紙撤回する人
黒猫 |  2016.07.01(Fri) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

桜井さんの息子はジャニーズのトップアイドルだから、政治に関与させてはいけない。
総務省に媚びるテレビ局幹部のせいで、ジャニーズのメディア露出が大幅に増えたのは事実。
総務省の裁量で電波を割り当てているからそうなってしまうのだ。

なお、ジャニーズファンを名乗って年中SNSで嘘を拡散しているのは
選挙権のない成人とその子どもが多い。法律というルールを守れない人も多い。
韓流と同様に政治利用する人々も多い。要注意。
ななしの反日勢力を斬る |  2016.07.01(Fri) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3945-fbb4939d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |