2016.06.24 (Fri)


野田前首相 白鵬引き合いに安倍首相批判の愚


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

蓮舫議員はダイブ小西を応援

英国のEU離脱をネタにアベノミクスを批判する岡田民進代表も阿呆だが、もう一人の阿呆が民進党には居る。
野田前民主党首相である。

地元の千葉駅前の街頭演説で安倍首相は最近取口が汚なくなった横綱白鵬と同じだと批判した。

日刊スポーツ(2016/6/23)
野田前首相、安倍首相の手法は横綱白鵬と同じ

2016062401.jpg

 民進党の野田佳彦前首相が22日、千葉駅前での街頭演説で、安倍首相の政治手法を大相撲の横綱白鵬にたとえ「王道から外れた邪道、覇道、外道の政治」と痛烈に批判した。
 野田氏は「3年前の参院選で、アベノミクスと言って特定秘密保護法を強行採決。1年半前に衆院を解散して選挙した際も、安全保障関連法を強行採決。今回も争点をごまかし、やりたいのは憲法改正」と批判した。その上で「白鵬は力が衰えた分、立ち合いが汚い。左手を相手の顔に出し、ひるんだところに右ひじでかち上げ、エルボーを入れる。豪栄道は眼窩(がんか)底骨折。安倍政権も同じ。左手でアベノミクスと言い、右手で憲法改正。顔面骨折は、国民がするんです」と訴え、聴衆の笑いを誘った。


(引用終わり)

 Ponkoは白鳳ファンではないが、これで間違いなく白鵬ファンの反感を買ったことだろう。
笑いを取るつもりで票を取り損ねた。
阿呆な男である。

 野田前首相が応援する千葉県には安保法案の採決で自民党の佐藤正久議員に左顎にカウンターパンチを喰らって敢え無く崩折れたあのダイブ小西洋之候補も立候補している。
蓮舫代表代行は小西を応援して次のように演説した。

「改めて経済政策を見直そうじゃないですか。3年半たって結果は出ていません。だったら、この選挙が終わって、皆さんの税金を数兆円、またアベノミクスの土台に注ぐのではなくて、土台を見直して、確かに結果が出る政策に回していく。
 その答えが、人への投資です。次の世代を支えましょう。現役世代の声を救いましょう。人生の先輩方の将来を守りましょう。小西洋之にぜひその政策をやらせていただけないでしょうか」


前半でアベノミクスの効果を一部認めながら、最後は結果が出ていないと批判。
「人に投資することが確かな結果が出る政策」とは恐れ入った。
しかも老人、現役、次の世代の全員のみんなにいい顔をしようというのである。
「成長より配分」だと。

改選3の千葉県は猪口邦子(自民)、小西洋之(民進)、水野賢一(民進)の現職に果たして元栄太一郎(自民新)が食い込めるか。

猪口邦子氏がなんだかなあという感じだから千葉県民は英知を示さないと全国の笑いものになるかもしれない。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

23:50  |  2016参院選  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★安倍のミクスより移民受け入れ問題が重要ではないか。

混沌とした世界になって行く中で、何故日本の様な島国に移民を必要とするのか?
移民にしてもガラクタな人間しか来ない事は、解り切っている。
移民で高度な人間は、国家が離さないだろう。
高度な人間が来ても言語が不自由で支卒も出来ないロスを生じる。
ならば、人間も地産地消が最も効率が高いのではないか。
レベルが高い状態で均一なのがベストだと思うが。
抜きに出る人はそれなりに伸ばせばよい事だ。
それに外国への広がりは、昔ほど旨味は減少しているのではないか。
国内の内需を高め所得を増やし循環させた方がよっぽど安全で高度に発展できる。
このような事が日本をモデルにして地球レベルで出来る様になれば名実ともに地球人類として一つにまとめ上げられるのではないか。
日本を強引に破壊する事は、人類の大きな損失で有る。
安倍さんも偽ユダ金に騙されている。
国民は、見ているから甘く見ればそれなりのダメージを受けるよ。
日本人の為に働いてほしい。
日本が、発展モデルになれば、力でねじ伏せなくても世界が従うよ。
アメリカの傀儡から脱却する時期だろう。


katachi |  2016.06.25(Sat) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

★【万事、塞翁が馬】

英国民投票によるEU離脱はわが国の核武装を実現する改憲への途を開く!→ http://this.blog.jp/archives/62281008.html
北条 泰男 |  2016.06.25(Sat) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

自民党議員だから、というのではなく投票前にどういう思想でどういう活動をしているのかきちんと調べて投票するようにしましょう。

猪口議員はチュチェ思想、、、。
 |  2016.06.26(Sun) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3935-d2aec82b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |