2016.06.20 (Mon)


安倍首相と本土の人間が沖縄被害女性を二度殺した!


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

県民大会で翁長県知事に大拍手だったとテレ朝

舛添東京都知事は恒例の花束贈呈式もなく都庁を後にした。
自業自得とは言え、まことに哀れな結末となった。

テレ朝「スーパーJチャンネル」(2016/6/20)
無言のまま都庁去る
職員8人が見送り

渡辺宜嗣アナ
「東京都知事はこれでいいのかという気がしますねえ」

大谷昭宏
「昨日、沖縄の県民大会に行って来たんですね」

渡辺
「はい」

大谷昭宏
「勿論ああいう集会の席ですから、県民大会の席ですから、場は違うかもしれないけれど、遥か彼方に(ハッルカ彼方に」と強調)翁長さんの姿が見えただけで指笛が鳴って、拍手があってずうっと壇に上がるまで拍手が鳴り止まないんですね。小さな小さな県のリーダーがあれで、1300万人の知事がこれかという思いがしますよね」

渡辺
「そうですよね」


反日メディアと本土のサヨクが持ち上げたニセ県民大会の変態熱狂ぶりとここで比較して何になるのか。
いずれ反日翁長知事は石を持って追われるであろう。

番組後半で沖縄偽県民大会の模様を大きく取り上げた。

【沖縄 21歳女性が涙の訴え「本土のみなさんも・・・」】

ナレーション
「21歳の沖縄女性が「本土の人達も向き合って欲しい」と涙ながらに訴えました」


88歳の老人が「死んでもいい」と「米軍は出ていけ」と書いたプラカードを片手に杖をついて歩く。

大会の挨拶で・・・

玉城愛(大会共同代表 21歳)
「安倍晋三さん、日本本土にお住まいのみなさん、
今回の事件の第二の加害者は誰ですか?
あなたたちです!」


2016062007.jpg

安倍首相と我々本土の住民が被害者を二度殺したというのである。

「殺す」だの「死ね」だの最近の若い娘は物騒な言葉を平気で口にするようになった。
これも日本の伝統や文化を破壊した戦後民主主義のなせるわざである。

1955年の事件のVTR。
61年前の痛ましい事件を何度も何度も取り上げて、何度も何度も殺しているのはお前達反日メディアではないか。

【追記】琉球新報の「玉城愛さんあいさつ(全文)」の中から・・・

「軍隊の本質は人間の命を奪うことだと、大学で学びました。再発防止や綱紀粛正などという使い古された幼稚で安易な提案は意味を持たず、軍隊の本質から目をそらす貧相なもので、何の意味もありません」

「バラク・オバマさん。アメリカから日本を解放してください。」

玉城 愛をググったら⇒シールズ琉球のメンバーと判明。

偽県民大会の前夜、米兵がまた繁華街で規律違反したとVTRを見せながら現地レポーター。

渡辺
「何も変わってないじゃないかという山口アナの指摘ですが・・・」

大谷昭宏
「大変な暑さの中で愛さんのスピーチを聞いて、皆さん本当に汗なのか涙なのかわからないという緊張で聞いておられたわけですね。この県民大会を最後にしたいとみんな口を揃えて言っていた。私達本土の人間はどういう形で応援していくのか、ほんとに向き合って、こうやって要求して行こうという段階に来てると思いますね」


米軍基地だけではなくて日本の自衛隊も駐屯したらどうだろう。
本来は日本の軍隊が守るべき場所なのだ。
トランプ大統領になって米軍が引き上げるかもしれないし・・・

日本の自衛隊が沖縄のあちこちに駐屯したら、この偽沖縄人たちはどう反応するか見たい気もする。
アメリカ軍だからいけないのか、日本軍でも駄目なのか。
・・・と日本軍でも反対するのは百も承知で言ってみる。


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

19:36  |  沖縄基地問題  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

この玉城愛さんとやらは、正気とは思えないですね。いや、正気ではない。
生で見ました |  2016.06.20(Mon) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

★だまされないで玉木愛さんの素性。

この玉木愛さんSEALDs沖縄のメンバーの一人だと発覚しています。
つまり共産党。
こんな人を「普通の大学生」として取り上げるTVや新聞などのマスコミは、事実でない報道をしたということで停波や発行停止などの処分にできないですかね?
嘘の報道を事実のようにすれば、国民がミスリードされます。
捏造のマスコミは百害あって一利なしです
コメコパン |  2016.06.20(Mon) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

人民軍なら熱狂的に受け入れるかも知れませんね…まぁその後は今より酷い事になりそうですが
 |  2016.06.20(Mon) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

★劇場化する煽動家

国民とくに沖縄住民の同情を買って、自分は国ごと売りたいサヨク。
下手な芝居に騙されマジ。

扇動家は、現実世界に劇場空間をつくり、有権者を「観客」にして理性的な判断を奪おうとするのです。
弓取り |  2016.06.20(Mon) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

★この道一筋 偏向一筋

大谷昭宏などあの「私たちは怒っています」のサヨク・護憲なかま

大谷昭宏、青木理、岸井成格、田原総一朗、鳥越俊太郎
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1861.html

朝日大谷
こういうのをグルという。

M |  2016.06.20(Mon) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

共産主義は、「宗教」です。 しかも邪教。 彼らの行動パターンはまさしく宗教。
 |  2016.06.21(Tue) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

大谷昭宏って元々読売新聞大阪の社会部記者上がりだ。
その元読売上がりなのに日テレ系列でお呼びが全く無い。
これがすべてだ。彼にとってテレビ朝日は飯の種だから
朝日が喜ぶコメントしか出来ないし、もう歳も歳だし朝日に
しがみつくしか無いのだろう。
名無しさん@ニュース2ch |  2016.06.21(Tue) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

「正しい歴史認識、国益重視の外交…」ブログよると、沖縄の犯罪率は
沖縄県民0.36%>>>米軍0.16%だそうです。
これから考えても、沖縄県民がこの島から出て行けば、米軍が出て行
くより2倍以上の効果があると言うことでしょう。
更に、今の日本の軍事力からすれば、米軍が出て行ったら、直ちにシナ
が行動を起こして、沖縄はシナに席巻されることでしょう。シナの周辺で
は多くのこのような事象が遂行されています。
沖縄県民よ目を覚ませ。

おっさん |  2016.06.21(Tue) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

ごみ不法投棄 常習者


店舗名
中国料理 優優

代表者
花井 健二

住所
東京都千代田区九段南3-2-4岬ビルB1F

電話
03-3239-2480

営業時間
【月~金】
11:00~15:00
18:00~23:00(L.O.21:45)
【土】
11:00~14:00

定休日
日曜日・祝日

席数
38席

決済方法
VISA、マスター
さとなか |  2016.06.21(Tue) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

★広告掲載のお問合せ

反日勢力を斬る(FC2版)様度々の連絡失礼致します。
アドバンスエッジの朝倉と申します。
以前お送りさせて頂きました、メールのご確認をして頂けましたでしょうか。
運営者様と是非お取り組みをさせて頂きたいと、
強く思い再度ご連絡させて頂きました。

広告掲載に向けて一度詳しいお話・ご相談をさせて頂ければと考えております。

お忙しい所恐れ入りますが、ご検討の上ご返信頂けると幸いでございます。
何卒よろしくお願い致します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
広告担当:朝倉
会社名 :アドバンスエッジ合同会社
会社URL:http://www.ad-vance-edge.com/ <http://www.ad-vance-edge.com/>
住所  :東京都世田谷区太子堂4丁目4番2号
Mail   :info@ad-vanceedge.com <mailto:info@ad-vanceedge.com>
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
朝倉 |  2016.06.24(Fri) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3929-c4f7570b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |