2016.06.20 (Mon)


国会前は「海兵隊出て行け」「自公死ね!」


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

ヘイトデモするのはサヨクのお前達だ

 昨日の自称沖縄県民大会のエントリーで「海兵隊出て行け!」と叫ぶとヘイトになるから「海兵隊 撤退!」のプラカードにしたのかと皮肉ったが、今日の毎日新聞によると国会前では堂々と「出て行け!」叫んでいたそうな。

この際、何でも反対だとばかりに「治安維持法犠牲者国家賠償要求同盟」などと書かれた幟旗も見える。
「自公死ね!」至っては、民進党のガソリーヌ山尾志桜里議員の「日本死ね!」に端を発した典型的なヘイト表現である。 

毎日新聞(2016/6/19)
沖縄県民大会 国会前でも集会 1万人が抗議

2016062001.jpg2016062002.jpg2016062003.jpg
2016062004.jpg
米軍属の男による沖縄県うるま市の女性殺害事件を受け、国会前で抗議する人たち=東京都千代田区で2016年6月19日午後3時、長谷川直亮撮影

 全国各地でも19日、沖縄県での県民大会に呼応した集会が開かれた。東京の国会前では市民団体メンバーらが集会を開き、約1万人(主催者発表)が「許さん!女性殺害」「出て行け海兵隊!」などと書かれたプラカードを掲げて抗議した。
 冒頭に1分間黙とうし、市民団体の代表らが「戦後70年、米軍属による数々の事件を止められず、何も変わっていない。沖縄の問題は全国民で取り組むべきだ」「日米地位協定を改定しろ」などとスピーチ。民進、共産、社民各党の国会議員も壇上に立った。
 東京都狛江市の団体職員、高村佳那子さん(35)は「事件事故のたびに米軍が出す綱紀粛正策は、効果がない。基地がある限り、同様の事件は続いてしまう」と指摘した。三鷹市の会社員、山本季晋さん(31)は「沖縄に基地が集中し過ぎている状況は、本土を交えた議論を経たうえで改善すべきだ」と話した。【山崎征克】


(引用終わり)

抗議デモの提灯持ちをする毎日新聞に対して、産経新聞はリアルだ。

⇒産経ニュース(2016/6/20)
「事件を政治利用するな!」…事件への怒りは当然だが、「オール沖縄」に違和感も


2016062006.jpg
「安保破棄」などののぼりを立て、沖縄県民大会の会場に向かう参加者ら=19日午後、那覇市(竹川禎一郎撮影)

 沖縄県うるま市の女性会社員(20)が元米海兵隊員の男に暴行、殺害された事件を受け、那覇市で19日、事件への抗議や米海兵隊撤退を求める県民大会が開かれた。共産党や社民党、労働組合などでつくる「辺野古新基地を造らせないオール沖縄会議」の主催で、会場は抗議の声であふれた。一方、参院選公示を3日後に控えての大会開催に、会場外では「事件を政治利用するな」との批判も根強い。自民党、公明党の議員や、県内11市のうち9市長は参加しておらず、どこまで“オール沖縄”の民意なのか、といった声も上がっている。


(以下略)

のぼりには「安保破棄」の他に「全労連」「公企評」(自治労) 「辺野古ゲート・・・」と左翼系団体の文字が見える。

沖縄の暑い日差しを受けてかなりご年配の方々がうなだれて行進している様は哀れでもある。
この人達が会場に入る前に持ってきたのぼりを一時没収され「海兵隊撤退!」のプラカードを持たされて集合写真に収まったのである。

もう反日左翼の連中の正体はバレている。
日本政府は米軍基地の辺野古移設を着々と進めて沖縄の守りを固め、挑発する中国に対処すべきである。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

17:22  |  沖縄基地問題  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

沖縄県民が早くシナの魔の手がすぐそこまで来ていることを理解して欲しい。
我那覇真子氏や恵隆之介氏が大いに活躍されていますが、もっと多くの
方が立ち上がられることを祈っています。沖縄がシナの手に落ちたら、翁
長知事などあっという間に粛清されますよ。売国奴などシナは決して許し
ません。
おっさん |  2016.06.20(Mon) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

★恥かしい

沖縄では沖縄タイムス・琉球新報が狂いまくり。
国会前では朝日・毎日・東京がシンパ記事を書く。
昔であれば純粋な市民団体かとあまり疑問にもしなかった。
しかし今はネットで本当のことがすぐ分かる時代だ。
参加数も2~5倍と大ぼら扇動するもすぐばれる。
書く記事でどこの新聞かさえわかるというものだ。
沖縄タイムス・琉球新報は60000人と報じたが東京ドームで
50000人の雰囲気を記者に経験させたがいいのではないか。
金をもって時間も余ってる爺婆さんには毎日国会前に集合して
憂さ晴らしをし、水気を抜くのもいいことかも知れない。
名無しさん@ニュース2ch |  2016.06.20(Mon) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

ここに栃木県の
ローカル捏造集、お下の新聞、もとい下野新聞のご自慢の(トリミング)オール沖縄の写真を載せられないのが非常に残念です。
①プラカードを大勢(ざっと数千人?)で掲げている写真(かなり上部からの撮影、ヘリから?)、②2名黙祷中の写真、③他一枚。
①では随分隙間なく皆が同じように両手を伸ばしプラカードを空に掲げている割に②③では2名しか映らないほどスカスカ。しかも大量のプラカードは何処へ?

以前は「戦争にゆかせない」「戦争させない」と書いたボードを足下に置いた数人の写真。
ゆかせない?
させないって、誰が誰に?

最近ではマスゾエ辞任に対し金梨花(ペンネーム香山リカ)の「引き際がフンダララ」とのコメントを載せていた。この新聞しか取っていない両親には、無許可デモ中のアツい、中指立てたり咆哮中の金の画像を沢山見せてあげた。
流石に昭和天皇陛下の首切り画像、今上天皇陛下を模した物への侮辱行為、佳子内親王殿下への「佳子を売春婦に」はかなりショックを受けていたが本当の事だから仕方がない。
 |  2016.06.20(Mon) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

★さっさと

炎天下でサッサとくたばれ!
反日サヨクのクソジジイども
本望だろ?反日運動の最中に昇天すれば
行先は地獄かもしれないけどな(笑)
黒猫 |  2016.06.20(Mon) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3928-172d0fa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |