2016.06.14 (Tue)


気をつけよう 暗い夜道と共産党


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

共産党は怖い!

 朝日新聞が安倍首相の大分での選挙演説を紹介している。
民進党と共産党との選挙協力を揶揄し、共産党の危険性を指摘した。

朝日新聞(2016/6/13)
安倍首相「気をつけよう、甘い言葉と民進党」

■安倍晋三首相
 この大分でも、日本全国でも野党統一候補ということで1人にしぼっています。野党統一候補、聞こえはいいですが、実態は共産党と民進党の統一候補であります。その実態をしっかりと見ていく必要があります。実際には共産党と民進党の統一候補。みなさん、「気をつけよう、甘い言葉と民進党」であります。だまされてはいけません。共産党は綱領に日米同盟を廃棄すると、そうはっきり書いています。先般の熊本、そして大分の地震において、救命救援のために自衛隊の皆さんが昼夜をわかたず、頑張ってくれた。共産党はその自衛隊を解散する、こう綱領で述べています。野党候補に一票を入れることは、この主張に、その考え方に力を与えることに他ならないのであります。(13日、大分市での演説で)


(引用終わり)

実に上手い演説である。
日米同盟破棄、自衛隊廃止の共産党と組む民進党に気をつけろというのである。
日本国民の共産党アレルギーを巧みに利用している。

しかし、朝日新聞がこの記事を書くのは次の記事を読ませたいからである。

朝日新聞(同上)
「首相、共産を非合法政党みたいな扱い」民進・岡田氏

 ■岡田克也・民進党代表
⇒安倍首相「気をつけよう、甘い言葉と民進党」

 (安倍晋三首相が野党統一候補を、「実態は共産党と民進党の統一候補。気をつけよう、甘い言葉と民進党」と述べたことについて)総理大臣の言葉なのかと思ってしまいますね。なんて言うんでしょうか、共産党に対する、ご本人の非常に大嫌いだという気持ち、ご自身はお持ちなのかもしれませんが、わたくしは非常に公党に対して失礼だというふうに思います。ちょっと度が過ぎていますね、総理の言い方は。まるで(共産党は)非合法政党みたいな扱い方。わたくしは極めて遺憾だというふうに思っています。(13日、羽田空港で記者団に)


(引用終わり)

安倍首相は共産党を非合法だとは言っていない。
しかし、破防法を踏まえた公安の監視対象である事は厳然たる事実である。
民進党の中にも危ない共産党と組もうというすることに危機感を抱いている議員が多数居る。

安倍首相の野党批判を安倍憎しの日刊ゲンダイは「口撃するほど票が逃げる」と共産党を擁護している。

日刊ゲンダイ(2016/6/14)
口撃するほど票が逃げる 安倍首相の“反共”ネガキャン演説

「民進党には、もれなく共産党がついてくる」─―。安倍首相が参院選の全国遊説で「野合批判」を強めている。とりわけ目立つのは共産党に対する“口撃”だ。安倍首相は国会質疑でいつも共産議員にコテンパンにやり込められている。だから「共産憎し」に力が入るのだろう。とはいえ、総理大臣であり、かつ巨大与党の党首が、選挙演説で少数野党を繰り返し批判するなんて前代未聞だ。

「また共産批判だよ。ウンザリだね」

 12日、長野・飯田市で行われた安倍首相の街頭演説。「共産や民進の無責任な勢力に託すのか」と叫ぶ姿に市民のひとりは呆れた表情でつぶやいた。
 安倍首相の演説パターンはこうだ。最初に候補者を紹介した後、アベノミクスの“果実”とかいうインチキ数字を並べ立て、最後は野合批判で締めくくる。決まって批判の矛先は共産だ


(中略)

安倍自民が共産批判に使う「民共合作」の造語は、戦前の国民党と中国共産党が大日本帝国に対抗して結成した「国共合作」を真似たのだろうが、大日本帝国はその後、敗北した。安倍政権も同じ運命をたどる可能性は大だ。

(引用終わり)

 蒋介石の国民党と毛沢東の中国共産党が組んだことになぞらえた日刊ゲンダイは語るに落ちた。
アメリカを太平洋戦争に巻き込んだ毛沢東。
いまでも日本への侵攻を狙う中国は日本としては敵であり、お断りだ。
勝たせてはならない。

共産党のえげつなさは今日の産経新聞社説でも取り上げている。
子供を怖がらせて署名させたというのである。

産経新聞社説(2016/8/14)
共産の署名活動 児童怖がらせ「平和」とは

 共産党の運動員が、東京都足立区で安全保障関連法への反対署名を求めるため、区立小学校の複数の児童に話しかけ、学校側から抗議を受けて謝罪した。
 運動員は昨年6月、「お父さんやお母さんが戦争で死んだら困るでしょ」「爆弾が落ちてきたら嫌でしょ」などといたずらに不安をあおり、約10人の児童に署名を求めた。中には応じた児童もいたという。
 児童は主に1、2年生で、国政の課題への理解力が十分に備わっているとは言い難い。両親が亡くなると聞かされ、帰宅後、怖くなって泣いた児童もいた。
 区教委が「一定の知識を持った段階になってから是非を判断させるべきで、子供への署名活動には配慮してほしい」と批判したのは当たり前である。
 共産党の区議は、今回の問題について「署名を集めたいという気持ちが高じてやってしまったのだと思うが、やり過ぎだった」と釈明している。それで済まされる問題ではあるまい。
 相手の気持ちを考えない言葉遣い、児童への働きかけなどは、極めて常識から外れている。そもそも年少者に署名を求めるのは、将来的に支持層に取り込む意図があるからではないか。
 民主主義の下で、団体や個人が自ら掲げる主義・主張への賛同者を募ることは広く認められる。もちろんそれは、相手方がその主張をきちんと理解し、自主的に賛同するのが前提となるべきだ。
児童に恐怖や悲しさを与えるような署名活動を展開する人たちが、平和や反戦を口にしている。そういう現実に、保護者も厳しい目を向ける必要がある。 共産党の不当な署名要求は、昨年6月に福岡県の女性町議によっても行われ、5、6年の女子児童が対象になった。町議は「保護者に心配をかけた」と釈明した。
 教育現場でも、埼玉県の市立中学校で、男性教諭が安保関連法の反対デモを取り上げた党機関紙「赤旗」のコピーをクラスに配った例がある。
 本当に行き過ぎだと思っているのか。クレームがなければ、さらに拡大を図ろうとするのが活動の本質ではないか。そうでないというなら、不当な宣伝活動の一斉中止を徹底すべきだ。
 一連の問題に関し、志位和夫委員長の率直な見解を聞きたい。


(引用終わり)

少し古いが、「ニュース女子」が共産党の実態を揶揄していた。
赤旗の部数が激減して候補者を立てられなくなったから降ろしたのだと。
確かに酷い負け方をすれば供託金は没収されるしね。

TokyoMXテレビ(2016/5/30)
「ニュース女子」


共産党やSEALDs(シールズ)の実態を暴露していた。

長谷川幸洋
「日本共産党の今度の参院選の戦略はSEALDs(シールズ)その他の市民団体が中心だと言っている」

須田慎一郎
「最近の赤旗に変化が起こった。ちょっと前まで「与党VS野党と市民」だったのに、最近は「市民と野党だ」。市民が前に出てきた」

上念司
「まず市民じゃない。今日のVTRで間違っているのは、若者が何かやってるのをバアーッとアップで撮ってるが引いて撮らなきゃならない。若者の10倍ぐらい老人が居る

須田
「『老人』というと怒られちゃうから『団塊の世代』だ」

長谷川
「棒を振り回していた全学共闘委員会の同窓会だ」

上念
「私も渋谷でデモを目撃したがちゃんと数えた。150人くらいしか居なかったが、若者は10人くらいだ。新聞には3000人と出ていた、毎日とか東京新聞。写真が芸術的で前のほうにしか居ない若者を撮っている」
ネットやSNSで若者が自然に集まったというのは嘘でした。出身高校のネットワークで集まっている」

(早稲田や慶応の一流私学の学生は一人も居なくて、ミッション系の反日リベラル大学の学生ばかりだとか。)
長谷川 幸洋
小池晃さんに『シールズって隠れ共産党じゃないの』とズバリ言ったら『違いますよ!』と言ってた。
参院選は野党統一候補だ。共産党は実はお金があるあると言われてたけど、このところないんですよ。
赤旗の部数が激減してるから。
だから実は候補を下ろしたかった。
自分達が生き残るためにもシールズのような市民団体に乗っ掛かっていって再編したい」

岸 博幸
「この間、沖縄に行っていろんな人と話してよく分かったけど、あれほど沖縄の2紙(沖縄タイムズと琉球新報)が酷いことを書いても、反対派は少数の人達が本土からの応援を受けて盛り上げている。以外に多くの人は冷静に見ている。
沖縄でさえもこうだから、やっぱり多くの人はネットで盛り上がったり一部のメディアがこれが若者の姿全体だとマッチポンプこみたいなことをやるけども意外と国民は冷静だから大丈夫だと思う」

早稲田、慶応などの大学生は居ない。ミッション系の私学だとのこと。

藤井厳喜
「(共産党と民進党、シールズの共闘は)最終的には内ゲバで終わると思う。
共産党の革命運動の常套手段は『細胞とフロント』があって、組織に小さな細胞を作って、運動をやる時には『革命をやりましょう』では人が来ないから『反原発』とか『平和』とか誰ももっともだなと思うフロントを掲げて集める典型的なやり方だ」


共産党の実態がよく分かる。
気をつけよう暗い夜道と共産党!

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

22:00  |  2016参院選  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★今の時代だからハッキリ真実を言え!

自民の本来の政党色を出し共産党の危険性を周知させる事である。
まして18歳の選挙権行使ハッキリ共産主義の怖さを事実として公言する事である。
日米安保の重要性と今後日本の自立を公言すべきである。
アメリカの弱体化は、日本の自立でカバーしなければならない。
アジアの安全と日本の平和を守るために日米同盟は、必要だ。
アメリカの軍事力は、世界一であるが、警察力の弱体化は進んでいる。
日本は、台湾~ヒリッピン~ブルネイ~ベトナム~インドネシアの海洋国家と提携し繁栄を築く方が良い。
katachi |  2016.06.15(Wed) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

★宗教に左翼が巣食っている。

唯物論を唱える共産主義左翼が、唯心論に巣食う奇妙さ。
突き詰めれば共産主義も無神論と言う宗教なのかもしれない。
だから人の命を何とも思っていない。
生きた人間の無常と言う事で共通項を持つのだろう。
共産主義者は、軍国主義を平気でやれる。
チャイナの解放軍を見れば解る。
奴らは共産党の軍隊だ。
国家・国民の為の軍では無いことを肝の銘じる事だ。
katachi |  2016.06.15(Wed) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

★ぱよくがー()

自民党だってヘイトスピーチ法とか中韓人への消費税免除とか
反日左翼化してます、酷いです、共産党と変わりないでしょ
舛添も安倍さんの親書持って官邸の意向で都市外交やったって議会で証言してた
野中も戻って来るし、もう入れるとこがない
 |  2016.06.15(Wed) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

★古谷経衡「舛添都知事が叩かれてるのはネトウヨのせい。




古谷経衡「舛添都知事が叩かれてるのはネトウヨのせい。左翼扱いして敵役に仕立てあげた!」
http://nstimes.com/archives/57439.html

古谷経衡「舛添さんが可哀想…いわれのない批判を受けているよ!すごい優秀な政治家だよ」 [無断転載禁止]c2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1461925996/
http://pbs.twimg.com/media/Cg1r8-nU8AArbOB.jpg
品性下劣 |  2016.06.15(Wed) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

★やれやれ

>舛添も安倍さんの親書持って官邸の意向で都市外交やったって議会で証言してた

忘れっぽい方のようですね。
ブログ主様もこの件ではエントリを挙げていましたよ
「ハゲ添は親書なんか持たされていない」って

「ミヤネ屋」が舛添・朴会談の裏側を分析「官邸の期待値は高くない」

>司会の宮根誠司氏と田崎氏とのやり取りの中で、安倍晋三首相の「日韓関係を改善したい」というメッセージを伝えたとする今回の会談は、実は官邸が大きな期待を寄せていないのではないかと田崎氏は分析した。

スタジオと田崎氏を中継で結ぶと司会の宮根誠司氏は舛添氏の訪韓について「これは安倍さんから頼むよって言われたんですか。どうなんですか」とコメントを求めた。

すると田崎氏は「舛添さんの訪韓するパフォーマンスに、官邸がちょっと付き合ってるだけ、という感じがしますね」と述べ、ほかのコメンテーターからも笑いが漏れた。

宮根氏は「舛添さんの方が、ちょっとメッセージ持って行きましょうかって、いらっしゃったということですか」と訊くと、田崎氏は「舛添さんが『こういうメッセージを持って行きたいんだけど良いでしょうか?』って訊いて、安倍さんは『それくらいなら良いよ』って言った話なんですよ」と語った。

宮根氏が「(官邸側が)ちょっと舛添さんに華を添えたと」と、コメントすると田崎氏は「そうですね。本来ならね、これ親書を出すべき場面なんですよ。本当に総理の想いが強いならば。舛添さんに期待してるならば。舛添さんが作った舞台に、ちょっと乗ってみた振りをしたっていうだけだと思います」と、安倍首相が舛添氏に親書を持たせていない点を指摘し、今回の会談が官邸にとっては、期待値や重要度が高くないとの見解を示した。
http://news.livedoor.com/article/detail/9089153/
黒猫 |  2016.06.15(Wed) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

★拝金主義・即物主義・横取り主義の共産

共産党が躍進すると、欧州も米州も経済が悪化する。計画経済は幹部のおもちゃ。
共産シナの実態を見せないメディアは頭が悪いか売国奴。
途上国では反政府の看板をかけた誘拐や強盗が自己正当化する使い古された道具の共産社会主義。
日本でもあいつらを躍進させる合理的な理由はいっこもない。
弓取り |  2016.06.15(Wed) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

★在日に取り込まれている日本人の皆様へ

在日に取り込まれている日本人の皆様へ

★★★★★★★★★ コピペで広めよう。 ★★★★★★★★★

民団、解同、きむちサヨクなどの帰化未帰化在日韓国人たちによって韓国式取り込まれている日本人の皆様(例えば、西田ショージ、逢沢イチローなど)へ

帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社が韓国式捏造して守ってくれるから、大丈夫?と思ったら大間違いです。

気が付いたら、帰化未帰化在日韓国人たちによって、悪戯者から協力者へ抜擢されてしまいます。
気が付いたら、帰化未帰化在日韓国人たちによって、とんでもないことに巻き込まれてしまいます。
気が付いたら、帰化未帰化在日韓国人たちによって、犯罪者に仕立てられてしまいます。
気が付いたら、帰化未帰化在日韓国人たちによって、弱みを握られて脱け出せなくなってしまいます。
気が付いたら、帰化未帰化在日韓国人たちによって、トカゲの尻尾として切り捨てられ濡れ衣を着せられあの世行きになってしまいます。

悩んでる日本人の方は、警視庁の相談窓口へ電話してみよう!
警視庁の相談窓口への些細な情報提供は、日本国民の生命を守ることになるかもしれません!

警視庁総合相談センター「#9110」又は「03-3501-0110」
(平日のみ受付、8:30~17:15)

★★★★★★★★★ コピペで広めよう。 ★★★★★★★★★
A敦子 |  2016.06.18(Sat) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3915-13d71301

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |