2016.06.06 (Mon)


ヘイトスピーチ解消法が混乱を招く


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

産経と朝日の報道が真逆

「ヘイトスピーチ解消法」などという曖昧な法律が成立したためにかえって混乱を増幅している。

5日、川崎と渋谷でデモをしようとする団体と阻止しようとする団体がもみ合った。
デモ隊よりも、それを阻止しようとするシバキ隊を含む団体の人数が圧倒的で、警察の勧告でデモは中止になった。
デモは神奈川県警中原署から道路使用の許可を取っていたから、これはどう見てもデモ隊の言論の自由を阻んだということになり許せない。

渋谷では有田ヨシフらが地べたに横たわって抵抗した。
マスメディアは「ヘイトデモ」と報じているが、デモ隊は「ヘイトスピーチはしない」という取り決めだったという。

「警察当局はデモをめぐる違法行為に厳格対応する方針を示しており、主催者側も参加者に『差別発言や暴力的行動は絶対にやめて』と念押しし、この日は過激な発言は影を潜めた。
 しかし、デモは開始直後から反対グループが車道に寝転んだり、参加者に飛びかかろうとしたりして大混乱となった」(⇒産経ニュース)


混乱を招いたのはデモに反対するグループの乱暴であった。
反対派を勇気付け、今まで以上に過激にさせたのは「ヘイトスピーチ解消法」が成立したからである。

しかし朝日新聞はそうは書かない。
ヘイトデモが中止になったと大喜び。

「反対派ら数百人包囲 ヘイトデモ中止『尊厳守られた』川崎」(⇒朝日新聞)

2016060602.jpg

在日韓国人の活動家・崔江以子さんはデモ隊を10メートルで止めたと涙を流して仲間に報告し、拍手喝采を浴びていたが、それは違法ではないのか。


「私達の尊厳が法ができたことによって大切にされ、守られました」


朝日新聞はこの言葉を見出しに使ったのである。

「朝鮮人死ね!」などというのは「日本死ね!」を利用した民進党の山尾志桜里政調会長を許せないと同様に許せないが、在日韓国人の特権を許さないというデモは正当な言論活動であろう。

今後、こんなことが繰り返されるようでは、正当なデモも出来なくなる。
不当なサヨク活動家からの攻撃に備えなければならない。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

21:53  |  時事雑感  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★これだけは言える

パヨクのやったことは酷い言論弾圧ですが、誰が窮民革命論をほざく同和か在チョンであるかを多く炙り出す成果は出たとは思います。

有田芳生やしばき隊及び崔江以子(チェ・カンイヂャ)は言うに及ばず神奈川新聞の石橋学なんかどう考えても通名で本名・石学(ソク・ハグ)だろうし、川崎市長の福田紀彦や神奈川県警察本部警備部の連中も公務員特有の同和・帰化人枠の輩なのでしょう。  
 |  2016.06.06(Mon) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

★【許可なし帰化未帰化在日韓国人による韓国式カウンター=違法】

【許可なし帰化未帰化在日韓国人による韓国式カウンター=違法】

帰化未帰化在日韓国人による韓国式カウンターは、所轄警察署長の許可を取っていないため、道路交通法違反であり、現行犯逮捕の対象になります。

「所轄警察署長の許可を取っていない帰化未帰化在日韓国人による韓国式カウンター」(=道路交通法違反)を現行犯逮捕するよう、警察庁長官へ何回も何回も強く強く要求しましょう!
A敦子 |  2016.06.07(Tue) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

日本の警察も狂っている。この件でも、道路に座り込んでいる違法行為者には
何も言わずに、正式に許可を取っている団体に中止を求めるとは、どうなって
いるのでしょうか。沖縄でも、米軍施設近辺で違法にテントを張り、反基地運
動家には何も言わずに、その前で、許可を取ってデモをしている団体が、違法
テントの前で数分間止まってマイクを使って話をしたら、警察が駆けつけて、
このデモは止まってはならないと、叱っていた。本来なら違法テントを撤去さ
せるのが警察の仕事ではないかと思うが、やっていることは全く反対のこと
です。
おっさん |  2016.06.07(Tue) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

★【しきしま会さん】の街頭演説、デモなどは、素晴らしいです。

【しきしま会さん】の街頭演説、デモなどは、上手くされていて成果も上げられていると思います。

その理由のいくつかを挙げますと、

1. デモにおいて、抽象的なことを述べないで、具体的なことを述べられていること。

2. 相手に必ず、公式な決議文を手交されていること。そして、必要ならば、直接または間接に関係する諸機関、諸組織、国および地方の政治家などへ決議文の写しなどを交付されていること。

3. 直接または間接に、警察署、国および地方の政治家などと連携されていること。

4. 街頭演説、デモなどをやりっぱなしにしないで、街頭演説、デモなどの後の行動も抽象的でなく具体的にしっかりとされていること。
A敦子 |  2016.06.07(Tue) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

法律作ったのはまぎれもない安倍晋三率いる自民党政権であり、その辺りの自家撞着はどう解決するのでしょうか?
ななし |  2016.06.07(Tue) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

日本人の言論を統制するため
半島系右翼による自演マッチポンプという噂は本当?

岸さんも安保騒動のときパヨパヨ軍団に対抗するため
国会に自衛隊でなく右翼と暴力団を入れて
半島系右翼が政財界を牛耳るきっかけを作った
もう岸一族を信用できない

安倍さんに裏切られたので
グローバル社会は与野党とも政治家は売国奴だと知った
ねじれにして政治家をマヒさせたほうが国民の為でしょう
 |  2016.06.07(Tue) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

桜井誠

‏@Doronpa01


『大嫌韓デモ ver.5 in 札幌』の冒頭で試しに「コロッケ2つで300円」と

叫んだところ「差別だ」「帰れ」「レイシスト」の喚き声が起こっていました。

分かっていたことですが彼らは内容云々に抗議しているのではなく

民団からの資金を受けて韓国批判そのものを許さないとやっているのです。





* |  2016.06.07(Tue) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

「ヘイトスピーチ解消法」によって自分たちの尊厳が守られたと勝利宣言をする在日韓国人たちが、一方で「道交法違反」や「威力業務妨害」など日本の法律を無視して行動しても何とも思わない矛盾。

これはいつもの韓国クオリティそのものですね。
自分たちは常に清く正しく、相手は常に悪であるから何をしても構わない。
気に入らない相手には手段を選ばず貶め、多勢に無勢を恥とも思わない卑怯さ。卑劣さ。

日本は法治国家ですが、野党の国会議員までもがこの無法行為に加担しており、いつの間にか日本も韓国並みの放置国家になりつつあるのでしょうか・・・。
このままでは反日連中の声ばかりが大きくなりそうで、お先真っ暗です。
取りあえず、この夏の選挙で反日連中に勝たないとどうしようもありません。
絶対に負けるわけにはいかないと怒りを新たにしています。




普通の主婦 |  2016.06.07(Tue) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

韓国人北朝鮮人は本当に野蛮でやることか汚い。
  |  2016.06.07(Tue) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

★おいパヨク、朝鮮人に金を貸してみろよ!

おいパヨク、朝鮮人に金を貸してみろよ!

おいパヨク、朝鮮人に金を貸してみろよ!

おいパヨク、朝鮮人に金を貸してみろよ!
さよならサヨク |  2016.06.07(Tue) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

★ヘイトデモなど無かった!

そもそもヘイトデモなるものの実態がない。単にマスコミのレッテルによるもの。これは酷いぞ。世論を煽る為に敵をでっちあげる。正にナチスのやり方である。
カルボン酸 |  2016.06.07(Tue) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

ponko様

突然の書き込みをご容赦下さい。以前より拝読させていただいておりました。

今回の川崎デモでの顛末に付きまして、色々と厳しい評価(特に参加なさった瀬戸弘幸先生などから)をいただいております。

一般の参加者としまして、少なくとも、我が国における発言の機会を絶やさないために、仰るような、細心の対応が必要と痛感しております。

既に、小手先の言論活動の内容や形態ではなく、(特定勢力に)「不都合な言動」が対象となっているのです。

レスを汚しまして申し訳ございません。益々のご健筆をお祈りいたします。
Real-Kid |  2016.06.07(Tue) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

混乱を招いてはいないと思いますよ。

日本人に対する差別はOK、外国出身者に対する差別はNGって法律で規定されたわけですから、警察はその通りに動いてるだけの話で単純明快です。

一部日本人が事態の変化について行けてないだけですね。
やましろや |  2016.06.07(Tue) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

★逆差別にだ

勝利宣言みたいなのが出るのがおかしい。
デモ対デモの戦いの武器にされているのでは。敵方デモを手段を選ばず止めたいって変な話しです。
「勝者」が日本人らしくない戦勝者みたいな動きをするようなら、逆差別法だったということだと思います。
弓取り |  2016.06.07(Tue) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

★ヘイト抑止法は、①刑事訴訟法を始めとする現行諸法律の欠缺を補充し、②「帰化未帰化在日韓国人(加害者)」を一斉に摘発、検挙および国外追放する法律です。

(抜粋)

【補充版3】ヘイト抑止法=「帰化未帰化在日韓国人(加害者)」から「米国人、ドイツ人、ロシア人など(被害者)」を守る法律
=====

平成28年5月24日(火)に衆議院本会議で可決された=国会で成立したヘイト抑止法は、

●ヘイト抑止法において、【加害者】を「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人」および「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社」とし、【被害者】を「(米国軍基地を含む)米国人」、「(ドイツ、オーストリア、スイス、リーヒテンシュタイン、ノルウェー、フィンランド、エストニア、ラトヴィアなどの出身の)ドイツ人」、「ロシア人」などとすれば、第一次資料(事実)に基づき、ぴったりと当てはまります。

●それに、ヘイト抑止法案作成に直接または間接に関わった自民党、公明党、偽民進党などの各議員の様々な発言から、ヘイト抑止法は、①刑事訴訟法を始めとする現行諸法律の欠缺を補充し、②「帰化未帰化在日韓国人(加害者)」を一斉に摘発、検挙および国外追放する法律である、ということが理解できます。←neu

[1] ヘイト抑止法は、「帰化未帰化在日韓国人(加害者)」のための法律ではありません。

[2] 「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人」および「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社」による韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトから、国内適法居住の(米国軍基地を含む)米国人、(ドイツ、オーストリア、スイス、リーヒテンシュタイン、ノルウェー、フィンランド、エストニア、ラトヴィアなどの出身の)ドイツ人、ロシア人などを人権救済する法律であり、

[3] 国内適法居住者の(米国軍基地を含む)米国人、(ドイツ、オーストリア、スイス、リーヒテンシュタイン、ノルウェー、フィンランド、エストニア、ラトヴィアなどの出身の)ドイツ人、ロシア人などを韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人」および「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社」は、ヘイト抑止法の「日本以外の国の出身者で適法に居住するもの」に全く該当しなくなり=国内違法居住者になり、 「(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言われることになります。

(以下省略)
A敦子 |  2016.06.08(Wed) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

★【疑惑の西田ショージ】

【疑惑の西田ショージ】

西田ショージの過去の発言を詳細に見れば、韓国式トンデモ発言「一代限りの女系天皇制の容認」などなど韓国式トンデモ発言が莫大数あります。

ところで、西田ショージって、日本人なのかなあ?
西田ショージの女子秘書で怪しいと思われる人がいますよね。

もしや、西田ジョージも、正体を現したのかなあ?

(ご参考)
「一代限りの女系天皇制の容認」によって、日本国の御皇室は、帰化在日韓国人によって完全に韓国式乗っ取られます。
A敦子 |  2016.06.08(Wed) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

結局は このデモ参加者側も、妨害行為者側も、彼らの意思とは関係ない人たちに利用されるんじゃないかな?
公安や警察関係者にとっては、このデモはまさに「要注意人物ホイホイ」ですよね。
わざわざ探さなくても巣穴からノコノコ出てくるんですから。
公安も出張って、来る日に備えて喜々としてブラックリストに追加していってたりして…
一方、有田やしばき隊にとっては、今回のデモ会場は「彼らのステージ」なんでしょう。これがテレビのニュースで流れれば、選挙前の格好の売名ですからね。有田なんか、道路にまで寝そべっています。あれって、道路交通法違反じゃないの?

いくら 朝日新聞が「市民がヘイトデモを阻止した」と書いても、日本人の多くは、「在日が合法デモを妨害した」としか思わない。
在日や左翼は「勝った!勝った!」と喜んでいるかもしれませんが、まともな日本人からすれば、「在日は無法者」という事実を再確認したに過ぎない。
このことが後々、ザイコどもを窮地に追いやることになるだろう。

罰則はありませんからね。
何回やろうが逮捕はされない。
黒猫 |  2016.06.08(Wed) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

★【日本国憲法違反の政策を莫大数やっているキムチ川崎市】

【日本国憲法違反の政策を莫大数やっているキムチ川崎市】

川崎市は、日本国憲法違反の政策を莫大数やっている日本国憲法違反の地方行政体です。

このことについて、総務大臣、内閣法制局長官、公安調査庁長官、自民党本部、自民党の各国会議員および各地方議員、日ころ本部、新党改革本部などへ具体例を可能な限り挙げて緊急通報しましょう。
A敦子 |  2016.06.09(Thu) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3902-0b12874a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |