2016.05.21 (Sat)


沖縄殺人事件 容疑者の妻を責める小林よしのりの愚


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

オール沖縄は中国歓迎

 こばやしよしのりが沖縄の痛ましい事件について、容疑者の元海兵隊の日本人妻にも責任があると批判しているが、あまりにも言い過ぎであろう。

 それを言うなら夜8時過ぎに事件になりそうな場所を一人でウォーキングしていた無防備な女性にも疑問符がつくと言えるかもしれない。
勿論これは暴論に対する暴論であり、被害者に鞭打つことは許されないことだが。

⇒ブロゴス(2016/5/20)
同胞女性を守れない日本人男性(こばやしよしのり)


「しかしよくこんな男と結婚した日本人女性がいたものだ。
妻には罪はないと似非ヒューマニズムの連中は言うだろうが、その言葉を被害者の遺族の前で言えるか?
子供に罪はないとは、わしも断言できるが、妻にはこんな野獣を日本に引き留めていた責任がある。
本国に帰さなかった責任がある。」

「自主防衛は必ずしも単独防衛ではないから、他国と安全保障を締結することはあり得る。
ただ、日本国に米軍の基地があるということは、日本国の主権が現在でも制限されているわけで、いつでも米軍による再占領が可能な状態なのだ。
この状態を異常と思わない者は『国民』とは言わない。」


自主防衛大いに結構。

過去にも「自主防衛を急げ」(日下公人・伊藤貫)をご紹介したことがある。

オール沖縄(そんものは存在しないらしいが)が基地イラネ、米軍出て行け、自分の国は自分で守ると言えば大層ご立派であるが、本音は中国に沖縄を明け渡したいのだから始末に負えぬ。

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

21:15  |  沖縄基地問題  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

これは見過ごせんですな 小林トイレット博士はどしちゃったんかね?嫁さん叩くかね?今?コイツは許せんね パチンコにタマシイ売った売国奴のクソッタレがよーゆーで
広島太郎二号 |  2016.05.21(Sat) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

★多すぎる外国人による犯罪

小林は、犯罪者が元米兵以外の外国人男の事件にも同じ理屈を言ったことがあるのか。
日本国内で日本女性の外国人夫が、日本人女性を害したら、必ず同じことを言えよ。ばかめ。

沖縄、基地、米軍とキーワードが揃えば、でたらめでも通るなどと安易に考えないでほしい。
それから、基地を量産・整備拡張している中共シナの基地は良い基地か。
弓取り |  2016.05.21(Sat) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

アメリカドラマDVDではよく軍人の犯罪者が出てきてますが…英雄と持て囃されてるのは外見ばかり?
日本は自衛隊タブーでしたが、これからそういうのも出てくるかもしれませんね(危惧)

そのドラマで気になる言葉
入隊条件では犯罪歴は気にしない
重犯罪でもオツトメ終えて出てきたら、米軍入隊出来て、偉くもなれる…
アメリカの闇…?
そういう過去があるのは海外勤務になったりするのかな(ある意味島流し)と思いました
色々考えてしまいます
日本は早く軍隊持って、自主自衛で行かないと、舐められて侵略されてしまう

来年位にはそういう話が出るような流れになって欲しい
まかろん |  2016.05.22(Sun) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

★落ちぶれ漫画家風情が何様のつもりだ

小林よしのり
コイツ何様のつもりだ?
自分の発言に責任を持つということを知らないバカはお気楽でいいですな(嘲笑)
黒猫 |  2016.05.22(Sun) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

一番犯罪多いの日本人に成り済ましているkorean
日本の秩序と治安良くなるハズがない。
  |  2016.05.22(Sun) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3881-3cf775c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |