2016.05.17 (Tue)


電通=韓国=民進党がバレた?


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

玉木議員が折角伏字にしたのに馳浩文科相が電通を連呼

 昨日の国会で民進党の玉木雄一郎議員が東京五輪招致に2億円を使ったと政府を追及したが、その仲介者の電通をD社としたのを、馳浩文科相が答弁の中で「電通」を連呼したと非難されている。
週刊誌ネタや外国紙をニュースソースにして政権を叩くことしか知らない玉木議員も酷いが、電通に頭の上がらないメディアもひどい。
民進党は民主党のブーメラン体質をそのまま引き継いでいる。

⇒Livedoor News(2016/5/17)
民進党が「広告会社D社」と社名を伏せるも馳浩文科相が「電通」と明言


 16日放送の「国会中継『衆議院予算委員会質疑』」(NHK総合)で、馳浩文部科学大臣が、五輪招致の不正支払い疑惑での答弁で「電通」の社名を連呼した。
11日に英国・ガーディアン紙は、東京五輪の招致委員会から、過去に汚職疑惑のある国際陸上連盟のラミーヌ・ディアック会長の親族企業、ブラック・タイディングス社へ、130万ユーロ(約1億6千万円)もの送金が不正にが支払われた疑いを報じた。
さらに同紙は「2029年までIAAFと包括的なスポンサー契約を結んでいる日本の広告代理店電通(Dentsu)の役割にも一石が投じられる」と、相関図とともに「Dentsu marketing company」と、日本の広告代理店企業、株式会社電通にも疑いの目を向けている。

 中継では、この英国での報道を踏まえて、民進党の玉木雄一郎議員が質疑した。玉木議員は、大判のパネルを2枚用意し、概要の説明をしたのだが、そのうちの1枚はガーディアン紙が報じた相関図だった。その相関図では、ガーディアン紙が「Dentsu marketing company」と表記していた部分を「広告会社D社」と、社名を明確に表記していなかった


2016051703.jpg

(中略)

ここまでの答弁で「広告会社D社」と、社名をぼかしていた玉木議員の気遣いは、意味をなさなくなってしまった。また、長時間に及んだ竹田氏の答弁で放送終了も迫ってしまい、玉木議員の質問の途中で、中継は終了してしまった。

(引用終わり)

 玉木議員が電通と書かないでD社と書いたのに、馳浩文科相が電通、電通と連呼したので、玉木議員の気遣いが無駄になったと言っている。
なにが「気遣い」か。
電通=韓国=民進党 のズブズブの関係と言われるのがイヤでD社にしたのであろう。
しかし広告会社D社ではバレバレで、「気い使ったのよ」と電通に知らしめたいのであろう。
電通のタブーに切り込むメディアは居ないのか?

↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

21:22  |  民進党の正体  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★戦後レジームからの脱却

盟友トルコの五輪招致委員事務総長までもが
「東京五輪の不正が判明した場合はロンドンで開催」と
連合国側へ寄る発言。
ということは…
戦犯の電ツーが沈めば
日本の夜明けが来そう!
葉無 |  2016.05.17(Tue) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

★新定義

電通がーと言えたら右翼?
東京五輪に反対している人は電つうを徹底批判するんでしょうね。
そこらかしこのぱよくさんも。
弓取り |  2016.05.18(Wed) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

★売国・反日・半島企業

昔から売国・反日・半島企業の代表として名があがる「電通」。

マスコミがいつまでも左に偏向しているのに、
この「電通」も貢献しているわけで、

ほんと
「ユーキャン」とか「伊藤忠」だとか企業活動以外の活動をしているのが困りもんです。
M |  2016.05.18(Wed) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

★「枝野幸男(偽民進党)は、①平成3年(西暦1991年)以降の不正帰化在日韓国人であり、②ヘイト抑止法案の「日本以外の国の出身者で適法に居住するもの」に全然該当しないこと」について通報されたい。

枝野幸男は、不正帰化在日韓国人であり、国内適法居住者でない。
=====
「枝野幸男(偽民進党)は、①平成3年(西暦1991年)以降の不正帰化在日韓国人であり、②ヘイト抑止法案の「日本以外の国の出身者で適法に居住するもの」に全然該当しないこと」について通報されたい。
*****

『●●●●●』氏の平成21年○月○○日付けのコメント記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
枝野幸男(偽民進党)は、弁護士であり法律に詳しいので、
枝野幸男という不正帰化在日韓国人がしゃしゃり出て来れるのか?
この舌足らずの枝野幸男は、平成3年(西暦1991年)以降の不正帰化在日韓国人である。←これは、オンライン官報に載ってる。
日韓地位協定は、
・平成2年(西暦1990年)までが平成2年(西暦1990年)までが平成2年(西暦1990年)までが平成2年(西暦1990年)までが【調印事項】である。
・平成3年(西暦1991年)以降は平成3年(西暦1991年)以降は平成3年(西暦1991年)以降は平成3年(西暦1991年)以降は【覚書】である。
平成3年(西暦1991年)以降の不正帰化在日韓国人の枝野幸男は、果たして、国家公務員や地方公務員公務員になることができるのであろうか?
法律に詳しい者なら、こういう公にしゃしゃり出て来れないんじゃないか?
平成3年(西暦1991年)以降の不正帰化在日韓国人の枝野幸男「ヤッと帰化出来た。ヤバイヤバイ。ここで目立てば不正帰化がばれる」と小さく小さく小さくなって国会の赤じゅうたんなんて堂々と踏めないが普通である。
目立って目立って目立って目立って目立って犯罪者を堂々と表に出し威張り腐って、こともあろうに国会議員である国家公務員の縄張りまでしゃしゃり出て来た舌足らずの韓国式嘘八百の不正帰化在日韓国人の枝野幸男。

『上野クラウディア知子@親潮に乗って』女史の平成28年5月○○日付けのコメント記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
同和なりすまし「平成3年(西暦1991年)以降の不正帰化在日韓国人の枝野幸男」は、ヘイト抑止法案の「日本以外の国の出身者で適法に居住するもの」に全然該当しません。
=====

【抗議葉書52円も送っていただきたい!】

平塚パラヤン男
A敦子 |  2016.05.18(Wed) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

★右派が愛国とはいえないのが日本の問題点

普段は中韓やパヨをこっぴどく叩いているのに
その満州閥総本山といわれる電ツーを批判できない人って
素人じゃなかったの? ネットも電ツーに気を使う世界なんだね

満州閥は、戦前の日本が心血注いで築いた国富を
戦後のどさくさで横領して(←日本人はこんなことしない)
政財界を牛耳って、半島へ税金を流していたのでは?

招致決定時、安倍さんの背後で
岸田が歓喜のあほ笑顔で映っている写真見て、ぞっとした。。。
葉無 |  2016.05.18(Wed) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ponko69.blog118.fc2.com/tb.php/3875-f694068a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |